東京23区タクシードライバーに役立つ情報と乗務日誌

地理、法令などの役立つ情報と、隔勤早番で青タンまでの高効率営業を追求したデータ等を記していきます。

カテゴリ:乗務日記 2019 > 2019年9月度(8/16~9/15)

出庫からしばらく

  • 稼働時間 11:44 15:36 3:52
  • ハンドル時間 3:08 (休憩消化 0:44
  • 7 回税込み 15,930
  • 1時間あたり 5,084 円(税込売上 / ハンドル時間)

ローカル無線2本で2,440円の後、奇跡の都心へ6,810円で大挽回でした。しかしホテルで2回付けともに動かず休憩消化44分もしてしまいました。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 11:44 21:49 10:05
  • ハンドル時間 8:00 (休憩消化 2:05
  • 23 回税込み 37,930
  • 1時間あたり 4,741 円(税込売上 / ハンドル時間)

青タンまでは高単価は無いも、何とか渋滞を避けながら効率を落とさないように気を付けて、1時間4,500円前後のペースで前半のリードを何とか守れた感じでした。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:49 4:02 6:13
  • ハンドル時間 6:02 (休憩消化 0:11
  • 12 回税込み 42,050
  • 1時間あたり 6,970 円(税込売上 / ハンドル時間)

ロングは珍しく恵比寿~池尻乗りの東名川崎8,890円、や品川~池袋は下道でしたが6,590円、その後南池袋~松濤3,850円といい感じになり、他はいい仕事は無くても1時間7,000円弱で終われました。

出庫から帰庫まで

  • 稼働時間 11:44 4:56 17:12
  • ハンドル時間 14:56 (休憩消化 2:16
  • 35 回税込み 79,980
  • 1時間あたり 5,356 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 66.7% ( 172 / 258 )

3連休前の金曜日にしては深夜は客少なめで閑散期を感じさせました。


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 9:33 13:36 4:03
  • ハンドル時間 4:03 (休憩消化 0:00
  • 8 回税込み 19,330
  • 1時間あたり 4,773 円(税込売上 / ハンドル時間)

ローカル無線3連発、次の無線が営業区域の端に迎え、しかし都心方向に3,700円、まだ都心は遠いものの、次の無線が都心を飛び越えての5,780円、その後の3回は空車時間短くいい立ち上がりになりました。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 9:33 21:41 12:08
  • ハンドル時間 10:40 (休憩消化 1:28
  • 26 回税込み 47,770
  • 1時間あたり 4,478 円(税込売上 / ハンドル時間)

日中、紀尾井町~渋谷2,410円、無線で青葉台~専大前(渋谷~代官町)4,420円という素晴らしい往復があったにも関わらず、夕方~夜は閑散期らしく需要は低め、低単価多めの高単価無しで失速ぎみになりましたが、それでも日中が客が多めで乗せやすい感じだったので売上の伸びはなかなかいい感じで青タンに入れました。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:41 2:15 4:34
  • ハンドル時間 3:37 (休憩消化 0:57
  • 8 回税込み 24,530
  • 1時間あたり 6,782 円(税込売上 / ハンドル時間)

青タンに入り渋滞の中恵比寿まで1,770円、すぐに570円と苦しんで新小川町3,210円はいい感じでしたが、無線は空車17分で何と820円、更に次の実車が空車16分で渋谷2,490円とまた苦しみましたが、ここで付けは長時間待ち、このまま離脱だと最悪かと思っていたところ何とか38分で乗車、これが高速ロング11,490円、営業所と逆だったので戻って営業所方向に向けると付け6分2,250円、付け19分1,930円とロング以外は寂しい営業でしたが、閑散期に充分な結果でした。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 9:33 2:35 17:02
  • ハンドル時間 14:37 (休憩消化 2:25
  • 34 回税込み 72,300
  • 1時間あたり 4,946 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 61.8% ( 152 / 246 )

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出庫からしばらく

  • 稼働時間 9:41 13:39 3:58
  • ハンドル時間 3:38 (休憩消化 0:20
  • 13 回税込み 15,130
  • 1時間あたり 4,164 円(税込売上 / ハンドル時間)

最初の無線、空車29分で2,740円都心方向の後は単価が上がらず、更に新宿で低単価にはまった上に、空車時間は短いものの段々と都心から離れる展開になってしまいました。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 9:41 20:39 10:58
  • ハンドル時間 9:32 (休憩消化 1:26
  • 28 回税込み 36,050
  • 1時間あたり 3,781 円(税込売上 / ハンドル時間)

都心から離れるも、無線で上高田~新宿2,100円があり1時間4,000円ペースは守れますが、その後が台風予報で出控えたのか、普段の日曜日よりも乗せにくい時もあり、更に夕方以降は超低単価が連発したりで、19時過ぎに無線で南青山~千歳台5,620円(池尻~用賀)が無ければ大撃沈でした。その後は行った先で490円、戻り仕事と思うも810円、青山では410円と、高速仕事があったのに、付け休憩消化を考えても1時間4,000円割れになって、台風で早々に込6近くにして帰りたいと思っていたところ、これでは税抜5ぐらいにしかならないかなという感じでした。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 20:39 0:14 3:35
  • ハンドル時間 3:35 (休憩消化 0:00
  • 9 回税込み 26,280
  • 1時間あたり 7,334 円(税込売上 / ハンドル時間)

しかしすぐに表参道~用賀3,370円、すぐに890円、無線で松原~三軒茶屋1,940円、すぐに学芸大1,290円、すぐに自由が丘1,370円と雨も強くなり需要の高いところへの連鎖、自由が丘駅で乗せようと思うと無線はようやく当たりの赤坂まで5,940円、空車は少なくすぐに730円、無線でミドル5,940円、送り途中、電車は動いていない為某駅は客列でしたが、雨風が強くなってきたのであと1回地元で営業し帰ろうとすると地元の駅で4,810円を引けていい感じに終われました。

出庫から帰庫まで

  • 稼働時間 9:41 1:32 15:51
  • ハンドル時間 13:25 (休憩消化 2:26
  • 37 回税込み 62,330
  • 1時間あたり 4,646 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 57.5% ( 130 / 226 )

なるべく早くに目標達成する為にここまで86分しか休憩消化していなかったので、帰庫して車庫の中で安全に60分休憩消化し帰庫処理しました。暴風雨の中の営業に耐えてもう少し営業すれば込7万以上も狙えた感じでしたが、リスクを考えるとこれ以上営業する気にはなれませんでした。


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 10:01 13:28 3:27
  • ハンドル時間 3:27 (休憩消化 0:00
  • 6 回税込み 16,410
  • 1時間あたり 4,757 円(税込売上 / ハンドル時間)

ローカル1,210円の後の無線は下道で都心方向6,900円、すぐに無線は1,300円と外れても1,930円、外苑前~田町東口2,330円、無線で海岸~赤坂2,740円と好調でした。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 10:01 22:31 12:30
  • ハンドル時間 10:25 (休憩消化 2:05
  • 28 回税込み 52,620
  • 1時間あたり 5,052 円(税込売上 / ハンドル時間)

しかし赤坂~代々木公園交番、神宮前~パークハイアットから調子が狂い始め、行きたくない方向に飛ばされる展開に、更に夕方に低単価連発もありましたが、付け11分と付け15分が休憩消化となったり、汐留~初めて夢の島運動公園に行ったりして1時間4,500円ペースになったところ、更に大手町~呉服橋乗りの流山ICまで10,550円の仕事、戻って12分休憩消化で1,930円で大幅上乗せできました。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 22:31 1:49 3:18
  • ハンドル時間 2:47 (休憩消化 0:31
  • 7 回税込み 19,270
  • 1時間あたり 6,923 円(税込売上 / ハンドル時間)

青タンは予想通り苦しく、流しで650円、付け4分で490円、付け31分で2,490円で新宿へ、無駄な休憩消化となり、しかし新宿では付け3分で東玉川5,770円、行った先で1,450円、恵比寿では12分待ちで外れて1,770円も、何とその先で営業所近くへの高速6,650円と私としては大当たり!な1発で気分よく終われました。付け休憩消化を除いても1時間5,839円だったのでよくできたという感じです。

出庫から帰庫まで

  • 稼働時間 10:01 2:01 16:00
  • ハンドル時間 13:24 (休憩消化 2:36
  • 35 回税込み 71,890
  • 1時間あたり 5,365 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 62.5% ( 162 / 259 )


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 9:28 12:58 3:30
  • ハンドル時間 3:30 (休憩消化 0:00
  • 6 回税込み 16,980
  • 1時間あたり 4,851 円(税込売上 / ハンドル時間)

久しぶりの早めの出庫ができ、まずは予約無線で6,910円、時間指定無線で3,140円と空車時間長めも単価に恵まれ、その後も都心でそこそこの仕事でスタートダッシュ成功でした。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 9:28 21:11 11:43
  • ハンドル時間 10:13 (休憩消化 1:30
  • 20 回税込み 44,650
  • 1時間あたり 4,370 円(税込売上 / ハンドル時間)

しかし不可抗力により、13:12~14:48の1:36で4,170円(1時間2,579円)しかできない大撃沈もありましたが、以降は空車切れの六本木ヒルズ~秋葉原はチケットでまさかの高速、芝公園~本町3,850円や、溜池~業平3,450円、戻って室町~六本木2,650円にも恵まれ、その後降雨もありましたが低単価地獄にも陥らず、1時間4,600円ほどのペースで上乗せできました。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:11 2:40 5:29
  • ハンドル時間 4:52 (休憩消化 0:37
  • 8 回税込み 32,090
  • 1時間あたり 6,594 円(税込売上 / ハンドル時間)

深夜は苦しい予想でしたが、錦糸町からの戻りで運よく人形町で川口市7,530円、下道で50分でしたが戻りで乗せられたのでよかったです。更に無線で高田~八丁堀という最高の仕事で4,980円、某所流しで運よくチケットで荻窪(霞が関~新宿)7,130円と一気に上乗せできました。

戻りで低単価2件も新宿方向でよく、新宿では付け17分で入船3,850円と好調でしたが、付け20分で営業所と逆2,810円、営業所方向に付け6分で3,690円、これも少し微妙な行き先でしたが単価がよく、営業時間は伸びましたが閑散期にしていい売上で満足できました。

出庫から帰庫まで

  • 稼働時間 9:28 3:12 17:44
  • ハンドル時間 15:37 (休憩消化 2:07
  • 28 回税込み 76,740
  • 1時間あたり 4,914 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 64.4% ( 159 / 247 )

青タンまでは撃沈はあってもそれ以外は平均以上、青タン時間帯はうまく必須休憩消化しつつ、最後の2件の行き先は微妙だったものの最終的には1時間6,594円、付け休憩を除いても1時間5,852円といい結果で暇な深夜にありがたい限りです。


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 11:41 15:27 3:46
  • ハンドル時間 3:31 (休憩消化 0:15
  • 6 回税込み 13,690
  • 1時間あたり 3,893 円(税込売上 / ハンドル時間)

無線は2連続営業区域外と外れ、更に空車47分と苦しみますが東京駅まで3,370円、その後は低単価はなくなんとか挽回できました。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 11:41 21:54 10:13
  • ハンドル時間 8:36 (休憩消化 1:37
  • 20 回税込み 31,960
  • 1時間あたり 3,716 円(税込売上 / ハンドル時間)

その後も付け休憩消化も使ってそこそこの調子できたものの、19時以降、長時間待機の無線キャンセル(営業実績)や低単価地獄で大失速してしまい、青タン前の売上は前回と同等になってしまいました。おそらく夜に入りイベントが多かった先週土日よりも空車が多かったのでしょう、乗せるのにも苦しむところもありました。 

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:54 2:55 5:01
  • ハンドル時間 4:32 (休憩消化 0:29
  • 8 回税込み 42,040
  • 1時間あたり 9,274 円(税込売上 / ハンドル時間)

青タンに入るとようやく南青山~池袋3,770円、新宿~六本木2,330円で22時台は1時間6,000円、六本木は動きが鈍いも付け15分で乗車が何と飯倉~岩槻降りの超ロング20,850円と今年深夜では初の2万収、王子北まで戻って池袋~戸山1,450円、新宿~宇田川町2,170円、渋谷~六本木1,690円と最高のつながりで、六本木付け14分は4,810円、戻りで4,970円を引いて、閑散期の土曜日夜にして、繁華街間の乗車+超ロング1本と理想的な青タンになってくれました。

出庫から帰庫まで

  • 稼働時間 11:41 3:25 15:44
  • ハンドル時間 13:38 (休憩消化 2:06
  • 28 回税込み 74,000
  • 1時間あたり 5,428 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 57.4% ( 159 / 277 )


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 11:47 15:21 3:34
  • ハンドル時間 3:34 (休憩消化 0:00
  • 7 回税込み 9,180
  • 1時間あたり 2,574 円(税込売上 / ハンドル時間)

雨模様でいつもなら無線もそこそこにして都心へと思っていましたが、前回いい思いをさせてもらったのでせめて都心方向に少しでも走る仕事があるまでは協力しようと思ったら、実車で都心方向へ1㎞も走ることもなく大撃沈でした。7回中6回無線で平均単価1,311円の平均空車時間21:34ではどうにもなりません。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 11:47 21:59 10:12
  • ハンドル時間 9:02 (休憩消化 1:10
  • 15 回税込み 31,870
  • 1時間あたり 3,528 円(税込売上 / ハンドル時間)

単価は上がってきましたが、無線で空車時間が伸びるのは変わらず、しかし8回目以降~青タンまでは1時間4,151円と並レベルになりましたが全く挽回とはいきません。青タンまでの1時間あたり売上が平日でここまで落ちたのは2年以上ぶりでした。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:59 3:57 5:58
  • ハンドル時間 5:14 (休憩消化 0:44
  • 12 回税込み 29,080
  • 1時間あたり 5,557 円(税込売上 / ハンドル時間)

青タンは少し遅くまで粘って、1時過ぎに新宿付け7分で三鷹市(初台~高井戸)6,810円と、最後の方空車だらけなものの新宿付け待ちで早めに乗せられたのが救いで、そこそこの上乗せができましたが、やはり挽回とまではいかない営業でした。

出庫から帰庫まで

  • 稼働時間 11:47 4:36 16:49
  • ハンドル時間 14:40 (休憩消化 2:09
  • 27 回税込み 60,950
  • 1時間あたり 4,156 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 52.8% ( 121 / 229 )

雨で客は多かったと思うので、無線に協力しなければ前半ここまでの撃沈にはなりませんでしたが、前回の超大物の反動だと思って今日はこれでよしと思います。


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 10:09 13:25 3:16
  • ハンドル時間 3:16 (休憩消化 0:00
  • 9 回税込み 14,850
  • 1時間あたり 4,546 円(税込売上 / ハンドル時間)

最初の4回中3回は無線、全てローカル仕事で微妙でしたが下道で都心方向3,290円のおかげでいい感じになりました。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 10:09 21:57 11:48
  • ハンドル時間 8:50 (休憩消化 2:58
  • 16 回税込み 59,980
  • 1時間あたり 6,790 円(税込売上 / ハンドル時間)

都心~羽田空港、無線で港南~自由が丘といい仕事の後、無線でまさかの27,000円以上の高速ロング仕事を引いて青タンまでは過去最高の時間効率に!

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:57 1:38 3:41
  • ハンドル時間 3:20 (休憩消化 0:21
  • 9 回税込み 18,820
  • 1時間あたり 5,646 円(税込売上 / ハンドル時間)

無線で5,000円台、六本木~上野駅(土橋~上野)4,010円の他は微妙で、最後、営業所方向を狙う仕事は650円と大外れで込8到達せずでしたが、あれだけの大物を引けたので贅沢は言えません、時間効率はそこそこいい感じで終われました。

出庫から帰庫まで

  • 稼働時間 10:09 1:52 15:43
  • ハンドル時間 12:24 (休憩消化 3:19
  • 25 回税込み 78,800
  • 1時間あたり 6,355 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 55.1% ( 196 / 356 )


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 51 17
2 13 03
3 元赤坂 29 14
4 霞が関 銀座一 13 16 05
5 銀座一 銀座東 10 00
6 神田錦 14 12 10
7 大手門 家庭裁 09 21
8 ~六本 37 01
8 時間売 5,769 10:38 14:58 25,000 10 00 3

#1無線は営業区域の端への下道セミロング、#2すぐにローカル仕事、#3都心への高速仕事で最高の立ち上がり、#4客多いのにトイレでロス⇒その後は何故か乗せられず、#5、#6空車多く少しロス、#7予約短距離無線でも少しロス、#8しかし芝公園⇒目黒、少し待機で目黒⇒飯倉の往復高速仕事で序盤大当たりという感じでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 六本木 渋谷ク 16 01
10 南青山 代々木 15 11
11 京王プ 歌舞伎 06 06
12 西新橋 07 20 13 12
13 虎ノ門 霞が関 04 03
14 虎ノ門 08 06 05
15 六本木 10 08 16 11
16 六本木 赤坂6 05 05 03
8 時間売 3,151 14:58 17:32 6,880 07 23 0

#9しかしいいことは続かずすぐ乗車も嫌な方向、#10戻りもしばらくノーヒットで乗せるもまた嫌な行き先、#11ホテルではすぐ乗車も短距離、#12 13分休憩、空車時間が伸びてしまい短距離、#13、#14、#15、#16ここまで短距離の連鎖で平均空車時間7:30なのに1時間3,151円と前回の夕方と同様嫌すぎる展開になりました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
17 六本木 銀座7 21 06
18 銀座7 インタ 13 01
19 インタ 浜松町 07 01
20 青葉台 31 07
21 アトラ 白金台 14 02
22 浅草橋 29 07 28 89
6 時間売 5,413 17:32 21:20 12,540 04 89 0

#17ようやくそこそこの仕事、#18すぐ乗車も普通の仕事、#19入れ替わり乗車は短距離も、#20ようやくいい距離が出てくれました。#21戻り仕事にも恵まれ再び復調です。#22 62分休憩し、某所に付けるとまさかの27分待ち! しかしミドルで助かります。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
22 44,420 10:38 21:20 10:42 8:50 1:52 5,029 07 3

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
23 浅草橋 東大泉 50 02
24 中野区 高円寺 13 24
25 新宿 春日二 16 21 07
26 本郷一 塩浜2 27 07
27 佃大橋 09 21 11 11
28 芝2丁 16 07 03
29 麻布十 鹿浜2 31 05
30 南池袋 18 17
31 04 26
9 時間売 6,132 21:20 2:45 32,090 14 11 0

#23すぐに乗車は下道ロング、時間はかかりましたが銀座方面へ空車15~20分で高速ロングを乗せても同じぐらいの効率かなと思いよかったと思います。#24戻りの目白通りではなかなかの仕事を引け、#25新宿に戻っても行き先は微妙ですがそこそこの単価、#26しかし左車線走行が功を奏しいい仕事に恵まれます。

#27ここから大苦戦し、銀座方面戻るとまだ動きなし空車多く、休憩消化狙い付けると11分で消化はできましたが最悪の行き先、#28戻って付けると3分で乗車もまた低単価、#29麻布十番に入ると「鹿浜橋」住所入力で高速希望も、鹿浜橋出口まで行くと超遠回りなので芝公園~入谷が料金と時間のバランスがいいと伝え進行、#30池袋で実車も、どの繁華街からも営業所からも遠い嫌な行き先、しかし目標は達しているので営業所方向へ、#31途中乗車も短距離で、残念な展開も多かった金曜青タンで1時間6,000円強で不完全燃焼でした。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
31 76,510 10:38 3:18 16:40 14:24 2:16 5,313 09 3

走行距離253㎞、 実車距離167㎞の実車率66.0%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 09 09
2 24 33
3 09 01
4 元赤坂 05 12 08
5 東京駅 16 14 06
6 東京証 愛宕グ 16 14
7 愛宕一 平河町 09 07
8 麹町2 目白台 27 09
8 時間売 4,113 11:43 15:17 14,670 12 00 3

#1空車時間短い短距離無線の後は、#2時間指定無線で空車長いものの都心方向、#3すぐに更に都心方向、#4都心に入れいい感じ、#5空車長めもいい行き先、#6すぐ鳴ったので取った無線もそこそこいい感じ、#7トイレのロスもすぐに乗車、#8すぐ鳴った無線はちょっと微妙な方向でした。 

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 西新橋 15 22
10 新橋五 新橋駅 04 02
11 三井ガ 02 07 02
12 慈恵医 06 04
13 慈恵医 東麻布 10 01
14 東麻布 山王パ 07 02
15 赤坂サ 16 03 02
16 丸の内 16 11 11
17 丸の内 ミレニ 20 05 01 40
18 ミレニ 有楽町 08 00
19 丸の内 日比谷 04 03
20 馬場先 07 06 11 11
21 銀座西 04 05 01 40
13 時間売 3,628 15:17 19:58 11,490 05 91 0

#9案の定空車22分もなかなかの仕事を引けましたがここから地獄で、#10、#11、#12、#13、#14空車時間は短いものの低単価が連発します。、#15更に短距離+待機の効率の悪い仕事に、#16空車が伸びたもののそこそこの仕事で、40分休憩後、#17またまた待機もありの効率の悪い仕事、更に、#18、#19、#20、#21付け休憩11分もあって空車時間短く効率はいいもののやはり低単価で、平均空車時間5分半なのに1時間3,628円と単価の低さにやられてしまいます。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
22 アーク 09 07 03
23 アーク 六本木 04 02
24 六本木 西麻布 06 05
25 西麻布 西新宿 17 01
26 新宿中 川崎市 36 03
27 大橋2 神南一 08 42
6 時間売 6,711 19:58 22:18 15,660 10 00 1

#22ようやく普通の仕事の後、#23すぐ乗車も低単価、#24更に無線も低単価と連休明けの厳しさを痛感するも、#25すぐ乗車はようやく時間効率の高い仕事、#26某所空車が2台のみで付けようとしたところ、信号待ちでまさかの高速ロング、#27戻りも低単価ながら戻り仕事に恵まれ挽回できました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
27 41,820 11:43 22:18 10:35 9:04 1:31 4,613 08 4

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
28 旗の台 28 07 01
29 旗の台 上池台 07 00
30 五反田 東五反 02 11
31 ~北新 23 19 06
32 千駄ヶ 05 16 09
33 枝川3 27 13 03 22
34 34 21 01 13
7 時間売 6,397 22:18 2:26 22,710 12 35 0

#28青タンに入り付けてすぐ乗車はミドルでいい感じ、#29行った先の乗車のローカル仕事、#30戻り最中の超低単価、#31六本木で狙い通りの行き先の仕事、#32付け9分で休憩消化にもならない低単価で効率を落とし、更に22分付けで動かず離脱、#33付けはなかかなのミドル、#34銀座方面はまったく動かず13分付けで離脱も規定休憩を消化し、六本木で付け1分で乗車は、少し高速も走るなかなかの仕事で、営業所方向ではなく目標にも-500円でしたが、戻っても厳しいと思い、所要で13分休憩消化の後帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
34 64,530 11:43 3:22 15:39 13:20 2:19 4,840 09 4

走行距離235㎞、 実車距離140㎞の実車率59.6%でした。


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 11:40 15:49 4:09
  • ハンドル時間 3:31 (休憩消化 0:38
  • 10 回税込み 10,500
  • 1時間あたり 2,986 円(税込売上 / ハンドル時間)

猛暑で乗せるのにさほど苦労はないと思っていましたが、想像以上に空車も多めの客少なめで大苦戦、付け休憩で効率アップしたのに低単価祭りで、付け休憩を除くと1時間2,530円と大撃沈でした。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 11:40 21:29 9:49
  • ハンドル時間 7:43 (休憩消化 2:06
  • 25 回税込み 30,330
  • 1時間あたり 3,930 円(税込売上 / ハンドル時間)

その後も繋がりはよくなるも低単価連発、苦戦のところ南青山~雷門(土橋~上野:高速希望が外苑~は渋滞の為)4,970円、駒形~帝国ホテル2,330円の戻りに恵まれ銀座~六本木1,770円で大幅上乗せして少し挽回できました。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:29 5:20 7:51
  • ハンドル時間 6:55 (休憩消化 0:56
  • 16 回税込み 35,920
  • 1時間あたり 5,193 円(税込売上 / ハンドル時間)

青タンをまたいで某所~練馬6,250円で何とか22:27降車時点で36,580円と、付け休憩は多いですが1時間4,000円超えとなりますが、その後は地獄は続き、約4時間で13,780円しかできませんでした。しかし新宿~錦糸町4,890円、低単価2件を挟み最後に新宿~営業所方向7,690円に救われました。(これが無ければ40回58,560円!) 

出庫から帰庫まで

  • 稼働時間 11:40 5:37 17:57
  • ハンドル時間 14:55 (休憩消化 3:02
  • 41 回税込み 66,250
  • 1時間あたり 4,441 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 59.2% ( 148 / 250 )

午前4時台の新宿は、諦めて帰庫したタクシーも多かったのか、空車が少ないわりに客がいた上にセミロングを引けたのに救われ、最悪の結果は避けられましたが、付け休憩を除くと1時間4,000円割れだったので厳しい日だったのは間違いないでしょう。連休後半、日中は出控え、しかし連休最後に夜の街で遊ぶ人が出た日だったと言えるかもしれません。


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