東京23区武三タクシー時短営業データと役立つ情報

9~12時出庫で16~17時間で帰庫する時短営業で、特に青タンまでの高効率営業を追求した営業記録と、地理、法令などの役立つ情報を公開しています。

カテゴリ:乗務日記 2020 > 2020年3月度(2/14~3/15)

は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 06 39
2 12 25
3 京成八 30 15
4 北小岩 船堀2 30 21
5 東京証 銀座2 11 31
5 時間売 5,065 11:37 15:17 18,570 26 00 4

#1、#2と最悪の立ち上がりかと思っていたところ、#3高速ロングが出て救われました。#4都心も厳しいだろうと一般道で無線狙いで戻るとそこそこいい無線が入るも、#5ノーヒットでやっと入った無線も低単価と厳しさを感じます。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
6
慈恵医 07 05 20 20
7 歌舞伎 42 23 40 32
8 新宿通 帝国ホ 23 06
9 日比谷 麹町一 08 03
10 カレッ 14 06 12 12
11 城山ト 08 17 15
6 時間売 4,193 15:17 19:03 11,320 10 64 0

#6某所20分待ちで低単価、#7オフィスは避けて無線狙いで某所に付けると鳴らず運悪く40分待ち、いい仕事も1,000円5枚で支払のはずが確認ミスで4枚しかなく1,000円損! #8、#9この2連続乗車には救われるも、#10、#11金曜日の夕方に待ち時間長く単価低く苦しい夕方でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
12 東麻布 12 13 55
13 西麻布 14 14
14 南青山 渋谷 10 05
15 南平台 野沢三 14 05
16 野沢三 学芸大 07 10
5 時間売 4,454 19:03 21:42 7,720 09 55 1

#12いつもと違うルートを走ると乗車、#13更に戻りの実車でなかなかいい感じ、#14、#15とその後も実車にできるも外方向なので戻りの無線がほしいところ、#16うまく入るも超低単価で戻りはノーヒットでした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
16 37,610 11:37 21:42 10:05 8:06 1:59 4,643 14 5

日中のロングのおかげで青タンまではそこそこいい感じですが、やはり天気がいいと前回出番のようなアプリ無線取りまくりで伸ばせる状況にはなりませんでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
17 恵比寿 歌舞伎 24 10 29 29
18 六本木 左門町 14 58
19 六本木 城山ト 07 20
20 六本木 池尻大 16 10 16 16
21 池尻大 代官山 06 02
22 恵比寿 新豊洲 30 16 10
23 三原橋 ~有明 21 10
24 勝どき 月島3 05 14
25 月島3 ~大島 20 00
26 18 25 20 20
27 02 22
11 時間売 4,790 21:42 4:37 27,940 17 65 2

#17恵比寿に付けるも待ち時間長い! 行き先はいいかと思ったらこれが地獄のはじまり、#18新宿で何をしても乗せられず、情報を見ると新宿が極端に動き悪しで仕方なく六本木方面へ、無線入るも超長い空車時間で低単価、#19大渋滞の六本木を攻めると交差点でやはり低単価、#20また六本木を攻めると待ち長めの普通の仕事、#21すぐ乗車も低単価とここまで悲惨でした。

#22恵比寿では金曜日のこの時間に信じられない空車の数の中ようやくミドルが、#23戻りで乗せてそこそこ、#24無線が入ってもやはり低単価、#25すぐ乗車で悪くはない感じ、#26しかし戻りで何も無く、某所に付けても20分動かず微妙な仕事、#27最後は流しながら帰り低単価追加で失意の帰庫でした。

22時~25時まで9,000円しかできないという大撃沈、その後も多少つながるも当たりは全く引けず、最後もまた時間ロスしてのいまいちな仕事での最後と、新型ウィルスの影響を差し引いても引きの悪さを感じた金曜深夜で、付け待ち休憩消化を除くと何と1時間4,000円しかできませんでした。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
27 65,550 11:37 4:59 17:22 14:18 3:04 4,584 15 7

込7万達成すれば今月度の平均込7万になるので、17時間以上営業してでも込7万にしようと思っていましたが残念な結果になり、2017年8月18日2019年6月14日に次ぐ、記憶に残る青タン撃沈の金曜日となってしまいました。

確認ミスで1,000円損をしたことや青タン前半の大撃沈は、おとといに歯科で抜歯を行った後遺症で体調が不完全だった為に集中力が衰えていた為もあったと思いますが、それにしても自分の営業力の無さをこの2出番で実感したところです。

今までの方法が通用しなくなった以上、時短営業で効率よく今後も売り上げていく為には、極端に暇な時にも対応できる営業力が必要です。営業力のあるトップクラスのドライバーの売上は極端に落ちてはおらず、それには経験に加え、相当の体力、精神力、知力が試されるところですが、私も無理のない範囲でこれらを追求すべきなのかもしれません。

幸い来月度から3か月は、厚生年金、社会保険料の標準報酬月額算定月にあたり、私は毎年この期間に売上を抑制している為、新型ウィルス騒ぎで売上が落ち込んでも、今年の年収には大きく影響を及ぼさないのが救いなので、焦らずに、多少拘束時間は増えるかもしれませんが、極端に暇な状況でも無理なく税抜き6万平均できるように考えていきたいと思います。

走行距離255㎞、 実車距離138㎞の実車率54.1%でした。


ドライバー ブログランキングへ

は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 23 25
2 10 11
3 07 04
4 レム六 11 02
5 六本木 赤羽橋 15 02 12 12
6 28 23
6 時間売 5,284 11:42 14:35 14,180 11 12 3

#1下道で都心方向の無線で幸先よし、#2低単価無線の後、#3、#4たまたまつながって、#5付けはなかなか乗らず休憩消化、#6いつもと違い無線狙いで某所に向かうと往復仕事!

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
7 03 15
8 05 16
9 有楽町 19 07
10 有楽町 南青山 21 01
11 恵比寿 北新宿 39 18
5 時間売 4,754 14:35 16:59 11,410 11 00 4

#7、#8と2連発非効率無線の後、#9ようやくいい単価、#10しかもすぐ乗車でまたいい単価! #11実車時間はかかるも中単価でしたが勢いがいいのはここまででした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
12 渋谷区 10 11
13 元代々 渋谷西 13 13
14 渋谷三 青葉台 10 12
15 青葉台 池尻大 16 08
16 駒場一 東急本 06 13
17 駒場一 代官山 11 12
6 時間売 3,911 16:59 19:14 8,800 11 00 6

#12、#13、#14、#15、#16、#17ここまで雨の中全てアプリ無線、雨でも流しは厳しいと判断して取りましたが、特に#15~#17は夕方の無線は嫌われる理由の全て凝縮された仕事で、効率の割に大変疲れました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
18 渋谷三 港南一 23 15
19 芝浦ア 品川駅 10 23 60
20 港南一 日本橋 11 09
3 時間売 5,512 19:14 21:45 8,360 15 60 3

#18しかしその後ようやくいい仕事の無線で、60分休憩後、引き続きアプリ無線を狙いますが、#19まずは残念な単価、#20そしてここで最高の仕事が! 青タンまではこの状況なら絶好調と言える感じでした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
20 42,750 11:42 21:45 10:03 8:51 1:12 4,831 12 16

アプリ無線が無ければとてもここまでは伸ばせないでしょう。こういう時はこの環境に感謝です。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
21 新橋駅 08 06 11 11
22 新橋交 芝一丁 06 03
23 六本木 神田駅 17 17 23 23
24 合羽坂 新宿駅 07 14
25 新宿 北大塚 20 07 14 14
26 新宿 新宿五 05 18
27 新宿 六本木 09 16 22
28 六本木 南青山 04 08 02
29 六本木 弥生町 19 07
30 区役所 住吉町 04 14
31 新宿 幡ヶ谷 07 09 35 35
32 新宿 22 12
12 時間売 5,245 21:45 3:49 22,640 10 105 0

しかし予想通り青タンは苦戦で、#21まずは11分休憩消化で低単価、#22すぐ乗車もやはり低単価、#23六本木もなかなか乗らず休憩消化でそこそこの仕事、#24アプリ無線が鳴るかも?というところを走るも鳴らず、運よく乗車は新宿へ、#25新宿は全く動きなしな感じ、北向きでも空いたら嫌わず付けてやはり行き先微妙、#26戻りで低単価、付け22分離脱、#27何とか乗車は六本木でほっとします。

#28態度の悪い低単価客、まともな人はこういう時期に出歩く人は少ないので、その分嫌な客に当たる確率も高いのかなという感じです。#29流しで乗せてようやく中単価、#30たまたま乗車は低単価、#31好きなポイントは35分も待って低単価で、さすがにこの状況にしても引きが悪すぎだろうと思うも、#32戻ると運よく信号待ちで営業所方向! 最後は救われたものの、それでも付け待ち休憩分を除くと1時間4,000円割れの大苦戦の青タンでした。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
32 65,390 11:42 4:10 16:28 13:31 2:57 4,838 11 16

走行距離200㎞、実車距離123㎞の実車率61.5%でした。


ドライバー ブログランキングへ

は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 13 15
2 08 13
3 11 16
4 19 38
5 青山 南青山 06 18 03 21
6 南青山 新宿2 15 06
7 信濃町 広尾ガ 10 17 17
7 時間売 3,331 11:39 15:42 11,380 17 38 5

#1、#2、#3、#4と今日は微妙なスタート、4回目で都心方向に来れても厳しそうです。無線待ち休憩21分で入らず、#5は付け3分待ちだけありがたく、#6この金額でもありがたい無線、#7無線待ち休憩17分で鳴らず、流すと運よく乗車、予想通り低調な立ち上がりです。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 西麻布 南青山 04 05
9 南青山 広尾ガ 06 04
10 南麻布 上大崎 05 02
11 恵比寿 アート 18 12
12 西五反 恵比寿 07 20 20
13 南麻布 グラン 11 04
14 麻布永 西麻布 20 00
7 時間売 4,119 15:42 18:00 8,100 06 20 2

#8、#9、#10たまたまつながって、#11乗せられそうにない時にこれはありがたく、ここで20分無線待ち休憩で鳴らず、#12走ると取れて安心、#13、#14とこれはいいつながりで、8~14回目は悪くない感じでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
15 某所 代々木 15 14 10 10
16 代々木 東急本 08 10
17 道玄坂 南青山 10 02
18 某所 神宮前 04 14 45
19 某所 麻布十 12 16 05 22
20 広尾ガ 三田5 09 13
21 三田2 目黒駅 08 04
22 南青山 桜丘郵 08 14
8 時間売 3,533 18:00 21:58 9,480 10 77 2

#15、#16、#17、#18と夕方すぎても高単価は出ず、22分付け⇒後ろに乗られたりして結局離脱からの付けて#19、#20無線入るもやはり低単価、#21、#22と乗せられますが、結局青タンまで迎車料を除くと2,000円以上は無しという結果に!

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
22 28,960 11:39 21:58 10:19 8:04 2:15 3,590 11 9

頼みのアプリ無線が遅くなるにしたがって取れなくなり、単価の低さもあいまって大変苦しい戦いになりました。青タンまでは入社以来最悪で間違いないと感じた程客がいなかったです。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
23 渋谷 渋谷 06 10
24 某所 神宮前 05 12 05
25 某所 白金3 13 04 24 24
26 西麻布 麻布十 05 09
27 麻布十 西麻布 05 02
28 西麻布 新宿区 15 01
29 新宿7 歌舞伎 05 09
30 新宿5 大久保 05 26 09
31 大久保 上高田 13 00
32 中野坂 弥生町 06 11
33 新宿5 新宿7 04 12
34 新宿7 新宿6 06 10
35 歌舞伎 新宿中 09 03
36 新宿 旗の台 28 14 06
37 中延6 04 04
38 六本木 西麻布 04 16 30
39 六本木 千駄ヶ 10 07 02
40 某所 17 11 02
41 10 02
19 時間売 5,438 21:58 4:25 30,180 08 54 1

#23無線了解した途端に乗車申し込み⇒低単価無線、態度悪い客で最悪! #24付けて5分待ちだっただけよし、#25これがまた付け⇒先に後ろの車に2回も乗られる!しかもまた態度の悪い客で残念! #26~#35ここまで新宿中心の営業はやはり低単価にはまりますが、たまたまつながったりして酷くは無く、やはり土曜深夜は多少人出はましな感じです。

#36ようやく好きなポイントが空いて付けるとやっとのミドル! #37しかもすぐ乗車で都心方向の仕事、ここであるポイントが1台だけ、3分程で実車なので待つとまたまた後ろの車に先に乗られる! しかもこっちの方が近かったのに!結局33分で離脱となり今日3度目の付けで後ろの車に乗られる事態にさすがにショックでした。しかし#38、#39、#40、#41と、短めの間隔で4回実車にできて、この状況なら満足できる売上になり帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
41 59,140 11:39 4:57 17:18 14:09 3:09 4,180 10 10

終わってみれば、これだけ低需要で当たりも全く無いのによくここまで持ってこれたな、という達成感がありました。

走行距離210㎞、 実車距離111㎞の実車率52.9%でした。


ドライバー ブログランキングへ

は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 35 21
2 外神田 25 10
3 浅草橋 神田明 09 12
4 一橋専 泉ガー 16 18 15
5 麻布十 ANA 09 16
6 パーク 恵比寿 11 22
7 目黒三 NHK 21 15
7 時間売 4,693 11:39 15:54 18,770 16 15 7

まずは#1単価に恵まれ、#2都心まで高速で最高でしたが、いよいよ新型肺炎の影響が甚大、ビジネス需要もほぼ無くなってきたという話なので、今日はアプリ配車を取る為に、いつものオフィス付け待ちはせずに、取れそうな所に向けて流しながら走ります。#3、#4、#5、#6、#7ここまでうまく取ることができて激暇な状況で効率をあまり落とさないことに成功しました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 代々木 渋谷区 05 06 11 11
9 目黒4 六本木 20 23
10 六本木 西麻布 13 14
11 西麻布 広尾五 06 03
12 恵比寿 銀座コ 15 09
13 東京宝 銀座八 07 02
14 内幸町 白山下 20 06
7 時間売 4,941 15:54 18:34 12,270 09 11 3

#8某乗場無線待ちで停車していると休憩消化で乗車、#9いい感じの仕事を得て、#10、#11初の流しは低単価も、#12高速仕事でいい感じこの時間は多少乗るかなと思って#13流しはやはり低単価、#14ようやく流しでの中単価で、ここまでいつも通りの効率ができました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
15 千代田 上野駅 13 16 74
16 某所 新川2 06 19 01
17 八丁堀 晴海ト 08 03
18 某所 大崎 18 18 01
19 某所 戸越一 06 05 01
20 戸越銀 白金台 08 02
21 四の橋 恵比寿 05 07
7 時間売 4,191 18:34 22:02 9,360 10 74 1

流しながらアプリ配車を逃さないと頑張っていた為か疲労感が強く、長めの休憩後#15取れてよかったという感じ、#16、#17、#18、#19の4件中3件は「ここかな?」といつも付けないポイントに停車するといずれも1分程で乗車という幸運でした。#20更に戸越銀座でも戻り仕事で、#21空車いない方に走ると乗せられて青タンまで予想外の好調でした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
21 40,400 11:39 22:02 10:23 8:43 1:40 4,635 11 11

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
22 恵比寿 代官山 05 00
23 鎗ヶ崎 恵比寿 03 02
24 恵比寿 広尾ガ 07 12 25 17
25 六本木 六本木 08 04
26 西麻布 恵比寿 09 31 24
27 恵比寿 ~調布 59 03 14 14
28 烏山総 59 16
29 26 38
8 時間売 8,191 22:02 3:39 38,500 13 55 2

一転青タンは厳しく、乗せられても#22、#23低単価、#24付けると動きが止まって待っての低単価、#25流しで乗車も低単価、六本木付け、規定休憩を過ぎても先頭なので待つこと25分、諦めて離脱、#26が無線で救われたと思ったらいまいちの仕事でした。

#27しかし恵比寿で乗りそうなポイントが空いたので付けると、結構待ったものの経由ありの下道調布市で抜き5でようやく不調を脱し、#28 時間も大して変わらないなら下道でアプリ配車を取るつもりで戻るとまさかの烏山あたりで高速ロング!奇跡の1発でした。#29流しながら帰ろうと思って営業区域に入ってすぐ無線、これがミドルとなり奇跡の3連続高単価、厳しい日に嬉しい結果で大満足でした。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
29 78,900 11:39 4:30 16:51 14:16 2:35 5,530 12 13

走行距離284㎞、実車距離165㎞の実車率58.1%でした。


ドライバー ブログランキングへ

新型肺炎の影響で極端に外出が減ると思われ、入社以来最高に需給バランスの悪い1日になる予感がします。23時~羽田空港送りの予約はどうか?と言われて、効率からいつもなら受けない仕事ですが今日は受けました。

出庫からしばらく

  • 稼働時間 11:37 15:13 3:36
  • ハンドル時間 2:53 (休憩消化 0:43
  • 5 回税込み 15,860
  • 1時間あたり 5,501 円(税込売上 / ハンドル時間)

無線2,200円、流し980円の後、配車センターから1時間後に羽田定額の仕事があると電話があり、30分休憩消化して送り、戻って付け13分休憩消化で580円、無線は嬉しい港南~南青山3,400円と厳しい日に最高のスタートでした。

付け待ち休憩分を入れて平均空車時間19:24の時間売上5,501円、除いて22:00の5,116円でした。

日中~夕方

  • 稼働時間 15:13 18:08 2:55
  • ハンドル時間 2:03 (休憩消化 0:52
  • 6 回税込み 8,560
  • 1時間あたり 4,176 円(税込売上 / ハンドル時間)

無線で1,400円、すぐ580円、無線キャンセルの後、空車29分で無線1,960円、付け23分待ち休憩17分で渋谷1,460円、付け2分で三番町1,940円、某所付け36分休憩消化で1,220円と3桁1件のみとありがたい感じが続きます。

付け待ち休憩分を入れて平均空車時間は11:00の時間売上4,210円、除いて19:50の2,935円でした。

夕方~青タン前後まで

  • 稼働時間 18:08 21:01 2:53
  • ハンドル時間 1:56 (休憩消化 0:57
  • 8 回税込み 6,640
  • 1時間あたり 3,434 円(税込売上 / ハンドル時間)

流しでうまく乗せられるも3連発900円台、某所40分待ち休憩消化で1,220円、660円、付け2分900円、付け8分580円、付け17分休憩消化で500円と散々で、降ろして21:01、諦めて予約仕事に備えて休憩します。

付け待ち休憩分を入れて平均空車時間は8:00の時間売上3,405円、除いて15:00の2,303円、ここまで平均空車も書いてみましたが、空車時間が短くなるほど時間効率が悪くなる非常に悪しき流れでした。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 11:37 21:01 9:24
  • ハンドル時間 6:52 (休憩消化 2:32
  • 19 回税込み 31,060
  • 1時間あたり 4,523 円(税込売上 / ハンドル時間)

予想通り、経験したことが無いほどの低需要でした。羽田定額と戻りの無線にも恵まれなければ想像を絶する酷い結果になっていた可能性が高かったです。付け待ち休憩分を除くと1時間あたりは3,490円でした。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:01 3:02 6:01
  • ハンドル時間 4:38 (休憩消化 1:23
  • 6 回税込み 29,820
  • 1時間あたり 6,436 円(税込売上 / ハンドル時間)

予約仕事を送り、戻りで幸運な無線の不動前~丸の内4,700円、六本木新宿方面に走るとオフィス街で運よく南麻布1,620円、六本木は全くダメな感じなので新宿へ、これが正解で小石川2,820円をすぐ乗せられます。

しかし戻って付け動かず15分で離脱、いつもは付けない北向きのポイント空いたので付けると2分で柳町980円、更に戻って空いているポイントに付けると3分で下道12,000円! 込5で精一杯かと思ったところ思わぬプレゼントを頂けました。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 11:37 3:41 16:04
  • ハンドル時間 12:09 (休憩消化 3:55
  • 25 回税込み 60,880 円(税抜き 55,350 円)
  • 1時間あたり 5,011 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 52.1% ( 134 / 257 )

付け待ち休憩消化を除くと1時間あたり4,218円でした。この厳しい3連勤、無駄に疲れたくないので付けに徹し、それを休憩消化として計算に入れると高効率となっていますが、実際は3連勤といつもと違う状況と回送での休憩時間減少により、いつも以上に疲れがたまってしまいました。

いくらデータ上で効率が高くても、実際は1時間4,000円強の効率で時間を使って頑張っているのと同等の疲労なのではと思います。それでも流し+回送で2時間以上休憩を行うとして乗せられない時間のストレスの大きさを考えると、今のスタイルは変えられないかな、と感じます。


ドライバー ブログランキングへ

出庫からしばらく

  • 稼働時間 10:20 15:20 5:00
  • ハンドル時間 3:34 (休憩消化 1:26
  • 8 回税込み 15,920
  • 1時間あたり 4,464 円(税込売上 / ハンドル時間)

空車37分で羽田定額(迎車料除くメーター料金から-2,500円)で始まり、戻っていつも通りの付け営業、待ち時価長めでも単価もそこそこなポイントを2回、1回目は11分待ち580円、2回目は30分待ち820円と最悪の結果に、更に次のポイントでは3分待ち1,300円で港南に戻され、今度は付けて流れたと思ったら先頭で30分以上待ちの45分待ちで2,100円で都心へ行けましたが休憩消化しすぎとなってしまい、新型ウィルス対策で企業活動控えの影響多大です。

日中~夕方

  • 稼働時間 15:20 19:11 3:51
  • ハンドル時間 3:36 (休憩消化 0:15
  • 7 回税込み 12,580
  • 1時間あたり 3,494 円(税込売上 / ハンドル時間)

都心に入っても高効率な仕事は全く無く、無線2回あっても共に大外れで、付けての休憩消化は1回、15分待ちで済んで、低需要で心配された長時間待ちは避けられはしたものの、渋滞の上に空車時間は伸びて全く伸びない流れに苦しみます。夕方の銀座~学習院下3,700円が無ければ大撃沈でした。

夕方~青タン前後まで

  • 稼働時間 19:11 21:56 2:45
  • ハンドル時間 2:05 (休憩消化 0:40
  • 6 回税込み 9,880
  • 1時間あたり 4,742 円(税込売上 / ハンドル時間)

30分夕食休憩しますが、既に2:16休憩消化となっているのでなるべく夜は長時間付けを避けたいところ、低単価3件で2,140円をつなげた後、有楽町~新宿2,660円、新宿付け3分は駒沢3,940円と救われ、戻って青山付け10分休憩消化となり富ヶ谷1,140円で何とか効率アップできました。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 10:20 21:56 11:36
  • ハンドル時間 9:15 (休憩消化 2:21
  • 21 回税込み 38,380
  • 1時間あたり 4,149 円(税込売上 / ハンドル時間)

伸びがいまいちに終わったのは低需要な時にいつも通りの営業をした為でしょう。しかしエネルギーを使って積極的に流していっても、その見返りが少ない確率が高いとなっては、売上の伸びはいまいちであっても、高ストレスのリスクを避けてのんびり営業できるいつも通りを選択せざるを得ない感じでした。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:56 3:01 5:05
  • ハンドル時間 4:55 (休憩消化 0:10
  • 13 回税込み 33,560
  • 1時間あたり 6,826 円(税込売上 / ハンドル時間)

戻って付け10分休憩消化となり980円、青山付け3分で660円と残念、無線で南青山~少し待機の恵比寿東口入口交差点2,360円と厳しさを予感するも、すぐ乗車が池袋ロサ会館5,700円(富ヶ谷~西池袋)最速希望とのことで、グーグルでは天現寺~北池袋でしたが、多分早くても2,3分なのにあまりに遠回りすぎるのでこのルートを選択、降り際に「いや~池袋って遠くて高いね」と言われたので正解でした。

すぐ乗車も短距離1,060円ながら給油所近くなので給油済ませ新宿へ、付け4分で目黒本町4,580円、戻りの権之助坂~牛込警察4,180円は今日最高の流れでした! すぐ乗車が職安通り1,220円、またすぐ乗車は淀橋手前900円は失敗か!と思うも、すぐ乗車が五日市街道沿い4,180円、青梅街道渋滞で早稲田⇒環七⇒青梅で空車時間短くていい感じです。

戻って靖国東向きは金曜日のこの時間とは思えない空車列、しかしすぐ乗車は代々木1,060円、戻り北参道で弁天町2,340円、最後は新宿6交差点~営業所と逆の4,420円で何とか込7となり、疲労を感じたので19分休憩の後流しながら帰庫もノーヒットで帰庫、給油済みなのに帰庫に45分もかかったのが残念でした。ロングは無かったものの空車時間が短くて何とかこの状況なら及第点かなという効率で営業できたのでそこそこ満足です。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 10:20 4:05 17:45
  • ハンドル時間 14:55 (休憩消化 2:50
  • 34 回税込み 71,940 円(税抜き 65,400 円)
  • 1時間あたり 4,823 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 60.9% ( 157 / 258 )

青タン前は回送での休憩を削っても休憩消化が多く、特に日中の低需要は売上の伸びを直撃しました。こんな状況でもトップドライバーは込9万以上、そういう人たちは営業力は勿論、どんな状況でも稼ぐという強い意志と、集中力を持続する体力が備わっているのだろうと感じますが、今日の状況では私にはとても真似できないなと改めて思いました。

私が先月度まで、時にはトップドライバーに近い時間効率を実現できていたのは、日中の高需要と、時には付け待ちを休憩に充てての効率アップをしていたに過ぎないことが、暇になればなる程明らかになったと言えるでしょう。


ドライバー ブログランキングへ

は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 04 20
2 銀座シ 44 14
3 某乗場 神保町 10 14 08
4 某乗場 東急番 11 13 05
5 二番町 霞ヶ関 08 01
6 某所 東京ガ 16 03 18 18
7 某乗場 新宿5 21 05 11 11
8 新宿六 平河町 13 04
8 時間売 5,624 10:16 14:06 18,840 09 29 2

#1いつもの微妙な無線、#2高速で都心へこれが今日最高の当たり、#3、#4と普通な仕事をこなし、#5と都心でコツコツ、#6、#7と2件連続付け休憩消化の中単価で効率アップ、#8運よく戻り仕事でここまでは最高でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 某乗場 アーク 11 07 31 29
10 某乗場 某所 16 09 04
11 某所 最寄駅 04 06 04
12 某所 東京駅 08 03 11 11
13 大手町 麹町三 11 34 31
14 某所 西新橋 08 15 09
15 某乗場 四谷一 19 07 03
16 某乗場 東京ア 10 32
17 某乗場 赤坂イ 11 06 01
18 某乗場 白金一 09 05 01
19 白金一 プラチ 05 04
20 某乗場 某駅 03 05 25 24
12 時間売 3,358 14:06 19:49 13,880 11 95 2

#9付け場所がことごとく一般車で埋まり、仕方なく付けた某所は長時間待ち、#10夕方まででいい仕事はこれだけという仕事、#11某所はUターンで最悪の行き先と単価、#12また某所はこれでいいという仕事も乗らず休憩消化、#13付け31分動き悪い⇒先頭になった途端無線⇒時間指定で時間効率最低級と残念!

#14空車長めの単価低めで微妙、#15ようやくましな仕事も決済エラーで3分ロス、#16退勤時間帯も暇な感じなのでうっかり無線を取るとまた時間指定の時間効率最低級、#17、#18、#19と微妙な仕事が続き、#20某所付けてやはり待っての最寄り駅で、ここまで付けだけで規定休憩消化してしまい、14時過ぎから悲惨の一言でした。無線を取らなければ時間効率はましですが、それでも付け時間が伸びるだけで売上の伸びは同等だったかもしれません。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
21 六本木 東京駅 17 13 18
22 丸の内 大原2 23 04
23 某所 新宿ピ 13 19 06
24 新宿伊 和泉2 15 06
4 時間売 5,978 19:49 21:57 10,960 10 18 0

休憩消化多く時間指定無線待機もあって体の疲れも無いので18分食事だけで出発すると運よく#21、#22これもようやく幸運な高速ミドル、#23戻って付けるとそこそこいい感じ、#24西方向ながらつながっていい単価はこんな日にありがたく、この4件で少し挽回できました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
24 43,680 10:16 21:57 11:41 9:19 2:22 4,688 10 4

新側ウィルス不安でいよいよビジネス需要も低下、とにかくひたすら待機な日中~夕方でした。休憩を夕食の18分だけと考えると1時間3,837円なので、序盤の当たりもあってトータルではそこまでの撃沈ではないと言えます。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
25 上原一 経由北 22 18
26 西原3 練馬警 23 18
27 豊玉北 貫井5 09 06
28 西新宿 前野町 22 20
29 中板橋 大山ハ 03 16
30 新宿 太子堂 20 19 01
31 某所 16 19 16 35
32 05 23
8 時間売 5,648 21:57 2:51 24,380 17 35 3

青タン入って#25無線は低実車効率ですが単価は悪くなく暇な日にはありがたいです。#26また無線、これは環7北進で効率よし!、#27戻りで逆方向仕事の後、#28運よく西新宿青梅街道で中野長者橋~板橋本町の仕事、ここまで超暇なはずの夜にありがたい流れ、徐々に帳尻が合ってきたか?

#29戻りでローカル短距離をこなし、#30新宿までノーヒット、しかし付けてすぐいい感じ、ここから苦戦、連続ハンドル時間も気になるので乗らないかな?というところに付け⇒離脱の後また別のポイントしっかり待ってしまい#31で目標の抜き6にはなったので流しながら帰ると#32を追加し、青タンは厳しい中そこそこの仕事ができたかなという感じでした。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
32 68,060 10:16 3:13 16:57 14:00 2:57 4,861 12 7

付け待ちと時間指定無線の待機時間で体は楽でした。「暇な時ほど疲れる」とよく言われますが、流し中心+回送での休憩2~3時間で営業時間いっぱい集中してやるとそれは疲れるでしょう。

しかし私は暇な時に疲れたくないので、徹底的に付けて休憩も消化し、その上で早めに帰りたい為、回送での休憩時間は削ります。

付け主体であっても、20時間営業したいのなら、回送で2時間、今日のような場合でも1時間半は休まないと普通は持たないので、あくまで時短営業限定の営業方法としてお読み頂ければと思います。3~4時間の違いはそれほど大きいものだと感じます。

走行距離237㎞、 実車距離144㎞の実車率60.8%でした。


ドライバー ブログランキングへ

体調がいまいちだったのと、新型ウィルス不安で日中は厳しすぎる予感がし、連休中日だから深夜は新宿で何とかなりそうなので、頑張って早く出る必要なしと考え13時過ぎ出庫にしました。

出庫からしばらく

  • 稼働時間 13:08 16:02 2:54
  • ハンドル時間 2:28 (休憩消化 0:26
  • 7 回税込み 11,790
  • 1時間あたり 4,780 円(税込売上 / ハンドル時間)

無線は空車32分で840円にはじまり無線1,800円、1,780円、420円で1時間3,300円の立ち上がり、奇跡的に銀座まで高速仕事3,860円に恵まれ、付け26分休憩消化で1,460円、無線で1,630円といい立ち上がりでしたが、、、

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 13:08 22:01 8:53
  • ハンドル時間 6:41 (休憩消化 2:12
  • 21 回税込み 25,810
  • 1時間あたり 3,862 円(税込売上 / ハンドル時間)

休憩兼ねての付けも駆使し、消耗を抑えつつ効率アップに励みますが、とにかく単価が低すぎる上に、痛恨の無線キャンセルもあり(840円頂けましたが実車押して1メーター上がる直前にキャンセル)効率最低、銀座までの仕事以外2,000円以上は無し、よくて1,700円、1,720円と悲惨な結果でした。平均単価1,205円、無線7回の平均単価1,332円!(迎車料込)

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 22:01 4:39 6:38
  • ハンドル時間 5:49 (休憩消化 0:49
  • 16 回税込み 31,980
  • 1時間あたり 5,498 円(税込売上 / ハンドル時間)

青タン入ってようやく六本木~淀橋3,220円が出てくれますが、無線で客の付け場所指定違いで時間を無駄にして1,220円で大ガード、そのまま工事大渋滞に突っ込まされるという大変な時間ロスがあり萎え、そのまま東向きに付けるも22分待ちでしたが、白河3交差点5,060円とようやくのミドルに救われました。

あとは行った先で付けたり流しで乗せたり、1度だけ渋谷で15分待ちした以外は、連休中日もあってか乗車にはさほど苦労しませんでしたが、いい仕事はあとは六本木~三軒茶屋3,220円(渋谷~三軒茶屋)、新宿~中村4,340円ぐらい、そこそこなのが新宿~赤坂2,740円、青タン前の撃沈の帳尻が合うことはありませんでした。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 13:08 5:00 15:52
  • ハンドル時間 12:51 (休憩消化 3:01
  • 37 回税込み 57,790 円(税抜き 52,540 円)
  • 1時間あたり 4,497 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率52.9%( 110 / 208 )

上記データのハンドル時間は、夕食休憩40分以外は全て付け待ち消化として計算なので、それを除いて計算すると青タンまでは1時間あたり3,141円、青タン~営業終了時までは1時間あたり4,821円、出庫~帰庫までは1時間あたり3,802円と、厳しい日らしい数字になります。しかし日報上の休憩時間で計算したデータ上は出庫~帰庫までで1時間4,500円弱になったので悪くありません。

付け待ち休憩消化を計算に入れずに時間効率を上げるには流しの技術を高め続ける必要がありますが、特に今日のような日は、流しを頑張ってもその労力に見合った売上があがらない確率が非常に高いので、やはり付け待ちを休憩に充て、データ上の時間効率を上げることが、自分の中で厳しい日の営業ストレスを下げる一番の方法だと改めて実感しました。


ドライバー ブログランキングへ

は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 06 13
2 神宮前 20 19
3 某乗場 銀座東 14 05 01
4 某乗場 ~八重 14 12 07
5 アーバ 六本木 17 05
6 六本木 西新宿 25 11 05
7 新宿郵 住吉町 21 12
8 市谷薬 神宮前 15 09
8 時間売 5,064 11:41 15:19 18,400 10 00 4

11:41出庫、#1低単価無線から、#2無線で少し高速も使う都心方向へありがたく、#3すぐに銀座方面へ、#4休憩消化ならず少しロス、#5流しでこれはいい仕事、#6いい単価が続いてありがたく、#7待機長くも少し東に走れたのでよし、#8これもいい無線で序盤は好調でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 南青山 某乗場 13 06
10 某乗場 西麻布 12 01
11 笄小学 元麻布 05 02
12 某乗場 鍛冶橋 23 07 35 47
13 某所 日本橋 10 24
14 大手町 六本木 22 03
6 時間売 4,416 15:19 18:14 9,420 07 47 1

更に#9流しで都心方向は嬉しく、#10しかし少し残念な方向、#11住宅地で乗車は短距離、#12トイレ休憩12分後某所付けは何と先頭35分待ちでも行き先に恵まれたので良し、#13暇そうなので夕方の無線を取ると悲惨な効率の仕事、#14しかし流しでいい仕事で挽回でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
15 某乗場 赤坂6 05 01
16 某乗場 広尾三 16 06
17 表参道 新川一 24 09
18 八丁堀 港北区 44 04 44
19 某所 ~中町 34 36 05
20 某乗場 代官山 37 32
6 時間売 5,492 18:14 23:06 22,700 14 44 1

#15低単価をやって、#16なかなかの単価を乗せられ、#17骨董道りがノーヒットも、246で最高の仕事を得て休憩に入ります。#18休憩明け、京橋~荏原以降下道でも高単価は嬉しく、#19戻って某所1台しかいないチャンス、高単価を引けて、#20恵比寿に戻ると無線、これが長時間待機で短距離の悲惨な効率で超残念でした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
20 50,520 11:41 23:06 11:25 9:54 1:31 5,103 10 6

新型肺炎不安でも、混んだ電車やバスよりもタクシーの方がいいと思う層もいるはずだと信じ今回もうまく営業できました。前回に続き単価高めなのは、もしかしていつもの低単価客は新型肺炎不安で乗車を避けているのかもしれません。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
21 恵比寿 シンク 18 04 25 25
22 大崎駅 アルコ 09 02
23 目黒三 下北沢 18 09
24 下北沢 宮坂二 11 02
25 三軒茶 上町駅 04 09
26 キャロ 三宿2 06 09
27 恵比寿 41 10
28 20 05
8 時間売 7,410 23:06 2:28 21,860 06 25 0

#21付けて25分休憩となりましたが時間効率はいまいちの仕事、#22、#23、#24と全て単価も時間効率も行き先も微妙も、つながっただけいいかという感じ、#25Uターン仕事で残念、#26東方向に行けても短距離と苦しみます、#27ようやく高単価ですがやはり経由の下道では時間効率は微妙で、時間かけて戻って乗せるのも厳しいかなと思うと、#28無線は営業所に少し近づけるミドル!最後の最後で最高の仕事を引けました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
28 72,380 11:41 3:13 15:32 13:21 2:11 5,422 09 6

青タンは最後まで苦しい感じも乗せられただけいいという感じ、そして最後に理想的な仕事を引いて気持ちよく終われました。今日も不足休憩消化15分をして帰庫しましたが、休憩消化が多すぎて帰宅が遅くなるよりよほどいいのでこれも嬉しいです。

走行距離227㎞、 実車距離149㎞の実車率65.6%でした。


ドライバー ブログランキングへ

は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

11:39出庫、新型肺炎不安もあって月曜日はかなり厳しい状況だったようなので、16時間で込み65,000円できればいい方かなと予想し出庫しました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 25 34
2 東京駅 26 29
3 大手町 日本橋 06 09 02
4 日本橋 銀座東 09 01
5 築地6 元浅草 29 19
6 馬喰町 某乗場 16 07
6 時間売 4,454 11:39 15:09 15,590 16 00 3

#1時間指定無線は降車時で出庫1時間、都心でもないので微妙も単価いいだけいいかという感じ、#2しかし次の予約無線が東京駅まで高速で、一気に1時間4,500円超えで都心へ、#3、#4と低単価2件、#5更に時間指定で微妙な方向で失速か?と思うと、#6理想的な戻り仕事でなかなかの立ち上がりになりました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
7 某乗場 セルリ 22 02 01
8 南平台 宇田川 11 15
9 NHK 広尾ガ 19 04
10 西麻布 恵比寿 13 07
11 目黒区 羽田第 30 11
12 銀座西 18 21 12
13 内幸町 南青山 21 02
14 青山 六本木 13 07 01
8 時間売 5,800 15:09 18:57 20,880 08 12 4

#7付けてすぐ乗車は渋谷、渋滞はさほどでなく、#8無線は非効率も、#9運よく乗車で都心向きに走れ、#10低単価無線で行き先も微妙かと思うと、#11無線は空港へ、高速でと指示受けるも遠回りすぎるので山手通り~大井南から高速でした、#12トイレついでに12分休憩し戻ると時間的にいい感じは無線で大変ありがたい行き先、#13更に中単価に恵まれ、#14付け1分で乗車は悪くない行き先で休憩を入れます。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
15 某乗場 旧麻布 03 07 13 73
16 旧麻布 西麻布 04 00
17 西麻布 南青山 05 01
18 青山 ペニン 13 11 06
19 某所 マンダ 13 13 19
20 サピア 東京ガ 07 04
6 時間売 4,667 18:57 21:50 6,300 06 92 1

60分休憩し、#15付け13分休憩消化で超低単価、#16、#17と超低単価が連発し、夕方までの好調はもう終わりかと思っていたところ、#18ここでいい行き先の仕事、#19某所付け全く動かず19分で離脱も無線、短距離も鳴っただけありがたく、#20信号待ちでうまくタイミングが合いました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
20 42,770 11:39 21:50 10:11 8:27 1:44 5,062 10 8

日中も苦戦かと思ったら単価に恵まれ好調で青タンに入りました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
21 某所 大岡山 24 08 10 10
22 平町一 東京医 14 12
23 碑文谷 南青山 20 07
24 六本木 ラトゥ 14 18 06
25 某乗場 神泉町 16 09 06
26 恵比寿 東2丁 04 09 14 14
27 恵比寿 仲池上 35 04
28 恵比寿 24 23
8 時間売 7,578 21:50 2:15 30,440 11 24 2

#21ここで某所、離脱覚悟で付けると運よく大岡山へ、霞が関~荏原指示は工事通行止めだったので、これは下道地獄か?と思いつつ芝公園を提案すると、霞が関~三軒茶屋で行ってくれとの有難い指示、青タン最初は高効率な仕事で入れていい感じです。#22、#23新型肺炎不安で深夜は非常に厳しい予想なので、アプリ配車が入ったら絶対に逃さないと準備し、1本目はローカル低単価でしたが2本目は最高の戻り仕事!うまくいきました。

#24銀座方向はダメだろうと新宿方向に付けようと思うも付ける場所が無し! ちょっと離れた所に付けるとうまく乗車、狙い通り新宿方向、#25某所1台しかいないチャンスを活かせ6分待ちで神泉、渋谷から行き先変更で迂回でありがたく、#26恵比寿に付けると14分休憩消化で短距離も、#27戻ると1人を見送る2人が、乗車で経由ありミドルでありがたく、#28また恵比寿に戻りうまく乗車は、営業所方向ではなかったもののいい単価で気持ちよく終われました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
28 73,210 11:39 3:17 15:38 13:15 2:23 5,525 10 10

前回、休憩不足の始末書で、今回ももしかすると1:58しか取れていない可能性があったので15分休憩後帰庫しました。早く帰る為に付け待ちでの休憩消化も積極的にしますが、始末書連発は避けなくてはなりません。

東京駅への高速仕事、空港へ送りから戻って銀座まで、そして青タン後の碑文谷~南青山は最高で、無線、アプリ配車にかなり救われた感があり、厳しい日に短時間労働で高売上で満足です。

走行距離236㎞、 実車距離153㎞の実車率64.8%でした。


ドライバー ブログランキングへ

出庫からしばらく

  • 稼働時間 10:10 13:48 3:38
  • ハンドル時間 3:22 (休憩消化 0:16
  • 8 回税込み 16,780
  • 1時間あたり 4,984 円(税込売上 / ハンドル時間)

空車14分で920円の無線の後、無線で空車25分、都心方向6,360円は所要43分でもありがたい仕事、580円、無線で1,560円、2,260円で清水建設、すぐ現代美術館近く1,620円、運よくつながって癌研有明病院2,580円、清澄~357で効率高くありがたい仕事、その後は想定外の無線も流しで三原橋までノーヒット、晴海通り沿いは新型肺炎不安で出控えか?と思わされ丸の内980円でもスタートダッシュ成功でした。

日中~夕方

  • 稼働時間 13:48 16:41 2:53
  • ハンドル時間 2:38 (休憩消化 0:15
  • 8 回税込み 16,160
  • 1時間あたり 6,137 円(税込売上 / ハンドル時間)

付けてすぐ丸の内~錦糸町3,060円、戻りで500円、蠣殻町~赤坂2,500円、赤坂~港南2,660円と素晴らしい流れ、更に港南流しで運よく最高の仕事、神保町4,500円(芝浦~神田橋)乗客指示でしたが、信号待ちが長すぎたので降車場所を確認しできれば本町降りて靖国、もしくは遠回り許可貰って北の丸降りて左がいいかなと思いました。その後は低単価3件でも効率最高でした。

夕方~青タン前後まで

  • 稼働時間 16:41 20:25 3:44
  • ハンドル時間 2:53 (休憩消化 0:51
  • 7 回税込み 11,540
  • 1時間あたり 4,002 円(税込売上 / ハンドル時間)

しかし時間指定無線は空車25分で1,720円、1,780円、空車12分で740円と夕方に需要低めで失敗、980円と失速、付け17分休憩消化で3,140円で大崎と少し挽回かと思うも、無線はまた時間指定、空車23分で1,480円と、この間、時間指定無線のロスを挽回しようと付けての休憩も15分、12分、17分と効率アップしたものの、1時間4,000円にしかなりませんでした。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 10:10 20:25 10:15
  • ハンドル時間 8:53 (休憩消化 1:22
  • 23 回税込み 44,480
  • 1時間あたり 5,007 円(税込売上 / ハンドル時間)

時間指定無線2件は痛いですが、それでも渋滞もさほどではなく効率いい仕事を多くこなせたので1時間5,000円以上でした。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 20:25 1:37 5:12
  • ハンドル時間 4:51 (休憩消化 0:21
  • 5 回税込み 51,200
  • 1時間あたり 10,557 円(税込売上 / ハンドル時間)

某所付けると無線、これが先程の時間指定無線のロスを挽回して余りある所要1:14で19,980円の超ロング!外環フルコースで所沢方面、グーグルマップで検索すると新宿へ戻るには一般道が最速表示、実際は高速戻りが早いかもしれませんが、もしかしての戻り仕事の期待値を考え青梅街道に出るとこの選択が大当たり、関町南~千葉市21,720円(新宿~武石)2万収2連発は入社以来初の奇跡でした。

時間指定無線の待機などで体力に余裕があり21分だけ休憩し、戻って銀座方面、早速営業所方向に付けるとうまく営業所方面の6,820円、あとはまた営業所向けての終電狙いはさすがに運は使い果たし1,300円、1,380円、しかし充分な売上と短時間の乗務で満足で帰庫しました。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 10:10 2:10 16:00
  • ハンドル時間 14:05 (休憩消化 1:55
  • 28 回税込み 95,680 円(税抜き 86,980 円)
  • 1時間あたり 6,794 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 71.3% ( 228 / 320 )

最後に12分休憩して規定休憩消化して帰庫と思ったところ、計算違いで規定に足りず、始末書になりましたが、始末書を書くなんて1年に1度あるかないかなのでお咎めなし、気持ちよく早上がりできました。しかし1月以降もロング多めなのに今日も当たってかなり運を使い果たした気もします。


ドライバー ブログランキングへ

↑このページのトップヘ