東京23区武三タクシー時短営業データと役立つ情報

9~12時出庫で16~17時間で帰庫する時短営業で、特に青タンまでの高効率営業を追求した営業記録と、地理、法令などの役立つ情報を公開しています。

カテゴリ:乗務日記 2020 > 2020年4月度(3/16~4/15)

は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

今日は前半無線が取れていいペースでも、6回目の営業後、少し疲れたので20分小休止時、鳴りやすそうなポイントにも関わらず音沙汰無し、時間的にもう無理と思い都心へ、付けて1回目はそこそこで乗車、2回目は某所、何と2台目に乗られたりして(JPTXを拒否)更に30分以上待って1時間半以上待ち、しかし高速ミドルでほっとしました。

戻りでたまたま低単価、某所付けで新宿まで、区役所通りに入ると川崎と嬉しすぎる仕事、恵比寿方面に走ると運よくTサイト~上野毛、戻りでたまたま学芸大までと、夕方以降待ち時間を考えなければ好調でした。

しかし青タンは売上の伸びに気が抜けたということもあってか、付けて離脱⇒少し走って付けて離脱の繰り返しとなって、どうしても乗せられない状況に心が折れて、売上ももう充分かなと思い給油しつつ帰庫方向に流し、ついには青タン売上ゼロ、洗車もしながら規定乗務時間を消化して帰庫処理しました。

明日からは5/8乗務まで休みなので、今日ぐらいは早朝まで営業しようと思いましたが、数千円の為6時間も長く車にいるのも非効率だと思い切り上げました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 18 25
2 南青山 上大崎 13 19 22
3 青葉台 アトラ 04 53 12
4 西五反 上目黒 08 12
5 青葉台 東一丁 07 15
6 西五反 青葉台 14 19
7 某所 南青山 05 41 22 36
8 某乗場 烏山駅 23 12 95 87
9 八幡山 高井戸 05 05
10 某所 新宿大 07 20 05 33
11 区役所 高津区 39 04
12 代官山 上野毛 19 29
13 深沢4 学芸大 05 07

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
13 29,060 11:41 2:32 14:51 8:48 6:03 3,302 20 4

走行距離184㎞、 実車距離68㎞の実車率37.0%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

引き続き撃沈日報、いつも通り10分以上の付け待ち=休憩として計算していますが、もはや意味はありません。空車が減った為か無線は何とか取れますが、高単価には全く恵まれませんでした。しかし夕方までは状況にしては悪くは無かったと思います。

問題はやはり飲食店への自粛要請強化の20時以降で、流しは難しいと思い付けると30分で離脱、62分待ち、20分で離脱、86分待ちと、更に単価も低め、区役所通りで何とかしたり、まさかの無線も1,320円、付け10分500円の後すぐ2丁目で乗車してくれただけで嬉しく1,860円、あとは付けて離脱、諦めて帰庫しました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 12 12
2 08 20
3 13 47
4 某所 白金台 17 31 27 27
5 某所前 麻布税 07 17
6 某所 赤坂八 07 17 23 16
7 北青山 上大崎 14 09 15
8 北沢五 弦巻一 14 24 40
9 若林4 恵比寿 19 16
10 区役所 新宿区 12 65 65
11 区役所 六号坂 10 23 62 62
12 某所 四谷三 04 20 86 106
13 荒木町 新宿一 08 10
14 区役所 新宿2 03 13 10 10
15 新宿2 13 01

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
15 24,100 11:43 2:52 15:09 8:58 6:11 2,688 21 6

諦めずに流しのセオリーを守って営業している人は込3万円以上あげているようですが、労力に見合わない売上と考えると、やはり私はこんな時は付け待ちで楽したいです。

走行距離158㎞、 実車距離47㎞の実車率29.7%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

本日の結果は下記の通り、最初2回の無線に恵まれましたが、その後は緊急事態宣言発令日ということもあって、需要の高そうな郊外でもさっぱり鳴らず、平日なので長時間待ち覚悟でオフィス付けしたところ、夕方中当たりが出て大変ありがたかったです。

しかしそれ以上に不運なことに、退勤時間に某所5台目、先頭まで1時間半、先頭で3時間半待ちの合計5時間待ちで2,500円と、多分この乗り場の長時間待ち新記録だと思います(笑)不運よりも状況判断が悪かったとも言えますが、折角の先頭を離脱したところで乗せられないと思い期待して待ってしまいました。

その後は繁華街を見ますが、今までで最も乗せられる気がしない環境に絶望し、付けて休憩消化、洗車して休憩消化して、規定の最低拘束時間を消化して帰庫しました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 26 26
2 18 20
3 06 27
4 某所 神宮前 07 63 15 30
5 某乗場 六本木 08 16 03
6 某乗場 浦安市 25 22 30 25
7 某乗場 日生劇 07 31 42 40
8 某乗場 木場6 15 14 295 295

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
8 21,400 11:56 2:52 14:56 6:41 8:15 3,202 27 2

走行距離145㎞、 実車距離51㎞の実車率35.2%でした。

待機時間が長く、ハンドル時間(上記の「営時」)からすると日勤相当の労働量で、明けの体力も過去最高に余っており、走り回った前回日曜日よりは、労働量の割に合う売上だと感じました。

これまでは付け待ちを休憩に充てて、なるべく短い拘束時間で帰庫することを目標としていましたが、今後は多少需要が回復しても、日中はテレワークの流れが継続、深夜帯も飲み控えの流れが継続して、付け待ち時間が長くなることを覚悟しなくてはなりません。

先頭で長時間待つのは休まらないので、2台目以降でシートを倒して休める乗り場、先頭で長時間待つ確率の低い乗り場を中心に休憩消化しつつ、ハンドル時間は今までと同等の14時間、付け待ち含む休憩5時間、拘束時間は19時間ほどにして、早朝の需要も獲りにいって売上を確保していかなくてはならないのかな、という予感がしています。

現在、早起きが苦手な私は段々出庫が遅くなり11時半過ぎが多いですが、深夜の需要が、以前と比較して圧倒的低下も予想され、長時間付け⇒拘束時間が伸びる原因になります。そこで、早起きは新人時代は毎日やっていたので、何とか生活パターンを変えて、6時半出庫~23時半帰庫の17時間、ハンドル14時間、込6万目標というパターンも考えています。

上記は希望的観測ですが、それ以前に、新型肺炎が鎮静に半年以上とか、ワクチンができるまでとか、人口の7割が免疫獲得するまでとかの悲観的な予測もありますので、その場合、隔勤で1日込3万前後が継続、ということになれば、総支給額20万円以下、税込み年収240万円以下というワーキングプアとなるので、貯金の減少にストレスを感じ早々に実家に引っ越すと思います。

ワーキングプア並みの年収となり、実家に引っ越して金銭的課題が解決したら、長時間付け待ち中心で労働量と収入のバランスを取り、減ったハンドル時間と売上を拘束時間と12~13勤務で補い、付け待ち時間をいかに充実させるかと考えることになるでしょう。


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遅くなりましたが、日曜日乗務は17回込22,000円、出庫11:43、帰庫27:08、拘束15:25、休憩4:07、1時間あたりは込1,943円、最高単価は自由が丘~大原交差点3,380円、その後水道道路~代官山2,180円といい流れはこれだけでした。休憩は、青タン後に新宿で1時間32分付け待ちと帰庫後45分の洗車時間込みですが、それ以外は珍しく走っていました。

付けてもほぼ乗せられないので、郊外で無線を期待しながら、客がいそうなルートで偶然の乗車も期待するという方法でとにかく走りましたが、運の要素が非常に高い状況でした。それは単価についても同じで、いい単価を狙う方法が無い(あるかもしれませんが見えない)環境ですが、同じ回数で込み4万円台の人もいたので、この状況なら運の差なのかな?と思わざるを得ません。

私は2出番連続で運に見放された感じでした。前回は流しでの羽田空港があっただけましでしたが、今回は何もありません。水、土と出番ですが、緊急事態宣言も出され、酷い状況が続くなら、有給消化するかもしれません。私が勤める会社は有給取得で大幅に給料が下がりますが、込2万円が続くならば使ったほうがいい感じで、込3万超えてようやく出る意味が少しはある感じです。

おそらく今月度、来月度で、一時金も含めると総支給額が30万円程減少するのでは?と予想しています。所得税や組合費は微減ですが年金保険料住民税は変わらないので、ほぼ手取りも30万円減少です。貯金が無い人は借りるしかない状況で、カツカツで生活していた人は多少客が戻ったところで毎月の収支は赤字になるでしょう。

私は貯金をしていてよかったなと思っていますが、それでも3か月で15万円程貯金できたはずが、15万円貯金を取り崩すということで結構ショックですし、その後多少戻ったとしても、数年は貯金を増やせないかもしれません。これで会社や国から何の補助も無く、仮に収入減少して貯金が無い世帯を優先して補助という話になれば怒りが爆発しそうです。

とりあえず、年収1,000万円以下の給与所得者に30万円を配り、年末調整時に2019年と2020年の税込み年収の差額が20万円なら、10万円を控除し、実質の補助は20万円となる、というような策を期待したいです。


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先週まではアプリ無線の効果で何とか持ちこたえていましたが、今週月曜日から外出自粛要請が強まった影響で数段厳しさが増していて、月~木は休みでしたが金曜日乗務は最初から売上は諦めていました。

何しろ普段7~9万の高売上ドライバーが3~6万台という有様では、自分も時短営業ならば3~4万だろうと思っていたところ、やはり予想通りになりました。

普段は効率アップの目安として、付け待ち含めデジタコ記録の休憩時間をマイナスしたハンドル時間当たりの売上に拘っていましたが、もはやそれは意味の無い状態なので細かい記録は割愛いたしますが、簡単に書くと11:40出庫、14回税込み31,000円、拘束時間15:18で諦めて帰庫、ハンドル時間11:03、1時間あたり税込み2,812円とまさに非常事態です。

アプリ無線もなかなか鳴らず、8回は取れましたが平均単価は1,754円、日中に西新宿~羽田第2 7,860円(初台南~空港中央)に大変救われましたが、青タン後は付けて離脱、流して乗らないの繰り返しで3回6,400円と悲惨でした。

この事態に大手のタクシー会社はいずれも通常通り出庫させており、タクシー協会は一体何をやっているのか?と疑問ですが、仮に出庫を半分以下に抑えて、休んだ乗務員を有給扱いとすると、多くのタクシー会社が経営危機に陥る可能性を考えると難しいと思われますが、現在タクシー協会と国と交渉中で、業界にそれなりの助成が決定して初めて出庫台数減とする流れになることを期待したいです。

この騒動、日本で落ち着けば多少はましにはなるとは思いますが、万が一、世界中で好転せずワクチンができるまで1年以上厳しい状態が続き、平均税込み4万円ぐらいしかできないようなら、現在の住居の家賃により家計が赤字続きとなるので、通勤時間増加が残念で、移籍の手間もありますが、実家に引っ越ししようと思っています。

私はこの仕事が天職であると感じており、これ以外の仕事はやる気がないので、例え平均税込4万円でも続けるでしょう。実家暮らしで最低限の衣食住とパソコンとネット環境と好きな漫画や雑誌があれば充分なので転職は考えておりません。

資格や能力のない人間が、多少の運転能力と接客力と努力で、多くは無い労働時間で年収600万円。これには事故・違反のリスクだけではなく、突然の給与激減のリスクを背負って得られるものだったのだなと感じております。

今後、事態が好転したとしても、家族持ちのタクシードライバーで年収600万の場合、一般企業の年収550万円+退職金積み立て50万円と考え、40年勤続で2,000万円の退職金と同等を目指し、年収600万ならば毎年50万円は貯金すべきだと思います。

改めてこの仕事は水商売的側面があり、高収入が安定して継続することを期待してはいけないと痛感した騒動でした。


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外出自粛要請と悪天候により昨日以上に出かける人が減り、特に夜のタクシー需要は過去最悪になると思われる日ですが、様々な条件が合ったので、少しでも傷を浅くできればと思い超早出勤務とし5:37出庫、流しと付け待ちで乗せる気は全く無し、無線特化の営業を試みました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 16 21
2 18 07
3 03 12
4 13 35 18
5 横浜市 30 28 12
6 玉堤一 奥沢2 10 33
6 時間売 5,456 5:37 9:53 20,550 22 30 4

#1まずは鳴りやすそうなポイントに向かうと運よく入ってしかも都心方向、#2たまたまの乗車もいい単価で立ち上がりは最高、流し付け待ちする気は無いので外へ外へ走ります。#3駅までの客を乗せて、かなり外に来て無線待ちも鳴らず、走ると鳴って#4、12分無線待ちで鳴らず、走っているとようやく鳴って#5まさかの高速ロング! 有難い限りで、#6戻るとすぐ鳴ってそこそこで、ロングのおかげでスタートダッシュできました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
7 自由が グラン 19 09
8 東五反 西五反 08 13
9 荏原一 天現寺 09 14
10 広尾商 虎ノ門 18 10
11 赤羽橋 アパホ 06 08
12 三田五 銀座6 14 16
6 時間売 5,092 9:53 12:17 12,220 11 00 5

#7、#8、#9、#10雪がうっすら積もってきてここからは需要高い感じ、すぐ鳴って取れることが続いた上に単価も悪くありません。#11運よく乗車、#12普段は嬉しい行き先も今日は客がいない銀座へ、しかし単価は嬉しいです。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
13 住友不 新橋駅 05 02
14 芝4丁 浜松町 14 09
15 芝浦ア 表参道 19 09
16 表参道 麻布台 11 03
17 白金6 東五反 05 16
18 北品川 六本木 35 33
6 時間売 4,852 12:17 14:58 13,020 12 00 4

#13銀座からは逃げ、最速で下ろうとすると乗車でした。#14、#15と2本鳴って空車短くいい感じ、#16更に流しで追加し、#17ここまで絶好調だったので効率は落ちましたが、#18予約仕事で空車長いも高単価で嬉しい仕事でした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
18 45,790 5:37 14:58 9:21 8:51 0:30 5,174 15 13

ここまで、悪天候でアプリ無線需要が想像以上に高まり、これを昼日勤営業終了のタイミングと考えると最高に近いペースで来れましたが、流しや付けだけだととてもここまでは伸びなかったでしょう。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
19 白金台 広尾橋 09 32 15
20 若林5 青葉台 12 51
21 東が丘 ~深沢 13 21 23
22 06 20 31
23 17 08
24 09 17
6 時間売 3,237 14:58 19:42 11,600 24 69 6

しかし天候も回復すると、自粛要請+悪天候で昨日以上に出かける人が減る条件では大苦戦必至でその通りの結果になります。まずは某所付け15分で無線#19は時間指定の低単価、なかなか無線が入らず、給油での回送10分を引いても空車41分で#20、無線待ち23分で入って#21はまた時間指定も早めの乗車で助かり、31分食事+無線待ちも入らず営業所方向へ走ると#22低単価無線、#23これは嬉しい空車時間短い無線、もう営業終了かなと営業所方向、#24うまく取れて低単価、後は規定休憩を消化しつつ無線待ち24分待ちでも入らず帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
24 57,390 5:37 20:33 14:56 12:532:03 4,455 17 19

いつも通り11:40頃出庫していたらあまりの低需要で込み3万ぐらいで終わっていたと思うので、思い切って早朝出庫にして大正解でした。超早上がりでこの金額は大満足で、仮にあと5時間営業しても、いい単価の仕事が無ければおそらく10,000円も上乗せできなかったと思います。

走行距離261㎞、 実車距離117㎞の実車率44.8%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

外出自粛要請が出て深夜の人手が読めませんが、年度末金曜日ということで、そこまで悲惨なことにはならないかな?と思い13:08出庫でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 20 13
2 20 33
3 26 14
4 西麻布 17 11
5 六本木 麻布十 07 05
5 時間売 4,142 13:08 15:54 11,460 15 00 4

#1、#2、#3、#4と無線4連発、最初こそ区域外に飛ばされますが最後に都心に入れ、#5流し低単価追加してまずますでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
6 上大崎 大崎5 11 32 15
7 某所 品川区 18 12 32 32
8 住友不 恵比寿 23 04
9 西麻布 スキー 02 15
10 南青山 暗闇坂 09 13
11 仙台坂 六本木 05 07 60
12 某乗場 六本木 04 11 06
13 六本木 白金台 09 02
14 南青山 六本木 09 16
15 某所 ~初台 23 19 03 11
10 時間売 3,487 15:54 21:56 14,180 13 118 3

#6 15分付け無線待ちしても音沙汰無し、下っていくと無線は非効率な仕事、#7某所付け、無線も鳴らず長時間待ち、#8しかし渋滞はあっても嬉しい単価の仕事を乗せられます。

#9その後は何とか乗せるも、#10、#11、#12、#13、#14と伸びない展開、#15 11分付けて離脱後、別の付けポイントでようやくいい単価が出てくれましたが、青タンまでは高効率な流れは一切なしで予想通り苦戦しました。

混雑は激しく客が少ないのは非常に苦しいです。せめて渋滞が無ければ、と思います。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
16 原宿ク 恵比寿 14 18
17 恵比寿 南青山 05 09 45 44
18 六本木 ~井草 51 38
19 阿佐谷 西池袋 25 08
20 新宿5 恵比寿 20 22
21 恵比寿 駒沢交 15 04 04
22 恵比寿 広尾2 04 15 01
23 某所 三軒茶 12 06 18 18
24 渋谷 渋谷区 05 21 18 18
25 恵比寿 28 07
26 08 31
27 06 43
12 時間売 5,792 21:56 6:11 40,060 18 80 4

青タン入り24時まで#16、#17の2件しかできず、更に六本木で付けポイントが無く苦戦していると、#18何とか下道経由ロングを引け一安心、更に無線で戻り方向のミドルの#19も引けて多少挽回できました。ノーヒットからの新宿も空車だらけ、苦しいところうまく#20を乗せられ、#21降ろした場所にそのまま付けて乗車は幸運、#22これも付けてすぐ低単価でも乗せられただけよしです。

#23某所18分待ち、日曜晩かと思う程人気が無し、何とか中単価、#24渋谷で何とか付けポイント18分待ちで低単価でやはり今日はダメかと思っていると、#25恵比寿で集団に付け、これが営業所と逆方向の高速ロング! 助かりました。早朝なので無線を取りながら帰ろうとすると、#26、#27と2件取れましたがいずれも空車時間長い低単価で残念な終わり方、しかし外出自粛の中取れただけよしかもしれません。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
27 65,700 13:08 6:30 17:22 14:04 3:18 4,671 15 11

青タン後は付け待ちでの休憩消化だったのでそれを除くと1時間4,470円、決していい効率とは言えませんが、金曜深夜の需給バランスとしては入社以来過去最悪間違いなしの、想像以上の悲惨な状態だったので、ロングもあったしよしと考えようと思います。

走行距離252㎞、 実車距離132㎞の実車率52.4%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 神田須 51 28
2 某乗場 祝田橋 05 16 09
3 某乗場 日本自 07 11 08
4 某乗場 新宿一 22 25 13
5 新宿六 新大久 11 10
6 百人町 新宿村 05 08
6 時間売 4,125 11:46 15:05 13,680 16 00 2

11:46出庫、無線で#1いい仕事を引けますが、#2、#3オフィス街は多少ましな感じでしたが低単価、#4空車時間が伸びてしまいますが高めの単価で救われ、無線の#5と#6はいつもは避けるエリアでの仕事でやはり低効率に終わります。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
7 某所 富久町 53 20
8 某所 南青山 21 24
9 某乗場 新宿野 22 05 27 27
3 時間売 4,676 15:05 17:57 11,300 16 27 2

#7 2往復して戻ってくる仕事、#8空車伸びたもののいい仕事、#9付けての休憩消化で悪くない単価も渋滞で時間がかかります。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
10 某乗場 小平市 92 06 04
11 某所 恵比寿 09 61 06 40
12 南青山 セルリ 08 10
13 某所 六本木 06 04 01
4 時間売 4,062 17:57 21:53 13,270 20 40 0

#10某所付けると下道ロング所要1:32で9,770円! 平常時なら最も嬉しくないロングでしたが、こんな時なのでありがたいか? 戻りもノーヒット、#11、#12、#13と3件うまく乗せられてもこの4件で1時間4,000円強とロングがあったとは思えない効率に!

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
13 38,250 11:46 21:53 10:07 9:00 1:07 4,250 17 4

売上に対して時間がかかる仕事が多く時間売上がいまいち伸び悩みましたが、回数が少なく体力的に楽でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
14 六本木 南麻布 06 01 30 30
15 六本木 雪が谷 23 15 05
16 雪が谷 中原区 10 00
17 中原区 ~二子 20 03
18 恵比寿 竜泉2 17 22 12 12
19 神田須 豊洲5 18 20
20 豊洲駅 下目黒 19 01
21 恵比寿 白金台 10 10 01
22 六本木 八丁堀 17 09
23 六本木 恵比寿 08 24 12
24 恵比寿 26 07 04
25 06 02
12 時間売 8,153 21:53 3:41 39,950 09 54 1

#14こちら先頭JPTXなのに2台目のセドリックに乗られこちらは長時間付けの低単価! #15しかし戻って何とか見つけた付けポイントでは飯倉~荏原まで高速仕事、#16入れ替わりで武蔵小杉まで、#17更に戻りで奥沢駅~二子玉川駅と奇跡の区域外仕事! #18戻りは何も無しでも恵比寿では付け12分休憩消化で天現寺~入谷まで高速! #19無線期待で下で戻るとうまく入って豊洲までいい感じ、#20更に豊洲駅前で運よく銀座~目黒高速仕事! 青タン入りからここまで超ロングを引いたに匹敵する効率で前回出番の鬱憤が晴れました。

#21再び恵比寿、低単価でも付けてすぐ乗車は嬉しく、#22六本木ではこれまたうまく乗車は八丁堀へ、#23銀座方面に付けるも動きなしで規定休憩を消化してから六本木へ、付けポイント無し、超低速流しで何とか乗せられ、#24恵比寿では初めてのポイントはうまく短時間で乗車でミドル、#25帰庫方向に走ると更に追加、久しぶりの青タンで気持ちいい仕事ができました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
25 78,200 11:46 4:15 16:29 14:28 2:01 5,406 13 5

4~6月度は例年、年金保険料抑制の為売上を抑えるので、例年だったら込7万の時点で帰庫していたと思いますが、今年は首都封鎖で仕事ができなくなる可能性も考えると、もう少し伸ばしておこうと思い、うまく伸ばせてよかったです。

日中も青タン後も、ウィルス騒ぎで厳しい中にも年度末かな?と感じさせる単価高めの1日で、営業所平均も上向き傾向でした。

走行距離275㎞、 実車距離168㎞の実車率61.1%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 13 26
2 羽田第 40 14
3 大崎5 NTT 04 26 30
4 某所 権之助 06 13 06
5 権之助 目白2 30 01
6 某所 広尾ガ 18 15
6 時間売 5,359 13:08 17:04 18,400 15 30 2

#2は下道羽田、#5は幸運な高速仕事、#6は信号待ちを狙いなかなかの仕事で絶好調でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
7 南青山 芝浦愛 17 13
8 某所 品川プ 11 06 01
9 品川プ 南品川 07 02 21 20
10 青物横 大森北 11 02
11 平和島 南六郷 12 11
12 上大崎 品川駅 09 41 30
13 恵比寿 太子堂 20 19 15
14 某所 北青山 03 18 28 27
8 時間売 4,152 17:04 21:58 13,980 14 92 4

#7の無線後、#8某所はうまうすぐ乗車、#9はそのまま付けると南へ、#10,#11と更に南に飛ばされ、戻りはノーヒット、空車時間が伸びてしまい#12~#14は伸びずでしたが、それでもこの状況なら大健闘の青タン前でした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
14 32,380 13:08 21:58 8:50 6:48 2:02 4,762 14 6

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
15 新宿 ホテル 07 11 18 18
16 新宿 南大塚 16 08 24 24
17 新宿 新宿7 06 26 23 19
18 新宿 歌舞伎 10 13 38 37
19 区役所 南台交 07 05 01
20 新宿 百人町 02 18
21 区役所 渋谷駅 14 17
22 渋谷 ~浜田 19 06 20 20
23 新宿 富久町 04 16 01
24 新宿 中野区 05 10 05
25 区役所 大京町 05 12
26 区役所 新宿2 05 15
27 区役所 28 25
28 08 21
29 09 10
30 11 34
16 時間売 4,106 21:58 6:39 27,580 15 118 3

青タンは上記の通り22時~26時まで7,000円もできず! 酷すぎてやる気も無く、付け待ち休憩を除くと1時間1,700円台! 新人の頃含めて過去最低更新でした。その後ようやく新宿脱出の渋谷送り、渋谷からようやくミドル、空車も少なくなってきた新宿、さすがに長時間付けはもうできないと思い区役所通りでも積極的に営業します。

何とか長時間空車は避けられて3件乗せるも低単価、そして嬉しいミドルで抜き5到達、早朝無線を1本やって帰ろうとするとキャンセル(営業実績)もう1本取れるも営業所から遠ざかり、更にもう1本も効率いまいちと、2本のミドル以外は散々な結果になり18時間も営業してしまいましたが、何とか込6弱まで持ってこれたのはよかったです。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
30 59,960 13:08 7:08 18:00 14:00 4:00 4,283 15 9

走行距離259㎞、 実車距離126㎞の実車率48.6%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 09 29
2 13 08
3 27 05
4 六本木 34 11
5 六本木 霞ヶ関 09 06
5 時間売 4,792 13:06 15:37 12,060 11 00 2

#1微妙な無線、#2、#3久しぶりに流しでいい単価の仕事がつながり、#4最高の戻り仕事! #5すぐ乗車で都心へ入ります。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
6 銀座7 16 23 20
7 銀座5 17 38 16
8 某乗場 神谷町 12 07 04
9 芝公園 難波橋 09 03
10 銀座コ 虎ノ門 03 03
5 時間売 3,435 15:37 18:24 7,500 14 36 2

試しに久しぶりに都心に付けてみてもやはり動かず、やはり無線狙い、#6、#7と単価そこそこも2件目は時間指定、空車時間が伸びてしまいましたが、#8、#9、#10夕方は3件うまく都心で乗せられて先週よりましな感があります。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
11 某所 下目黒 40 16
12 中目黒 代々木 18 14 37
13 某所 渋谷1 08 14 03
14 某所 青葉区 36 10 02
15 神宮前 アメリ 13 54
5 時間売 5,037 18:24 22:44 18,720 21 37 3

#11無線は飯倉~目黒高速指定、予想以上の出口渋滞で渋滞最後尾~高速ボタン解除まで11分! 待機も5分程あり実車40分でメーター3,540円と地獄の効率、今度から全力で一般道をおすすめしたいです。#12夕食後空車で休憩していると無線でいい感じ、#13付けは低単価でも、#14某所付けで横浜青葉までロングはありがたい! #15しかし戻りはノーヒット、某所付け9分で無線、休憩消化できず空車時間が長すぎて残念も行き先はそこそこでした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
15 38,280 13:06 22:44 9:38 8:25 1:13 4,548 16 7

ビジネス需要がまだ極小で苦戦の時間はあったものの、前半のいい流れと青タン前の高速ロングで救われました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
16 六本木 西五反 17 22 09
17 五反田 北品川 11 12 05
18 芝浦ア 六本木 18 15
19 六本木 銀座8 15 02
20 日比谷 港北区 30 18 09
21 恵比寿 港北区 41 28
22 目黒三 中目黒 06 33 15
23 恵比寿 恵比寿 04 13 16 10
24 恵比寿 北品川 18 06
25 東五反 東品川 11 05
26 南品川 新橋駅 21 22 25
27 08 12
28 07 03
29 06 03
14 時間売 6,146 22:44 6:21 41,690 13 50 2

#16青タンに入り六本木は厳しそう、またも休憩消化ならず9分待ちでの乗車、#17初めての場所に付けると乗せられるも微妙な場所に連れていかれ、#18しかし最高の無線で戻れました、#19運よくすぐ乗車が銀座へ、ここで、乗せられないこともあるけど「今日なら大丈夫かも」と過去ロング経験何度かあるポイント、#20運よく乗車+当たりで霞が関~環八~都筑ICの仕事!

#21恵比寿に戻ると忙しい感じですぐ乗車は下道でまた港北区、連続ハンドル時間が厳しいので15分休憩し、#22戻り途中で短距離、#23恵比寿付けは10分休憩となったものの超短距離、#24、#25と2件とも人出が減ったものの空車も減って、様子見からの客発見でUターンで乗せられました。#26規定休憩消化する為に25分無線待ちも入らず、もう帰るかと走ると無線、#27、#28、#29営業所方向に走って低単価なものの3件3,000円弱上乗せできて帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
29 79,970 13:06 6:43 17:37 15:34 2:03 5,137 15 9

青タン後は先週に比べて客が多めで営業しやすく、閑散期の金曜日ぐらいにはなったかなという感じで、次出番が大苦戦予想の日曜日なので、少し長めに営業し久しぶりの込8近くまで上乗せできてよかったです。しかし高速ロング2発、下道ロング1発あった割には効率はまだまだという感じで、新型ウィルスの影響はまだ大きい中、再び自分の営業力不足を感じる出番でした。

走行距離305㎞、 実車距離170㎞の実車率55.7%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 35 22
2 新見附 23 05
3 麹町3 信濃町 09 22 22
4 恵比寿 目黒区 04 34 09
5 代々木 宮益坂 08 31
5 時間売 2,997 13:08 16:43 9,640 22 22 1

出庫は都合により遅くなりましたが16時間で最低税抜き5を目指します。#1嬉しい都心方向の無線から、#2うまく乗せられていい単価と最高の立ち上がりも、#3、#4、#5と無線の鳴りやすそうな所に付け11分⇒離脱を2回、鳴りやすそうな方向に走っても無線も流しもノーヒットが延々と続き、この3回は1時間1,300円ぐらいの効率で大大撃沈!

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
6 赤坂東 恵比寿 18 24 30
7 恵比寿 目黒区 09 10 16 16
8 目黒1 青葉台 14 06
9 上目黒 目黒一 07 12
4 時間売 3,816 16:43 19:09 6,360 13 46 2

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
10 目黒2 等々力 25 07
11 深沢1 上野毛 11 04
12 玉川4 川崎市 20 05
13 用賀2 横浜市 24 27 41
14 上用賀 上用賀 02 24
15 三宿1 渋谷駅 06 13
6 時間売 6,329 19:09 22:38 17,720 13 41 4

#6諦めて30分休憩、ようやくそこそこの単価、#7付け、またも無線鳴らずでも長時間待ちは免れ、#8、#9、#10ようやく夕方に入りアプリ無線3連発、どんどん遠くに飛ばされますが仕事があるだけありがたい感じ、#11たまたまの乗車もまた外方向でも無線狙いならいいかもと思っていると、#12何とここから区域外の無線が!

#13高速で戻り食事後空車で休憩していると無線、これが高速でまた区域外セミロング! ありがたい限りです。#14戻ってすぐ鳴るも低単価、#15しかし246で運よく乗せられて、夕方~渋谷に戻った時点で1時間6,329円と最高でした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
15 33,720 13:08 22:38 9:30 7:41 1:49 4,389 16 7

日中は相変わらず厳しすぎ、アプリ無線でも入らないとどうしようもない雰囲気です。何とか夕方以降挽回できたのが救いでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
16 南砂5 30 07 01
17 高輪幸 21 15
18 高輪幸 南麻布 08 00
19 六本木 ~羽根 35 14 01
20 新宿5 松濤郵 19 19
21 松濤郵 クロス 06 01
22 恵比寿 泉ガー 14 15 23 15
23 六本木 日赤通 09 13 19 13
24 西麻布 恵比寿 09 03
25 恵比寿 広尾3 05 07 03
26 六本木 西麻布 03 11
27 22 14 09
28 04 06
13 時間売 6,615 22:38 4:16 34,180 09 28 0

#16青タンは某所付け、すぐ乗車の上に単価に恵まれ、#17戻りで某所に向かうと手前で乗車はこれまたいい仕事の上に、#18連続乗車となり、#19六本木ではうまくいいポイントが空いて付けるとすぐ経由ありミドルと絶好調、#20さすがに新宿までノーヒットも流しですぐ渋谷といい感じ、しかし好調はここまででした。

#21すぐ乗車も低単価、#22そこそこ待っての行き先はいいかなという感じ、#23これもそこそこ待って低単価残念! #24運よく乗車、#25付けて早めの乗車、#26低速流しで乗車、何とか乗せても4連続低単価と一転苦戦! #27しかし某所付け、高速ミドルが当たって救われ、#28営業所方向に走って1本低単価追加で気分よく帰庫できました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
28 67,900 13:08 4:39 15:31 13:14 2:17 5,131 13 7

夕方、大大撃沈の時間帯があったものの、いい流れで挽回、青タンも好調で終われたのは、運もよかったですが最低の状態は脱してきたのかな?という印象で、久しぶりに夕方以降満足のいく仕事ができた感じでした。

走行距離257㎞、実車距離141㎞の実車率54.9%でした。


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