(注:「全休憩」は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

今日は6時までに帰庫したいので11時半過ぎ出庫と思っていたものの起きれず13時前出庫、16~17時間で帰庫しつつ税抜き6はやりたいと思い、日中は流しに徹し、夜に1時間休憩、22~24の暇な時間に付け待ち休憩しそれ以降は自粛疲れの金曜日に期待し伸ばしたいと思っていました。

出庫~青タン前後

  • 22 回税込み 34,910 円 (迎車 5 回)
  • 拘束時間 9:14 12:49 22:03 ) 拘束時間売上 3,781
  • 労働時間 8:03 ( 回送休憩 1:11 ) 労働時間売上 4,337
  • ハンドル 8:03 ( 全休憩 1:11 ) ハンドル時間売 4,337

都心までノーヒットか?と思うと⚡は空車35分で都心へ3,080円、その後予定通り流すとうまくつながりますが、出庫時間より睡眠優先して頭が冴えていい流し方ができた気がします。しかしそれでも最初の空車35分と、中高単価無しだったので最初の10回は3:40で14,210円、1時間3,875円でした。

夕方に入り⚡神宮前~池袋東3,800円、南池袋~西池袋820円、⚡下落合~歌舞伎町2,440円、新宿~代々木1,300円、初台~外苑前1,780円とつながり、この5回はハンドル2時間1分で10,140円、1時間5,028円と流れよく好調でした。

それ以降は勢いが止まり乗せられず休憩、6時間休みなしは堪えたか71分休憩となり再開後、赤坂~新宿1,940円、⚡千駄ヶ谷~三宿2,840円、三宿~淡島580円、渋谷~高田馬場3,060円、すぐ高田馬場駅420円、すぐ下落合660円とつながるもその後はノーヒット、付け5分空車26分で1,060円と失速、それでも休憩後7回10,560円、ハンドル2:22で1時間4,462円と悪くありません。

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 14 回税込み 37,880 円 (迎車 0 回)
  • 拘束時間 7:16 22:03 29:19 ) 拘束時間売上 5,213
  • 労働時間 7:16 ( 回送休憩 0:00 ) 労働時間売上 5,213
  • ハンドル 5:54 ( 全休憩 1:22 ) ハンドル時間売 6,420

青タン以降は予定通り付け中心、まずは某所付け32分(休憩22分消化)で980円、付け9分660円と失敗か?と感じる流れも運よく新宿~台東三筋4,580円に恵まれます。某所付け5分で警察に追い出され💦気になっていた某所付けこれが40分で離脱! 規定休憩消化できたとして諦めて走ると運よく神田~赤坂2,740円、乗せられた上にいい場所に連れていかれて助かり、赤坂~六本木900円とつながります。

ここからが金曜らしい仕事となり、六本木~方南町4,180円、新宿~狛江7,220円は所要35分、信号タイミング悪く苛々するも、戻りの三茶で乗りそうな人を待つとこれが経由~室町5,940円(三茶~神田橋)、銀座某所で流しを敢行すると代官山2,900円、当たりでなくてもいい行き先で、送り途中次は恵比寿か?と思うも降車位置から渋谷へ向かいます。

某所付けは10分前後か?と思うも動かず21分で1,460円、戻ってすぐ下北1,860円、運よくすぐ渋谷1,700円、すぐ1,780円は営業所と逆だったので営業所方向の某所付け3分で980円、まだまだ本来の金曜日ではなかったものの、何とか付け待ち含む休憩時間を引けば1時間5,000円超えられて満足です。

最終結果

  • 36 回税込み 72,790 円  税抜き 66,170 円 (迎車 5 回)
  • 拘束時間 17:06 12:49 29:55 ) 拘束時間売上 4,257
  • 労働時間 15:55 ( 回送休憩 1:11 ) 労働時間売上 4,573
  • ハンドル 14:33 ( 全休憩 2:33 ) ハンドル時間売 5,003
  • 走行距離 244 km  実車距離 149 km  実車率 61.1%

19時台の回送休憩71分以外は、予定通り、早く帰りたい為の効率アップで付けての休憩消化となり、帰宅後はいつもより疲れを感じました。しかしこれが続けば、最近明けでの楽しみができたのが存分に楽しめません。

しかし丁度4~6月度は毎年のように年金、社保料を抑える為に売上抑制しています。昨年同様3か月の平均が込6万目標、なるべく毎回自分で洗車する、なるべく回送で2時間休憩して、体力を温存し明けの時間を楽しみたいと思っているので、込6すら苦戦!という状況にならないことを願っています。


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