(注:「全休憩」は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 27 回税込み 34,820 円 (迎車 2 回)
  • 拘束時間 8:52 13:09 22:01 ) 拘束時間売上 3,927
  • 労働時間 7:51 ( 回送休憩 1:01 ) 労働時間売上 4,436
  • ハンドル 7:40 ( 全休憩 1:12 ) ハンドル時間売 4,542

出庫が少し遅れ空車少なくても需要減か、空車27分で流し1,620円のスタート、コロナ慣れした人が多いのか、感染対策で乗る人も減ってきたように思います。その後も乗せられても500円3連続で都心へ、1,540円、1,140円で単価低めです。

ここまで1時間3,300円ペースで伸び悩んでいると某乗場8分で浅草3,140円、両国1,380円とつながり⚡東日本橋~佃2,120円、すぐ南青山3,140円と素晴らしい展開になりハンドル時間3:25、10回税込み15,580円、1時間あたり4,560円と好調になってくれました。

以降付け待ちに頼らず工夫して流して空車時間は短めでも3桁中心で伸び悩みますが、空車が少なく乗せられるだけいいかなという感じでした。61分休憩し20時以降は大苦戦も覚悟でしたが某所付け4分で森下3,460円が出てくれます。

戻って運よく日本橋~帝国ホテル1,220円、送り途中に国際フォーラムから人が多数を確認、向かおうとするとすぐ帝国ホテルプラザ前~南砂2,660円、戻りで740円、980円も乗せられ新橋でもタイミング合い赤坂980円、青タンまでは4,000円以上無しでも、つながりのよさと流しを頑張ったことで目標を5,000円近く超えられました。

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 11 回税込み 28,540 円 (迎車 4 回)
  • 拘束時間 7:12 22:01 29:13 ) 拘束時間売上 3,964
  • 労働時間 5:58 ( 回送休憩 1:14 ) 労働時間売上 4,783
  • ハンドル 5:25 ( 全休憩 1:47 ) ハンドル時間売 5,269

青タン後も流しを頑張ってみると苦しそう、しかし何とか空車20分で西麻布~大崎2,340円を乗せられ、その後は何も無しで渋谷へ、付け11分で980円、ここで⚡駒場~下高井戸3,880円に恵まれ青タン前半撃沈か?と思っていたところ救われました。

某所付け12分離脱、西新宿420円、某所付け10分は大塚2,420円、戻り途中でまたも⚡は下落合~井草4,200円、流しをいつも以上に頑張ったからか疲れをかなり感じ休憩、寝てしまい74分休憩となりましたが、戻って歌舞伎~野方3,300円、戻りで幸運な練馬北町3,540円と、5,000円以上無くてもこれだけの単価が続けばOKという感じです。

更に⚡徳丸~四葉1,480円、⚡徳丸~池袋西口4,280円と最高の一発、歌舞伎~1,700円で会社方向に少し走れたので満足していつも以上の時短で営業終了できました。

最終結果

  • 38 回税込み 63,360 円  税抜き 57,600 円 (迎車 6 回)
  • 拘束時間 16:43 13:09 29:52 ) 拘束時間売上 3,790
  • 労働時間 14:28 ( 回送休憩 2:15 ) 労働時間売上 4,380
  • ハンドル 13:44 ( 全休憩 2:59 ) ハンドル時間売 4,614
  • 走行距離 246 km  実車距離 133 km  実車率 54.1%

青タン前までは2回しか鳴らなかった無線が青タン後はまさかの4回も! 青タン前にコツコツ頑張った褒美か?と思いました。青タン後の客単価も2,000円~4,000円中心で、ロング1発で運を使い果たして他が苦戦するぐらいなら、ロングが無くてもいいからこういう仕事ができた方がストレス無くて好きです。


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