(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)
出庫~青タン前後
- 28 回税込み 43,070 円 (迎車 14 回)
- 拘束時間 8:52 ( 13:10 ~ 22:02 ) 拘束時間売上 4,858 円
- 労働時間 8:17 ( 回送休憩 0:35 ) 労働時間売上 5,200 円
- ハンドル 8:17 ( 全休憩 0:35 ) ハンドル時間売 5,200 円
前半は驚くべき低単価で13:10~15:56まで ハンドル時間2:46で10回9,780円は3,535円/時
ようやく⚡青山~丸の内2,520円、雨で乗せ続け有楽町~菊川2,180円の後は東側で⚡連発、最後は⚡京島~上野2,600円でいい感じで終われて15:56~19:18まで 休憩消化23分除いたハンドル2:59で11回16,760円は5,618円/時
上野でもすぐ勝どき2,740円、⚡晴海~八重洲2,120円、その後流しで乗せられず某所付け8分空車16分と失敗か?と思うも羽田第3 6,820円(芝公園~空港西)、後は大田区で営業、青タンまで低単価で 19:18~22:02まで 休憩消化12分除いたハンドル2:32で7回16,530円は6,525円/時
青タン前後~最後の客降車時まで
- 11 回税込み 42,490 円 (迎車 3 回)
- 拘束時間 6:33 ( 22:02 ~ 28:35 ) 拘束時間売上 6,487 円
- 労働時間 4:49 ( 回送休憩 1:44 ) 労働時間売上 8,821 円
- ハンドル 4:49 ( 全休憩 1:44 ) ハンドル時間売 8,821 円
需給バランスいいからいつかはいい仕事来るかもと思い大田区で仕事しても中単価は⚡川崎3,240円のみと冴えない結果、74分休憩も挟み辛抱してやっていると⚡大田区~経由~武蔵野市13,430円所要51分引けました! 更に吉祥寺~下北4,740円、すぐ渋谷1,700円、渋谷~経由~塩浜7,540円(渋谷~新富町)と大爆発、大田区で低単価を降ろしてから塩浜で降ろすまでの2:13で27,410円、1時間12,365円と2万収並みの時間効率!
30分休憩後はさくさく乗せることを重視で新宿へ、新宿~赤坂2,260円、2丁目~帰庫方向3,940円、更に会社に近づく1,940円で完璧な最後に!
最終結果
- 39 回税込み 85,560 円 税抜き 77,780 円 (迎車 17 回)
- 拘束時間 15:43 ( 13:10 ~ 28:53 ) 拘束時間売上 5,444 円
- 労働時間 13:24 ( 回送休憩 2:19 ) 労働時間売上 6,385 円
- ハンドル 13:24 ( 全休憩 2:19 ) ハンドル時間売 6,385 円
- 走行距離 258 km 実車距離 175 km 実車率 67.8%
前回はいい流れは1度のみ、今回も前半はさっぱり、折角雨需要で効率高まったと思ったら夜は大田区で低単価連鎖でやっぱ引き悪くなるのかなと思っていたら突然の爆発で久々に気持ちよさを味わえました。
本当は青タン前にもっと休憩しようと思っていましたが、1度目は食事のみ、2度目は12分休憩で客が出てつい乗せてしまい、その後はいい場所に辿り着けず結局青タン中に1時間44分消化、連休中日で深夜の人出もあり、更に雨需要を考えると青タン前に取った方がよかったかもしれません。
ドライバー ブログランキングへ
コメント