(注:「全休憩」は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)
出庫~青タン前後
- 20 回税込み 47,080 円 (迎車 10 回)
- 拘束時間 8:50 ( 13:04 ~ 21:54 ) 拘束時間売上 5,330 円
- 労働時間 8:38 ( 回送休憩 0:12 ) 労働時間売上 5,453 円
- ハンドル 8:38 ( 全休憩 0:12 ) ハンドル時間売 5,453 円
地元⚡は空車14分で1,960円、空車9分で1,080円の後は延々ノーヒット、⚡空車55分で2,840円、⚡は恵比寿~氷川台~高松9,400円は所要75分💦でも有難く、運よく山手通りで歌舞伎町2,100円で、休憩消化除いたハンドル時間1:32で5回17,380円は4,614円/時と、出だし低効率から好調となりました。
雨が強くなり⚡元代々木町~東山1,960円、大橋~渋谷980円、渋谷~渋谷1,940円、⚡大橋~渋谷1,160円、渋谷~六本木1,700円、六本木~等々力4,180円、12分休憩後すぐ⚡は等々力~西麻布4,360円で、休憩消化除いたハンドル時間0:34で8回18,540円は6,046円/時と雨と渋滞で客の割に効率はそこそこなところ戻り仕事引けて絶好調です。
西麻布~上大崎1,300円、⚡目黒駅~目黒三田1,000円、⚡目黒~目黒中町1,560円、⚡恵比寿~六本木2,280円、六本木~渋谷1,780円、渋谷~バスタ1,780円、すぐ高田馬場1,460円、休憩消化除いたハンドル時間0:23で7回11,160円は6,200円/時と今度は効率よくつながり再び絶好調!
青タン前後~最後の客降車時まで
- 13 回税込み 32,900 円 (迎車 0 回)
- 拘束時間 6:52 ( 21:54 ~ 28:46 ) 拘束時間売上 4,791 円
- 労働時間 4:56 ( 回送休憩 1:56 ) 労働時間売上 6,669 円
- ハンドル 4:56 ( 全休憩 1:56 ) ハンドル時間売 6,669 円
青タン入り660円追加し、ほぼ休憩せず頑張って疲れたので暇なタイミングで100分休憩、再開後は820円、740円、西新宿~勝どき4,260円、勝どき~経由~西新宿6,340円と最高の一発! 更に新宿~中野~西荻窪5,700円、西荻窪乗り場空車無しで江戸川橋5,380円と本日3本目の戻り仕事、これは高速セミロング1本、ロング2本に匹敵か!
16分休憩し規定休憩を消化し、歌舞伎町~滝野川3,540円、次に営業所方向が出たら1,500円程度でも帰庫しようと思いますが1,620円、420円、1,860円、740円とことごとく逆方向で低効率、次も820円、最後は失速するも少し営業所方向に実車できたので、込8僅か及ばずも真っ直ぐ帰庫しました。
最終結果
- 33 回税込み 79,980 円 税抜き 72,710 円 (迎車 10 回)
- 拘束時間 16:07 ( 13:04 ~ 29:11 ) 拘束時間売上 4,963 円
- 労働時間 13:59 ( 回送休憩 2:08 ) 労働時間売上 5,720 円
- ハンドル 13:59 ( 全休憩 2:08 ) ハンドル時間売 5,720 円
- 走行距離 244 km 実車距離 164 km 実車率 67.2%
まさかの雨需要が爆発して乗せるに苦労の無い1日で、ノー高速ノーロングも、3発の戻り仕事を引けたのでロングを2、3発引けたのと同等の効率、もしかするとノー高速で16時間ちょっとで込8弱できたのは初めてかもしれません。前回乗務の時間ロスはこの乗務で帳消しになったと言え満足です。
ドライバー ブログランキングへ
コメント