東京23区タクシードライバーに役立つ情報と乗務日誌

地理、法令などの役立つ情報と、隔勤早番で青タンまでの高効率営業を追求したデータ等を記していきます。

カテゴリ: 乗務日記 2019

は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 09 13
2 09 31
3 広尾一 27 23
4 広尾五 品川駅 12 03
5 06 14 08
6 東馬込 11 01
6 時間売 4,170 11:41 14:20 11,050 14 00 2

#1流しでローカル営業、#2予約無線は迎え先8㎞の短距離で全く割に合わず、#3しかし都心に入れる無線で救われ、#4すぐにいい仕事、#5トイレついでに10分以上休憩消化しようと思うと8分で前方に客、乗せるも短距離で残念、#6しかしすぐ乗車、都心と逆でも空車1分なのでいいかなと思いここまで1時間4,000円超えで悪くない感じでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
7 品川区 港南区 50 14
8 尾山台 田園調 05 40
9 下丸子 下丸子 10 29
10 久が原 蒲田駅 10 15
11 蒲田駅 大田区 12 00
12 東雪が 羽田国 31 17
13 04 22 02 15
7 時間売 5,414 14:20 18:54 23,370 19 15 5

#7戻るとすぐ無線は何と第三京浜~横浜新道今井の仕事! #8しかし戻ってすぐ無線は超短距離、#9更に無線は、代金頂けるもキャンセルで空車+実車時間39分で980円と悲惨な結果に、#10無線はやはり都心には入れずも、#11蒲田駅乗り場で空車なしで乗せるとそこそこの距離でありがたく、#12無線で羽田行きで大きなロスは免れ、#13 15分夕食休憩後、戻っては短距離でしたがロング後の失速も最低限に抑えられました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
14 品川プ 11 11 07 45
15 品川駅 高輪4 04 04
16 品川駅 六本木 11 03
17 六本木 余丁町 16 01
18 アーク 03 11 13 13
19 六本木 東一丁 06 06
20 並木橋 六本木 06 02
21 六本木 元麻布 07 06 17 12
8 時間売 5,111 18:54 21:52 9,200 05 70 0

#14更に45分睡眠後、需要が低そうも付けて乗車、#15駅前交差点では5名乗車を断り超短距離、#16またまた駅前交差点からはいい行き先で、#17更に繋がっていい上乗せです。#18付けて高単価が欲しいところ、13分休憩で短距離、#19、#20と短めが続き、#21 12分休憩にはなりましたが微妙な仕事で遅くなるに従って苦戦しそうな雰囲気が出てきました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
21 43,620 11:41 21:52 10:11 8:46 1:25 4,976 12 7

休日はミドル2,3本でいい感じの時が多いですが、ロング1本あるとそれだけで楽になります。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
22 六本木 表参道 16 12 12 12
23 赤坂6 05 05 02
24 四谷見 10 08 04
25 六本木 09 12 04
26 西参道 12 02 40 40
27 新宿 池之端 23 16 06
28 新宿 23 18 18 18
7 時間売 5,807 21:52 1:53 16,550 10 70 0

#22 12分休憩消化でそこそこの仕事、#23、#24、#25と3本連続短距離も、暇なはずが運よく付けてすぐ乗車なのがよかったです。#26ここで低単価率の低いところをと思って付けると想像以上に客が少ない感じ、40分も待ってしまいましたが狙い通りの行き先、#27新宿もいつもの日曜日以上に空車が並んでいましたが、何とか強引な付けで乗せてようやくいい単価、#28更に18分休憩消化で乗せたは営業所向きの仕事で、目標の込6万となりましたが、規定乗務時間に足りないので14分休憩してから帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
28 60,170 11:41 2:38 14:57 12:08 2:49 4,959 12 7

深夜は付け休憩を除くと1時間4,120円なのでこんなものかという感じでしたが、日曜日ということも考えても明らかに需要が低かったので選挙の影響もあったのかもしれません。

走行距離242㎞、 実車距離134㎞の実車率55.4%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

前回更新できなかったので2出番分投稿しました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 11 14
2 13 15
3 06 05
4 34 06
5 06 22
6 32 25
7 西新橋 26 25
7 時間売 4,410 9:27 13:27 17,640 16 00 5

#1、#2とローカル低単価無線、#3流し低単価、#4流し中単価も営業区域の端に、#5ローカル低単価無線、空車長く厳しいか、#6都心方向へノーヒット、入った無線はまたも都心から離れるも、#7ようやくいい無線で都心に入れ、なかなかの立ち上がりになりました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 虎ノ門 赤坂み 10 07
9 山王パ 東京駅 18 03 01
10 東京駅 日比谷 10 01
11 プレス 京橋味 09 03
12 鍛冶橋 東京駅 09 03
13 東京駅 青山一 19 01
14 青山一 愛宕グ 14 04
15 虎ノ門 04 04 02
16 専大前 10 02 11 11
17 飯田橋 10 07 01
18 新川ダ 18 10 04
11 時間売 4,783 13:27 16:34 14,030 04 11 0

#8、#9、#10、#11、#12、#13、#14、#15ここまで都心で客の多い感じで乗せるのに苦労なく伸ばして、#16ようやく落ち着いて11分休憩消化で乗せて、#17、#18と少し微妙な行き先で終わりました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
19 住友ツ 商船三 14 02 60
20 商船三 南青山 17 00
21 外苑前 千駄ヶ 08 06 01
22 外苑前 信濃町 05 09
23 青山一 プルデ 04 03
24 プルデ 赤坂五 08 01
25 赤坂五 麻布十 10 00
26   渋谷駅 20 10 02
27 渋谷駅 道玄坂 03 01
9 時間売 4,726 16:34 19:35 9,530 03 60 0

しかし休憩60分の後ポイントでの即実車を狙い、#19狙い通りの仕事はいい行き先、#20更にすぐ乗車でいい感じ、#21しかし東向きでの営業は残念な行き先、#22更に東向きではまた残念も、#23青山1ですぐ乗車は行きたい方向、#24しかし渋滞の中低単価、#25すぐ乗車でよかったものの、#26少し失敗し10分空車で渋谷は、18時ごろマップで大変な渋滞を確認していたので心配でしたが、西麻布だけ渋滞、渋谷警察は西麻布が栓となった為か大したことなく、#27すぐに低単価を追加し、単価の低さは客の多さにより相殺、いい結果を継続できました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
28 渋谷駅 07 12 05 40
29 美竹公 虎ノ門 16 02
30 日本橋 13 07 03
31
西新橋 05 16 04
32 西新橋 六本木 08 01
33 旧麻布 西麻布 04 01
34 西麻布 六本木 05 01
7 時間売 4,549 19:35 21:53 7,430 05 40 0

#28 40分休憩後、東向き付けはUターンで渋谷で残念、#29しかし戻りのいい仕事に恵まれました。#30更に付けてすぐはそこそこの単価で、#31銀座方向、付けて低単価は残念、#32しかしすぐ乗車で助かり、#33、#34雨が強くなり傘替わり需要が爆発の中、低単価2件を追加し、19回目~34回目の平均単価は1,000円ちょっとと久しぶりに回数勝負の営業となりました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
34 48,630 9:27 21:53 12:26 10:35 1:51 4,595 06 5

回数勝負でも慣れた道ばかりの営業だったので大きな疲労感はここまで感じませんでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
35 六本木 太子堂 21 02
36 宮益坂 品川駅 16 14
37 高輪2 南麻布 03 05
38 2の橋 プリン 05 04
39 プリン 16 03 13 12
40 小石川 17 03
41 神楽坂 東京駅 15 10 02
42 八重洲 新橋5 10 01
43 新橋 赤坂4 10 06 02
44 赤坂 向島一 31 01
45 芝二丁 15 22 03
46 六本木 36 10 17 16
47 04 04
13 時間売 6,940 21:53 3:05 32,850 06 28 0

#35まだ需要は高くすぐ乗車はようやく中単価、しかし雨の為袋小路で脱出に苦労するも、#36宮益坂上でいい仕事を引けて、#37、#38またまた低単価の2件追加し、#39パークタワー待機3台なので低単価回避+休憩消化の為付けると13分休憩でそこそこの仕事、#40赤坂外堀沿いは空車ほぼ無し、すぐ乗車は少し微妙な行き先か、#41しかし神楽坂下も空車少なく2分待ちで乗車となり、#42降ろしてすぐ低単価、#43新橋付けもやはりすぐ実車と、いくら雨でもここまで低単価中心の需要があるとは金曜日を彷彿とさせる状況でした。

#44そんな中すぐ乗車も下道、売上に対して時間がかかりすぎで嬉しくない感じ、#45銀座方面、休憩消化でもいいと思い付けると割とすぐ低単価、ここで送り中に景色がいつもと違って見えて初めて疲労を意識し危険を感じたのでもしかしたら営業所方向に乗るポイントで椅子を倒して休憩すると、#46 17分で運よく営業所方向で、久しぶりに回数勝負の中ようやくいい仕事に恵まれました。#47最後に低単価1本追加し、回数重視で疲れましたが2晩連続でいい結果で満足です。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
47 81,480 9:27 3:25 17:58 15:39 2:19 5,206 06 5

込7ぐらいで営業所方向ならそのまま帰庫の予定でしたが、なかなか引けずに粘ったら最後にいい仕事で連夜の込8は疲れましたが満足です。

走行距離243㎞、 実車距離170㎞の実車率70.0%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

都合により出庫がかなり遅くなってしまいましたが、15時間で込6万以上、16時間なら込6万5千以上を目標になるべく早くあがれるよう努力します。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 19 28
2 六本木 15 03
3 六本木 南麻布 17 01
4 六本木 赤坂9 09 08
5 六本木 渋谷2 17 03
6 宮益坂 等々力 33 02
7 深沢一 上馬4 16 15
8 野沢4 銀座八 33 14
8 時間売 4,952 13:32 17:25 19,230 09 00 3

#1無線は嬉しい都心方向、#2すぐ乗車で都心に入れますが、#3、#4、#5と微妙な行き先が続いて、#6ついにローカルに飛ばされますが、#7短距離無線を挟んで、#8いい戻り仕事に恵まれここまでスタートダッシュ成功と言えるでしょう。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 新東京 08 10
10 羽田第 28 01
11 城南島 平和島 12 16 55
12 平和島 山王2 08 13
13 大森西 西大井 05 03
14 五反田 中延4 11 16
15 荏原6 西麻布 14 11
7 時間売 6,377 17:25 20:56 16,580 10 55 3

#9付けようと思ったポイントが満杯も、丸の内ではいい行き先、#10すぐ乗車が嬉しい空港行き、しかし戻りがどこも渋滞していたので55分休憩して戻ったところ、#11無線が第一京浜沿いに連れて行ってくれてなかなかでしたが、#12無線キャンセルを挟んで短距離無線、#13すぐ乗車もやはり短距離、#14五反田駅ガード手前信号先頭で乗せるも逆方向と苦しいかなと思うも、#15またも戻りの仕事に恵まれ、空港行きをうまく活かして大幅上乗せできました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
16 我孫子 56 09 16 16
17 小関橋 19 50 10 10
2 時間売 9,300 20:56 23:36 20,770 29 26 0

#16あるポイント付け休憩16分消化で乗車は何と外苑~柏降りの我孫子市で最高!#17宝町まで高速で戻り銀座方面、付けは10分休憩消化でそこそこの仕事でいい流れ継続です。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
17 56,580 13:32 23:36 10:04 8:43 1:21 6,491 11 6

ロングは勿論、最初の2回と、都心から離れても都心方向の無線に2度恵まれたことが非常に嬉しかったです。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
18 小関橋 都筑区 33 01
19 恵比寿 鷹番一 10 28
20 恵比寿 南麻布 06 12 11 11
21 六本木 風林会 20 06
22 新宿区 南青山 13 02
23 六本木 西麻布 06 11 12 12
24 六本木 白金6 11 16 08
25 恵比寿 古川橋 05 07
26 六本木 28 07
9 時間売 6,727 23:36 3:41 24,890 10 23 0

#18大雨の中降ろすとすぐ乗車、これが目黒通り~第三京浜都筑降りのロングでここまで信じられないほどのハイペースで積み重ねてきましたが、#19ここからは低単価連発、恵比寿に入るとすぐ乗車も逆方向、#20再び恵比寿、暇なので11分休憩消化で乗せて今度は六本木方向、#21六本木ではなかなかいい感じ、#22すぐ乗せてまた六本木方向で単価低いもいい流れです。

#23 2時過ぎて暇ながら付けポイントを見つけ、12分休憩消化で低単価は残念、#24再び六本木、これも低単価、#25恵比寿では付けポイント埋まっているも流しで乗せられて、#26最後は六本木、うまく営業所方向のミドルを引けて素晴らしい最後となってくれました。残り20分程規定休憩に足りなかったので休むと、51分寝てしまいましたがすっきり帰庫できました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
26 81,470 13:32 5:01 15:29 12:54 2:35 6,316 11 6

出庫が遅れても前向きに捉え効率追求し、ボーナス時期と最近のいい引きを継続して好結果になってくれました。

走行距離320㎞、 実車距離193㎞の実車率60.3%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

3連休の中日の雨模様なので、日中は普段利用する人が都内にいないので需要減のところ雨が需要を補うも、補われた分はことごとく低単価、つまり需給バランスはいつも通りでも単価が低いことが予想できました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 07 22
2 18 17
3 05 15
4 07 14
5 04 16
6 13 18
7 23 07
7 時間売 3,268 11:41 14:47 10,130 15 00 6

#1、#2、#3、#4とローカル無線が続き#2以外は迎車料除き3桁と予想できたとは言え残念で、しかし降ろしてすぐ鳴るので空車時間がそこまでではなかったのが救いでした。、#5これではローカルではまると思い、都心に向かうとノーヒット、やっと乗車も超低単価、#6無線も微妙な仕事、#7更に無線は大渋滞で信じられない程時間効率が悪くここまで撃沈でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 銀座5 26 27
9 銀座4 東京駅 11 11 05
10 パレス 丸の内 04 14 11
11 三田4 15 05 12 12
12 古川橋 六本木 05 05
13 六本木 代官山 13 06
14 青山 渋谷区 12 16 05
15 上原3 太子堂 12 09
16 野沢三 学芸大 07 14
9 時間売 3,906 14:47 18:31 13,800 11 12 3

#8しかし次の無線が、時間指定で空車時間が長いもようやくいい単価と行き先で、#9挽回を期待しますが微妙な仕事の後、#10そこそこ待っての超短距離でやはり今日はダメかと思うと、#11 12分休憩消化でなかなかの仕事に恵まれました。#12、#13と流しで乗せられるも、#14付けて空車が少し長くなり都心から離れ、#15無線も微妙な行き先、#16更に無線は最寄り駅までと、天候の影響もありますが最近無線の引きがさっぱりダメな感じです。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
17 パーク 06 14 56
18 パーク 芝二丁 06 00
19 東京プ 区役所 24 05
20 鬼王神 大久保 06 01
21 南台一 12 11
22 西新宿 南元町 15 04
23 白金6 13 08 10 10
7 時間売 5,064 18:31 21:42 10,550 06 66 0

#17戻りはノーヒット、遅い時間まで寝られて体力は完璧だったので55分で休憩終了、すぐ乗車は短距離も、#18また短距離が繋がり、#19更にようやくいい仕事が出てくれました。#20すぐ短距離を乗せた後、#21都心方向より新宿で乗せた方がいいかなと思い付けで乗せ、#22戻りでまたもいい仕事を引けて、#23 10分休憩消化でまた2,000円台と、この2時間は好調で少し挽回できましたが、それでも1時間4,000円に足りずでした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
23 34,480 11:41 21:42 10:01 8:43 1:18 3,956 11 9

序盤の苦戦が痛かったです。回数重視で乗せまくればもっとできたのかなという雰囲気でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
24 白金一 15 13 24
25 桜新町 25 08 07
26 青山 豊玉南 26 19 16 16
27 新宿 二番町 23 31 07
28 43 09 17 17
29 05 38
30 04 27
7 時間売 7,445 21:42 3:25 35,490 20 57 1

#24ここで某所に付けながら優先登録をし、24分で入った無線が都心方向、#25某所が2台目に付けられて運よく7分で乗車、今日初のミドル距離となり、#26戻って16分休憩消化で更にミドル、#27新宿に戻って付けポイントはほぼ埋まっているも、空いているところに付けて7分でまたもいい単価、#28某所、離脱覚悟で付けると17分で何と高速超ロング引けました! しかし営業所とは逆方向だったので自腹高速回避で途中で降りて流しながら帰ると、#29、#30の2本、短距離だったのは残念ですが3連休中日に超ロングを引けたのでこれで充分でした。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
30 69,970 11:41 3:42 16:01 13:46 2:15 5,083 13 10

下道仕事1回も含めると7出番連続で8回の万収、そのうち6回は高速ロングで高効率仕事と、ボーナス時期の恩恵を最大限に受けることができた7月度でした。

走行距離290㎞、 実車距離151㎞の実車率52.1%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 06 08
2 05 13
3 18 05
4 07 19
5 12 06
6 16 14
7 12 20
8 08 14
9 08 13
10 09 19
10 時間売 3,853 10:05 13:57 14,900 13 00 7

#1地元で実車最寄り駅、#2最寄り駅までの超短距離無線、#3ローカル移動無線、#4最寄り駅までの超短距離無線、#5ようやく少し都心方向のいい仕事、#6しかし都心と逆方向の短距離無線、#7予約無線は更に都心と逆方向、予約時間5分以上前に乗車だけが救い、#8ロスもあり空車長めもまた短距離、#9無線も短距離、#10また無線も短距離、これは少し都心方向で、ほぼ外れ仕事ばかりでしたが、空車時間はそこまででなかったのが救いでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
11 06 08
12 豊洲ユ 22 10 03
13 豊洲ユ お茶の 27 03 01
14 神保町 09 13 09
15 竹橋 人形町 21 04
16 千代田 12 12 04
17 三崎町 05 09 06 13
18 学士会 西麻布 32 07
8 時間売 4,080 13:57 17:30 13,600 08 13 0

#11都心方向に1件の後、#12ようやくいい仕事、#13最近できた乗り場、予想通り3台目に付けられてすぐ実車もいい仕事、#14しかし付けて休憩にもならない中途半端な時間の上に短距離、#15嫌な行き先の上に渋滞で異常に時間がかかり、#16何とか付けて12分で乗せ、#17連続ハンドル時間回避で13分休憩後、付けてまた嫌な方向、#18しかしようやくいい単価も、六本木交差点前後が異常な渋滞で時間がかかり、いい往復があった割には実車時間効率の悪い仕事が多く1時間4,000円に留まります。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
19 六本木 神宮前 12 04
20 神宮前 神南2 13 03
21 渋谷区 赤坂ガ 16 03
22 元赤坂 軽子坂 16 03
23 白金6 15 06
5 時間売 6,257 17:30 19:01 9,490 03 00 0

#19六本木で乗車は嫌な方向かと思い、#20すぐ乗車でまた嫌な方向かと思い、#21トイレの後すぐ乗車で都心方向いい感じ、#22更にサラリーマン繁華街送り需要を乗せて、#23運よく西神田~天現寺降りの仕事を引けて大幅上乗せ出来、夕方までのロスを挽回できました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
24 プラチ 南麻布 03 07 64
25 麻布十 六本木 05 07
26 六本木 国立市 43 04
27 泉一丁 永福4 09 34
4 時間売 7,382 19:01 21:57 13,780 13 64 1

#24 64分休憩後はすぐ実車も超短距離、#25更に超短距離が続いて、#26某所で呼ばれて行くと外苑~国立府中降りの万収! しかしいいことはここで終わりでした。#27戻り途中の無線は超狭路を進行の上都心と逆方向の短距離、電柱が邪魔で何度も降車確認をして切り返して進行、ジャパンタクシーはホイールベースの長さから右左折巻き込み接触しやすいので特に慎重にいきました。迎車込み820円の仕事をしていたほうが遥かにましで、クレーマーの乗車と同等のストレスと言えました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
27 51,770 10:05 21:57 11:52 10:35 1:17 4,892 09 8

夕方の高速仕事と高速ロングに救われましたが、他の内容は低効率以外にも序盤の無線などで狭路や人の多い所の走行も多く非常にストレスの貯まる嫌な営業が多かったです。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
28 新宿五 12 20 01
29 新宿 船橋3 22 06 10 10
30 赤坂円 10 42 06
31 赤坂ス 麻布十 12 16 40
32 六本木 49 03
5 時間売 5,291 21:57 1:59 16,930 17 50 0

青タンは、体力に余裕があったため必須休憩を40分以上残していたので、暇なら付けて消化しながらと思っていると、#28付けてすぐ乗車で悪くない仕事ではじまり、#29新宿では付け10分消化でいい単価も、行き先がどこに戻るのも中途半端に時間がかかる感じ、#30三軒茶屋を通って帰ると渋滞の上に乗せられずで、予想以上にロスは大きくなり、用賀~渋谷の自腹高速か新宿に戻るかしかなかった感じでした。

#31 休憩が後40分近く残っているので赤坂某所に付けると、何と全く動かなくなり必須休憩消化して40分で離脱、しかし走れば乗せられそうだったので乗車も短距離、#32六本木で経由ありのそこそこの仕事、しかしまたも降車場所が狭路で脱出に苦労します。営業所方向に追加し込7万にしようと思うも19分付けて乗車なしで帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
32 68,700 10:05 3:04 16:59 14:33 2:26 4,722 11 8

万収のおかげもあり営業効率は平均的でしたが、走行場所に非常に恵まれなかった1日で、またボーナス時期で客数は普段の木曜日よりも多かった感じでしたが、さすがに前2出番で爆発した上に、今日も万収があったとなると運を使い果たしたかという感じの青タンでした。

走行距離263㎞、 実車距離150㎞の実車率57.0%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 10 37
2 元赤坂 06 07
3 元赤坂 汐留北 08 03
4 赤坂田 13 11 08
5 日枝神 丸の内 11 03
6 丸の内 台場フ 14 01
7 有明ユ 汐留シ 22 10
7 時間売 4,492 11:45 14:21 11,680 10 00 1

#1空車時間が長く低単価の苦しい立ち上がりも、#2、#3短めの空車時間で繋げ、都心へ入れます。#4、#5まあまあの仕事が続くものの序盤のロスはまだ挽回できずでしたが、#6すぐ乗車で京橋~台場の高速仕事に恵まれます。#7無線でいい戻りを引けますが、開通した環2通り渋滞の通過に10分以上! あそこまで詰まるとは予想外でした。これなら晴海通りの方が時間は勿論料金も安かったかも、と今後渋滞情報確認を怠らないよう気を付けようと思いました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 西麻布 23 08
9 六本木 高田馬 35 08
10 神宮球 15 14 01
11 神宮球 六本木 11 02
12 六本木 渋谷一 19 06 04
13 渋谷一 羽田第 42 01
14 芝浦ア 05 25 09 12
7 時間売 5,585 14:21 18:07 19,920 09 12 1

#8いい単価も混雑もあり効率は微妙のところ、#9無線で中単価もまた時間効率はいまいちです。#10しかし某ビルに付けるとすぐにいい戻り仕事の上、#11更にすぐ乗車でいい感じ、#12しかし少し嫌な行き先でいっそのこと休憩をと思うと、#13何と羽田空港行きを引けましたが、自分の確認でも乗客の確認でも「高樹町乗り」で一致しましたが、入口直前に「芝公園まで20分」表示ももう間に合わず乗って10分以上渋滞にはまってしまい、芝公園からの方がよかった結果になってしまいました。#14 12分休憩後戻って付けて低単価も、それでも単価の高さと空車の短さのおかげでいい上乗せを達成できました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
15 芝浦3 市場橋 16 28
16 銀座4 中野駅 59 06
17 西新宿 市谷仲 10 16 60
18 杉大門 新川2 19 06
19 入船2 難波橋 09 05
5 時間売 4,848 18:07 22:01 14,060 12 60 1

#15しかしうっかり取った無線が時間指定、空車時間が長く売上にして1,500円程の損かなと思っていると、#16時間はかかりましたが中野経由高松といういい仕事を引けて、#17 60分休憩し、西新宿までノーヒットも行きたい方向の仕事、#18そしてどうせ乗せられないだろうと思いつつの荒木町ではなかなかの仕事に恵まれ、#19新大橋通りでも銀座方面に戻れていい感じで青タンに入れました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
19 45,660 11:45 22:01 10:16 9:04 1:12 5,036 10 3

出庫は遅いのに、休憩は少ないものの9時半出庫と同等の売上で楽々な気分で青タンに入れました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
20 緑4丁 17 09 02
21 小舟町 南烏山 29 11
22 新宿 西片一 17 09 03 16
23 神田神 43 27
4 時間売 11,374 22:01 0:59 30,710 14 16 0

#20青タンは必須休憩も50分残っているので、暇でも付け休憩消化でのんびりできると思っていると、1発目は意外にすぐ乗車でそこそこの単価、#21戻りで運よく江戸橋~永福降りの仕事を引け楽勝ムードになってきました。#22新宿に戻るとまた付けてすぐ中単価、しかし行き先は微妙か、#23某所に16分付けるもこれはだめだと思って離脱すると、思わぬ超幸運のロング仕事で一気に抜き7万に達したので営業終了、残り休憩時間を買い物などで45分停車で消化し帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
23 76,370 11:45 2:36 14:51 12:38 2:13 6,045 11 3

今月度は25日と3日以外は絶好調が続いていて嬉しい限りですが、ここまで引きに恵まれると、思わぬ落とし穴が潜んでそうで怖いので、事故は勿論、特に深夜の速度違反取締りには気を付けていきたいと思います。

走行距離272㎞、 実車距離179㎞の実車率65.8%でした。


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乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 成田第 70 45 36
2 築地2 東京テ 14 64 13
3 万年橋 汐留電 04 24
4 汐留交 天王洲 12 02
5 天王洲 品川駅 07 06 11 11
5 時間売 7,164 10:34 15:42 29,610 28 60 2

#1有難い成田空港送りの予約を頂き、出庫40分で現地着、36分休憩後に迎車入れて5分後実車と待たされずに最高の1件となり、#2 13分トイレ休憩して晴海で降りて無線は高速仕事でいい感じ、#3流しも無線もヒット無く空車長い低単価も、#4すぐにいい仕事を引けて、#5しかし付け休憩消化で乗せて低単価、それでも1時間7,000円超えと成田効果充分でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
6 渋谷4 25 09 07
7 新宿郵 17 21 08
8 池袋東 24 09 04
9 大塚6 中野サ 26 06 11
10 中野駅 中野総 03 01
11 西新宿 風林会 05 09
12 市谷本 東京倶 16 11
13 霞が関 新幸橋 04 01
8 時間売 4,415 15:42 19:00 13,760 08 11 0

#6付けは中単価も行き先が微妙か、#7悪い予感は当たり空車時間が伸びてまた微妙な行き先か、#8西新宿で付けて何とか早く乗せられて単価もいいもまた行きたくない方向、#9 11分休憩後すぐに乗車、更に行きたくない方向に、#10駅前ですぐ乗車もやはり低単価、#11戻りは歌舞伎町への低単価がやっとで、#12しかし金曜日に期待し都心方向を狙うと狙い通りの仕事で、#13低単価ながらすぐ乗車で、苦手な行き先が多かったものの、夕方は何とかそこそこの結果になりました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
14 銀座5 09 13 06 60
15 西新橋 07 04 01
16 西新橋 銀座西 07 01
17 和光市 32 07 04
18 練馬区 練馬区 12 15
5 時間売 6,712 19:00 21:47 11,970 08 60 0

60分休憩後、#14付け低単価、#15また付け低単価、#16すぐ乗車も低単価と前回の悪夢を思い出しますが、#17付けで神田橋~高島平降りての和光市を引けていい感じ、#18戻りは川越街道~環八右~氷川台~環7の仕事で少し戻れてよかったです。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
18 55,340 10:34 21:47 11:13 9:02 2:11 6,126 13 2

成田効果で青タンまでの時間売上は過去2位を記録しました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
19 歌舞伎 赤羽橋 28 20
20 八丁堀 26 17
21 築地3 43 07
22 30 52
4 時間売 8,860 21:47 1:30 32,930 24 00 2

#19新宿までノーヒットもすぐ乗車は嬉しい単価と行き先、#20無線も効率のいい仕事、#21銀座方面に走ると何と新大橋通りで超ロング! 大雨で普段より10km/h近く平均速度は遅かったですが、下道区間短く効率最高でした!、#22都心の繁華街ではなく営業所方向に走り、2,3回で税抜8に乗せて帰庫でいいかなと思っていたら無線、見事に営業所方向いい仕事を引けて1発で抜き8超えできました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
22 88,270 10:34 1:53 15:19 13:08 2:11 6,721 15 4

1日を通しての時間売上は過去最高でした。距離控除を考えると充分込10万には届きましたが、大雨もあり疲労感は労働時間相応を遥かに超えた感覚だったので帰庫しました。しかし短時間営業での高売上の記録となり最高の気分でした。

走行距離401㎞、 実車距離230㎞の実車率57.4%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 14 32
2 17 23
3 慶応大 22 16
4 三田2 神南一 15 02
5 美竹通 TOC 22 04
6 TOC 五反田 10 01
7 五反田 品川シ 10 00
8 芝浦4 帝国ホ 20 11
8 時間売 4,611 9:37 13:16 16,830 11 00 3

#1無線は空車長いうえに都心と逆、#2都心方向も空車長めで挽回ならず、#3いい無線で挽回、#4すぐ乗車は何と渋谷まで高速仕事、#5いい仕事が続き最初のロスは挽回に成功、#6すぐ乗車、#7またすぐ乗車で幸運、#8無線は都心方向と、一気に上乗せして#1の失点以上の挽回で最高でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 飯野ビ 北青山 13 02
10 日本橋 18 07 01
11 大手町 プリン 13 09 12 11
12 東京汐 10 06 01
13 コンラ 白金6 27 01
14 プラチ 南麻布 05 10
15 六本木 1.5 11 11
16 2の橋 三田3 05 02
17 田町駅 赤坂ス 18 03
9 時間売 4,611 13:16 16:18 13,140 05 11 1

#9流してすぐ、#10付けてすぐといい感じ、#11付け休憩成功で効率ダウンを避け、#12そこそこの繋がりで、#13すぐコンラッドに迎車依頼され中単価も、北里大通り工事渋滞で行き先も微妙か、#14流しで乗せ低単価、#15空車長めで低単価で、#16すぐ乗車もまた低単価で勢いを失いかけるも、#17都心までのビジネス客で挽回でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
18 西新橋 10 04 11 71
19 西新橋 宝町駅 09 03
20 宝町駅 水天宮 08 01
21 人形町 八重洲 10 02
22 八重洲 万年橋 10 01
23 万年橋 虎ノ門 11 02
24 虎ノ門 山王下 08 01
25 大手町 12 03 01
26 大手町 鍛冶町 07 00
9 時間売 5,276 16:18 19:11 8,970 01 71 0

60分休憩、月火と夜は閑散だったそうで、夕方にも期待せず付けると休憩消化で#18そこそこの仕事、#19ここから全て低単価ながら、#20、#21、#22、#23、#24と素晴らしい繋がりが続きます。#25付けてすぐようやくそこそこの仕事、#26繋がって低単価で回数で大幅上乗せ成功でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
27 銀座西 新橋3 12 13 50
28 虎ノ門 赤坂ビ 05 13 06
29 六本木 08 09 06
30 六本木 東麻布 03 04
31 赤坂ビ 08 17 08
5 時間売 2,746 19:11 21:33 4,210 11 50 0

50分休憩後、少しさまよい#27低単価、#28付けてまた低単価、#29更に付けて低単価、#30流しでまた低単価、#31付けてまた低単価と、夕方と違い空車時間長めの低単価ばかりでは1時間3,000円切るのも仕方ありません。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
31 43,150 9:37 21:33 11:56 9:44 2:12 4,433 06 4

19時過ぎ~21時半の悪さは酷かったですがそれまでの好調で悪くない結果になりました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
32 大島5 48 12
33 後楽一 16 28 02
34 根津二 10 11 01
35 高島平 58 13
36 東池袋 07 30
5 時間売 5,583 21:33 1:26 21,680 18 00 1

#32無線でようやく高単価も、待機時間が長い下道ミドル、戻りの効率も考えると決してよくはありませんが、低単価よりはよかったという感じです。#33付けてすぐ乗車はよかったですが微妙、しかしドーム周辺の人手からチャンスあるかもと思い、#34某所付けるとまた微妙な行き先、#35同じ場所に戻るとようやく高島平経由蕨のロング、飯田橋~中台指定も飯田橋入口工事閉鎖で結局オール下道で1時間かかり超残念! 軽く10分以上のロスとなってしまいました。

#36戻りはロングとは言え低効率な仕事の帰りに自腹を使いたくないので、営業所方向を考え池袋~新宿方面へ、池袋で乗車は低単価の上に新宿へも営業所へも中途半端な位置で、しかし給油スタンドにはそこそこ近かったので給油し、最後営業所方向のポイントで12分付けて乗車無しで帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
36 64,830 9:37 2:24 16:47 14:23 2:24 4,507 08 5

前回、前々回と高効率営業だったので今日はだめかもと思っていたら19時以降その通りになりました。しかし深夜の厳しさから、高単価2本があっただけよかったと言えるかもしれません。

走行距離225㎞、 実車距離132㎞の実車率58.7%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

遅い出庫で20時に区域外迎え、経由地ありのそこから羽田定額の予約を頂いたので、迎え先までいかに効率よく辿り着けるかが勝負でもありました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 08 14
2 10 17
3 07 00
4 16 14
5 05 03
6 リッツ 22 14
7 赤坂6 羽田第 19 17
8 六本木 13 38
8 時間売 5,607 11:38 15:15 20,280 14 00 6

#1最寄り駅まで、#2ローカル無線、#3住宅街でたまたま乗車、#4ローカル無線、#5ローカルたまたま、#6ようやく都心への無線、#7当たり無線、高速入口までほぼノンストップで最高、#8都心へ戻れいい感じの無線で最高のスタートができました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 六本木 国立新 08 12 08
10 恵美須 青葉台 06 18
11 渋谷三 道玄坂 12 10
12 道玄坂 初台一 14 05
13 松濤2 早稲田 28 16
14 07 14
15 08 03
16 10 06
8 時間売 3,668 15:15 18:12 10,820 10 00 2

#9付けて短距離微妙、#10空車長い短距離無線で残念、#11迎車中は客多かったのに空車になった途端なかなか実車にならず、#12ようやくそこそこの単価ですがここまで大失速、しかし#13いい無線が入り、ここからは予約に備え迎え先に流しながら走ると、#14微妙な方向でしたが、#15徐々に迎え先方向、#16ここで迎え先まで約25分のところとなりうまくいったと言えるでしょう。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
17 23 29 76
18 羽田国 41 00
19 東大井 三鷹市 32 47 11
20 笹塚駅 渋谷区 07 17
4 時間売 7,430 18:12 22:55 24,270 23 87 2

休憩60分を入れ、更に迎え先で16分回送で待機(少しでも休憩消化をしておく為)迎車入れた途端乗客で、#17まずは迎え先から経由地へ、#18そこから定額で空港までという予約でした。#19空港でトイレ等で11分休憩後、某所無線優先登録でロングを引けて、#20戻り空車少なく乗せられて、#21新宿で営業、そこそこ早めに乗せられましたが短距離ですが売上充分なので気になりません。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
20 55,370 11:38 22:55 11:17 9:50 1:27 5,631 14 10

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
21 歌舞伎 西新宿 08 12 10 10
22 歌舞伎 中井2 15 07 10 10
23 東中野 恵比寿 23 05
24 六本木 南青山 08 08 10 10
25 六本木 新宿二 12 07 15 15
26 新宿三 14 05
27 06 10 27 27
7 時間売 5,996 22:55 2:27 13,990 07 72 0

#22今度はそこそこの仕事、#23戻りでたまたま幸運、#24必須休憩に足りないので付け休憩でと思っていましたが前2回は消化かどうか微妙なのであえて動かなそうな六本木付けで、また消化かどうか微妙な上に短距離、#25今度は確実に消化していい行き先の仕事、#26新宿ではすぐ実車で、#27 3回の付けで休憩消化されていないとしたらあと20分必要なので、営業所方向に付けると27分で超短距離、しかしチップ430ありでそこそこ気分よく終われました。 結局付け10分以上は全て休憩となっていて、これを除外すると1時間3,959円と日曜深夜らしい結果でした。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
27 69,360 11:38 2:52 15:14 12:35 2:39 5,512 12 10

スタートダッシュから失速もありましたが、しかし予約仕事と無線優先権も当たり短時間で高効率のいい乗務となりました。

走行距離268㎞、 実車距離155㎞の実車率57.8%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 日比谷 20 32
2 富国生 一口坂 14 05
3 北の丸 羽田第 35 13
4 神田橋 28 23 07 12
5 大手町 新東京 04 05
6 丸の内 アステ 13 01
7 第一三 秋葉原 05 01
8 室町三 八重洲 08 08
8 時間売 5,785 9:36 13:23 20,730 11 12 1

#1高速で都心へいい仕事、ビルからの人に気づいて#2を繋げて無線で#3は羽田へ、混んでいましたが空いている八重洲線が使えるので西神田~竹橋まで耐えての進行でした。357は大渋滞、高速は空いていたので340円払って大井南まで高速で戻り、#4は下道指定でしたがまたもいい仕事、#5,6,7,8は低単価でしたが繋げて最高の立ち上がりでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 八重洲 緑2丁 13 01
10 大手町 帝国ホ 08 25 10 10
11 帝国ホ 東京駅 09 01
12 若松町 29 06 10 10
13 三番町 如水会 07 14
14 神田錦 柳橋二 15 03
15 大手町 丸の内 09 22 04 60
7 時間売 3,463 13:23 17:25 9,350 10 80 0

しかしここから歯車が狂い、#9はすぐ乗せても嫌な行き先、予想通りトイレのロス2分と更に付け10分休憩も引いても空車23分で#10、すぐ乗車も#11また低単価、#12はまた10分付け休憩で単価はいいものの実車時間が伸びての微妙な行き先、#13までもやはり空車長め、すぐ乗せた#14もまた微妙な行き先、60分休憩後、またもノーヒットで戻って空車長く#15も低単価と、私の大嫌いな行き先に恵まれない展開で苛々が積もります。流しの技術を極めれば行き先関わらずできるのでしょうが、私には難しいです。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
16 丸の内 浜松町 11 03 02
17 銀座4 17 12 02
18 鎌倉橋 13 04 02
19 羽田国 30 06
20 京浜大 京急鶴 20 11 40
21 東大井 東品川 05 19
22 品川駅 05 06 12 11
23 芝浦ア 池尻大 26 12
8 時間売 6,216 17:25 21:36 20,720 09 51 0

#16でようやくましな仕事も、#17は不可抗力で空車が伸びた上に、渋滞と支払いに手間取って超非効率となり、#18も効率としては微妙、しかし某所に呼ばれての#19でようやく救われ、40分休憩して戻ろうとすると357京浜大橋北でまさかの鶴見までの#20(平和島~汐入)、戻りは自腹を抑える+都心方向をもしかしたらと思い勝島で降りて乗せるも#21は低単価、#22も付けて休憩消化で低単価、#23流しでようやくいい単価を引け、高速仕事2本の効果は大きかったです。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
23 50,800 9:36 21:36 12:00 9:37 2:23 5,282 10 1

浮き沈みが激しかったものの、結果は素晴らしいものになりました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
24 宮益坂 中野区 25 09
25 靖国通 六本木 18 21 05
26 六本木 新橋2 11 01
27 新橋2 平河町 10 07 03
28 品川プ 16 10 04
29 品川プ 芝浦ア 09 01
30 36 20 08
31 20 22
8 時間売 8,593 21:36 1:32 33,800 11 00 0

青山方面に走ると運よく#24の中単価、そして新宿ではタイミングが合わず付けられず、仕方なく流れのいまいちそうなところに付けると#25がいい行き先、すぐ乗車も#26は微妙、空車だらけの中何とか#27に乗ってもらうも微妙、#28でようやく中単価、何とホテル出口で#29、ここでいつもは六本木方面ですが渋谷方面を引きたくないと思い、以前ロングを引いた場所に向かうと期待はしていませんでしたが何と#30の久しぶりの高効率高速ロング、更に戻りの高速降りてすぐ#31の営業所方向に恵まれ、日中苦戦した中まさかの1時間6,000円超え(付け休憩を除いても5,775円)となり、20分私用を済ませてから気持ちよく帰庫できました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
31 84,600 9:36 2:15 16:39 13:56 2:43 6,072 10 1

ボーナス時期という好条件でしたが、日中は渋滞などもあり苦しい時も多かったので、引きが悪いと苦労する日だったのかなと思いました。

走行距離313㎞、 実車距離201㎞の実車率64.2%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 日本橋 24 37
2 大手町 東京プ 10 06
3 西新橋 05 04 02
4 銀座東 08 10 08
5 東京ア 11 05
6 虎ノ門 西新橋 07 05
7 日比谷 築地7 09 06 11 11
8 京橋3 高輪2 19 11
9 増上寺 四谷見 17 13 30
9 時間売 4,506 9:41 13:50 15,620 10 41 1

#1空車長いもいい仕事で始まり、#2大手町に入るとすぐいい感じも、#3,4が微妙な仕事、#5でそこそこ、#6と繋げ、#7は休憩消化となり、初無線の#7は効率のいい仕事でしたが、某所30分付けるも休憩消化で離脱、しかし#9を乗せられてロスは最小限となり悪くない立ち上がりでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
10 西新橋 09 11 02
11 日比谷 新大手 10 04
12 新大手 東京医 12 00
13 大手町 06 10 02
14 大手町 霞ヶ関 14 01 12 12
15 虎ノ門 キャン 14 16 21
16 室町三 17 12 07
17 室町三 大手町 08 11 08
8 時間売 3,565 13:50 16:58 9,210 08 33 1

#10,11と都心に繋げすぐ乗車#12は北方向、#13で戻るも#14のポイントは先頭付け10分も待たないはずが12分も待ち#14、続いて某所付け20分で動かず無線⇒#15キャンセル(営業実績)と残念過ぎる展開、#16,17も挽回には至らず付け休憩を除くと1時間3,000円切ってしまいます。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
18 丸の内 六本木 18 35
19 六本木 高輪開 23 02
20 代々木 39 12 08
21 霞が関 06 23 02 40
22 虎ノ門 中延2 15 05
23 中延2 不動前 07 02
24 不動前 南青山 12 02
7 時間売 4,970 16:58 20:59 16,650 11 40 1

付けるも動かず無線は予約で#18、待機も長いですが行き先が客のいるところ、すぐ#19は少し助かる乗車でしたが2度の判断ミスで実車時間が伸び、某所付けて#20高単価で挽回もこれも判断ミスで実車時間が伸びてしまいました。

付けでの休憩や待機が長く疲れが無かったので40分だけ休憩、都心へ向かうと#21は残念も、うまく流しで#22の高速仕事、住宅街でたまたま#23、そして今日最高の仕事と言える#24で青山へ戻れ大幅上乗せできました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
24 41,480 9:41 20:59 11:18 9:24 1:54 4,413 10 3

先週の好調と、株主総会の季節などもあり、もっと楽に仕事ができると思っていたところ思わぬ動きの悪さで効率を下げた場面が多々あり、できる日だと期待しての動きが敗因と思われるので、基本的には暇だと思って仕事すべきなのかなと感じました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
25 北青山 長崎6 32 15
26 西新宿 本駒込 35 30
27 清水坂 14 29 17 17
28 綾瀬2 32 08 21 21
29 商船三 六本木 04 27
30 六本木 新橋2 10 04
31 六本木 20 15
7 時間売 5,326 20:59 2:12 24,410 18 38 2

#25は無線で経由ありなものの飯田橋~北池袋まで高速を使ってくれましたが、#26の無線は高単価ですが待機もあり実車時間もかかる道路状況で決して効率は良くはなく、行き先も戻りに時間がかかる所で微妙、#27は付け時間が伸びての嫌な行き先です。

#28はまた付け時間が伸びて、北千住が綾瀬に行き先変更、銀座から入谷まで高速でしたが戻りは自腹使わないと時間がかかりすぎだったので自腹で、それを考えると嬉しい仕事ではありませんでした。そして戻って銀座方面厳しそうなので六本木方面へ走ると#29、#30と残念な2連発の後は#31が営業所方向だったのでこれにて終了し、付け休憩除いて1時間4,679円と残念な営業でした。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
31 65,890 9:41 2:46 17:05 14:33 2:32 4,529 11 5

ほぼ1日中冴えない結果な上に、折角営業所方向だったのに給油スタンド混雑や帰庫後のストレスの多い環境で、いいこと無い1日だったと感じました。

走行距離232㎞、 実車距離139㎞の実車率59.9%でした。


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乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 20 27
2 銀座三 11 06 12 12
3 銀座三 京橋プ 04 00
4 有楽町 銀座松 04 07 1
5 有楽町 国立劇 08 07
5 時間売 5,911 9:59 11:45 9,260 09 12 1

#1最高の高速仕事で都心に入り、#2のんびり付けて休憩消化、#3、4、5と繋げるも低単価でも最高の立ち上がりでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
6 祐天寺 69 15
7 上目黒 羽田国 32 13
8 天王洲 品川駅 06 27 17 17
9 高浜橋 慈恵医 12 04
10 慈恵医 神谷町 03 02
5 時間売 6,931 11:45 15:05 21,140 12 17 2

そして#6無線が何と雑色経由祐天寺(飯倉~鈴ヶ森)高速ロングに匹敵する仕事、更に#7は無線で羽田へ、さすがに勝島からでしたが最高の2発でした。戻って#8は低単価も、#9でうまく乗せられて都心に戻れ、すぐに#10の低単価を追加し絶好調です。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
11 江古田 67 11 44
12 浜田山 吉祥寺 12 30
13 吉祥寺 西荻北 07 07
14 上荻3 西荻窪 04 10
15 西荻窪 宮前5 05 00
16 成田西 荻窪駅 08 15
17 成田東 梅里一 07 07
7 時間売 4,983 15:05 18:59 15,780 11 44 3

しかしここから苦戦で、付けて動かず22分休憩消化、別の場所に付けて22分休憩消化で乗車が#11で経由ありの宮前と時間はかかったもののいい金額となりますが、ここからローカル地獄の営業となり、#12が空車長い時間指定無線、都心と逆、井の頭通りに戻るのも6分もかかるという非効率な仕事で苦しみます。

更に#13は流しで、#14無線も超低単価、すぐに#15もやはり超低単価、#16も低単価で都心方向でもなく、#17でようやく少し都心向き、しかし#11が休憩消化で乗せての高単価のおかげでここまで時間売上は悪くない感じです。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
18 靖国通 新宿区 10 12
19 四谷見 05 17 9
20 二番町 06 04 1 50
21 四ツ谷 本郷一 15 03
22 飯田橋 二番町 08 08
23 若葉一 06 06 17 17
6 時間売 3,780 18:59 21:46 6,300 08 67 0

新宿までノーヒットも#18を乗せられますが、また苦戦で#19は某所空車少ないも付けて流れが止まった上に超低単価、50分休憩後、別の某所で空車なしすぐ実車も超低単価と苦しみますが、#21、22の流れで多少いい感じ、しかし#23が某所23分待ちでまた低単価で微妙な行き先と日曜の夜の厳しさを感じさせられます。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
23 52,480 9:59 21:46 11:47 9:27 2:20 5,553 10 6

日中の高単価4発が無ければ撃沈していたかもしれない感じでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
24 南青山 渋谷駅 06 23 3
25 表参道 市谷薬 10 06 3
26 住吉町 風林会 05 07
27 新宿 下馬一 23 09 14 14
28 恵比寿 千束 17 27 14
29 18 31
6 時間売 5,400 21:46 1:02 16,380 17 14 0

青タンに入り、予想通り微妙な送り先からは苦戦し、空車20分超えでようやく乗せた#24もやはり低単価、#25がやっと2,000円台、新宿方面に走ると#26、ここから流れが変わり、#27は日曜日夜で待ち時間は長めもいい仕事、更に#28も待ちましたが何と高速ミドル、営業所方向にと思い走ると、途中給油もしたので空車は伸び、更に営業所方向でもなかったですがそこそこの金額を追加し、これで充分となったのであとは流しながらノーヒットで帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
29 68,860 9:59 1:39 15:40 13:06 2:34 5,256 11 6

3出番連続で調子がいいですが、今日の場合は付け待ちでの休憩消化が多かったので、実際は1時間半ぐらいしかゆっくり休めていない感じでしたが、それで計算してみても1時間あたりは4,861円となり、やはり高単価5発の威力が大きい1日でした。

走行距離266㎞、実車距離161㎞の実車率60.5%でした。


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乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 中野坂 129 11
2 中野坂 東中野 03 01
3 中野6 品川プ 45 18
4 品川駅 白金台 10 03
5 上大崎 恵比寿 07 02
6 渋谷三 新宿高 26 18
6 時間売 5,490 9:38 14:11 24,980 08 00 2

#1出庫しばらくで乗車は何と色々回る万収、#2すぐ乗車短距離、#3は新宿経由で時間はかかったもののいい仕事、#4信号先頭で、#5たまたま乗車、#6無線でまた新宿へ、空車時間が長かった#6以外は最高効率の立ち上がりでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
7 四谷三 隼町ご 09 10
8 千駄ヶ 26 04 1
9 千駄ヶ 六本木 14 06
10 東京ビ 07 11 1 60
11 青山ト 16 06
12 渋谷三 南麻布 09 03
13 有楽町 12 08
14 銀座イ 八重洲 04 02
8 時間売 4,963 14:11 17:38 12,160 06 60 0

#7新宿から逃げると乗車はいい感じ、#8付けるとまた新宿方面に飛ばされるも#9がいい戻り仕事、60分休憩後都心方面に行って付けると早くも#10の乗車、#11も付けてすぐ嫌な方向も高樹町まで高速で、#12も少し都心方向で、#13はいい戻り仕事を引けてすぐに#14を追加し、#8、10、11、13共に付けて1分程での乗車で久しぶりに日中の忙しさを感じる日です。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
15 大手町 港南4 20 07
16 港南仲 天王洲 06 03
17 天王洲 高浜橋 06 05 2
18 芝浦ア 西麻布 22 02
19 西麻布 六本木 04 01
20 六本木 赤坂ビ 05 00
6 時間売 5,733 17:38 18:59 7,740 03 00 0

#15は付けるまでもなく大手町でいい乗車、#16、17はすぐ乗車も少し残念な感じ、しかし#18でなかなかの仕事を引け、#19、20と低単価を追加し50分休憩します。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
21 赤坂5 田町駅 16 19 61
22 新橋駅 04 08
23 丸の内 鍋屋横 61 39
24 中野区 新宿大 06 02
4 時間売 4,455 18:59 22:35 11,510 17 61 2

ここまで無線は何度も取らずに来ましたが、ここからは無線も取る営業で、まずは付けて11分で入った無線#21は残念で、#22も低単価とまた夜は失速かと思い、某所に付けると#23の予約無線が長時間待機、短距離だったら死亡だったところなかなかの距離で、しかも戻りの#24を引けて、ここまでの勢いを考えると寂しいですが悪くない上乗せとなりました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
24 56,390 9:38 22:35 12:57 10:56 2:01 5,158 07 4

久しぶりに最高効率の営業が出来て気分よかったです。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
25 歌舞伎 住吉町 08 04 3
26 四谷見 赤坂小 10 04
27 六本木 鳥居坂 06 03
28 芋洗坂 豊島区 33 03
29 新宿区 中野5 14 15
30 歌舞伎 六本木 12 16
31 六本木 35 02
7 時間売 6,891 22:35 1:20 18,950 06 00 0

空車少なかったのでそのまま付けると#25は都心方向なので低単価もよし、#26運よく四谷見附北で、#27も六本木方面付けるまでもなく低単価、#28小竹向原方向と慣れないところだったので念の為ルート検索して進行しました。#29戻り明治通りで、#30は付けも多いところ信号先頭で進行⇒乗車、#31は期待通りの営業所方向ミドルで約抜7到達、29分所要で休憩消化となり帰庫ました。大当たりは無かったものの付けるまでもなく乗車が多く楽でした。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
31 75,340 9:38 2:11 16:33 14:03 2:30 5,362 07 4

1㎞あたり込売上360円と下記実車率は過去最高を記録しました。営業所近くで乗せて色々回って中野坂上へ、そこからほぼ行った先で乗せ、最後は営業所方向という奇跡の営業となりました。

走行距離209㎞、 実車距離159㎞の実車率76.1%でした。


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出庫が遅くなりましたが、今日からはまた効率優先でロスする確率の高い無線は取らないでいこうと思います。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 19 29
2 04 13
3 赤坂五 10 07
4 芝公園 12 09
5 新丸ビ 11 07 3
6 丸の内 霞ヶ関 12 04
7 ニュー 08 04 15 15
8 神田警 16 10 6
9 大手町 銀座東 10 03 12 12
9 時間売 4,222 11:40 15:15 13,230 09 27 2

#1は都心方向で悪くなく、更に都心へ流すと#2は逆方向超低単価、しかし#3で都心に入れる仕事を引けて、都心で#4、5、6といい感じ、#7、#8、#9も付けで休憩消化しつつ効率アップに成功しますが好調という程ではありませんでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
10 田端駅 28 10 1
11 駒込病 本駒込 03 07
12 向丘一 千駄木 03 01
13 駿河台 浅草橋 18 12
14 日銀北 コレド 04 12
15 丸の内 東京汐 15 15
6 時間売 3,516 15:15 17:23 7,500 09 00 0

#10は高単価も行きたくない方向、#11、#12とローカル超低単価連続、#13はルート指示ありもお年寄りで変な時間のかかるルートの上に支払いも時間がかかりロス、おまけに浅草橋交差点も低速車のせいでロスと苛々し、更に#14を乗せても超低単価で非常に苦しんだ上に、#15までの空車時間も長いという最も嫌いな展開となってしまいました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
16 湯島三 20 06 2 19
17 大手町 07 16 8
18 大手町 六本木 20 02 1
19 六本木 丸の内 12 07 2
20 丸の内 松戸取 84 02 47
21 西麻布 11 63 9
6 時間売 5,563 17:23 22:39 23,180 16 66 0

動きが鈍いので19分休憩し、動き始めたところで#16は単価がいいものの#17まで閑散期だからか空車時間が伸び、しかし付けてすぐ#18、更に付けてすぐ#19の流れは非常に助かりました。47分休憩後出発するとすぐ#20が何と下道指定で松戸経由取手市、せめて四つ木まで高速で行ってほしかったですが、それと比較して運賃-500円程で時間+10分強と考えると、経由なので仕方ないしこれでも十分ありがたいと思いなおしました。

乗せた20:01~次を乗せた22:28までの1時間27分で14,010円は1時間あたり5,718円となり小当たりという感じです。戻りは高速で宝町まで、銀座方面に付けて#21は次の営業には悪くない行き先で、大幅上乗せに成功しました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
21 43,910 11:40 22:39 10:59 9:26 1:33 4,655 11 2

中盤の失速で「また調子が悪いのかな」と思うも、夕方から引きがそこそこよくてトータルでは調子のいい時の効率となってくれました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
22 西麻布 六本木 04 03
23 六本木 西麻布 07 10
24 六本木 港南 17 03
25 六本木 北烏山 27 18
26 新宿 巣鴨一 23 19 23 23
27 赤坂田 45 22
6 時間売 6,588 22:39 2:20 21,740 12 23 0

青タンは#22、23と低単価連発で嫌な予感で、#24の後に六本木まで空走も、結果的に正解で#25の高速仕事を引け、#26は付け時間が伸びましたが必須休憩に不足なので効率低下はしておらず、しかし行き先が微妙で戻りに時間はかかりましたが、#27の中距離をすぐに乗せられて、目標金額を効率よく達成し、20分休憩後帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
27 65,650 11:40 3:11 15:31 13:15 2:16 4,955 11 2

先々週の火、先週の水、金と低効率が多発していただけに今日の営業内容は嬉しいものでした。

走行距離281㎞、 実車距離150㎞の実車率53.4%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

税込8万以上やってしまうと来年10月から年金保険料等級アップとなる為、後半は絶対に超えないような営業を考えていきたいと思いますが、前半はなるべく効率よくやりたいと思っていたところ、時間効率的には1日を通して悪い結果となり、数年に1度レベルの撃沈日となりました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 07 40
2 15 14
3 霞ヶ関 27 28
4 文科省 一番町 11 19 13
5 三番町 赤坂T 12 13 7
6 赤坂 目黒駅 17 01
7 東五反 品川駅 06 11
7 時間売 3,508 9:25 13:19 12,920 18 13 4

渋滞とノーヒットでようやくの#1は残念、#2の無線も微妙、#3は都心に入れたものの遠い迎え先で到着遅れでロスが大きく、これからだと思うもすぐ入った無線がキャンセルの後、付けようと思っていたポイントには時間がかかりすぎるので仕方なく休憩消化でもいいから動かない最寄りのポイントで無線で#4、そして#5、6の流れがいい感じも#7の無線は残念な感じで結局伸ばせない序盤でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 芝園橋 駿河台 19 11 30
9 日経ビ 神田鍛 05 06
10 八重洲 東京美 11 15
11 京橋マ 13 04
12 京橋マ 晴海大 13 01
13 三原橋 一番町 13 12
14 三番町 御茶ノ 11 15
7 時間売 4,252 13:19 16:18 10,560 09 30 1

10~15分もすれば乗せられると思った某所は何と30分でまさかの離脱、しかしすぐ#8を乗せられて救われ、#9は微妙な行き先で#10まで空車が伸びていまいち、#11、12、13が結構いい流れでしたが#14の無線が単価も行き先も微妙な感じで序盤の挽回までいきません。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
15 新橋駅 15 06 17 17
16 東京駅 17 07 1
17 大手町 神宮前 25 15 4
18 外苑前 麻布十 14 09
19 神谷町 丸の内 10 09
20 丸の内 住友不 10 01
6 時間売 4,409 16:18 18:53 10,140 07 17 0

#15は効率重視で付け休憩でなかなかの仕事、#16もつながりよく、その後渋滞の為時間がかかるも乗せた#17は単価よく渋滞もましな仕事となり、付けてすぐの#18の後も少し走りましたが都心方向#19を乗せられて#20に繋げて何とか効率アップできた感じでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
21 一ツ木 09 17 3 75
22 グラン 15 09 13 13
23 2の橋 六本木 06 05
24 六本木 用賀一 28 16 5
25 大橋2 道玄坂 04 14
5 時間売 3,966 18:53 22:24 8,130 12 88 0

75分休憩後、前回出番と似たような苦しい状況となり#21、22で効率大幅ダウン、#23は行き先がいいので低単価でもよし、ようやく#24で高単価に救われ、都心方向のいい仕事があれば挽回になるかと思うも#25の低単価のみでした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
25 41,750 9:25 22:24 12:59 10:31 2:28 3,970 11 5

付け無線待ちを休憩としても1時間4,000円切るなんてここ最近記憶に無く非常に苦しい営業でした。回送休憩だけで計算すると1時間3,557円、30分で離脱を休憩に含めても1時間3,717円と、効率を追求していない平均的ドライバーと同等になってしまいました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
26 南青山 本郷一 25 06
27 八重洲 11 15
28 渋谷三 21 11 13 13
29 代官山 08 05
30 恵比寿 東急本  16 06
31 神南郵 六本木 15 02
32 東急本 駒場3 04 24
33 道玄坂 西麻布 12 06
34 23 05
35 03 11
10 時間売 4,910 22:24 2:26 18,740 09 13 0

青タンに入り#26は信号先頭でなかなかの引き、都心方面繁華街に入ろうとすると#27を乗車、まだ込46,810円で超ロングが出てもOKなので過去ロングを何度も引いたポイントに付けると#28は行き先が悪くなく、#29、30、#31と効率が悪いも繋げ六本木へ、ここでもし経由ありの超ロングなんて引いたらアウトの売上になったので出ないところをと思っていたら何と忘れ物、渋谷に届けて回送で24分ロスしてしまいました。

その後すぐ乗車も#32、#33で西麻布もやはり避け営業所方向に走り#34で目標の込6万目前、ローカル営業と思うも付け列もあって時間がかかりそうだったので、予定の営業時間をとうに過ぎているので帰ろうとしたら#35で込6に乗せて帰庫しました。#32以降は超ロングを引かない為の動きだったので仕方ありませんが、忘れ物もあったりして想定以上の低効率で参りました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
35 60,490 9:25 2:42 17:17 14:36 2:41 4,143 11 5

予定では出庫から遅くとも15時間半の1時までに込6万弱で、そこから最後の1回を営業所方向にやって込6~65,000円の1時半帰庫を狙っていましたが、何とやっとの込6万を予定より1時間以上オーバーでというあまりの残念な1日でした。青タン後半は仕方ありませんが、特に日中の伸びの悪さが原因であり、それは今日だけでなくここ最近頻発しているので、何故そうなったかを考えてみました。

まずは働き方改革で深夜残業が減る⇒稼げなくなった個タクが繁華街に⇒繁華街も厳しい⇒苦肉の策として日中の個タクが増える、更に国際情勢や増税控え等で企業の動きが鈍いということがあるかもしれません。

更に年金保険料を抑えるために「今までのように効率よく稼がなくていい」「今ロングを引いて7月度以降引きが悪くなるのなら、今引きが悪くて運を貯めておきたい」と言った思考が現実の行動に影響を及ぼし、前述の理由で需給バランスが悪くなったことと相まって一気に時間効率が下がったのかもしれません。

暇な時に付け待ちしても待ち時間が長く効率が悪化するし、付け待ちを休憩に充てるのも限度があるので、やはり「流し営業」で客にアプローチして乗せる技術を磨かなければならないと思いますが、私にはそれが決定的に足りないし、またそこまで追求する能力と気力がありません。

これまでは積極的な付け待ちでも高効率な営業ができていましたが、それは都心部の好景気による良好な需給バランスに支えられていたからこそであり、この数出番の結果が「暇な時に出る真の実力」だと思って、幸い7月度給与からは住民税が大幅に下がり手取りも増えることですし、今後もこんなものだと思って、無理な営業は控えていきたいと思います。しかし6月下旬は株主総会の季節、7月以降猛暑になれば日中は楽になるでしょう。


走行距離208㎞、実車距離122㎞の実車率58.7%でした。


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