東京23区武三タクシー時短営業データと役立つ情報

9~12時出庫で16~17時間で帰庫する時短営業で、特に青タンまでの高効率営業を追求した営業記録と、地理、法令などの役立つ情報を公開しています。

カテゴリ:乗務日記 2020 > 2020年6月度(5/16~6/15)

は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 08 13
2 05 07
3 18 01
4 15 07
5 10 19
6 12 05
7 02 02
8 10 06
9 表参道 三田4 24 21 11 11
9 時間売 4,503 11:37 14:54 13,960 09 11 5

#1、#2、#3、#4、#5雨需要で低単価ながらも無線が続き、#6都心方向を流しで、#7、#8低単価がまた続くも、都心に入り意外に乗せられず、#9休憩消化しつつようやく乗せいい仕事で好調ですが、都心は思ったより乗せにくい感じでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
10 高輪一 東五反 08 02
11 西五反 品川駅 11 09
12 北品川 青物横 07 10
13 東品川 住友不 10 18
14 赤羽橋 豊洲五 19 10
15 晴海2 三原橋 06 07
16 某所 麻布十 13 05 58 57
17 某乗場 六本木 07 16 04
18 西麻布 広尾1 04 19
19 広尾1 恵比寿 02 01
10 時間売 4,976 14:54 18:55 15,260 09 57 5

なので少し都心から離れたところを営業、#10は流しで、#11、#12、#13、#14と4連続無線は最後にいい単価がようやく来ました。#15晴海でつなげて、#16某所休憩がてら付けると先頭で動かない! 長時間待ちもそこそこの仕事、#17苦戦予想でも某所付けると運よく実車、苦戦していると無線#18、低単価の#19と休憩消化と考えると好調です。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
20 青葉台 代々木 08 06
21 元代々 東京医 10 09
22 某所 新宿3 08 14 09
23 歌舞伎 新宿3 05 07
24 新宿3 大久保 05 03
25 百人町 区役所 04 02
26 風林会 神楽坂 11 02
27 神楽坂 市谷田 03 03
28 富久町 ホテル 07 13
29 歌舞伎 枝川3 34 09 04
10 時間売 4,977 18:55 21:38 13,520 06 00 2

外を流すと#20、#21無線で新宿へ、#22某所付けで短距離からの、#23、#24、#25連続短距離、#26でやっとそこそこで、新宿降車からここまで回数重ね1時間4,000円弱なら、港区で苦戦するよりかはよかったという感じです。#27、#28またも連続低単価、#29しかしようやくここでいい仕事!

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
29 42,740 11:37 21:38 10:01 8:53 1:08 4,811 08 12

都心部は雨がやんでから厳しそうでしたが、何とか低単価ながら無線も活用し、また20時以降新宿中心の低単価営業も悪くありませんでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
30 京橋郵 晴海3 06 17 16
31 六本木 六本木 02 13
32 某所 恵比寿 10 07 23 23
33 某所 東2丁 03 12 35 30
34 区役所 池袋駅 10 32 11
35 歌舞伎 新宿2 05 14
36 新宿 大和陸 15 03
37 新宿 11 25 07
38 19 09 09
9 時間売 4,839 21:38 2:31 17,180 14 80 2

青タンは体力が余っていたので16分だけ夕食休憩、#30無線は短距離、#31銀座方面は無理だと思い流しながら六本木、途中低単価、#32付けると待って低めの単価、#33ここでも付けの先頭が鈍くさいせいで待ちに待って低単価!、更に渋谷某所は動かず、先週日曜日より明らかに厳しい感じがします。

#34区役所通りでようやく時実車、#35無線は短距離、職安通りは動き始めていたのでこれはいらなかったと思うと、#36いいタイミングで乗せてようやくまともな仕事、#37戻って付け7分で営業所方向、#38もう1本ポイントに付けると営業所に近づけるミドル、青タン中盤までは青タン後1万円もできないかも?と思ったところ、最後は満足な結果で終われました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
38 59,920 11:37 2:40 15:03 12:35 2:28 4,762 09 14

超早上がりで目標の抜き5は大幅超過、青タンまでが好調なのが大きかったです。この調子がずっと続けばいいのですが、来週からはそうはいかないと思われるので今から覚悟しています。

走行距離204㎞、 実車距離120㎞の実車率58.8%でした。


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 11:35 14:59 3:24
  • ハンドル時間 3:24 (休憩消化 0:00
  • 2 回税込み 16,490
  • 1時間あたり 4,850 円(税込売上 / ハンドル時間)

流しで都心方向で幸先いい後、無線で長時間拘束の仕事は2:32で14,000円と、日中厳しい予想のところ楽して稼げて最高でした。

夕方~夜

  • 稼働時間 14:59 17:58 2:59
  • ハンドル時間 2:21 (休憩消化 0:38
  • 7 回税込み 9,280
  • 1時間あたり 3,949 円(税込売上 / ハンドル時間)

空車25分も都心某ビル付け~南青山7(霞~高樹町)2,260円の後は、付け14分休憩消化、付け25分休憩消化と効率アップに努めるも大幅な伸びは無いのは予想通りでした。

夜~青タン前

  • 稼働時間 17:58 23:10 5:12
  • ハンドル時間 4:07 (休憩消化 1:05
  • 8 回税込み 24,410
  • 1時間あたり 5,930 円(税込売上 / ハンドル時間)

夕方は流れよく、神谷町~勝どき、勝どき~京橋、有楽町~弁天町、薬王寺町~飯田橋、夕食と仮眠を挟んで経団連~文京GC、そして無線は所要42分で大宮氏へのロング10,910円と当たってくれました。戻りは板橋本町からの1,140円、無線キャンセル。新宿までノーヒット、付けても後ろに乗られたり信号無視横断者に邪魔されてなかなか乗せられずも、六本木まで2,660円と行き先に恵まれたのでOKでした。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 11:35 23:10 11:35
  • ハンドル時間 9:52 (休憩消化 1:43
  • 17 回税込み 50,180
  • 1時間あたり 5,086 円(税込売上 / ハンドル時間)

単価に恵まれたので好結果でしたが、引けなければ伸び悩みそうな雰囲気でした。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 23:10 3:10 4:00
  • ハンドル時間 3:46 (休憩消化 0:14
  • 7 回税込み 28,660
  • 1時間あたり 7,609 円(税込売上 / ハンドル時間)

六本木では雨模様、低単価は避けたいと思いあるポイント、これが逆方向でしたが三茶3,140円、すぐ500円、無線は代官山~経由して方南町5,720円、ピークタイムに入りそこまで客は多くはないもののすぐ新宿~銀座3,460円、銀座は死んでいましたが運よく某所~恵比寿GP3,060円(霞~高樹町)恵まれました。

恵比寿も本来の金曜日とはほど遠い雰囲気も、5分程付けて行き先は営業所方向下道ロング10,200円、最短距離を提示するも「いつもはこんな方から行かない」「遠ざかっている」などと言われて対応に苦慮しましたが自信あるルートだったので最後は値段に納得してくれました。

時間もまだ早すぎなので抜き7に乗せようと営業所近くの繁華街、5分待ち2,580円追加し青タンは自分の好きな流れの営業ができて満足でした。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 11:35 3:44 16:09
  • ハンドル時間 13:52 (休憩消化 2:17
  • 24 回税込み 78,840 円(税抜き 71,670 円)
  • 1時間あたり 5,686 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 63.8% ( 162 / 254 )

休憩も少し不足だったので20分消化して帰庫、単価にも恵まれ効率的にも満足のいく営業で、休業明けタクシーが出る前に一時的にコロナ以前の営業を楽しめた感じでした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 19 35
2 19 10
3 日赤医 08 05
4 南麻布 六本木 05 09
5 六本木 赤坂6 06 02 17 17
6 赤坂5 六本木 06 02
7 六本木 五番町 13 02
8 某乗場 恵比寿 18 19 51 48
8 時間売 4,524 11:38 15:41 13,420 10 65 3

最初の2本の無線はよく、その後も単価下がるも時間効率よく営業でき、六本木~五番町ときたら都心方面から外へ実車でという狙いが、待ち時間は不運にも51分(先頭40分!)2,340円でいい行き先で救われましたが、休憩消化しすぎとなってしまいます。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 恵比寿 恵比寿 07 03
10 恵比寿 ウエス 04 01
11 鎗ヶ崎 駒沢通 05 08
12 上目黒 恵比寿 10 08
13 恵比寿 羅漢寺 08 13
14 西五反 六本木 12 06
15 某乗場 西麻布 05 05 02
16 六本木 NTT 18 08 02
17 西五反 恵比寿 16 18
18 恵比寿 白金2 07 01
19 南麻布 六本木 09 14
11 時間売 4,323 15:41 18:47 13,400 07 00 3

単価には恵まれないものの、前半と違い都心と少し離れたエリアで実車にすることができ、タクシーは減車状態で暑さもあってか客は少しは戻ってきているのかなという印象でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
20 青山 新大手 18 07 76
21 大手町 赤堤3 19 02
22 松見坂 中野駅 19 17
23 某所 新宿区 11 25 06
4 時間売 5,939 18:47 22:01 11,680 12 76 0

夕食休憩後、青山~大手町、すぐに高速神田橋~永福の仕事、更に戻り松見坂~中野駅、少しロスして新宿から低単価も、この4件で1時間6,000円相当のペースで最高でした!

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
23 38,500 11:38 22:01 10:23 8:02 2:21 4,793 09 6

新型コロナ前であってもよくできたと言える時間効率に大満足でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
24 新宿 東中野 20 11
25 新宿 歌舞伎 05 22
26 区役所 花園小 06 05
27 新宿 西落合 15 03
28 某所 神泉町 15 44 29
29 渋谷 西新宿 13 05
30 花道通 若松町 06 11
31 新宿6 新宿6 03 05
32 風林会 西麻布 16 06
33 六本木 南青山 07 05 12 11
34 六本木 19 10
35 30 14
12 時間売 6,381 22:01 3:08 31,480 11 11 2

さすがにいいことは続かず青タンは低単価傾向、しかし29分待ちで休憩消化にもならない失敗付けをした以外は、新宿中心でうまく乗せることができ、時間効率は大したことないもののこの時期にしてはよくできた感じでした。

そして最後は六本木交差点~高速仕事で外へ、更に2出番連続の郊外での無線がセミロング、外⇒外への移動で営業所からは離れてしまいましたが、そんなことは全く気に鳴らず2出番連続の大幅上乗せにただ有難いのみでした。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
35 69,980 11:38 3:56 16:18 13:46 2:32 5,083 10 8

付け待ち休憩分含めてとはいってもこの時期に2出番連続1時間5,000円超えができるとは思っていなかったので嬉しい限りでした。

走行距離253㎞、 実車距離148㎞の実車率58.5%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 07 24
2 06 09
3 表参道 南青山 04 22 03
4 南青山 道玄坂 10 16
5 中目黒 納戸町 29 12
6 表参道 渋谷西 07 20 13
7 渋谷ド 渋谷一 05 03
7 時間売 3,007 11:43 14:50 8,720 15 13 1

#1、#2、#3無線も入らず短距離3連発、#4無線も短距離と厳しい立ち上がりでしたが、#5運よく中距離を乗せて、しかしまた#6、#7と短距離2回、トータルではいまいちな立ち上がりで、さくさく乗せられるわけでもなく空車が少ない上に人出も増えている割にそこまで需給バランスはよくないかなという雰囲気でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 某所 平井駅 30 15 09
9 菊川3 東陽町 10 17
10 某乗場 築地4 81 33 13 12
11 某乗場 西新橋 06 12 08
12 某所 恵比寿 14 15
5 時間売 4,980 14:50 18:55 19,340 18 12 2

#8某所付け9分待ちはようやく帳尻が合う高速仕事!、#9戻りで無線の後、やはり苦戦でしたが、某所付けると#10長時間待機ありの行って戻って来る仕事で81分で8,100円も暇な時にはありがたいです。#11付けて離脱しないだけいいという感じ、#12無線はそこそこで、ここまで1時間4,000円以上で安心して夕食休憩に入ります。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
13 南青山 松見坂 09 11 62
14 表参道 元代々 08 12
15 元代々 猿楽町 08 03
16 南青山 六本木 11 16 09
17 六本木 ラトゥ 07 09
18 猿楽町 オース 12 05
6 時間売 4,746 18:55 21:48 8,780 09 62 1

#13、#14、#15と休憩明けは流しで3回乗せられて、付けて「離脱かな」と思うと#16を乗せられて、#17交差点先頭で乗せられ、#18空車時間短い無線はありがたく、苦戦予想の20時以降をうまく乗り切れました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
18 36,840 11:43 21:48 10:05 8:38 1:27 4,267 14 4

前半は思ったほど乗らないと思っていたところ、予想に反して中、後半が好調な青タン前でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
19 六本木 大橋交 08 15
20 某所 三宿2 13 18 12
21 某所 南元町 15 14 14 14
22 新宿 歌舞伎 05 15 04
23 新宿 東麻布 13 11 16 10
24 西麻布 道玄坂 11 10
25 某所 白金台 09 12 09 12
26 某所 川崎市 24 07 12 12
27 上野毛 19 13
28 27 26
29 04 03
30 29 17 06
12 時間売 6,849 21:48 4:14 38,580 13 48 1

#19青タンはまた交差点でうまく乗せ、#20、#21、#22、#23は4回連続付けて乗せ、単価は低めなものの全て乗せられてよかったという感じ、#24これは人影の無い西麻布で幸運な乗車、渋谷に付けるも離脱、別のところに付けて#25を乗車、#26某所これも離脱覚悟で付けると12分でミドルが当たり、ここから気持ちいい展開が始まります。

まずは#27戻り途中で無線、都心への高速仕事、#28給油して新宿方向に走っているとこれまた幸運なミドル、#29帰庫方向に走ると短距離を乗せられ、#30最後1本営業所方向のポイントが先頭だったので付けるとまさかのセミロングで終了! このできすぎな感覚は久しぶりに味わいました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
30 75,420 11:43 4:32 16:49 14:34 2:15 5,178 13 5

深夜のラッシュは、空車が少ない+幸運が合わさった為の展開でした。これで完全復活!となればいいのですが、やはり台数6割ほどの中での売上なので、6/15以降、また7/1以降と空車が増え続けると思うと、一時的な復活かなという覚悟をしています。

走行距離266㎞、 実車距離162㎞の実車率60.9%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 15 35
2 東五軒 17 06
3 ラトゥ ホテル 16 09
4 市ヶ谷 東京駅 21 25
5 東京駅 西早稲 27 00
5 時間売 4,667 11:40 14:31 13,300 15 00 4

#1、#2、#3、#4と昨日とはうって変わってそこそこの単価の4連続無線、更に降ろした日本橋口で#5を乗せて中単価といい立ち上がりとなりました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
6 馬場口 大久保 06 01
7 区役所 富久町 05 07
8 富久ク 新宿駅 14 14
9 歌舞伎 虎ノ門 22 04
10 虎ノ門 浜松町 08 13 12
11 大門交 新宿2 18 03
12 新宿高 乃木神 27 03
7 時間売 5,065 14:31 16:56 12,240 06 00 1

#6、#7、#8と3件微妙なものの、#9ドンキ前からは嬉しい都心方面、#10某所で待ってみて12分で短距離も、#11すぐに新宿まで、#12更に明治通りでは経由ありの2連続いい仕事で久々のいい感覚の営業、ここまで1時間5,000円近い売上で絶好調でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
13 某乗場 日赤医 08 17 33 25
14 北青山 銀座6 15 22
15 外苑前 青葉台 12 21 64
16 表参道 赤坂6 09 19
17 六本木 中目黒 14 22 14
18 東3丁 猿楽町 04 07
19 恵比寿 南青山 05 10 12 12
7 時間売 3,139 16:56 21:56 9,680 16 115 1

#13無く疲れを感じたので付けると短距離、#14無線はいい感じ、#15ここからさまよい乗せられないまま休憩、しかし休憩明けすぐ乗車は幸運、#16少しさまようも乗車、#17ここから苦戦、付け14分離脱の後、付けからは先の乗客を乗せられて、#18短距離、#19付けての短距離と20時以降失速でした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
19 35,220 11:40 21:56 10:16 8:21 1:55 4,218 12 6

日中から夕方は久しぶりにコロナ前を思わせるいい流れでしたが、夕方付けてから伸びずで、自粛ムードの中夜の営業の難しさを感じる展開です。20時以降はいつも付けていた場所では乗らず、流しでも乗らずで未だに攻略法が分かりません。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
20 六本木 神宮前 12 08
21 六本木 杉並区 24 14
22 南台一 新宿郵 06 07
23 新宿 歌舞伎 08 06 16 16
24 新宿 42 11 23 20
25 16 20
26 新宿 11 61 02
7 時間売 5,368 21:56 2:38 22,010 18 36 0

青タンに入り#20、#21と流しでいい2件を得て、#22戻りでも実車にできましたが、#23あるポイント先頭も待っての短距離、これで規定休憩消化になります。#24再び待って乗車、これが高速ロングが三宅坂ジャンクション工事の為西神田まで行った上に、決済機トラブルで15分ロスでも金も頂いたしよかったです。

#25戻りでまさかの実車できていい感じ、給油もスムーズでした。営業所とは逆だったので再び新宿、乗せるに苦労する状況でしたが#26を何とか乗せて、低単価も営業所方向だったので帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
26 57,230 11:40 3:03 15:23 12:52 2:31 4,448 14 6

徐々に上向きつつあるという感じでも、タクシーがいまだ半分~6割ほどしか出庫していないということを考えると、多くの会社が締め日明けの16日以降を考えると安心できない需給バランスです。

走行距離218㎞、 実車距離120㎞の実車率55.0%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 14 21
2 銀座5 18 10
3 港南3 芝浦愛 06 25
4 某所 田町西 06 07 01
5 芝浦ア 南青山 28 13
6 南青山 外苑ア 07 11
7 某乗場 芝浦3 16 09 30 30
7 時間売 4,410 11:46 15:27 14,040 13 30 3

#1、#2流しで2本いい立ち上がり、#3無線力に期待し外へ走り入るも短距離、#4、#5ようやくいい無線が! #6また入るも短距離、#7調査の為某所付けは30分(先頭20分)待ち長くも単価に救われます。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 中目黒 三軒茶 13 20 33
9 三軒茶 祐天寺 11 02
10 中目黒 クロス 05 07
11 恵比寿 恵比寿 07 31 11
12 恵比寿 道玄坂 10 00
13 渋谷マ 表参道 08 10
6 時間売 3,203 15:27 18:15 6,620 11 44 1

#8ここから苦戦、付け11分で離脱を3連発、調査の為なのでよしとして、#9、#10たまたま2件つながり、#11夕方は苦戦、トイレ休憩挟んで42分空車、ようやく乗車は短距離も、#12行った先で乗車、#13短距離ながら無線も入りますが勢いは失いました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
14 某乗場 板橋区 28 10 02
15 六本木 元麻布 04 77 61
16 広尾4 恵比寿 09 18
3 時間売 3,485 18:15 21:42 8,480 35 61 1

#14某所に付けると待ち時間も単価も最高な高速ミドル! #15しかし戻りは無線も無しで完全ノーヒットで77分空車、都心へ戻るロスを20~30分と考えても、47~57分空車になります。都心に戻っても全く乗せられず、#16無線が入るも短距離でミドルの貯金を吐き出してしまいます。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
16 29,140 11:46 21:42 9:56 7:41 2:15 3,793 16 5

前半はいい感じで芝浦方面⇒青山⇒芝浦方面といういい流れがあったものの、中盤から厳しい戦いとなりました。無線の入りも悪く、無線注文数の増加よりも空車の増加が勝ったということなのでしょう。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
17 恵比寿 南青山 10 31 18
18 六本木 阿佐谷 31 13 22 22
19 成子坂 住吉町 07 16
20 新宿 新宿駅 04 17 09
21 新宿
29 11 28 20
22 新宿 中野区 08 29 11 32
23 新宿
25 08 18 18
24 新宿 新宿7 04 62
25 新宿 新宿駅 04 04
9 時間売 4,896 21:42 4:27 25,540 21 92 0

青タンは20時以降の需要の低さに難しさを感じたのと、休業明けでモチベーションも上がらず付け待ちでまず#17は短距離は回避され、#18六本木でも待ちは長めもミドルに恵まれ、#19戻り西新宿で乗せられたのはけっこう大きく、#20某所に付けて駅まで短距離、待ちが短めなのが救いでした。

#21某所付け待ちは長いもまたミドルは嘔吐され清掃で21分ロス、しかし軽度で営業可能の上に清掃代の申し出があり有難く頂戴したのでOK、#22戻って付けながら車外に出て、再び車内に戻り臭いが無いことを確認、#24乗車は短距離も、#23戻って某所付け前の個タクは乗車拒否を乗せたら営業所と逆の高速ロング!これは嬉しい、嘔吐され運がついたか!? 逆方向だったので給油しながらゆっくり戻って、空車が減った状況で、コロナ多発?と報道の歌舞伎町で何とか2件乗せるもともに500円と残念でしたが、目標の抜き5弱な上に清掃代も貰えたので、満足して帰庫しまいた。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
25 54,680 11:46 4:51 17:05 13:18 3:47 4,111 18 5

前回の記事では「流し+休憩しっかりに方針転換するかも」と書きましたが、5月の乗務より空車も増えてきて、集中しての流し営業はやはりハードルが高いと感じた1日で、特に青タンは付け待ち中心になりました。結果的に単価高めで助かりましたが、20時~22時は大撃沈だったので、少しは飲食客も戻っている状況なので、ここもやはり付け場所をよく考え付けるべきだったかと思いました。

走行距離248㎞、実車距離116㎞の実車率46.8%でした。


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