東京23区タクシードライバーに役立つ情報と乗務日誌

地理、法令などの役立つ情報と、隔勤早番で青タンまでの高効率営業を追求したデータ等を記していきます。

カテゴリ:乗務日記 2019 > 2019年8月度(7/16~8/15)

出庫からしばらく

  • 稼働時間 13:11 16:10 2:59
  • ハンドル時間 2:59 (休憩消化 0:00
  • 8 回税込み 13,060
  • 1時間あたり 4,378 円(税込売上 / ハンドル時間)

帰省先から深夜帰宅した為、昼前まで寝て出庫、厳しいことを覚悟していましたが、最初のローカル無線1,540円の後都心に入れる3,780円の仕事の後は、まさかの連続でビジネスマンが乗ってくる展開、予想以上に仕事をしている人は多い感じでいつも通り売上を伸ばせます。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 13:11 21:31 8:20
  • ハンドル時間 6:51 (休憩消化 1:29
  • 16 回税込み 45,680
  • 1時間あたり 6,669 円(税込売上 / ハンドル時間)

夕方、さすがに勢いを失いかけて某所に付けると、何と今月度2度目の成田空港24,230円を引いて一気に楽になり、売上爆発してくれました。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:31 3:22 5:51
  • ハンドル時間 4:18 (休憩消化 1:33
  • 9 回税込み 29,830
  • 1時間あたり 6,937 円(税込売上 / ハンドル時間)

青タンは付け32分で離脱のあと650円、付け15分で離脱という失敗もしましたが、新宿~築地に恵まれ、その後銀座方面付けると府中(霞が関~調布)11,270円、戻って新宿~墨田区千歳4,330円、戻りで運よく神保町~上目黒4,410円と最高でしたが、ここでつきは終わり、低単価4回と最低乗務時間を休憩で消化し終了しました。

出庫から帰庫まで

  • 稼働時間 13:11 4:03 14:52
  • ハンドル時間 11:23 (休憩消化 3:29
  • 25 回税込み 75,510
  • 1時間あたり 6,633 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 56.2% ( 191 / 340 )


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 10:17 14:33 4:16
  • ハンドル時間 3:40 (休憩消化 0:36
  • 10 回税込み 15,870
  • 1時間あたり 4,328 円(税込売上 / ハンドル時間)

空車36分で無線は高速で都心へ6,900円、以降は無線を取らずコツコツするもなかなか効率があがらない展開で貯金を崩します。休憩消化は全て付け待ちで、連休直前だからか思ったよりビジネス需要が薄く、こういう日は皇居より西側を流した方がよかったでしょう。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 10:17 21:54 11:37
  • ハンドル時間 9:37 (休憩消化 2:00
  • 28 回税込み 46,130
  • 1時間あたり 4,797 円(税込売上 / ハンドル時間)

しかし夕方から調子があがりはじめ、青タン前に虎ノ門~東大井3,130円、大井町駅前~京急蒲田2,570円、戻りの第一京浜大森中~八潮団地~武蔵小山4,890円と爆発、戻りの五反田ガード~白金台1,050円でダメ押しで好調となりました。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:54 1:41 3:47
  • ハンドル時間 3:47 (休憩消化 0:00
  • 5 回税込み 34,130
  • 1時間あたり 9,021 円(税込売上 / ハンドル時間)

赤坂~目黒~第三京浜で東戸塚駅西口(玉川~川上)15,160円、最後に営業所方向高速ロング11,420円のおかげで楽に高売上となりました。

出庫から帰庫まで

  • 稼働時間 10:17 2:14 15:57
  • ハンドル時間 13:46 (休憩消化 2:11
  • 33 回税込み 80,260
  • 1時間あたり 5,830 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 67.9% ( 182 / 268 )


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 10 36 03
2 04 18
3 08 23 01
4 一番町 10 16 09
5 紀尾井 新宿マ 15 05 11
6 サザン 都庁第 09 02 12 12
6 時間売 2,581 10:16 13:15 6,710 16 23 1

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
7 富久町 虎ノ門 20 13
8 虎ノ門 六本木 15 00
9 六本木 丸の内 21 03
10 丸ビル 小伝馬 09 03 01
11 小伝馬 ワテラ 11 00
12 ワテラ 上野5 07 01
13 神田橋 17 14 10 10
14 内幸町 13 07
8 時間売 4,675 13:15 15:59 12,000 05 10 0

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
15 内幸町 銀座3 08 00
16 国際フ 虎ノ門 10 03
17 恵比寿 20 08
18 広尾一 神宮前 16 03
19 外苑前 大手町 23 07 01 45
20 大手町 京橋ト 10 05
21 八重洲 車力門 19 03
22 津之守 国立国 15 01
23 国立国 白金台 32 00
9 時間売 5,407 15:59 19:47 16,490 03 45 0

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
24 西麻布 12 09 47
25 高田馬 26 01
26 高田3 リーガ 06 15
27 リーガ 目白駅 11 01 01
28 目白駅 高田馬 07 01
5 時間売 5,919 19:47 22:03 8,780 05 47 1

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
28 43,980 10:16 22:03 11:47 9:42 2:05 4,534 07 2

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
29 新宿7 風林会 04 05
30 六本木 15 11 06
31 六本木 品川プ 12 01
32 銀座コ 15 04 01
33 青葉区 35 11 07
34 恵比寿 西落合 30 43 02
35 19 18 06
7 時間売 8,158 22:03 1:46 30,320 13 00 0

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
35 74,300 10:16 2:14 15:58 13:42 2:16 5,423 08 2

走行距離242㎞、 実車距離162㎞の実車率66.9%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 13 19
2 バスタ 44 19
3 バスタ 都庁第 07 02
4 熊野神 新宿セ 04 10 13
5 六本木 表参道 10 25
5 時間売 3,859 10:05 12:51 9,840 15 13 3

#1地元無線、#2 2発目で都心方向の幸先いいスタート、#3空車なしの乗り場から短距離、トイレと13分休憩で#4無線は超短距離の後、西新宿から7km弱先の六本木迎えの13分後時間指定無線、急いで4分遅れで到着もキャンセルと悲惨な結果に!#5 その後すぐ乗せるも短距離で多大なロスを生んでしまいます。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
6 大井6 24 08 01
7 品川プ 三田5 08 13
8 三田ケ 神谷町 05 01
9 日本橋 13 20 15
4 時間売 4,774 12:51 14:23 7,320 10 00 0

#6しかし都心のホテル付けは中単価を引けて、戻り途中で無線⇒客⇒キャンセルとまたロスかと思うも、#7、#8の繋がりでキャンセルでもよかったのかなと思います。#9しかしまたここで不運、某所先頭になったとたん動かない上に車両移動が必要になり休憩消化もできず20分空車で行き先はそこそこでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
10 羽田第 21 20 08
11 成田第 58 29 02 28
12 勝どき 京成八 36 81 120
13 銀座6 高輪開 15 37
4 時間売 8,368 14:23 21:48 41,420 41 148 0

#10トイレのロスの上にノーヒット付け8分でまた空車が伸びるも、ようやくここで羽田行きのいい仕事が引け、#11空港と戻ってからで合計28分待つも無線も乗車も無し、早く実車を重視し某所に向かって付け2分でまさかの成田! 送り途中、上り事故渋滞が見えたので解消してから戻ろうと酒々井で休憩します。

しかし事故処理は終わったようでも行楽客の帰り渋滞の為解消されず、それでも渋滞は絶対に避けたいと思ったので2時間寝て待ってようやくましにはなったものの25分程のロスでした。#12ようやく1時間20分弱で晴海まで辿り着き、勝どきから乗車がまさかの銀座~市川ICの仕事! #13戻ってなかなかの仕事を追加し、今日は楽々込7達成して早上がりかと思いました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
13 58,580 10:05 21:48 11:43 9:02 2:41 6,485 21 3

超早上がりを目指すなら、休憩は1時間で済ませて、大渋滞の約45分のロスを受け入れなければならないところでしたが、それは耐え難いことだったので、休んだ分帰庫が遅くなってもいいので2時間休んだこと、更に25分の渋滞ロスがあっても市川へのロングへとつながったので結局はいい流れと言えたかもしれません。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
14 三光坂 06 10 05
15 六本木 平川町 06 12 14 14
16 四谷三 大京町 04 06
17 新宿 方南1 30 10 04
18 新宿 百人町 05 15 15 15
19 新宿 17 19 34 25
20 07 07
7 時間売 4,609 21:48 1:16 11,830 11 54 0

一転、青タンに入り大苦戦、#14早めに乗せても低単価、#15待ちが長めの低単価、#16新宿方面、流しで乗るも超低単価、#17付けて早めに乗せられるも、泥酔で警察対応で、メーター止めなかったもののそれでも実車30分で3,050円とロスは大きく、#18付けて先頭になった途端後ろの2台目に乗られて長めの待ちで短距離、#19またまた付けて先頭になったら2台目に乗られて長時間待ち、しかし単価はそこそこでほっとし、#20営業所方向のポイントでもう1本で込7にしようと思うと途中で挙手は、単価低めで営業所方向でもありませんでしたが何とか込7に達して、買い物の為12分休憩してから帰庫しました。 

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
20 70,410 10:05 1:58 15:53 12:06 3:47 5,819 18 3

青タン前の強い引きから一転、運を使い果たし青タンでは地獄の展開となりました。1時間あたり付け休憩を除くと1時間3,413円、最後の1本が無ければ1時間3,186円と、日曜深夜としても今年最悪級の伸びの悪さでしたが、それでも結果は素晴らしいものになりました。

走行距離356㎞、 実車距離183㎞の実車率51.4%でした。


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乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 12 28
2 16 27
3 46 30
4 銀座3 15 14
5 有楽町 西新橋 06 03
6 虎ノ門 銀座三 11 07 05
7 銀座六 芝浦愛 11 04
7 時間売 3,697 10:05 13:55 14,170 16 00 2

#1、#2と地元の非効率仕事の上に営業区域の端に飛ばされてしまいます。猛暑は雨と同様無線で非効率に陥る確率が高いことを忘れていました。よって無線は取らず都心を目指すとノーヒットで大撃沈を覚悟しますが、空車30分で#3は、都心を超えて更に進むミドルで助かりました。#4戻りも乗せられて、#5、#6、#7都心でそこそこ繋げ芝浦へ、無線が鳴るかと思いましたが鳴らず都心方向へ戻ります。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 渋谷駅 23 09
9 渋谷2 南青山 13 09
10 赤坂郵 赤坂イ 04 01
11 赤坂B 羽田第 30 15
12 京急E 雷門交 40 11 57
13 浅草橋 秋葉原 13 09 02
6 時間売 7,217 13:55 17:49 21,290 09 57 3

#8嫌な方向ですがいい単価、#9低単価も向きはいい感じの無線、#10低単価の後すぐ無線、#11時間指定も早めに乗車は羽田へ、#12 357も湾岸線も大渋滞なので諦めて休憩、57分で入った無線が最高の1発となり一気に逆転、#13戻り途中は微妙な仕事ですが大幅上乗せできました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
14 錦町河 04 09 02
15 経団連 築地一 20 03
16 二重橋 神田神 09 07
17 神田神 四谷見 13 02
18 オータ 銀座西 11 07 45
5 時間売 4,440 17:49 19:59 6,290 05 45 0

#14退勤時間に入りまずは低単価、#15渋滞と小待機で時間がかかるも、#16、#17の流れは効率よくいい感じ、#18 45分休憩後、すぐ乗車はいい行き先でそこそこの夕方でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
19 銀座一 04 08 02
20 松濤郵 27 05
21 恵比寿 11 10 01
22 恵比寿 白金一 18 10
23 一の橋 05 12 09
24 六本木 西麻布 05 06
6 時間売 4,121 19:59 22:00 8,310 08 00 1

#19 20時過ぎてまずは付けですぐ乗車も低単価、#20しかし中単価に恵まれ、#21そこそこの繋がりの後、#22無線で少し実車効率が悪いかと思うと、#23 9分で乗車で低単価と休憩にもならない非効率な仕事、#24更に乗せても低単価とこの3件で効率を落としてしまいました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
24 50,060 10:05 22:00 11:55 10:13 1:42 4,900 10 6

最初のロスから羽田からの戻り仕事と暑さの高需要で一気に逆転できました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
25 外苑前 赤坂一 09 06
26 赤坂3 六本木 11 06
27 六本木 09 01
28 六本木 テルマ 23 10 22
29 新宿5 代々木 08 05
30 新宿 西麻布 16 08 02
31 中井2 22 11 03
32 東中野 歌舞伎 08 06
33 歌舞伎 早稲田 12 00
34 杉大門 38 09
10 時間売 6,677 22:00 2:00 24,260 06 22 0

#25、#26、#27と青タンに入っても単価は低く乗せられてるのが救いで、高単価狙いで付けますが動かず22分で離脱も必須休憩消化完了で効率は悪化させずに、休憩消化完了したのですぐ実車を重視し六本木へ行くと#28ようやくなかなかの行き先、#29すぐ乗車は微妙も、#30忙しい日限定付け場所は狙い通りの行き先でした。

#31ここで青タン初の高単価、#32戻り仕事にも恵まれ、#33金曜のこの時間らしい客多数ですぐ乗車は微妙かなと思う行き先も、#34荒木町が近いので入るとすぐ乗車は営業所方向ミドルで売上充分となったので、抜き7になればと思い営業所近くのポイントを除くも付け車がいたので帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
34 74,320 10:05 2:28 16:23 14:19 2:04 5,191 09 6

青タンは当たりませんでしたがまさかの空港以外から羽田~浅草が本日の大当たりでした。

走行距離238㎞、 実車距離160㎞の実車率67.2%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 15 18
2 24 21
3 10 17
4 20 19
5 駒込駅 42 14
6 白山5 上野広 11 03
6 時間売 4,965 11:40 15:14 17,710 15 00 5

#1、#2、#3、#4と都心には入れませんが単価高めの無線2回で空車もそこまで長くなく、#5ここで都心に近づける高単価仕事、#6更にすぐ乗車でいい立ち上がりができました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
7 秋葉原 大島9 25 09
8 亀戸7 亀戸駅 02 04
9 鞍掛橋 丸の内 04 19
10 丸の内 東京駅 04 04
11 東京駅 代官山 23 04
12 代官山 六本木 11 00
13 六本木 恵比寿 13 00
14 渋谷区 ナショ 12 07
15 六本木 麻布十 05 05
9 時間売 5,380 15:14 17:45 13,540 05 00 0

#7右折禁止で昭和通りに出るしかないも、乗車は東大島と方向は微妙ですが中単価、#8、#9、#10と3連続低単価なものの全て流し乗車で、ノーヒットで戻らなくて済んだだけよかったという感じ、#11そして八重洲からは日曜だからか下道指定ですがいい仕事、#12、#13更にすぐ乗車が続き需要は高い感じで、#14無線も空車時間短く悪くなく、#15低単価の乗車をつなげて好調継続できました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
16 東交番 12 15 09
17 南青山 代々木 06 07 16
18 新宿駅 13 11 03
19 川口駅 43 05 01
20 赤羽北 西川口 19 15
21 蓮根三 高島平 08 16
22 氷川台 若松町 22 33
7 時間売 5,040 17:45 21:46 18,900 14 16 3

#16ここで付けながら休憩をと思うと9分で乗車で休憩にはなりませんでしたがそこそこの仕事、#17連続ハンドル時間回避の為16分食事休憩の後、思ったよりすぐ乗車、#18戻って付けてなかなかの仕事、#19あと1、2回でしっかり休憩しようと思うとまさかの川口へ、#20無線はまた都心から離れ、#21更に無線はまた都心から離れるも、#22ここで最高の無線が! 実車で新宿に戻れて最高でした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
22 50,150 11:40 21:46 10:06 9:50 0:16 5,100 11 8

暑さで客多めの中、都心方向への高単価無線の効果が大きかったです。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
23 新宿 55 06 11 55
24 11 27
25 17 03
26 29 21 05
4 時間売 8,017 21:46 1:30 22,580 14 55 1

#23さすがに休憩しますが9時間睡眠で体力が余っている感じで44分で切り上げ、新宿で付け11分休憩消化で下道ながら営業所方向ロング! #24込6超えとなり、あと5,000円もやれば充分なので、都心へは戻らずいつもは営業しない地元の繁華街で2回ほどと思うと無線はまさにその繁華街行きでいい感じ、#25すぐにタイミングが合いなかなかの仕事、#26今帰ると、残り休憩50分を消化しても早退扱いの拘束時間になるのでもう1回営業、これがミドルで日曜晩としては大成功、51分休憩消化し帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
26 72,730 11:40 2:49 15:09 13:07 2:02 5,545 11 9

ノー高速ながらいい行き先の中高単価仕事に恵まれて高効率営業ができ最高でした。単価が高いのはボーナス+給料日の影響なのかなと思いましたが、低単価地獄の人も多かったので引きも非常によかったと感謝です。

走行距離258㎞、 実車距離161㎞の実車率62.4%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 22 46
2 赤坂パ 28 13
3 読売新 16 12 06
4 サンケ 京橋エ 08 02
5 八重洲 狸穴坂 12 06
6 麻布台 紀尾井 14 01
7 紀尾井 大手町 11 01
7 時間売 4,253 10:05 13:17 13,610 11 00 2

#1しばらく乗車無し、五輪交通規制テスト日の渋滞までたどり着いてしまい無線、迎えにも時間がかかり苦しい立ち上がり、#2しかし都心へのいい仕事で撃沈は免れ、#3、#4、#5、#6、#7交通規制の為か都心は月末金曜日にしては走りやすく最初のロスを取り戻してきました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 大手町 新宿六 24 05 03
9 新宿六 八重洲 20 00
10 大手町 日本橋 09 12 01
11 八重洲 汐留住 09 08 01
12 汐留共 六本木 10 02
13 六本木 15 03 01
14 芝浦4 12 01 13 13
15 三田ツ 聖路加 10 19
16 万年橋 数寄屋 03 17
9 時間売 5,182 13:17 16:29 15,460 07 13 1

#8、#9と何と大手町⇒新宿⇒東京駅の往復に恵まれ、新宿へは代官町~外苑まで高速指定、東京駅へは車線選びが我ながら完璧に近く20分で到着でした。#10、#11、#12、#13ここまで安定して乗車が続きなかなかの感じ、#14 13分休憩消化して乗せて、#15無線は時間指定でしたがいい行き先で、#16戻りで乗車は短距離でしたが、新宿⇔都心の往復は非常に大きく大幅上乗せでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
17 舞浜ヒ 26 28
18 黎明橋 八重洲 21 22
19 八重洲 南青山 21 01
20 外苑前 六本木 11 07
21 大門交 09 05
22 浜松町 両国3 19 12 91
23 浜町3 恵比寿 45 09
7 時間売 6,102 16:29 21:56 24,000 12 91 3

#17予約無線はまさかの舞浜まで、#18戻ってすぐ乗せますがルート失敗かな?時間がかかりますが、#19すぐ乗車はいい単価ですが車が西向き、#20東向きにするのに時間がかかりますがそこそこの仕事を乗せて、#21また東向きにするのに時間をかけてしまい、この2件、西向きでも即実車の方がよかったかな?とも思いました。ロング休憩で最後の20分は空車にし、そろそろ出ようと思うと#22無線、91分消化でなかなかの仕事、#23そして経由ありの高単価を引けて絶好調で青タン前を終われました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
23 53,070 10:05 21:56 11:51 10:07 1:44 5,246 10 6

いい売上になったのは、引きだけではなく、交通規制により都心の車の台数が多少少なかったのも影響しているかもしれません。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
24 渋谷三 西蒲田 40 17
25 玉川一 西蒲田 05 16
26 麻布十 勝どき 15 32 01 20
27 上野広 13 14 06
28 緑堀切 24 06 01
29 江古田 30 24
30 18 03
31 08 21 03
8 時間売 5,996 21:56 3:02 28,580 16 20 1

#24青タンに入り、まずは無線、待機長く行き先も下道セミロング、効率を考えると微妙か、#25更に単価、行き先とも苦しすぎるいローカル無線、トラブルが起きたので解決ついでに必須休憩20分消化し、これを除くと空車32分とやはり無線の単価と行き先が最悪だったことを実感しましたが、戻って#26芝公園~汐留まで高速で行き先もよくほっとします。

#27しかし銀座方面、西向きで営業も北に飛ばされ残念、#28また銀座まで遠いので空いたポイントに付けるとすぐ乗車も、経由ありの仕事ですが運賃の割にはすぐ戻るには自腹高速が必要なところと残念すぎて、#29入谷~東銀座まで戻り銀座方面、今度こそ西向きを願い乗せて営業所まで30分のところ、これで終了でもよかったですが、#30流しながら帰ろうと思うとすぐ乗車、何と都心方面に飛ばされ、込9万を狙うなら非常に嬉しい展開ですが、帰りたい気持ちが勝り、#31最後は絶対に営業所方向をと思うと狙いすぎて空車時間が伸びて失敗かと思うも、うまく営業所方向を乗せて帰庫できました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
31 81,650 10:05 3:21 17:16 15:12 2:04 5,372 11 7

青タン前がよかっただけに青タン後は運が逃げたような展開でした。しかし最後の1本を営業所方向に拘らなければ1時間6,000円以上だったはずですし、トータルでは好結果で終われてよかったです。

走行距離272㎞、 実車距離173㎞の実車率63.6%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 30 26
2 15 32
3 日赤医 42 18
4 六本木 芝NE 14 09
5 有楽町 11 08
5 時間売 3,983 11:52 15:17 13,610 18 00 4

#1無線は中単価でも南北に移動する仕事、#2予約無線は空車長く都心と逆方向で撃沈の予感も、#3下道指定で効率は悪かったものの都心に入れて、#4、#5と都心営業で繋げますが、空車時間の長さが響いて1時間4,000円割れでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
6 有楽町 上池台 41 09 07
7 中延3 小山4 11 16 12
8 中原口 南青山 18 10
9 外苑前 茗荷谷 26 06 02
10 小桜橋 小石川 04 07
11 茗荷谷 雑司が 07 01
12 関口一 ラクー 06 06
7 時間売 4,857 15:17 18:17 13,600 07 12 1

#6ここで付けはまたも下道ですが中距離、#7トイレついでに12分休憩後の無線は低単価の上に袋小路で脱出に苦労し最悪、#8しかし都心に戻れる仕事を引けてほっとして、#9中単価も都心から離れてしまうも、#10流しで乗せられる確率は高いと思い進行、予想通り乗せるもまた茗荷谷、#11すぐ乗車は向き的にやはり都心と逆も、#12割とすぐ音羽通りに戻れ目白通りではまた低単価でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
13 日経ビ 千歳三 21 10
14 森下駅 向島2 14 10
15 浅草橋 本所3 07 18
16 千駄ヶ 17 25 02 60
神宮前 キャン 00 31
4 時間売 2,969 18:17 21:50 7,570 18 60 0

ここから久しぶりの地獄の展開となり、白山通りで動きを失敗し乗せられず、#13大手町では嫌な行き先、#14更に無線で都心からまた離れてしまい、しかも脱出にも時間のかかるところ、#15予想通り空車が伸びて乗車もまさかの逆方向、3連発で送り先に恵まれませんでした。#16 60分休憩、またも空車で銀座方面まで戻ってしまい、付けてそこそこの仕事も、無線は営業実績なしのキャンセル!(売上ゼロですがここまでの時間売上を計算する為にデータを表に入れました)悲惨な展開の連発で1時間3,000円割れでした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
16 34,780 11:52 21:50 9:58 8:46 1:12 3,967 14 5

都心で乗せられる時に墨田区など東に飛ばされるとロスする確率はやはり高いので、なるべく避けたいところだと改めて実感しました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
17 桜丘  27 09 04
18 池尻3 Abe 19 30
19 イース 10 11 03
20 新宿 目黒 31 04 28 28
21 恵比寿 社会教 06 06 01
22 プラチ イース 22 02
23 新宿 大原2 12 06 04
24 西麻布 赤坂6 07 23 03
25 六本木 池尻4 21 03
26 池尻4 代沢一 02 02
27 恵比寿 44 10 01
11 時間売 7,622 21:50 3:25 39,000 09 28 1

#17気を取り直して付けるとすぐミドルも高効率とはいきそうになく、#18戻り途中の無線も待機ありの短距離であまり上乗せに貢献ならず、#19付けてすぐ新宿方面で多少ありがたく、#20 28分休憩消化で乗車は中距離の都心から離れすぎない経由仕事でなかなか、#21恵比寿で付けるとすぐ短距離の後、#22たまたま乗車は新宿方面でいい仕事でした。

#23しかし付け4分で乗車はどこに戻るにも微妙な位置、#24狙った付けポイントは工事で不可能、結局西麻布で付けてすぐ短距離、#25空車の多くなってきた六本木は裏ですぐ乗車もこれでも込6に達せず、#26戻りの淡島通りで挙手はまさかの1メーター、それでも28分付け待ち消化を含め計算すると青タン後ここまで1時間6,000円弱で悪くなく挽回できた方でした。#27しかし恵比寿では付け1分で何と高速ロング! 不運な仕事でも腐らず諦めずに営業し、見事に夕方の失点から大逆転できました。規定休憩にやはり足りないので24分休憩してから帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
27 73,780 11:52 4:39 16:47 14:43 2:04 5,013 12 6

走行距離273㎞、 実車距離158㎞の実車率57.9%でした。


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乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 09 13
2 09 31
3 広尾一 27 23
4 広尾五 品川駅 12 03
5 06 14 08
6 東馬込 11 01
6 時間売 4,170 11:41 14:20 11,050 14 00 2

#1流しでローカル営業、#2予約無線は迎え先8㎞の短距離で全く割に合わず、#3しかし都心に入れる無線で救われ、#4すぐにいい仕事、#5トイレついでに10分以上休憩消化しようと思うと8分で前方に客、乗せるも短距離で残念、#6しかしすぐ乗車、都心と逆でも空車1分なのでいいかなと思いここまで1時間4,000円超えで悪くない感じでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
7 品川区 港南区 50 14
8 尾山台 田園調 05 40
9 下丸子 下丸子 10 29
10 久が原 蒲田駅 10 15
11 蒲田駅 大田区 12 00
12 東雪が 羽田国 31 17
13 04 22 02 15
7 時間売 5,414 14:20 18:54 23,370 19 15 5

#7戻るとすぐ無線は何と第三京浜~横浜新道今井の仕事! #8しかし戻ってすぐ無線は超短距離、#9更に無線は、代金頂けるもキャンセルで空車+実車時間39分で980円と悲惨な結果に、#10無線はやはり都心には入れずも、#11蒲田駅乗り場で空車なしで乗せるとそこそこの距離でありがたく、#12無線で羽田行きで大きなロスは免れ、#13 15分夕食休憩後、戻っては短距離でしたがロング後の失速も最低限に抑えられました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
14 品川プ 11 11 07 45
15 品川駅 高輪4 04 04
16 品川駅 六本木 11 03
17 六本木 余丁町 16 01
18 アーク 03 11 13 13
19 六本木 東一丁 06 06
20 並木橋 六本木 06 02
21 六本木 元麻布 07 06 17 12
8 時間売 5,111 18:54 21:52 9,200 05 70 0

#14更に45分睡眠後、需要が低そうも付けて乗車、#15駅前交差点では5名乗車を断り超短距離、#16またまた駅前交差点からはいい行き先で、#17更に繋がっていい上乗せです。#18付けて高単価が欲しいところ、13分休憩で短距離、#19、#20と短めが続き、#21 12分休憩にはなりましたが微妙な仕事で遅くなるに従って苦戦しそうな雰囲気が出てきました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
21 43,620 11:41 21:52 10:11 8:46 1:25 4,976 12 7

休日はミドル2,3本でいい感じの時が多いですが、ロング1本あるとそれだけで楽になります。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
22 六本木 表参道 16 12 12 12
23 赤坂6 05 05 02
24 四谷見 10 08 04
25 六本木 09 12 04
26 西参道 12 02 40 40
27 新宿 池之端 23 16 06
28 新宿 23 18 18 18
7 時間売 5,807 21:52 1:53 16,550 10 70 0

#22 12分休憩消化でそこそこの仕事、#23、#24、#25と3本連続短距離も、暇なはずが運よく付けてすぐ乗車なのがよかったです。#26ここで低単価率の低いところをと思って付けると想像以上に客が少ない感じ、40分も待ってしまいましたが狙い通りの行き先、#27新宿もいつもの日曜日以上に空車が並んでいましたが、何とか強引な付けで乗せてようやくいい単価、#28更に18分休憩消化で乗せたは営業所向きの仕事で、目標の込6万となりましたが、規定乗務時間に足りないので14分休憩してから帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
28 60,170 11:41 2:38 14:57 12:08 2:49 4,959 12 7

深夜は付け休憩を除くと1時間4,120円なのでこんなものかという感じでしたが、日曜日ということも考えても明らかに需要が低かったので選挙の影響もあったのかもしれません。

走行距離242㎞、 実車距離134㎞の実車率55.4%でした。


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前回更新できなかったので2出番分投稿しました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 11 14
2 13 15
3 06 05
4 34 06
5 06 22
6 32 25
7 西新橋 26 25
7 時間売 4,410 9:27 13:27 17,640 16 00 5

#1、#2とローカル低単価無線、#3流し低単価、#4流し中単価も営業区域の端に、#5ローカル低単価無線、空車長く厳しいか、#6都心方向へノーヒット、入った無線はまたも都心から離れるも、#7ようやくいい無線で都心に入れ、なかなかの立ち上がりになりました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 虎ノ門 赤坂み 10 07
9 山王パ 東京駅 18 03 01
10 東京駅 日比谷 10 01
11 プレス 京橋味 09 03
12 鍛冶橋 東京駅 09 03
13 東京駅 青山一 19 01
14 青山一 愛宕グ 14 04
15 虎ノ門 04 04 02
16 専大前 10 02 11 11
17 飯田橋 10 07 01
18 新川ダ 18 10 04
11 時間売 4,783 13:27 16:34 14,030 04 11 0

#8、#9、#10、#11、#12、#13、#14、#15ここまで都心で客の多い感じで乗せるのに苦労なく伸ばして、#16ようやく落ち着いて11分休憩消化で乗せて、#17、#18と少し微妙な行き先で終わりました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
19 住友ツ 商船三 14 02 60
20 商船三 南青山 17 00
21 外苑前 千駄ヶ 08 06 01
22 外苑前 信濃町 05 09
23 青山一 プルデ 04 03
24 プルデ 赤坂五 08 01
25 赤坂五 麻布十 10 00
26   渋谷駅 20 10 02
27 渋谷駅 道玄坂 03 01
9 時間売 4,726 16:34 19:35 9,530 03 60 0

しかし休憩60分の後ポイントでの即実車を狙い、#19狙い通りの仕事はいい行き先、#20更にすぐ乗車でいい感じ、#21しかし東向きでの営業は残念な行き先、#22更に東向きではまた残念も、#23青山1ですぐ乗車は行きたい方向、#24しかし渋滞の中低単価、#25すぐ乗車でよかったものの、#26少し失敗し10分空車で渋谷は、18時ごろマップで大変な渋滞を確認していたので心配でしたが、西麻布だけ渋滞、渋谷警察は西麻布が栓となった為か大したことなく、#27すぐに低単価を追加し、単価の低さは客の多さにより相殺、いい結果を継続できました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
28 渋谷駅 07 12 05 40
29 美竹公 虎ノ門 16 02
30 日本橋 13 07 03
31
西新橋 05 16 04
32 西新橋 六本木 08 01
33 旧麻布 西麻布 04 01
34 西麻布 六本木 05 01
7 時間売 4,549 19:35 21:53 7,430 05 40 0

#28 40分休憩後、東向き付けはUターンで渋谷で残念、#29しかし戻りのいい仕事に恵まれました。#30更に付けてすぐはそこそこの単価で、#31銀座方向、付けて低単価は残念、#32しかしすぐ乗車で助かり、#33、#34雨が強くなり傘替わり需要が爆発の中、低単価2件を追加し、19回目~34回目の平均単価は1,000円ちょっとと久しぶりに回数勝負の営業となりました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
34 48,630 9:27 21:53 12:26 10:35 1:51 4,595 06 5

回数勝負でも慣れた道ばかりの営業だったので大きな疲労感はここまで感じませんでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
35 六本木 太子堂 21 02
36 宮益坂 品川駅 16 14
37 高輪2 南麻布 03 05
38 2の橋 プリン 05 04
39 プリン 16 03 13 12
40 小石川 17 03
41 神楽坂 東京駅 15 10 02
42 八重洲 新橋5 10 01
43 新橋 赤坂4 10 06 02
44 赤坂 向島一 31 01
45 芝二丁 15 22 03
46 六本木 36 10 17 16
47 04 04
13 時間売 6,940 21:53 3:05 32,850 06 28 0

#35まだ需要は高くすぐ乗車はようやく中単価、しかし雨の為袋小路で脱出に苦労するも、#36宮益坂上でいい仕事を引けて、#37、#38またまた低単価の2件追加し、#39パークタワー待機3台なので低単価回避+休憩消化の為付けると13分休憩でそこそこの仕事、#40赤坂外堀沿いは空車ほぼ無し、すぐ乗車は少し微妙な行き先か、#41しかし神楽坂下も空車少なく2分待ちで乗車となり、#42降ろしてすぐ低単価、#43新橋付けもやはりすぐ実車と、いくら雨でもここまで低単価中心の需要があるとは金曜日を彷彿とさせる状況でした。

#44そんな中すぐ乗車も下道、売上に対して時間がかかりすぎで嬉しくない感じ、#45銀座方面、休憩消化でもいいと思い付けると割とすぐ低単価、ここで送り中に景色がいつもと違って見えて初めて疲労を意識し危険を感じたのでもしかしたら営業所方向に乗るポイントで椅子を倒して休憩すると、#46 17分で運よく営業所方向で、久しぶりに回数勝負の中ようやくいい仕事に恵まれました。#47最後に低単価1本追加し、回数重視で疲れましたが2晩連続でいい結果で満足です。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
47 81,480 9:27 3:25 17:58 15:39 2:19 5,206 06 5

込7ぐらいで営業所方向ならそのまま帰庫の予定でしたが、なかなか引けずに粘ったら最後にいい仕事で連夜の込8は疲れましたが満足です。

走行距離243㎞、 実車距離170㎞の実車率70.0%でした。


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都合により出庫がかなり遅くなってしまいましたが、15時間で込6万以上、16時間なら込6万5千以上を目標になるべく早くあがれるよう努力します。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 19 28
2 六本木 15 03
3 六本木 南麻布 17 01
4 六本木 赤坂9 09 08
5 六本木 渋谷2 17 03
6 宮益坂 等々力 33 02
7 深沢一 上馬4 16 15
8 野沢4 銀座八 33 14
8 時間売 4,952 13:32 17:25 19,230 09 00 3

#1無線は嬉しい都心方向、#2すぐ乗車で都心に入れますが、#3、#4、#5と微妙な行き先が続いて、#6ついにローカルに飛ばされますが、#7短距離無線を挟んで、#8いい戻り仕事に恵まれここまでスタートダッシュ成功と言えるでしょう。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 新東京 08 10
10 羽田第 28 01
11 城南島 平和島 12 16 55
12 平和島 山王2 08 13
13 大森西 西大井 05 03
14 五反田 中延4 11 16
15 荏原6 西麻布 14 11
7 時間売 6,377 17:25 20:56 16,580 10 55 3

#9付けようと思ったポイントが満杯も、丸の内ではいい行き先、#10すぐ乗車が嬉しい空港行き、しかし戻りがどこも渋滞していたので55分休憩して戻ったところ、#11無線が第一京浜沿いに連れて行ってくれてなかなかでしたが、#12無線キャンセルを挟んで短距離無線、#13すぐ乗車もやはり短距離、#14五反田駅ガード手前信号先頭で乗せるも逆方向と苦しいかなと思うも、#15またも戻りの仕事に恵まれ、空港行きをうまく活かして大幅上乗せできました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
16 我孫子 56 09 16 16
17 小関橋 19 50 10 10
2 時間売 9,300 20:56 23:36 20,770 29 26 0

#16あるポイント付け休憩16分消化で乗車は何と外苑~柏降りの我孫子市で最高!#17宝町まで高速で戻り銀座方面、付けは10分休憩消化でそこそこの仕事でいい流れ継続です。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
17 56,580 13:32 23:36 10:04 8:43 1:21 6,491 11 6

ロングは勿論、最初の2回と、都心から離れても都心方向の無線に2度恵まれたことが非常に嬉しかったです。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
18 小関橋 都筑区 33 01
19 恵比寿 鷹番一 10 28
20 恵比寿 南麻布 06 12 11 11
21 六本木 風林会 20 06
22 新宿区 南青山 13 02
23 六本木 西麻布 06 11 12 12
24 六本木 白金6 11 16 08
25 恵比寿 古川橋 05 07
26 六本木 28 07
9 時間売 6,727 23:36 3:41 24,890 10 23 0

#18大雨の中降ろすとすぐ乗車、これが目黒通り~第三京浜都筑降りのロングでここまで信じられないほどのハイペースで積み重ねてきましたが、#19ここからは低単価連発、恵比寿に入るとすぐ乗車も逆方向、#20再び恵比寿、暇なので11分休憩消化で乗せて今度は六本木方向、#21六本木ではなかなかいい感じ、#22すぐ乗せてまた六本木方向で単価低いもいい流れです。

#23 2時過ぎて暇ながら付けポイントを見つけ、12分休憩消化で低単価は残念、#24再び六本木、これも低単価、#25恵比寿では付けポイント埋まっているも流しで乗せられて、#26最後は六本木、うまく営業所方向のミドルを引けて素晴らしい最後となってくれました。残り20分程規定休憩に足りなかったので休むと、51分寝てしまいましたがすっきり帰庫できました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
26 81,470 13:32 5:01 15:29 12:54 2:35 6,316 11 6

出庫が遅れても前向きに捉え効率追求し、ボーナス時期と最近のいい引きを継続して好結果になってくれました。

走行距離320㎞、 実車距離193㎞の実車率60.3%でした。


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