(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 21 回税込み 33,900 円 (迎車 10 回)
  • 拘束時間 9:02 12:51 21:53 ) 拘束時間売上 3,753
  • 労働時間 7:51 ( 回送休憩 1:11 ) 労働時間売上 4,318
  • ハンドル 7:27 ( 全休憩 1:35 ) ハンドル時間売 4,550

連続無線は低効率、6回目でようやく都心へ4,280円を引け、12:5115:41まで 休憩消化除いたハンドル時間2:50で6回13,280円は4,687円/時と何とかなりました。

その後は低単価連発でも空車時間は短いので、15:4118:55まで ハンドル2:39で8回11,580円は4,370円/時と、 撃沈は避けられるも物足りなさが残ります。

夜は⚡東麻布~下北3,800円は麻布六本木トンネル~青山墓地~表参道ルートで他は低単価、 18:5521:53まで ハンドル1:58で7回9,040円は4,597円/時、休憩時間考えると充分でも、青タンまで最近好調だったからか、もう少し欲しいと思ってしまいました。

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 6 回税込み 33,540 円 (迎車 0 回)
  • 拘束時間 5:18 21:53 27:11 ) 拘束時間売上 6,328
  • 労働時間 4:21 ( 回送休憩 0:57 ) 労働時間売上 7,710
  • ハンドル 4:21 ( 全休憩 0:57 ) ハンドル時間売 7,710

青タン入っても六本木~赤坂820円、六本木~赤坂660円と残念、しかし赤坂~経由~中馬込5,540円、戻り環七で川崎市3,220円、36分休憩し規定休憩消化終了、西麻布~浦和~越谷19,200円(高樹町~浦和南)所要59分、久々の超高単価! 最近すっきりしないことが多かったのでようやく引けたという感じ、余裕が出て21分休憩します。

給油ロスもあり空車66分で4,100円を乗せてあとちょっとやって込7というところで、詳細は書けませんが売上ゼロで90分ロスするトラブルが・・・90分ロス以外の負担なしでしたが、自責ではないのにこんな目に・・・という精神的に苦しいトラブル(事故ではないです)だったので意気消沈して帰庫しました。

2万近く引いてもこれじゃ全く嬉しくないと思うか、引いたおかげで最低限できてよかったと思うか・・・次の出番は金曜祝日、火曜日国葬と稼げる気がせず、3出番連続残念!となってしまいそうです。

最終結果

  • 27 回税込み 67,440 円  税抜き 61,310 円 (迎車 10 回)
  • 拘束時間 16:18 12:51 29:09 ) 拘束時間売上 4,137
  • 労働時間 14:10 ( 回送休憩 2:08 ) 労働時間売上 4,760


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