東京23区武三タクシー時短営業データと役立つ情報

時短の11勤、目標は18時間で帰庫・回送で2時間休憩・込6万です。地理などの役立つ情報を公開しています。

2021年03月

  • 37回税込み70,950円(税抜き64,500円) 13:09出庫~6:25帰庫(休憩消化188分)
  • 13:09~21:49まで 21回税込み29,260円(休憩97分 回送で43分)
  • 21:49~5:39営業終了まで 16回税込み41,690円(休憩91分 回送で81分)
  • 走行266km 実車150km 実車率56.4%

前日は好天の花見需要、翌日雨予報なのでより人出が増え、渋滞が激しいものの客はかなり多かったらしく、今日はその反動で、中途半端な雨予報で人出はいまいちとなり苦戦するのでは?と思っていたら、前半はその通りになりました。

出庫すぐ1,300円を乗せられても渋滞にはまり、更に出庫が遅いからか無線は全く鳴らず、空車52分でようやく2,680円で都心へ入る無線でした。しかしその後は予想通りさくさく乗せられない展開、付け待ちも流れず10分660円、22分500円、12分1,540円、27分1,300円、そのうち54分が休憩消化となりますが流しも低単価ばかりで伸びません。

しかし19時過ぎから流れが変わり、43分休憩後の20時過ぎ無線で西麻布~成子坂下3,000円、1,220円を挟んで無線で原町~東山3,480円、その他も雨需要でそこそこ乗せられ、いつも通り23時台に53分休憩し、日付変わってから若松町~恵比寿西3,220円と徐々に調子があがってきます。

その後25時過ぎ渋谷で「大鳥居まで一番早く行ってほしい」との要望、道玄坂の上の方だったので思い切って渋谷入口から羽田出口まで9,050円は所要22分、大雨に気を遣いつつ速さも最高でした! 高樹町の方が数百円安いとは思いますが、最速希望の人には信号待ちの停滞感を与えないことが大切で、例え2分ほどの違いでも本当の最速で行ってあげたほうが喜ばれると思います。

そして蒲田某所で晴海6,900円(鈴ヶ森~汐留)これは最高の連発でした。しかし帰宅後ルートを調べると、勝どきならこれでよかったものの、晴海なら357~豊洲市場を抜けて行った方が1㎞近く短いことが判明、これは不慣れな営業ポイントで失敗でした。

ここで込56,850円、あと1万は新宿でコツコツやって達成させようと向かうと2丁目~宮前3,940円、その後も空車少なく低単価ながら乗せられ、午前5時前に28分休憩し青タン明けは420円、無線で3,560円を追加し込7超えたので、営業所は遠かったですが無線も入らず一直線に帰庫しました。

今後は新型コロナ感染者と休業明けタクシーの増加が予想され、4月中は3月下旬のような年度末需要はしぼみ、例年もむしろ暇な時期だと考えると、今多少伸ばしておいた方がいいと思っていたところ、2出番連続込7超えできてよかったです。


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  • 30回税込み72,620円(税抜き66,020円) 13:10出庫~6:25帰庫(休憩消化149分)
  • 13:10~22:05まで 19回税込み44,600円(休憩44分 回送で44分)
  • 22:05~5:44営業終了まで 11回税込み28,020円(休憩105分 回送で81分)
  • 走行280km 実車161km 実車率57.5%

一発目はまたも空車40分で無線、これが都心某ホテル3,160円、空車なし付けてすぐ820円、その後は客が多めのコロナ前の感覚で営業できたのはやはり年度末でビジネス客も多かった為でしょう。

某ホテルに付けすぐ羽田第一7,140円、やはり優先権が無いので戻り、無線は北糀谷~鮫洲2,280円と悪くなく、その後も無線で高速渋滞仕事を引いて効率ダウンしたりしますがその後のつながりに救われます。

更に20時半頃六本木~吉祥寺7,060円(外苑~高井戸)の後吉祥寺の井の頭通りで西新宿3,860円という最高の往復仕事もでき、低単価2件追加で青タンまでの1時間あたりの売上は実に5,450円にもなり、これはコロナ前でもなかなかできなかった効率で嬉しい限りでした。

しかし青タンは予想通り苦戦、運を使い果たしたか乗せても低単価、新宿で12分付けても乗らず離脱、23時台は1時間休憩、歌舞伎町~南千住4,980円の後上野で付けチャレンジも12分で離脱、運よく丸の内で乗車も海岸2,100円と残業長距離に期待もはずれでした。

その後六本木~吉祥寺6,980円は下道ながらありがたく、しかしその後は絶不調となりこれは新宿ではなく渋谷に行くべきだったか?でもなかなか乗せられない可能性も高いし、と思うとやはり新宿でコツコツが合っているのかなと思ったり、難しいところです。

ようやく3,460円を引け込68となるも営業所とは逆だったので、営業所方向に向けて走っていると無線、これもまた逆方向ですが4,440円の追加となり何とか青タン以降そこそこの積み重ねになり、拘束時間17時間15分、回送での休憩2時間5分でこの売り上げなら大満足して帰庫できました。

緊急宣言解除、年度末が重なって、コロナ前の最も暇な日よりは稼げる日だったのではないでしょうか。今日も込み65前後で帰庫し洗車を自分でと思いましたが、低単価連発で伸びずなかなか到達しなかったので、結局想定以上の売上と拘束時間になり業者に依頼しました。


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  • 25回税込み65,080円(税抜き59,160円) 13:09出庫~4:36帰庫(休憩消化150分)
  • 13:09~23:04まで 17回税込み39,080円(休憩84分 回送で41分)
  • 23:04~4:10営業終了まで 8回税込み26,000円(休憩66分 回送で66分)
  • 走行250km 実車146km 実車率58.4%

空車50分で無線920円にはじまり流し3件低単価、出庫2時間7分で4,500円と悲惨でしたが、外苑前~箱崎3,060円、鍛冶橋~オークラ1,460円、某所~神宮前2,100円とつながり、途中33分待ち休憩消化で900円もありましたが、夕方に赤坂~三茶3,220円は渋滞はましで28分、戻りノーヒット残念も青山2~永代2,980円に救われました。

コロナ前のいい感じの時に近い営業となり、緊急宣言明けと年度末の合わせ技で乗せやすくなっており、またオフィス付け待ちも多少動く感じで、日中の単価高めを引ける確率があがっているのかもしれません。

20時以降も八重洲~港三田1,780円、六本木~西五反田1,780円、運よく白金トンネル出口~恵比寿東口~須田町4,580円(天現寺~本町)も引け、更に室町~銀座1,300円の後、久々に乗禁前銀座で乗せたのは高津区7,060円(霞が関~用賀)、青タン入って戻りはノーヒットも渋谷付け10分は三宿~目黒三田3,700円と、前回までと比べると圧倒的に好調です。

偶然740円を追加し66分休憩の後再開は24時過ぎ、恵比寿流しで乗せられるとは思っていなかったものの玉川4,660円(池尻~用賀)高速指定ありがたく、戻りで1,220円、渋谷で580円、渋谷ですぐ北新宿3,140円、歌舞伎町で乗せるに少し苦労も蕨8,820円(中野長者橋~板橋本町)、戻って池袋~新宿2,260円、新宿2丁目~某所4,580円と最後の2件もただ運がいいだけでした。

最近もやもやした出番が続いた鬱憤が晴れるすっきりした営業ができて有難い限りです。6/15までは社会保険料節約の為込6万平均目標予定なので、込65は充分な売上、営業所も近めだったので帰庫して自分で洗車しました。売上抑制するなら、自分で洗車する回数を増やしたら手取りが増えるので、なるべく早く上がって洗車をしたいなと思っていますが、年度末+多少減車されている現状から、年度初め+フル稼働に近い状況となった場合、また苦しい日々が続く可能性が高いので、その場合は18時間で込6がやっとになると自分で洗車は厳しいかもしれません。


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  • 27回税込み61,200円(税抜き55,640円)11:35出庫~5:33帰庫(休憩消化141分)
  • 11:35~21:59まで14回税込み31,160円(休憩109分回送で89分)
  • 21:59~5:05営業終了まで13回税込み30,040円(休憩32分回送で32分)
  • 走行273km 実車133km 実車率48.7%

夕方に予約仕事7,000円台を頼まれ出庫、気が進まないものの断りづらく引き受けたところこれが大失敗か? 出庫から4連続無線、まずは空車10分で1,880円、空車14分で3,380円も区域外近くで渋滞の激しい場所、空車26分で1,480円またも渋滞が激しい場所、空車31分で1,880円、またも渋滞が激しい場所で、予約迎え先から遠ざかっていくという・・・

遅れるわけにはいかず、流しながら迎え先方向に、流し2,740円で多少安心も、その後は迎え先方向に向かいながら営業しようと思うもまさかのノーヒットで迎え先近くに到着、諦めて1時間29分も休憩消化となってしまい、予約仕事も7,000円ちょっとを渋滞で所要52分と非効率・・・

その後は何とか1時間4,000円ぐらいのペースで何とか青タン前31,160円ですが、会社平均売上はコロナ前の土曜日の水準で、この需給バランスなら予約を受けさえしなければ青タン前まで休憩60分だとハンドル時間9時間強なので、1時間4,000円弱でも青タン前込35,000円は余裕で超えて、込40,000円以上もあったかもしれませんが、予約を受けずともローカルの渋滞低効率無線に振り回され、そこまではできなかった可能性も高いでしょう。年度末、彼岸ということで渋滞の激しい日中でした。

既に休憩1時間半近く消化しているので青タン後の休憩は30分で後はなるべく流しで頑張ろうと思うも24時まで休憩32分挟みますが空車76分があり1,940円、1,540円しかできず撃沈・・・やはりこの時間は暇すぎるので1時間休憩取りたいところで、予約仕事で既に休憩消化してしまったことがこの時間の低効率を招いていると言えます。

24時以降は人出も多く、高速や5,000円以上無しでも何とか約5時間で26,560円を積み上げますが、なるべく5時半までに帰庫したい日なのでこれで終了、雨も強く最後まで営業すれば税抜き6万は確実でしたが、4~6月度の目標は込6平均なのでこれでよしとします。

8~10万の報告も見た久々の需給バランスのいい土曜日だったので、昨年の自分なら、込6万なら16時間で達成できていたのかなと思うと、予約を断れなかったことも含め、自分の判断力の無さに歯がゆさを感じました。

あとはやはり22~24時は流しでは難しすぎるので、多少時間がかかってでも、以前のように付け待ちメインにしないと時間だけが無駄になっていくなと痛感しました。


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  • 36回税込み65,040円(税抜き59,130円)13:06出庫~7:15帰庫(休憩消化171分)
  • 13:06~21:37まで 20回税込み31,220円(休憩66分 回送で34分)
  • 21:37~6:15営業終了まで 16回税込み33,820円(休憩105分 回送で90分)
  • 走行267km 実車136km 実車率50.9%

出庫早々区域外に飛ばされてどうなるかと思いましたが、何とか効率よく中に入ることができ、休業明けの空車は増えたものの年度末の移動需要が高まってきたのかなと思わされる日中でした。

特に無線は21時までに5回入り、先月までの少なさから一転よく入るのは、おそらく私の所属グループのタクシーは休業車両が少なく、先月と稼働台数は大幅に変わらなかったのに対して無線需要が高まってきたのかな、と思います。

高速はありませんでしたが、無線で西新宿~南青山2 2,600円の後、乗せられる気がしない中六本木2~飯田橋2,340円、夕方の無線で人形町~船堀3,800円、片道仕事になるも戻りの八丁堀交差点~新宿3 3,140円はいい上乗せでした。

その後20時半~21時半頃までは新宿から渋谷で単価低いなか、21時37分に低単価客を降ろした後、無線で渋谷鶯谷町~上原~中野駅4,440円、続けて無線は鍋屋横丁~下目黒4,760円を降ろしたのが22時43分、この間の所要1時間6分で9,200円を追加できたのは高速ロングに匹敵する効率で、本日唯一の当たりとなりました。

その後はいつも通り1時間休憩し、全く乗せられそうにない六本木近辺で1,140円、千駄ヶ谷2,420円を乗せますが、歌舞伎町に行ってやはり低単価、低効率に陥って苦戦、何とか田端4,100円、戻りの池袋で集団発見、回り込んで乗せ練馬北町3,620円と楽になりました。

戻りはノーヒットで片道になってしまいましたが厳しい中充分な上乗せ、あと3,600円程で込6になるので30分休憩し青タン明け2,3回営業して帰ろうとしても、空車が予想以上に多く苦戦、低単価2件の後歌舞伎町~西江戸川橋1,780円、運よく神楽坂下~2,260円で営業所と逆に飛ばされます。

しかし18時間で帰庫したいので帰ろうとすると最後入った無線が取れ、少しでも営業所に近づいてほしいと祈っても無常の逆方向・・・3,160円の運賃はありがたいですが、都心の信号地獄で帰庫に1時間と、やはり今日も完全にスカッとする乗務ではありませんでしたが、緊急宣言中に贅沢は言えません。

回送で2時間休憩、食事20分後部座席でごろ寝100分を継続することで快便生活が続いています。最近コロナシールドが座席を倒せるタイプに変わりましたが、引き続き付け待ちや無線待ち休憩で大半の休憩を消化することはせず、後席で寝ることを継続したいと思います。


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  • 39回税込み58,580円(税抜き53,250円) 11:40出庫~5:47帰庫(休憩消化159分)
  • 11:40~21:51まで 28回税込み36,720円(休憩67分 回送で56分)
  • 21:51~5:15営業終了まで 11回税込み21,860円(休憩92分 回送で81分)
  • 走行281km 実車123km 実車率43.8%

昨日は大雨で特に郊外が高需要だった為、反動で無線が鳴らない、乗せられない状態になる気がしていましたがその通りになり、空車37分で流し2,660円、580円、13時前に六本木~羽田第2(芝公園~空港西)6,900円流し羽田なんていつぶりか覚えていないほどです。レインボー工事通行止めで、平和島~環7を勧めようとしたら乗客指示で空港西降りになりました。

無線待ちも期待できず、体力に余裕のある時に休憩消化したくない、そもそも優先権は無いということで、空港でも戻っての無線待ち場所もスルー、流したところ空港降車から1時間で2件1,720円とやはり低効率でした。

都心の需給バランスもやはり休業明けのタクシーも増え。さくさく乗せられない状況、目黒駅に送ったらタクシー乗り場空車少なく乗せたら戸越1,380円、序盤都心に向けて走っている時も思いましたが、自粛疲れなのか自家用車が多くそのせいで信号に多く引っ掛かり14分もかかりました。

その後はようやくの無線、目黒本町~田園調布3,240円、これも混雑で28分、その後は自由が丘近辺で低単価4回、そして渋滞の中逆方向に迎えに行く無線1,000円・・・酷い展開でしたが無線で大鳥神社1,960円を引いて、目黒駅で降ろしてから大鳥神社で降ろすまでの1時間あたりは何とか3,752円に回復しました。

56分休憩し19時40分頃再開、六本木近辺で乗せられる状況となり、21時51分までに10回9,980円を追加し青タン前に入った無線が四番町~池尻4,120円、ここで税込み4万を越え、今日の目標の税抜き5万はかなり早く達成できそうになります。

渋谷付け5分~太子堂1,460円、渋谷付け11分は離脱で40分休憩、新宿方面へ、歌舞伎~戸塚警察1,060円の後高田馬場終電で付け3台のみ、すぐ流れ志村4,260円、地元の無線1,000円、歌舞伎~茗荷谷~鶯谷5,060円、戻って580円、2,500円、目標達成の為41分休憩しあと2回ほどやって運がよければ込6と思っていたら3回1,820円と残念な最後でした。

16時頃から中央線三鷹以降不通で駅はタクシー不足だったようで、これをうまく活用するとか、また25時30分に東京駅に最終到着、その時もタクシー需要が高かったとのことで、これらを利用すればもっと伸ばせたかもしれず、コロナ前では情報無しでも何とかなったのが、コロナ後では情報の活用は売上アップには欠かせないなと感じます。

今日の場合、三鷹以降不通の情報を知った17時頃は田園調布にいたので行ってなかったとは思いますが、23時頃まで動いていたようなので、行けば効率は変わらずか下がったかもしれませんが、確実に営業回数は少なく済んだでしょう。

実車率が異常に低いですが、付け待ちで乗せたのは3回、無線以外は全て流し営業、空車走行距離の割に低単価客が多く実車走行距離が伸びず、また羽田もほぼ片道仕事、深夜の中高単価もほぼ片道仕事だった為でしょう。


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  • 39回税込み70,560円(税抜き64,150円) 14:37出庫~9:29帰庫(休憩消化181分)
  • 14:37~23:09まで 18回税込み27,080円 無線4(休憩67分 回送で40分)
  • 23:09~4:56まで 9回税込み24,660円(休憩114分 回送で81分)
  • 4:56~8:46営業終了まで 12回税込み18,820円 無線5(休憩0)
  • 走行267km 実車143km 実車率53.6%

翌朝の予定が無い+翌朝は大雨予報ということで翌朝に楽して売上を重ねられればと思い出庫を遅らせました。

しかし序盤は出庫時間が響いてか苦戦、地元の短距離無線1,640円の後はノーヒット、ようやく無線も空車34分1,640円で都心近く、流すも空車が多すぎ、乗せても渋滞激しく全く効率が上がらず出庫3時間21分で9,060円は1時間2,704円と全く振るいません。

夕方以降、無線で西麻布~銀座2,280円、銀座~八重洲660円、八重洲~伊皿子2,820円と盛り返し20時過ぎ、乗りそうな信号先頭で停まると無線⇒すぐ客も無線が先⇒待機長く空車23分、チケット利用も1,720円と足を引っ張られます。

それでも十番~薬王寺町2,020円の後すぐ六本木1,720円で挽回、夕方~青タンまでハンドル3時間8分で13,980円は1時間あたり4,462円ですが、それでも出庫からは1時間あたり3,554円、付け待ち休憩をハンドル時間に含めると3,430円という不出来でした。

そして青タンに入っても不調は続き付け13分待ち3,460円は実車40分! 付け3分580円、23時過ぎから1時間休憩し24時過ぎ再開、付け12分500円と意気消沈のところすぐ乗車は星条旗通り~豊島園6,900円と救われました。

ルートは星条旗通り出口を青山霊園の間の細道に上っていき表参道~環7がすぐに思いつき所要31分で快適でしたが、後で調べるとこれが14.9km、青山1~信濃町左~外苑西~明治通り~目白通りは14.1kmと800m長いので、最短ではないですが信号が少なくて早いですが、と言えればベストでした。

戻りはノーヒット、歌舞伎町~渋谷橋2,980円、恵比寿~ラゾーナ川崎6,420円、コロナ後何度かチャレンジした蒲田が思い浮かんだものの2時過ぎで都心に戻った方がいい?と思い戻り西麻布~笹塚2,740円、あとは新宿で伸ばせませんでしたが自分の力では当たりが無ければ人出はあってもこれが限界っぽいです。

青タン中の休憩消化が多かったので、いくら23時台は暇だからと言っても、緊急宣言解除後は金曜出番の場合はもう少し青タンの動く時間を増やした方がいいと感じました。

青タン後は予想通り大雨の需要が高く、歌舞伎町~大山金井町2,500円の後逆方向の低単価無線、要町~大谷口1,160円の後、まだ5時台だった為か新宿までノーヒット空車24分という残念な流れ以外はつながって無線も5回、ハンドル時間3時間50分で18,820円、1時間あたり4,910円の効率で、最後はさすがに営業所方向では終われませんでしたが何とか久々の込7でした。


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  • 38回税込み58,470円(税抜き53,150円) 13:07出庫~帰庫時間は車庫位置推定防止の為非公開(休憩消化147分)
  • 13:07~22:02まで 20回税込み25,450円(休憩96分 回送で60分)
  • 22:02~6:33営業終了まで 18回税込み33,020円(休憩40分 回送で40分)
  • 走行257km 実車121km 実車率47.1%

最初に空車23分で高速で都心へ3,300円、その後も意外に乗せられハンドル時間3時間19分で14,170円、1時間あたり4,272円とよかったものの、夕方以降は失速、無線2本入りましたが実車22分で迎車込み2,200円と実車10分で迎車込み1,240円、他の仕事も低単価が多くいいのは外苑前~東京駅京葉線1,860円ぐらいでした。

1時間休憩し19時50分再開、某所付け2分で上野2,260円、上野でタイミングが合うも浅草橋900円、その後が悲惨で某所に付け16分で離脱の後は迷走、30分空車でその後は集中力も無くだらだら1時間7分も空車となってしまいました。

前日、ドームでライブがあるという情報を見ていたのですが忘れていました。浅草橋から遠くないので、思い出していれば、当たりはなくとも同じ時間で2~3,000円追加できたかもしれないと思うと、特に現状のような閑散期は実車につながる情報は大切にしないとと思いました。コロナ前はイベントや電車の遅延はほぼ無視でしたが今は無視できません。

ようやく青タン直前に六本木で実車を皮切りに4本乗せるも全て低単価、新宿で営業も苦戦、歌舞伎町~菊川5,140円以外は全て低単価と、いい仕事を引く力の無さを実感します。コロナ前なら単価をあまり考えない営業でも余裕で目標達成できたのが、現状は全く通じず、目標の込6万ははるか遠くこのままだと込5万すらできません。

歌舞伎~丸山陸橋3,860円を引いてようやく税抜き4万となり、休憩20分を入れて諦めて4万台で帰るつもりが、無線で松ノ木~六本木4,760円、乗せられる気がしない六本木~野方4,580円、環7沿い~下北沢1,300円、今度こそ帰庫しようとすると赤坂3,140円とまさかのつながり、連続ハンドル時間回避の為11分休憩してから帰庫しました。

タクシーの仕事は、ありえないだろと思うような不出来があったり、逆のこともあったりするから面白いですが、異常な不出来の時に精神を良好に保つことの難しさを感じます。松ノ木~六本木への迎車は逆方向なので何とか最速で行けるようと思い向かったのですが「キャンセルになるかも」という焦りが抑えられず反省です。気合で焦りを抑えいつも通りの精神状態でいくべきでした。


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  • 32回税込み59,220円(税抜き53,840円) 13:07出庫(休憩消化160分)
  • 13:07~21:53まで 15回税込み31,660円(休憩67分 回送で30分)
  • 21:53~6:09営業終了まで 17回税込み27,560円(休憩93分 回送で93分)

最初の420円以外は4連続無線、最後の仕事が6,280円でも待機ありで73分の仕事、出庫3:34で1時間3,976円、ここから日曜日なら流しで乗せられるはずが、休業明けの空車が多いのか流しが下手なのか、空車時間が長くなりがちで、単価は悪くないものの苦戦します。

19時前に付け26分待ち休憩消化で渋谷1,300円の後宮下公園~芝2,500円、無線キャンセルで10分ロス、30分休憩し20時に合わせて突っ込んだ十番~千駄ヶ谷1,940円、その後苦戦で某所付け11分休憩消化となり浅草4,420円でようやく楽になり、更に江戸通り浅草橋地下鉄出口~千駄木2,100円と幸運に恵まれます。

流しで740円、上野ダメもとで付け8分で神田980円、八重洲の信号待ちで築地1,060円と運よく乗せられるも低単価で66分休憩、その後は空車のいない方に走りながら新宿方向に向かうも乗せられず、新宿3で実車も660円、あとは低単価~1,000円台をひたすら積み重ね、いいのは24時半過ぎに千駄木3,460円と28時前に築地3,700円共に歌舞伎町の中からでした。

休憩明けに新宿方面に向かうのではなく、少し前の記事に書いたような税込み10万プレイヤーの方法、規定の残り60分休憩を付け待ちで使って高単価を狙えば、空車時間も減らせ高単価率も高くなりますが、体力、知力、長年の研究が必要な営業なので私には無理です。データが必要なのと、更にコロナ禍では、動くかどうかの判断ができる頭が無いと離脱率が高いです。

また私の場合、新宿は単価が低いから避けよう⇒新宿以外で客を探して乗せたい、しかしうまく乗せる腕が無いと感じているので、何とか乗せられる新宿に向かうのがベストだと思っていますが、今日は築地~新宿3で乗せるまで33分空車のところ、うまいドライバーはこの33分のうちに新宿以外で営業しもっと単価の高い仕事を引くのでしょう。

5時に合わせて27分休憩、420円と1,060円を追加し西新宿で幸運な台場6,020円(新宿~台場)、帰庫方向で740円を追加し、目標の6万に足らずですが、抜き5すら未達かと思ったところ最後の営業に満足して帰庫しました。帰庫時間は例によって営業所位置推定防止の為非公開です。


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  • 32回税込み61,670円(税抜き56,060円) 13:06出庫~6:16帰庫(休憩消化184分)
  • 13:06~21:56まで 16回税込み30,580円(休憩119分 回送で70分)
  • 21:56~5:39営業終了まで 16回税込み31,090円(休憩65分 回送で65分)
  • 走行235km 実車133km 実車率56.6%

忙しくて書けませんでしたが、先週木曜日乗務分です。

序盤3時間、無線は下道で都心へ3,720円もあり1時間4,000円ちょっと足りないぐらい、運よく西神田~芝うかい2,260円の後無線で六本木1~大森駅西口5,000(飯倉~鈴ヶ森)嬉しい高速指定、戻りも無線で大崎~日赤通り3,320円と好調です。

その後は特に大きい仕事はなくも、ハンドル時間から付け待ち含めた休憩を引いて1時間4,464円、回送休憩70分だけを引いても1時間3,989円と、緊急宣言下の平日青タンまでは厳しい毎日が続いていましたが、最近は序盤から無線も入るようになり、空車は増えても年度末が近いからなのか少し営業しやすくなりました。

青タンは運よく西新宿~新富町4,180円、更にすぐ経由して新川崎11,350円(京橋~浜川崎)、戻りの目黒通りも古川橋1,940円と最高の展開ですが、ここで運は無くなりその後は歌舞伎町中心で全てが低単価で大撃沈、結局運のバランスが取れて、税抜6万も余裕のはずがこの結果でした。

深夜は火曜日乗務よりも明らかに客が少なく、運のバランスが取れただけではなく、本当にそこそこの距離を乗ってくれる客が少なかったのかなとも思います。火曜日晩に東横線運休してミドルやロングが出やすかった状況で、そのリバウンドもあるのでは?と言及する方もいました。


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  • 39回税込み80,390円(税抜き73,080円)(休憩消化141分)
  • 11:38~21:53まで 23回税込み42,390円(休憩消化53分)
  • 21:53~6:06営業終了まで 16回税込み38,000円(休憩消化88分)
  • 走行313km 実車167km 実車率53.4%

夕方の雨、18時前に新宿~府中9,820円(予約無線、事故渋滞で永福乗り~調布、所要51分)があり、21時台失速以外は好調な青タン前でした。休憩は付け待ちで11分と回送で40分、府中からの帰り20時の需要に合わせ、ダブ公明けで体力も余裕があったのでいつもは1時間休むところ40分で済ませました。

22時台もうまく乗せて3回4,220円、23時台に55分休憩、東横線不通情報知るも休憩欲が勝りました。休憩後も運よく西麻布~経由~武蔵小山3,300円の後は東横線需要、学大~永福町3,620円、その後は学大の様子からもう空車だらけ?と思い歌舞伎町へ、鹿浜6,260円で成功でした。

その後はひたすら歌舞伎中心でコツコツやって3時以降失速も、付け待ちは11分休憩消化の1回のみで流しで何とか乗せられます。今日はここまで調子よく、時間いっぱいやろうと思い5時前に23分休憩し今日も回送で2時間休憩消化、5時過ぎは低単価2件の後歌舞伎~西日暮里~勝どき6,820円(入谷~銀座)久々の込8到達でした。

最近すっきりしない出番が続いていたので、しばらくは平均込6目標とはいえ、時間を使ってもたまにはこういう日もないと精神衛生上よくないと思い、ダブ公明けで体力も余裕があったので、最後の客降車時までの拘束時間は18時間28分と(帰庫時間は営業所位置推定防止の為非公開)、時短せず営業し好結果で満足でした。


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