東京23区武三タクシー時短営業データと役立つ情報

9~12時出庫で16~17時間で帰庫する時短営業で、特に青タンまでの高効率営業を追求した営業記録と、地理、法令などの役立つ情報を公開しています。

2020年06月

は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 21 18
2 06 16
3 07 23 31 30
4 渋谷西 10 07
5 渋谷西 キャロ 16 01
6 上馬1 三軒茶 10 14
7 大橋交 渋谷3 06 10
8 北青山 二番町 10 10
8 時間売 3,542 11:36 15:11 10,920 12 30 2

#1無線、#2流しの後はノーヒット、、#3某ホテル試すも流れず休憩消化で短距離、#4、#5といいつながり、#6狭路無線で苦労するも、#7、#8そこそこ乗せられる感じですが前半のロスが響き普通の立ち上がりです。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 16 06 10 10
10 ~大田 37 06 20 15
11 大田区 世田谷 37 13
12 等々力 南雪谷 20 06
13 緑ヶ丘 東雪谷 13 13
14 東雪谷 八雲2 15 16
15 上大崎 恵比寿 02 16
7 時間売 4,789 15:11 19:12 17,240 10 25 3

#9、#10と単価上げたくて付けた2件は共にいい結果、#11更に大田区で無線、初めての抜け道を指示されました。#12たまたまの実車、#13、#14と無線2件でローカルで仕事ができますが、狭路でスピードが出ず人も多く実車の時間効率が伸びず、それでもこの3件で1時間4,000円ペースでした。#15戻りで低単価追加し、大安、結婚式も多め?の為か先週土曜日とはうって変わっていい流れでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
16 南麻布 ~大山 33 15 60
17 新宿 若松町 07 29 40
2 時間売 6,029 19:12 22:16 8,440 22 100 0

60分休憩後運よくタイミング合い#16霞が関~新板橋の高速仕事! 余裕ができたのである場所を試すと2台目で全く動かず40分で離脱! もっと早く離脱するべきでした。#17その後は何とか乗せるも、休憩消化が想定より多めになってしまいます。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
17 36,600 11:36 22:16 10:40 8:05 2:35 4,528 12 5

新型コロナが落ち着いてきたところでの大安土曜日、結婚式需要も多かったとは思いますが、中心部は日中~夕方まで相変わらず厳しそうでした。しかし付けと外の無線で単価を上げることに成功しました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
18 六本木 ラトゥ 18 20 17 17
19 六本木 新宿2 18 23
20 新宿 緑1丁 24 07 05
21 両国2 新隆慶 13 03
22 新宿 渋谷東 14 15
23 勤労福 南荻窪 28 03
24 新宿 石神井 29 23
25 成子天 南平台 14 22
26 渋谷 25 08 02
27 05 04
28 05 15
29 09 12
12 時間売 6,134 22:16 4:30 36,500 12 17 1

#18青タン前半は動き無し、六本木で付けるとそこそこの仕事でほっとして、再び六本木、#19いい行き先に恵まれます。動き始めた新宿では、#20いい単価、更に幸運な戻り実車#21こういうのがあると一気に伸びてくれます。#22繁華街間の仕事の後は、#23すぐにミドルを乗せられて、さすがに戻りはノーヒットも新宿ですぐ乗車は、#24また高単価に恵まれます。青梅街道を走ってばかりでだるいですが贅沢は言えません。

そして戻りは新宿に入る手前で#25は渋谷方向、効率のいい展開が続きます。渋谷で東向きに営業すると#26またいい単価は某繁華街へ、そこでも#27すぐ乗車、続いて無線も入り#28またまた低単価、さすがに流れは途切れたか? 最後は営業所方向のポイント、大雨の為かこの時間にも関わらず2人待っていて#29すぐ実車でいい終わりになりました。

22~24時は全く動かず難しい状況でしたが、それ以降、給料日後の土曜で大雨も降り、特に新宿渋谷はすぐ乗せられる状況で、23時以降はロングは無くてもそこそこ効率よく1時間6,000円ペースで営業できました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
29 73,100 11:36 4:49 17:13 14:21 2:52 5,094 12 6

帰庫時営業所平均も低く、特に日中はまだ厳しい状況ですが、以前の私の好きな営業が多少通用するようになってきて、うまくいけば以前と同等の売上になるかなと手ごたえはありました。しかしうまくいかない時は長時間付け⇒低単価や離脱も多く、また7/1と7/16以降更にタクシーが増えることを考えると、まだまだ安心はできません。

走行距離264㎞、 実車距離154㎞の実車率58.3%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 05 10
2 36 14
3 07 13
4 グラン 23 21
5 六本木 池尻大 16 11 16
6 池尻大 旗の台 25 01
7 五反田 恵比寿 08 11
7 時間売 4,818 11:40 15:17 16,140 11 16 4

#1は地元短距離、#2、#3、#4の3連続無線は最後の無線で都心に入れいい感じ、#5某所付けていると無線はコロナ前なら嫌な行き先も今ならOKな感じ、#6すぐ乗車もいい単価で好調、#7更に五反田信号待ちで乗車、素晴らしいスタートでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 某乗場 アトラ 09 14 09
9 某所 欅坂上 11 15 14 14
10 某乗場 麻布永 04 13 24 21
11 南青山 乃木坂 06 27
12 六本木 浜松町 11 05 01
13 浜松町 新橋3 08 01
14 某乗場 銀座8 07 08 15 15
15 銀座8 有楽町 05 01
8 時間売 2,921 15:17 18:32 7,060 10 50 1

ここから苦戦、好調の反動か一気に単価が下がり乗せられない展開、#8、#9、#10、#11、#12、#13、#14、#15ここまで付け待ち消化も駆使し何とか効率アップしようとするも付け消化除くと1時間2,172円と撃沈レベルでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
16 有楽町 99 06
17 32 60 66
18 07 30
3 時間売 7,262 18:32 23:32 28,320 32 66 2

#16しかしここでまさかの超ロング! 渋滞と下道も長く時間はかかりましたが、売上としては楽々上乗せ、しかしフロアマットに嘔吐されて営業所で洗います。都心への戻り途中に営業所があったのに救われました。#17更に運がついたか、戻り途中で無線で高単価を乗せられ楽々込6万の展開で有難い限りです。#18は戻り途中の低単価無線です。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
18 51,520 11:40 23:32 11:52 9:40 2:12 5,330 14 7

日中は厳しいものの何とか付けて休憩消化、そして1時間の夕食と仮眠でというパターンで何とかなりそうな雰囲気です。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
19 新橋駅 16 22
20 某所 赤坂小 04 28 05 12
21 六本木 三田ケ 08 09 10
22 1.5 新大久 22 05
23 職安通 大久保 03 03
24 某所 27 15 10
6 時間売 5,230 23:32 2:46 14,120 13 32 0

#19更に空車だらけの某所、付けて都心に帰って来れていい感じです。新橋で付けるも12分で離脱、六本木で付け⇒前方に客で#20低単価、六本木で付けて離脱、流しで#21乗せるも低単価、苦しんでいると2の橋の先で#22ようやくいい単価と行き先で救われます。

#23時間帯で客が多い職安通りはやはり低単価、#24最後は空車多すぎで全く乗せられる気がしない新宿、某所付け10分で#25営業所方向のいい単価を乗せられたので、また新宿に戻ってもこの間の4連続3桁が頭によぎり、それなら早く帰って洗車を自分でした方が総合的に得だと判断し帰りました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
24 65,640 11:40 3:05 15:25 12:41 2:44 5,175 14 7

容易に乗せられないコロナ禍の営業は営業回数を重ねづらいので、単価が低いと撃沈、単価が高いと以前と同等の効率になるという感じです。売り上げを高め安定させるには低単価を35回やっても5万円台にしかならないことを考えると、高単価を引けるような努力が今後必要になりますが、運任せの部分が大きい私には安定は難しいなと感じます。

走行距離259㎞、 実車距離147㎞の実車率56.8%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 04 11
2 30 13
3 千代田 御徒町 13 22
4 某乗場 八重洲 12 10 18 18
5 日比谷 愛宕グ 08 12
6 某乗場 赤坂6 14 13 13 13
7 某乗場 パレス 11 21 09
8 東宝ツ 六本木 11 08
8 時間売 3,842 11:38 15:42 13,640 13 31 2

#1短距離無線の後都心を目指すと、#2流しでいい仕事が当たりました。その後は都心で、#3、#4、#5、#6、#7、#8と待ち時間は長いもののオフィス付け待ちが多少動くようになり、付け待ちを休憩消化にできるならば効率アップできる環境になってきました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 六本木 羽田第 18 01
10 港南 経由し 11 26
11 某所 五反田 11 05 14 14
12 某所 愛育病 07 09
13 六本木 元麻布 05 17 09
14 麻布十 南麻布 06 03
6 時間売 6,121 15:42 17:55 12,140 10 14 1

そして降ろしてすぐ#9幸運にも4/3以来17出番ぶりの羽田空港出ました! 空いている357で戻り、#10短距離無線の後、#11某所付けやはり動かず休憩消化に、その後は厳しく、#12、#13、#14と3桁3連発で苦戦でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
15 某乗場 練馬北 36 21 09
16 上板橋 赤塚7 18 04
17 板橋区 成増駅 07 09
18 東池袋 中央区 16 29 56
19 某所 海岸1 14 09 13 13
5 時間売 5,912 17:55 21:47 16,060 14 69 2

夕方の退勤時間帯、あるオフィスに付けると#15霞が関~中台迄高速の指示、しかし西神田まで故障車渋滞25分、乗客は一般道でと指示でしたが渋滞情報見ると川越街道熊野町先かなり渋滞なので飯田橋~中台をおすすめして折角のいい仕事の効率悪化のピンチ脱出しました!

#16、#17ローカルで流し、無線と外に飛ばされ、ノーヒットで戻り休憩後無線#18は何と都心へ高速で戻れる仕事! これは最高でした。#19しかし街の状況は厳しいのは変わらず、某所待っての非効率仕事で青タンに入ります。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
19 41,840 11:38 21:47 10:09 8:15 1:54 5,072 12 5

日中のビジネス需要が多少戻って来て、私が好きなオフィス付け待ちができるだけでストレスが軽減され、高単価も引けてありがたい展開でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
20 六本木 駒込4 30 15 13 13
21 六本木 南青山 05 39 03 30
22 六本木 ~小杉 37 10
23 六本木 新宿7 24 40
24 新宿 中井1 15 21 15 15
25 新宿 千駄ヶ 05 30 15
26 新宿 23 14 08
27 08 38
8 時間売 4,542 21:47 4:39 26,800 25 58 0

銀座、新橋は私には難しいので六本木へ、付けると待ちましたが#20ミドル、#21そして戻っても乗せられないと思い某所付けると30分離脱、今晩も少し長めの仕事になるかもと思うと休憩だと思ってよしとしました。そして結局六本木、まずはすぐ短距離を乗せ、#22空車だらけの中何とか乗せて下道セミロング、効率悪くても金額だけでありがたい限りです。

恵比寿を見ますが動きなし、六本木で#23何とか乗せて新宿方向、そのまま新宿でこれがかなり苦戦、#24付けてようやくそこそこの仕事、#25付けて待って短距離となかなか伸びないところ、#26ようやくいい仕事に巡り合え、給油して帰庫方向、#27運よく1本営業所近くで上乗せできました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
27 68,640 11:38 4:45 17:07 14:15 2:52 4,817 16 5

仮に夜の56分休憩を20分程に削っていたら、丁度規定休憩も消化しての非常に効率のいい時短勤務となっていましたが、さすがに時短とは言えのんびり休める時間が20分というのは不可能なので、今後も多少拘束時間は伸びても1時間前後は食事+仮眠が必要だなと思いました。

今日はたまたま幸運な高単価が多くいい結果で、ビジネス利用も多少戻って来ている実感がありましたが、特に深夜帯を中心にコロナ前と比較すると厳しさは段違いなので、しばらくは「いつ撃沈してもおかしくない」と覚悟して臨みたいと思います。

走行距離276㎞、 実車距離151㎞の実車率54.7%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

投稿が遅れましたが土曜日乗務の結果になります。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 29 24
2 19 45
3 外苑西 07 50 06
4 恵比寿 恵比寿 05 09
5 渋谷2 表参道 06 16
6 北青山 南元町 09 04
6 時間売 2,551 11:40 15:23 9,480 24 00 3

#1区域外に飛ばされ、#2ノーヒットで空車長くまた区域の端に飛ばされ、#3また無線も流しもノーヒットで都心まで、ロスは多大でした。#4低単価無線の後、#5、#6と2件流しを工夫して乗せるも、次はうまくいかず付けて結局空車長く#7、乗せるだけで苦労し最初のロスも合わさって悲惨な感じです。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
7 某所 高樹町 17 35 07
8 南青山 南平台 11 06
9 某所 恵比寿 13 10 10 10
10 渋谷1 東1丁 04 34
11 青山学 恵比寿 10 13
12 原二本 勤労福 09 25 18
6 時間売 1,912 15:23 18:58 5,960 20 28 0

#8、#9、#10、#11、#12引き続き苦しい乗務は続き、渋谷、青山、恵比寿近辺から抜け出せませんでした。郊外から都心へ入る時無線の音沙汰もなかったので、無線を狙いに外に行くとか、また単価を求めてエリアを変える勇気がなくはまってしまいました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
13 神宮橋 東京体 05 07 49
14 神宮前 神宮前 02 05
15 某所 恵比寿 16 08 03
16 猿楽町 新宿コ 19 09
17 歌舞伎 西原3 12 16
18 上原1 代々木 08 07
19 某所 道玄坂 08 16 03
7 時間売 4,278 18:58 22:05 9,840 09 49 1

#13、#14低単価2件の後、#15、#16、#17、#18ようやく1,500円以上が4連続つながってくれてほっと一安心でした。#19低単価を追加し渋谷、青タンに入ると・・・

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
19 25,280 11:40 22:05 10:25 9:08 1:17 2,768 17 4

19時までは、いくら新型コロナの影響はあるとはいえこれは酷い!という結果でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
20 道玄坂 初台1 11 01
21 某所 板橋区 16 07
22 板橋区 池袋3 11 09
23 新宿5 大久保 07 22 02 33
24 新宿プ 新宿2 05 02
25 靖国通 3の橋 17 17 11 11
26 六本木 麻布台 05 34 02
27 六本木 文藝春 07 04 35 35
28 新宿 中野区 09 10 02
29 風林会 中野区 19 11
30 西新宿 上落合 08 19
31 新宿 市谷仲 07 13 06
32 抜弁天 東陽3 24 03
33 市ヶ谷 大久保 15 36
34 大久保 区役所 04 03
35 歌舞伎 13 07
36 新宿2 13 01
37 新宿5 風林会 03 03
38 風林会 百人町 08 00
19 時間売 5,174 22:05 6:08 34,840 10 79 3

#20すぐ乗車に恵まれ、空車なしの某所付けようとすると#21乗車は長者橋~西池袋まで高速! #22更に無線は少し都心方向に走れこの2本は嬉しい! #23、#24低単価2件の後、#25やっと3,000円以上が来ます。六本木で1時台なら乗せられると思いましたが思わぬはまりで#26、#27と1時間半近くかけて1,800円しか追加できない撃沈! 人も少なくすぐに新宿に戻るべきでした。

#28、#29、#30、#31新宿でコツコツ営業しそこそこ乗せられる感じで、戻りでようやく幸運な#32の下道ミドル! #33給油後戻り途中で無線、#34、#35、#36、#37、#38朝帰り需要で乗せやすく、低単価ながら込6万まで持ってこれました。特に#35は帰庫方向に営業してそのまま帰庫かと思ったら、降ろしてすぐ新宿へ戻れる仕事となり上乗せに貢献してくれました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
38 60,120 11:40 6:39 18:59 16:23 2:36 3,670 14 7

久しぶりのフルタイムに近い乗務で込み6万と最終的に満足でした。仮にこの乗務のナイト乗務部分、例えば19時30分出庫、帰庫は同じ6時39分と考えると、乗務時間11時間9分、25回税抜き4万丁度、休憩は回送で33分、付け待ちで11分と35分、六本木でのロスも休憩時間として丁度良く、ロング無しでもそこそこの結果と言えるので、改めて日中が酷すぎだったことが分かります。

コロナ後でタクシー業界で年収600万以上稼ぐにはナイト乗務で新宿を攻めるというのが近道なのかもしれません。私は歌舞伎町の輩やホストなどに抵抗のある人には難しいでしょう。私は抵抗があまり無いのでできる実感がありますが、やはり嘔吐やトラブルの確率は最も高いと感じます。

走行距離237㎞、 実車距離116㎞の実車率48.9%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

6/16より休業明けのタクシーが続々出庫、空車だらけになり平均売上もよくて4/5~悪くて2/3ぐらいに落ちる覚悟で出庫しました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 16 19
2 29 20
3 東京駅 31 11
4 某所 豊洲3 12 16 15 15
5 晴海2 桜田通 13 10
6 文科省 大手門 07 04 23 23
7 某所 築地朝 12 06
7 時間売 5,074 11:40 15:44 17,420 12 38 3

#1地元の無線、#2は郊外⇒郊外の予約無線、#3は久々の郊外⇒都心への高速ミドル、そのまま都心で営業は#4休憩消化でいい感じ、#5晴海でも運よくいい仕事、#6休憩消化で乗せて普通な仕事、#7は流し幸運タイミング合ってスタートダッシュ決まりました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 銀座中 虎ノ門 06 01
9 赤坂東 赤坂2 05 13 15
10 3の橋 南麻布 07 17
11 青葉台 二子玉 33 36
12 弦巻3 渋谷東 22 19
13 某乗場 千駄ヶ 06 19 04
6 時間売 3,098 15:44 19:03 9,500 17 15 1

すぐに#8を乗せても、付けて離脱、乗せて低単価、都心が厳しさを増したので外へ向けて走ると低単価を実車、その後は延々さまよい無線も鳴らず、やっとの実車#11が246下る中単価、渋滞確認してそうでもなく甘く見ましたが、しかし結局渋滞に苦しみ高速提案すべきだったと思いました。しかし#12で実車で渋谷に戻れる無線に恵まれ、#13を追加しましたが苦戦が響いて1時間3,000円に留まります。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
14 六本木 日本橋 19 13 01 57
15 京橋2 銀座西 08 04
16 新橋3 麻布十 11 05
17 六本木 六本木 06 05
18 某所 西麻布 01 22 08 16
19 南青山 恵比寿 08 08
6 時間売 3,731 19:03 22:06 6,840 09 73 0

夕食と仮眠後14,15,16,17とうまく乗せられるも、その後は大苦戦となり付け離脱⇒#18付け低単価、流しで#19やはり低単価で、客の減少と空車の激増にじわじわと苦しめられはじめました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
19 33,760 11:40 22:06 10:26 8:20 2:06 4,051 13 4

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
20 恵比寿 目黒駅 07 01
21 目黒駅 下目黒 06 01
22 西麻布 水天宮 22 32 12
23 六本木 芝浦3 12 28 14 24
24 飯倉交 大森西 23 10
25 西五反 洗足坂 09 27
26 目黒清 五本木 06 16
27 神宮前 新宿5 11 14 13
28 区役所 富久ク 08 07 15 15
29 花道通 新宿6 04 24
30 区役所 新宿2 03 33
31 新宿2 05 01
12 時間売 3,794 22:06 4:20 19,600 16 64 0

#20,21はたまたまタイミングが合い、#22は付け離脱後流しで運よく、#23は付けて、#24、ガス少なめなので給油後#25、#26、付けての離脱挟んで#27、以下4件は移動中の実車、特に#24は唯一のミドルで有難く、付けてからの離脱3回と不運でも移動中での実車があって帳尻が合う感じです。

新宿へ連れていかれたのであとは新宿で3件平均1,500円の4,500円やれば目標の抜き5に届くので頑張って流すとなかなか乗せられない上に4連続3桁! これが響いて付けての休憩消化を除いて計算すると1時間3,136円と残念でしたが、4、7、9日と好調だったので逆のことがあっても仕方ないかなという感じです。

また、最後以外は付け時間が多かったので乗務後の疲れがあまり無かった=労働内容に極端に見合わない売上ではなかったというのが救いでした。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
31 53,360 11:40 4:41 17:01 13:51 3:10 3,853 14 4

青タンまでは夕方は大苦戦しても序盤の無線に救われていたり、青タンも苦戦でも12回乗せられたということで、空車は激増しても客数も戻ってきている感があり、今後も最低限の売り上げは確保できそうな雰囲気を感じた乗務でした。

6/16~のタクシー増加率は最大だと思いますが、今後も6/20~、7/1~、7/16~と今後も段階的に増加していくと思うので、同時に需要も徐々に回復し最低で今日ぐらいの需給バランスで留まってくれることを願うのみです。

私は勿論経験はないですが、リーマンショックや震災時の平均売上は現在と同じぐらいだと思うので、おそらくこんな雰囲気だったのではと思います。タクシー業界初の大ショックは4,5月で終わり給付金や休業手当も出たからよしと考えます(現状、第2波が来て緊急事態宣言を出すと日本経済崩壊なので4月上旬の悪夢の再来はおそらく避けられるでしょう)

そして今後しばらくは10年に1度のショックが今やってきたと考え受け入れなくてはと思います。もし今来なかったとしても人生に1度2度はある経済ショックはあると思いますから。

走行距離218㎞、 実車距離107㎞の実車率49.1%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 08 13
2 05 07
3 18 01
4 15 07
5 10 19
6 12 05
7 02 02
8 10 06
9 表参道 三田4 24 21 11 11
9 時間売 4,503 11:37 14:54 13,960 09 11 5

#1、#2、#3、#4、#5雨需要で低単価ながらも無線が続き、#6都心方向を流しで、#7、#8低単価がまた続くも、都心に入り意外に乗せられず、#9休憩消化しつつようやく乗せいい仕事で好調ですが、都心は思ったより乗せにくい感じでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
10 高輪一 東五反 08 02
11 西五反 品川駅 11 09
12 北品川 青物横 07 10
13 東品川 住友不 10 18
14 赤羽橋 豊洲五 19 10
15 晴海2 三原橋 06 07
16 某所 麻布十 13 05 58 57
17 某乗場 六本木 07 16 04
18 西麻布 広尾1 04 19
19 広尾1 恵比寿 02 01
10 時間売 4,976 14:54 18:55 15,260 09 57 5

なので少し都心から離れたところを営業、#10は流しで、#11、#12、#13、#14と4連続無線は最後にいい単価がようやく来ました。#15晴海でつなげて、#16某所休憩がてら付けると先頭で動かない! 長時間待ちもそこそこの仕事、#17苦戦予想でも某所付けると運よく実車、苦戦していると無線#18、低単価の#19と休憩消化と考えると好調です。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
20 青葉台 代々木 08 06
21 元代々 東京医 10 09
22 某所 新宿3 08 14 09
23 歌舞伎 新宿3 05 07
24 新宿3 大久保 05 03
25 百人町 区役所 04 02
26 風林会 神楽坂 11 02
27 神楽坂 市谷田 03 03
28 富久町 ホテル 07 13
29 歌舞伎 枝川3 34 09 04
10 時間売 4,977 18:55 21:38 13,520 06 00 2

外を流すと#20、#21無線で新宿へ、#22某所付けで短距離からの、#23、#24、#25連続短距離、#26でやっとそこそこで、新宿降車からここまで回数重ね1時間4,000円弱なら、港区で苦戦するよりかはよかったという感じです。#27、#28またも連続低単価、#29しかしようやくここでいい仕事!

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
29 42,740 11:37 21:38 10:01 8:53 1:08 4,811 08 12

都心部は雨がやんでから厳しそうでしたが、何とか低単価ながら無線も活用し、また20時以降新宿中心の低単価営業も悪くありませんでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
30 京橋郵 晴海3 06 17 16
31 六本木 六本木 02 13
32 某所 恵比寿 10 07 23 23
33 某所 東2丁 03 12 35 30
34 区役所 池袋駅 10 32 11
35 歌舞伎 新宿2 05 14
36 新宿 大和陸 15 03
37 新宿 11 25 07
38 19 09 09
9 時間売 4,839 21:38 2:31 17,180 14 80 2

青タンは体力が余っていたので16分だけ夕食休憩、#30無線は短距離、#31銀座方面は無理だと思い流しながら六本木、途中低単価、#32付けると待って低めの単価、#33ここでも付けの先頭が鈍くさいせいで待ちに待って低単価!、更に渋谷某所は動かず、先週日曜日より明らかに厳しい感じがします。

#34区役所通りでようやく時実車、#35無線は短距離、職安通りは動き始めていたのでこれはいらなかったと思うと、#36いいタイミングで乗せてようやくまともな仕事、#37戻って付け7分で営業所方向、#38もう1本ポイントに付けると営業所に近づけるミドル、青タン中盤までは青タン後1万円もできないかも?と思ったところ、最後は満足な結果で終われました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
38 59,920 11:37 2:40 15:03 12:35 2:28 4,762 09 14

超早上がりで目標の抜き5は大幅超過、青タンまでが好調なのが大きかったです。この調子がずっと続けばいいのですが、来週からはそうはいかないと思われるので今から覚悟しています。

走行距離204㎞、 実車距離120㎞の実車率58.8%でした。


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 11:35 14:59 3:24
  • ハンドル時間 3:24 (休憩消化 0:00
  • 2 回税込み 16,490
  • 1時間あたり 4,850 円(税込売上 / ハンドル時間)

流しで都心方向で幸先いい後、無線で長時間拘束の仕事は2:32で14,000円と、日中厳しい予想のところ楽して稼げて最高でした。

夕方~夜

  • 稼働時間 14:59 17:58 2:59
  • ハンドル時間 2:21 (休憩消化 0:38
  • 7 回税込み 9,280
  • 1時間あたり 3,949 円(税込売上 / ハンドル時間)

空車25分も都心某ビル付け~南青山7(霞~高樹町)2,260円の後は、付け14分休憩消化、付け25分休憩消化と効率アップに努めるも大幅な伸びは無いのは予想通りでした。

夜~青タン前

  • 稼働時間 17:58 23:10 5:12
  • ハンドル時間 4:07 (休憩消化 1:05
  • 8 回税込み 24,410
  • 1時間あたり 5,930 円(税込売上 / ハンドル時間)

夕方は流れよく、神谷町~勝どき、勝どき~京橋、有楽町~弁天町、薬王寺町~飯田橋、夕食と仮眠を挟んで経団連~文京GC、そして無線は所要42分で大宮氏へのロング10,910円と当たってくれました。戻りは板橋本町からの1,140円、無線キャンセル。新宿までノーヒット、付けても後ろに乗られたり信号無視横断者に邪魔されてなかなか乗せられずも、六本木まで2,660円と行き先に恵まれたのでOKでした。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 11:35 23:10 11:35
  • ハンドル時間 9:52 (休憩消化 1:43
  • 17 回税込み 50,180
  • 1時間あたり 5,086 円(税込売上 / ハンドル時間)

単価に恵まれたので好結果でしたが、引けなければ伸び悩みそうな雰囲気でした。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 23:10 3:10 4:00
  • ハンドル時間 3:46 (休憩消化 0:14
  • 7 回税込み 28,660
  • 1時間あたり 7,609 円(税込売上 / ハンドル時間)

六本木では雨模様、低単価は避けたいと思いあるポイント、これが逆方向でしたが三茶3,140円、すぐ500円、無線は代官山~経由して方南町5,720円、ピークタイムに入りそこまで客は多くはないもののすぐ新宿~銀座3,460円、銀座は死んでいましたが運よく某所~恵比寿GP3,060円(霞~高樹町)恵まれました。

恵比寿も本来の金曜日とはほど遠い雰囲気も、5分程付けて行き先は営業所方向下道ロング10,200円、最短距離を提示するも「いつもはこんな方から行かない」「遠ざかっている」などと言われて対応に苦慮しましたが自信あるルートだったので最後は値段に納得してくれました。

時間もまだ早すぎなので抜き7に乗せようと営業所近くの繁華街、5分待ち2,580円追加し青タンは自分の好きな流れの営業ができて満足でした。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 11:35 3:44 16:09
  • ハンドル時間 13:52 (休憩消化 2:17
  • 24 回税込み 78,840 円(税抜き 71,670 円)
  • 1時間あたり 5,686 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 63.8% ( 162 / 254 )

休憩も少し不足だったので20分消化して帰庫、単価にも恵まれ効率的にも満足のいく営業で、休業明けタクシーが出る前に一時的にコロナ以前の営業を楽しめた感じでした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 19 35
2 19 10
3 日赤医 08 05
4 南麻布 六本木 05 09
5 六本木 赤坂6 06 02 17 17
6 赤坂5 六本木 06 02
7 六本木 五番町 13 02
8 某乗場 恵比寿 18 19 51 48
8 時間売 4,524 11:38 15:41 13,420 10 65 3

最初の2本の無線はよく、その後も単価下がるも時間効率よく営業でき、六本木~五番町ときたら都心方面から外へ実車でという狙いが、待ち時間は不運にも51分(先頭40分!)2,340円でいい行き先で救われましたが、休憩消化しすぎとなってしまいます。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 恵比寿 恵比寿 07 03
10 恵比寿 ウエス 04 01
11 鎗ヶ崎 駒沢通 05 08
12 上目黒 恵比寿 10 08
13 恵比寿 羅漢寺 08 13
14 西五反 六本木 12 06
15 某乗場 西麻布 05 05 02
16 六本木 NTT 18 08 02
17 西五反 恵比寿 16 18
18 恵比寿 白金2 07 01
19 南麻布 六本木 09 14
11 時間売 4,323 15:41 18:47 13,400 07 00 3

単価には恵まれないものの、前半と違い都心と少し離れたエリアで実車にすることができ、タクシーは減車状態で暑さもあってか客は少しは戻ってきているのかなという印象でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
20 青山 新大手 18 07 76
21 大手町 赤堤3 19 02
22 松見坂 中野駅 19 17
23 某所 新宿区 11 25 06
4 時間売 5,939 18:47 22:01 11,680 12 76 0

夕食休憩後、青山~大手町、すぐに高速神田橋~永福の仕事、更に戻り松見坂~中野駅、少しロスして新宿から低単価も、この4件で1時間6,000円相当のペースで最高でした!

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
23 38,500 11:38 22:01 10:23 8:02 2:21 4,793 09 6

新型コロナ前であってもよくできたと言える時間効率に大満足でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
24 新宿 東中野 20 11
25 新宿 歌舞伎 05 22
26 区役所 花園小 06 05
27 新宿 西落合 15 03
28 某所 神泉町 15 44 29
29 渋谷 西新宿 13 05
30 花道通 若松町 06 11
31 新宿6 新宿6 03 05
32 風林会 西麻布 16 06
33 六本木 南青山 07 05 12 11
34 六本木 19 10
35 30 14
12 時間売 6,381 22:01 3:08 31,480 11 11 2

さすがにいいことは続かず青タンは低単価傾向、しかし29分待ちで休憩消化にもならない失敗付けをした以外は、新宿中心でうまく乗せることができ、時間効率は大したことないもののこの時期にしてはよくできた感じでした。

そして最後は六本木交差点~高速仕事で外へ、更に2出番連続の郊外での無線がセミロング、外⇒外への移動で営業所からは離れてしまいましたが、そんなことは全く気に鳴らず2出番連続の大幅上乗せにただ有難いのみでした。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
35 69,980 11:38 3:56 16:18 13:46 2:32 5,083 10 8

付け待ち休憩分含めてとはいってもこの時期に2出番連続1時間5,000円超えができるとは思っていなかったので嬉しい限りでした。

走行距離253㎞、 実車距離148㎞の実車率58.5%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 07 24
2 06 09
3 表参道 南青山 04 22 03
4 南青山 道玄坂 10 16
5 中目黒 納戸町 29 12
6 表参道 渋谷西 07 20 13
7 渋谷ド 渋谷一 05 03
7 時間売 3,007 11:43 14:50 8,720 15 13 1

#1、#2、#3無線も入らず短距離3連発、#4無線も短距離と厳しい立ち上がりでしたが、#5運よく中距離を乗せて、しかしまた#6、#7と短距離2回、トータルではいまいちな立ち上がりで、さくさく乗せられるわけでもなく空車が少ない上に人出も増えている割にそこまで需給バランスはよくないかなという雰囲気でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 某所 平井駅 30 15 09
9 菊川3 東陽町 10 17
10 某乗場 築地4 81 33 13 12
11 某乗場 西新橋 06 12 08
12 某所 恵比寿 14 15
5 時間売 4,980 14:50 18:55 19,340 18 12 2

#8某所付け9分待ちはようやく帳尻が合う高速仕事!、#9戻りで無線の後、やはり苦戦でしたが、某所付けると#10長時間待機ありの行って戻って来る仕事で81分で8,100円も暇な時にはありがたいです。#11付けて離脱しないだけいいという感じ、#12無線はそこそこで、ここまで1時間4,000円以上で安心して夕食休憩に入ります。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
13 南青山 松見坂 09 11 62
14 表参道 元代々 08 12
15 元代々 猿楽町 08 03
16 南青山 六本木 11 16 09
17 六本木 ラトゥ 07 09
18 猿楽町 オース 12 05
6 時間売 4,746 18:55 21:48 8,780 09 62 1

#13、#14、#15と休憩明けは流しで3回乗せられて、付けて「離脱かな」と思うと#16を乗せられて、#17交差点先頭で乗せられ、#18空車時間短い無線はありがたく、苦戦予想の20時以降をうまく乗り切れました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
18 36,840 11:43 21:48 10:05 8:38 1:27 4,267 14 4

前半は思ったほど乗らないと思っていたところ、予想に反して中、後半が好調な青タン前でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
19 六本木 大橋交 08 15
20 某所 三宿2 13 18 12
21 某所 南元町 15 14 14 14
22 新宿 歌舞伎 05 15 04
23 新宿 東麻布 13 11 16 10
24 西麻布 道玄坂 11 10
25 某所 白金台 09 12 09 12
26 某所 川崎市 24 07 12 12
27 上野毛 19 13
28 27 26
29 04 03
30 29 17 06
12 時間売 6,849 21:48 4:14 38,580 13 48 1

#19青タンはまた交差点でうまく乗せ、#20、#21、#22、#23は4回連続付けて乗せ、単価は低めなものの全て乗せられてよかったという感じ、#24これは人影の無い西麻布で幸運な乗車、渋谷に付けるも離脱、別のところに付けて#25を乗車、#26某所これも離脱覚悟で付けると12分でミドルが当たり、ここから気持ちいい展開が始まります。

まずは#27戻り途中で無線、都心への高速仕事、#28給油して新宿方向に走っているとこれまた幸運なミドル、#29帰庫方向に走ると短距離を乗せられ、#30最後1本営業所方向のポイントが先頭だったので付けるとまさかのセミロングで終了! このできすぎな感覚は久しぶりに味わいました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
30 75,420 11:43 4:32 16:49 14:34 2:15 5,178 13 5

深夜のラッシュは、空車が少ない+幸運が合わさった為の展開でした。これで完全復活!となればいいのですが、やはり台数6割ほどの中での売上なので、6/15以降、また7/1以降と空車が増え続けると思うと、一時的な復活かなという覚悟をしています。

走行距離266㎞、 実車距離162㎞の実車率60.9%でした。


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Twitterに、ルートに関して素晴らしい投稿があったので、地図で確認しました。朝霞や志木は送り経験が殆ど無いので勉強になりました。

254-siki

地図は旧道入って農協通りを右(7:30~8:30は右折禁止)~ガード越えて2つ目信号左折し岡1丁目交差点左折まで。朝霞駅南口の場合は手前を左折です。

ただ、志木駅南口方向の場合は、川越街道をしばらく行って右斜めのルート(朝霞、北朝霞、志木方面へのルートを考える)でも距離は同じでした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 15 35
2 東五軒 17 06
3 ラトゥ ホテル 16 09
4 市ヶ谷 東京駅 21 25
5 東京駅 西早稲 27 00
5 時間売 4,667 11:40 14:31 13,300 15 00 4

#1、#2、#3、#4と昨日とはうって変わってそこそこの単価の4連続無線、更に降ろした日本橋口で#5を乗せて中単価といい立ち上がりとなりました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
6 馬場口 大久保 06 01
7 区役所 富久町 05 07
8 富久ク 新宿駅 14 14
9 歌舞伎 虎ノ門 22 04
10 虎ノ門 浜松町 08 13 12
11 大門交 新宿2 18 03
12 新宿高 乃木神 27 03
7 時間売 5,065 14:31 16:56 12,240 06 00 1

#6、#7、#8と3件微妙なものの、#9ドンキ前からは嬉しい都心方面、#10某所で待ってみて12分で短距離も、#11すぐに新宿まで、#12更に明治通りでは経由ありの2連続いい仕事で久々のいい感覚の営業、ここまで1時間5,000円近い売上で絶好調でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
13 某乗場 日赤医 08 17 33 25
14 北青山 銀座6 15 22
15 外苑前 青葉台 12 21 64
16 表参道 赤坂6 09 19
17 六本木 中目黒 14 22 14
18 東3丁 猿楽町 04 07
19 恵比寿 南青山 05 10 12 12
7 時間売 3,139 16:56 21:56 9,680 16 115 1

#13無く疲れを感じたので付けると短距離、#14無線はいい感じ、#15ここからさまよい乗せられないまま休憩、しかし休憩明けすぐ乗車は幸運、#16少しさまようも乗車、#17ここから苦戦、付け14分離脱の後、付けからは先の乗客を乗せられて、#18短距離、#19付けての短距離と20時以降失速でした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
19 35,220 11:40 21:56 10:16 8:21 1:55 4,218 12 6

日中から夕方は久しぶりにコロナ前を思わせるいい流れでしたが、夕方付けてから伸びずで、自粛ムードの中夜の営業の難しさを感じる展開です。20時以降はいつも付けていた場所では乗らず、流しでも乗らずで未だに攻略法が分かりません。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
20 六本木 神宮前 12 08
21 六本木 杉並区 24 14
22 南台一 新宿郵 06 07
23 新宿 歌舞伎 08 06 16 16
24 新宿 42 11 23 20
25 16 20
26 新宿 11 61 02
7 時間売 5,368 21:56 2:38 22,010 18 36 0

青タンに入り#20、#21と流しでいい2件を得て、#22戻りでも実車にできましたが、#23あるポイント先頭も待っての短距離、これで規定休憩消化になります。#24再び待って乗車、これが高速ロングが三宅坂ジャンクション工事の為西神田まで行った上に、決済機トラブルで15分ロスでも金も頂いたしよかったです。

#25戻りでまさかの実車できていい感じ、給油もスムーズでした。営業所とは逆だったので再び新宿、乗せるに苦労する状況でしたが#26を何とか乗せて、低単価も営業所方向だったので帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
26 57,230 11:40 3:03 15:23 12:52 2:31 4,448 14 6

徐々に上向きつつあるという感じでも、タクシーがいまだ半分~6割ほどしか出庫していないということを考えると、多くの会社が締め日明けの16日以降を考えると安心できない需給バランスです。

走行距離218㎞、 実車距離120㎞の実車率55.0%でした。


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ツイッターで六本木から三河島のルートが話題になっていたので、六本木交差点起点で三河島・町屋と言われた場合のコースを、復習の為にグーグルマップで確認しました。結果さほど変わらず、客の好みが無ければ速そうなルートをという感じでした。

・頭が皇居方向

  • 内堀~大手町~御茶水橋~順天堂~東大~言問通 10.6km(日休除く8~20時は本郷弥生右折禁止なので使用不可)
  • 内堀~大手町~昌平橋通~不忍通~言問通 10.7km
  • 内堀~大手町~江戸通 ~昭和通~鶯谷  11.0km

  • 議事堂正面~内堀外回~神保町~白山通~言問通       11.0km
  • 議事堂正面~内堀外回~田安門~飯田橋職安~えんま~言問通 11.1km

・頭が青山1丁目方向

  • 赤坂小~豊川稲~外堀~飯田橋職安~えんま~言問通 11.0km
  • 青山1~権田原~外堀~飯田橋職安~えんま~言問通 11.3km

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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 14 21
2 銀座5 18 10
3 港南3 芝浦愛 06 25
4 某所 田町西 06 07 01
5 芝浦ア 南青山 28 13
6 南青山 外苑ア 07 11
7 某乗場 芝浦3 16 09 30 30
7 時間売 4,410 11:46 15:27 14,040 13 30 3

#1、#2流しで2本いい立ち上がり、#3無線力に期待し外へ走り入るも短距離、#4、#5ようやくいい無線が! #6また入るも短距離、#7調査の為某所付けは30分(先頭20分)待ち長くも単価に救われます。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 中目黒 三軒茶 13 20 33
9 三軒茶 祐天寺 11 02
10 中目黒 クロス 05 07
11 恵比寿 恵比寿 07 31 11
12 恵比寿 道玄坂 10 00
13 渋谷マ 表参道 08 10
6 時間売 3,203 15:27 18:15 6,620 11 44 1

#8ここから苦戦、付け11分で離脱を3連発、調査の為なのでよしとして、#9、#10たまたま2件つながり、#11夕方は苦戦、トイレ休憩挟んで42分空車、ようやく乗車は短距離も、#12行った先で乗車、#13短距離ながら無線も入りますが勢いは失いました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
14 某乗場 板橋区 28 10 02
15 六本木 元麻布 04 77 61
16 広尾4 恵比寿 09 18
3 時間売 3,485 18:15 21:42 8,480 35 61 1

#14某所に付けると待ち時間も単価も最高な高速ミドル! #15しかし戻りは無線も無しで完全ノーヒットで77分空車、都心へ戻るロスを20~30分と考えても、47~57分空車になります。都心に戻っても全く乗せられず、#16無線が入るも短距離でミドルの貯金を吐き出してしまいます。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
16 29,140 11:46 21:42 9:56 7:41 2:15 3,793 16 5

前半はいい感じで芝浦方面⇒青山⇒芝浦方面といういい流れがあったものの、中盤から厳しい戦いとなりました。無線の入りも悪く、無線注文数の増加よりも空車の増加が勝ったということなのでしょう。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
17 恵比寿 南青山 10 31 18
18 六本木 阿佐谷 31 13 22 22
19 成子坂 住吉町 07 16
20 新宿 新宿駅 04 17 09
21 新宿
29 11 28 20
22 新宿 中野区 08 29 11 32
23 新宿
25 08 18 18
24 新宿 新宿7 04 62
25 新宿 新宿駅 04 04
9 時間売 4,896 21:42 4:27 25,540 21 92 0

青タンは20時以降の需要の低さに難しさを感じたのと、休業明けでモチベーションも上がらず付け待ちでまず#17は短距離は回避され、#18六本木でも待ちは長めもミドルに恵まれ、#19戻り西新宿で乗せられたのはけっこう大きく、#20某所に付けて駅まで短距離、待ちが短めなのが救いでした。

#21某所付け待ちは長いもまたミドルは嘔吐され清掃で21分ロス、しかし軽度で営業可能の上に清掃代の申し出があり有難く頂戴したのでOK、#22戻って付けながら車外に出て、再び車内に戻り臭いが無いことを確認、#24乗車は短距離も、#23戻って某所付け前の個タクは乗車拒否を乗せたら営業所と逆の高速ロング!これは嬉しい、嘔吐され運がついたか!? 逆方向だったので給油しながらゆっくり戻って、空車が減った状況で、コロナ多発?と報道の歌舞伎町で何とか2件乗せるもともに500円と残念でしたが、目標の抜き5弱な上に清掃代も貰えたので、満足して帰庫しまいた。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
25 54,680 11:46 4:51 17:05 13:18 3:47 4,111 18 5

前回の記事では「流し+休憩しっかりに方針転換するかも」と書きましたが、5月の乗務より空車も増えてきて、集中しての流し営業はやはりハードルが高いと感じた1日で、特に青タンは付け待ち中心になりました。結果的に単価高めで助かりましたが、20時~22時は大撃沈だったので、少しは飲食客も戻っている状況なので、ここもやはり付け場所をよく考え付けるべきだったかと思いました。

走行距離248㎞、実車距離116㎞の実車率46.8%でした。


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