(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 21 回税込み 35,820 円 (迎車 13 回)
  • 拘束時間 8:56 13:06 22:02 ) 拘束時間売上 4,010
  • 労働時間 7:15 ( 回送休憩 1:41 ) 労働時間売上 4,941
  • ハンドル 7:15 ( 全休憩 1:41 ) ハンドル時間売 4,941

⚡4回出庫1:13で4,480円は1時間3,682円、しかも都心へははるか遠くと雨はマイナスに作用、更に⚡羽田定額38分かかった上にメーター+迎車料より3,400円マイナスの仕事、あのまま低単価連発し続けるよりましでもあまり嬉しくない仕事で13:0616:24まで 休憩消化除いたハンドル時間3:18で7回15,340円は4,648円/時

⚡蒲田~大井2,680円23分、⚡大井~経由2,520円26分と実車時間効率に恵まれず、⚡西五反田~高輪1,880円、⚡高輪~広尾2,120円、流し2件つなげて、16:2419:09まで ハンドル2:25で7回12,240円は5,065円/時とようやく効率アップしてきました。

夜に入ると単価は低いものの平均空車時間4分で乗せ続け、19:0922:02まで ハンドル1:32で7回8,240円は5,374円/時と何とか時間5,000円に近づけました。

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 19 回税込み 41,900 円 (迎車 1 回)
  • 拘束時間 6:45 22:02 28:47 ) 拘束時間売上 6,207
  • 労働時間 6:24 ( 回送休憩 0:21 ) 労働時間売上 6,547
  • ハンドル 6:24 ( 全休憩 0:21 ) ハンドル時間売 6,547

青タン前半は⚡キャンセル10分ロス、820円、1,300円、2,020円、⚡1,300円迎車押し忘れ💦、某所付け2分580円、21分休憩し規定休憩消化し同じところに付け9分500円、この場所で2連発は引き悪すぎ撃沈、22:0224:02まで ハンドル1:39で6回6,520円は3,952円/時と残念過ぎる展開に。

しかし日付変わって西麻布1,620円と行き先に恵まれ980円、十番~祖師谷6,820円(渋谷~用賀)、戻り三茶~北新宿3,860円この流れが今日1番、すぐ1,140円、西新宿~笹塚1,620円、新宿~広尾2,500円、420円、西麻布~経由~浜田山4,660円、4,100円、1,860円、3,380円、2,420円で、24:0228:47まで ハンドル4:45で13回35,380円は7,448円/時と、結局ほぼいいこと無しで残念でしたが後半は連休前金曜で忙しくて効率が高くなりました。

最終結果

  • 40 回税込み 77,720 円  税抜き 70,650 円 (迎車 14 回)
  • 拘束時間 16:04 13:06 29:10 ) 拘束時間売上 4,837
  • 労働時間 14:02 ( 回送休憩 2:02 ) 労働時間売上 5,538
  • ハンドル 14:02 ( 全休憩 2:02 ) ハンドル時間売 5,538
  • 走行距離 265 km  実車距離 166 km  実車率 62.6%


ドライバー ブログランキングへ