(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)
出庫~青タン前後
- 21 回税込み 36,200 円 (迎車 9 回)
- 拘束時間 9:08 ( 12:50 ~ 21:58 ) 拘束時間売上 3,964 円
- 労働時間 8:04 ( 回送休憩 1:04 ) 労働時間売上 4,488 円
- ハンドル 8:04 ( 全休憩 1:04 ) ハンドル時間売 4,488 円
12:50~16:01まで ハンドル時間3:11で9回11,260円は3,537円/時
16:01~18:51まで ハンドル2:50で7回14,880円は5,252円/時
18:51~21:58まで 休憩1:04除いたハンドル2:03で5回10,060円は4,907円/時
国葬渋滞は運よくそこまではまらず(六本木~八重洲 普段20分が信号制御?で26分2,580円) タクシーも客も少ない状況で、ここ最近の青タンまでの好調からすると微妙と感じますが、平均的な結果だと思います。
青タン前後~最後の客降車時まで
- 16 回税込み 34,660 円 (迎車 1 回)
- 拘束時間 7:09 ( 21:58 ~ 29:07 ) 拘束時間売上 4,848 円
- 労働時間 6:07 ( 回送休憩 1:02 ) 労働時間売上 5,666 円
- ハンドル 6:07 ( 全休憩 1:02 ) ハンドル時間売 5,666 円
深夜はまたも4,000円以上無し、しかし空車少なめで普段の平日より乗せやすく、青タン前半はつながりよく調子よし。27時以降、勝どき連れていかれたので銀座流し空車10分2,020円、空車25分2,180円、空車24分2,980円とここが効率悪めでした。
最終結果
- 37 回税込み 70,860 円 税抜き 64,420 円 (迎車 10 回)
- 拘束時間 16:42 ( 12:50 ~ 29:32 ) 拘束時間売上 4,243 円
- 労働時間 14:36 ( 回送休憩 2:06 ) 労働時間売上 4,853 円
- ハンドル 14:36 ( 全休憩 2:06 ) ハンドル時間売 4,853 円
- 走行距離 240 km 実車距離 142 km 実車率 59.2%
ドライバー ブログランキングへ
コメント