東京23区武三タクシー時短営業データと役立つ情報

9~12時出庫で16~17時間で帰庫する時短営業で、特に青タンまでの高効率営業を追求した営業記録と、地理、法令などの役立つ情報を公開しています。

2019年12月

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 10:05 21:27 11:22
  • ハンドル時間 8:33 (休憩消化 2:49
  • 25 回税込み 34,580
  • 1時間あたり 4,044 円(税込売上 / ハンドル時間)

序盤は地元で乗せられたり、都心から少し外れたところで流しで乗せられて、特に後楽橋~赤羽西4,500円、中山道で戻ると板橋区清水町~サンシャイン前1,780円といい仕事もあって「今日はタクシーが少なくてそこそこできる感じか」と勘違いしていました。

しかし都心に運ばれてからはさっぱりで、そこそこ乗せられる時間もあり、また乗せられない時は付け待ちで休憩消化しつつ効率アップしても効率の悪い仕事の連続で1時間3,500円ペースに落ちてしまいます。単価は高くても、神宮前6明治通り~新宿東口2,180円が北参道から大渋滞で28分かかったり、東口乗り場~代々木も24分で1,700円と苦戦したりしました。

50分回送で休んで規定休憩消化してしまったので、これ以上の待ちは無駄ですが、20時すぎに丸の内南口乗り場は40分待ちで湯島1,540円、ドームでコンサート終了だと思い行くと、少し遅かったか新宿向き付け5分で新小川町660円、また戻って付けて20分待ち乗車なしと大撃沈してしまいます。

これまでも私はイベント関係を狙うと大抵うまくいっていないのですが、今回も失敗、やはりいつも通り営業すべきだったと感じましたが、今日はいつも通りやってもきっとダメだったと思うので仕方ありません。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:27 1:57 4:30
  • ハンドル時間 4:10 (休憩消化 0:20
  • 7 回税込み 27,310
  • 1時間あたり 6,554 円(税込売上 / ハンドル時間)

付け20分乗車なしの休憩消化後、神楽坂で運よく乗車は新橋2,900円、新橋~六本木1,300円、六本木~東雲4,180円、晴海3交差点~銀座1,140円と先ほどの撃沈から少し救われ、その後はつながらないも、六本木~大崎3,540円、恵比寿では高速で営業所と逆でしたが経由あり所要44分で12,150円の高速ロングの嬉しい一発、目標の込6万弱となったものの、営業所方向にあと1回と思い、付けてすぐ乗車は空車43分で2,100円と青タン以降はいい仕事ができました。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 10:05 2:21 16:16
  • ハンドル時間 13:07 (休憩消化 3:09
  • 32 回税込み 61,890 円(税抜き 56,260 円)
  • 1時間あたり 4,718 円(税込売上 / ハンドル時間)

日中は普段タクシーを使う層が東京脱出した為と、長期休暇に入る前のタクドラの出庫もそこそこだったみたいで都心で苦戦、加えて何故か無線が全く入らない状態になっていたのも不運でしたが巻き返せて安心でした。終電前後は新宿、渋谷、ローカル繁華街は忘年会需要で忙しかったみたいですが、翌日の帰省に備えて目標達成しつつ早上がりができてよかったです。


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 11:38 15:39 4:01
  • ハンドル時間 3:50 (休憩消化 0:11
  • 8 回税込み 17,420
  • 1時間あたり 4,544 円(税込売上 / ハンドル時間)

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 11:38 21:43 10:05
  • ハンドル時間 8:16 (休憩消化 1:49
  • 22 回税込み 38,700
  • 1時間あたり 4,681 円(税込売上 / ハンドル時間)

出庫すぐ1,220円、時間して無線は空車28分で3,320円、時間指定無線は空車33分で3,960円で都心方向、すぐ740円も空車長く1時間4,000円未満、しかし外苑前~成子天神下2,020円、無線は西新宿~新霞が関ビルは事故渋滞で下道でしたが4,120円といい立ち上がりとなりました。

その後は年末で客も渋滞も多く、空車時間が短いものの大きく伸びない展開、20時過ぎに無線で待たされた上に920円や、すぐ渋谷~桜新町2,660円、無線で1,080円で瀬田までの上に、戻りノーヒット、青山付けは強引に付け休憩消化にして11分待ち740円、すぐ新宿980円と苦戦しました。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:43 3:30 5:47
  • ハンドル時間 5:27 (休憩消化 0:20
  • 10 回税込み 43,410
  • 1時間あたり 7,965 円(税込売上 / ハンドル時間)

しかし某所に付けるとすぐに五反田某ホテル4,660円(初台南~五反田)、すぐ乗車が草加市13,950円(五反田~新郷)時間優先で最高でした! しかし嘔吐で少し汚され、清掃と休憩で20分消費、入谷までは我慢して高速で戻りすぐに関口3,140円、神楽坂~経由あり弥生町6,500円、新宿警察前では思った通り西方向2,900円と残念な方角でした。

新宿に戻り、今日仕事納めの会社が多いからか客多数、中板橋4,900円(中野長者橋~西池袋)、込10万超えを狙うなら高速で銀座だと思いますが、もうほぼ満足なので営業所方向を意識して1,380円、2,340円、2,260円、1,380円を追加し拘束時間16時間で込8万達成と、明日忙しいから今日はそうでもないと思っていたところ、予想外に忙しくロングも引けて好結果で終われました。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 11:38 3:45 16:07
  • ハンドル時間 13:58 (休憩消化 2:09
  • 32 回税込み 82,110 円(税抜き 74,650 円)
  • 1時間あたり 5,879 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 67.2% ( 174 / 259 )


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 11:59 15:52 3:53
  • ハンドル時間 3:53 (休憩消化 0:00
  • 10 回税込み 15,240
  • 1時間あたり 3,924 円(税込売上 / ハンドル時間)

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 11:59 21:09 9:10
  • ハンドル時間 7:45 (休憩消化 1:25
  • 22 回税込み 32,520
  • 1時間あたり 4,196 円(税込売上 / ハンドル時間)

無線は空車13分で1,000円、無線は空車16分で5,800円で下道ながら都心方向といいスタート、無線は空車17分で1,400円、久しぶりの痛恨の無線キャンセル1,400円(営業実績)、その後も乗せられても低単価連発で大苦戦となってしまいます。


その後もクリスマスイブの為か渋滞も酷く思うように売上が伸ばせない展開で、効率のいい仕事は一切なしで、20時過ぎに付け16分休憩消化580円、付け9分で新宿2,420円、すぐ乗車は西新宿7 580円 またすぐ乗車は上原2,020円の連続乗車のみがいい感じでした。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:09 3:35 6:26
  • ハンドル時間 6:06 (休憩消化 0:20
  • 9 回税込み 44,260
  • 1時間あたり 7,256 円(税込売上 / ハンドル時間)

しかしその後帳尻が合う展開に、某所付け7分は川崎市8,340円(高樹町~大師)、戻って某所付け休憩消化20分で松戸市(芝浦~四つ木)水戸街道が工事大渋滞で所要58分12,580円、3/31まで工事とのことで、今後は必ず渋滞情報を見て状況によって外環松戸をお勧めしようと思います。

銀座方面はクリスマスイブで全くダメと思い戻りで無線が鳴れば取る、客がいれば乗せようと下道で戻り東向島~錦糸町1,620円、某所に休憩消化で付けようと思うも埋まって付けられず、新橋で運よく田園調布6,260円、更に幸運はすぐ乗車で祐天寺2,740円、恵比寿付け1分は三軒茶屋1,860円、また恵比寿付け1分は池袋東口4,660円と、厳しい日に好調で目標達成しました。

新宿では営業所方向に付け、暇なので休憩消化にしようと思うも、7分待ち500円と残念、もう一度付け、1分待ち5,700円、今日は付け待ち時間が短いことが多く効率がよかったです。不足の20分休憩してから帰庫しました。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 11:59 4:26 16:27
  • ハンドル時間 14:22 (休憩消化 2:05
  • 31 回税込み 76,780 円(税抜き 69,800 円)
  • 1時間あたり 5,344 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 63.6% ( 161 / 253 )

深夜はクリスマスイブでサラリーマンが少なく、低単価の苦しい仕事になると予想していましたが、日中の不調を、予想外な夜の高単価がが補ってくれました。


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 10:20 14:28 4:08
  • ハンドル時間 4:08 (休憩消化 0:00
  • 9 回税込み 19,620
  • 1時間あたり 4,747 円(税込売上 / ハンドル時間)

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 10:20 22:03 11:43
  • ハンドル時間 10:13 (休憩消化 1:30
  • 29 回税込み 52,840
  • 1時間あたり 5,172 円(税込売上 / ハンドル時間)

無線で営業区域外に飛ばされ4,700円の後、低単価3件(うち2件無線)でしたが、無線で新宿まで4,280円に救われ、無線で1,640円、820円、740円の後、無線で築地まで3,880円でなかなかの立ち上がりに恵まれました。

数寄屋橋~恵比寿2,980円、雨が降ってきて無線で迎え先の遠く送り先も都心から離れる1,480円、しかし3連続ローカル無線で1,960円、2,200円、そして大鳥神社まで3,400円で戻れてよかったです。

休憩後は雨も強くなり、無線了解はほぼ迎え先が遠くなるので流しで積み重ね、その中でヒカリエ~大崎2,740円、品川プリンス~恵比寿西口2,200円、あとは低単価連発も大雨で圧倒的空車不足、よかったのが青タン前の千駄ヶ谷小~松原5 2,580円と客のいないところと思うと無線は若林~渋谷西口2,360円で幸運な行き先でした。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 22:03 2:37 4:34
  • ハンドル時間 3:54 (休憩消化 0:40
  • 11 回税込み 27,040
  • 1時間あたり 6,933 円(税込売上 / ハンドル時間)

青タンに入っても日曜日とは思えない忙しさで、すぐに六本木1,940円、すぐ日赤通り1,140円、無線は新桜台7,640円はナビでは新宿経由でしたがスムーズな表参道~環7を選択、無線は2,040円、1,060円、無線は1,160円とローカルでつながり、戻りで900円で池袋、新宿を目指して歌舞伎町900円、すぐ弥生町1,780円、無線は3,640円で込75,000円となり、もう十分と思い給油と休憩消化40分し、営業所方向に走るとまさかの無線、空車時間37分と長くなりましたが、4,840円と上乗せ成功しました。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 10:20 3:07 16:47
  • ハンドル時間 14:37 (休憩消化 2:10
  • 40 回税込み 79,880 円(税抜き 72,620 円)
  • 1時間あたり 5,465 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 60.3% ( 158 / 262 )

日曜日にノー高速で3時間以上の時短営業でも、滅多にない空車不足で込8万弱までできたのはありがたい限りでした。腰痛で休んだ分を振り替えた影響で、年末まであと3勤の5連勤となるので、この上乗せ分を利用しどこかで体を休めなくては、と思っています。


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 10:11 13:38 3:27
  • ハンドル時間 3:27 (休憩消化 0:00
  • 5 回税込み 14,020
  • 1時間あたり 4,064 円(税込売上 / ハンドル時間)

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 10:11 23:02 12:51
  • ハンドル時間 11:06 (休憩消化 1:45
  • 23 回税込み 50,880
  • 1時間あたり 4,584 円(税込売上 / ハンドル時間)

1年で1番忙しいと言われる日ですが、日中~夕方は渋滞でむしろ売上は普段より伸びないと考え、目標は10時出庫~22時までの12時間、休憩2時間以上消化で1時間4,500円の税込み45,000円、青タンから帰庫までは22時~3時までの5時間で1時間7,000円、税込み35,000円の税込み8万と考えていました。

まずは無線で空車17分で1,080円、降ろすとすぐ客で経由あり戻ってくる5,620円は所要1時間1分、無線は空車26分で1,000円、無線は空車27分で1,320円と悲惨でしたが、次の無線が六本木まで5,000円、下道で所要41分、これで丁度1時間4,000円ほどになりました。

その後は青山、渋谷方面で苦戦し、落し物の届けに10分損する展開も、すぐに新宿~ビッグサイト駅前5,300円は高速混雑で下道(渋滞回避で以下通り名、新宿 内堀 国会 電通 外堀 昭和 海岸 銀中 新大橋 環2)、休憩後無線は有明~台場1,880円、また休憩後無線は何と芝浦まで迎えは不運でも空車不足だから仕方なしか、赤坂消防署口まで3,640円(慶応手前までは耐えて以下通り名 桜田 3の橋 明治 外苑西 新坂経由は北条坂で混むと思い回避も、外苑西も混んでしまいました)

その後は、渋滞で固まったところに5分以上空車でいたり、空車11分で660円もあったりして好調とはいい難く、しかし21時前に赤坂~上板橋5,700円(飯田橋~北池袋)は運転手の判断で安くて速いコースとと言われ、霞乗りは避けました。戻りはノーヒット、予約無線は西新宿~向原4,620円は空車52分の上に厳しい行き先か、行った先で無線は1,160円、すぐ1,220円で氷川台まで飛ばされ、出だしからここまで、前回までの好調を感じられない流れで少し残念な売上と悪い場所で忙しい時間を迎えました。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 23:02 2:39 3:37
  • ハンドル時間 3:37 (休憩消化 0:00
  • 6 回税込み 33,230
  • 1時間あたり 9,188 円(税込売上 / ハンドル時間)

しかしここから調子が上がり始め、まずは無線で南常盤台~関口4,260円と戻りのいい仕事、神楽坂下手前では坂下交差点Uターンで千駄木2,100円というまた悪い行き先かと思うも、水道橋西口4分待ちで市川市経由船橋市11,930円(西神田~市川)所要43分が出てくれました。

戻って客多数の銀座、うまく数寄屋橋の信号を不正無しで空車で超えられて4号乗り場で乗せたところ、高島平7,620円(神田橋~中台)、自腹も使って客多数場所は避けて某所に戻り、営業所方向付け4分で820円は残念! しかしすぐ乗車が営業所方向6,500円のファインプレー、この仕事のおかげで23時までの不調が吹き飛んだ感じで、不足休憩の25分消化後気持ちよく帰れました。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 10:11 3:19 17:08
  • ハンドル時間 14:58 (休憩消化 2:10
  • 29 回税込み 84,110 円(税抜き 76,460 円)
  • 1時間あたり 5,620 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 62.3% ( 170 / 273 )

赤坂~上板橋を引く直前までは、1時間4,389円と目標未達で、その後もこれはダメかという展開になりましたが、さすがに忙しい日を感じさせ、最後まで粘れば込10もできたかというレベルまで回復しました。予想はしていましたが、やはり日中と特に夕方の渋滞は酷くて参りました。出番が比較的自由な立場であれば、時間効率だけを考えるのなら、今日だけ16時出庫の遅番や、夜勤で乗るのが最も効率がいいと言えるかもしれません。



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出庫からしばらく

  • 稼働時間 11:39 15:31 3:52
  • ハンドル時間 3:52 (休憩消化 0:00
  • 8 回税込み 22,020
  • 1時間あたり 5,695 円(税込売上 / ハンドル時間)

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 11:39 21:56 10:17
  • ハンドル時間 9:33 (休憩消化 0:44
  • 25 回税込み 49,260
  • 1時間あたり 5,158 円(税込売上 / ハンドル時間)

無線は空車12分で1,880円、時間指定無線は空車28分で1,080円、無線は空車8分で840円とこれは全くダメだと思っていたら、無線で空車24分で都心まで高速7,240円、最寄りのポイントにつけると羽田旭町(銀座~羽田)5,140円が出てうまくいき、戻りで1,140円、無線で西蒲田~武蔵小杉3,960円、戻りで740円で緑が丘と今日もいい立ち上がりに恵まれました。

無線で田園調布~都立大2,040円、すぐに820円で碑文谷、目黒駅超えたところで赤坂まで1,940円と戻り仕事にも恵まれましたが、その後は失速し渋滞、低単価、行き先が微妙なのが続いて1時間4,000円ちょうどペースの夕方になってしまいました。

しかし20時に某所~板橋区5,540円(霞が関~新板橋)、新宿方面で3件低単価が連続し、某乗り場7分待ちで西麻布2,900円はファインプレー、すぐ乗車は六本木740円、青タンまでは高速仕事3件のおかげでいい数字になりました。


青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:56 4:50 6:54
  • ハンドル時間 5:49 (休憩消化 1:05
  • 12 回税込み 40,040
  • 1時間あたり 6,884 円(税込売上 / ハンドル時間)

青タン入って六本木~西麻布は右折禁止で迂回の為1,300円、乗りなれていないのが年末ならではという感じでした。しかし西麻布~十二社通り2,740円とそこそこの仕事の後、夕方に45分休憩のみだったので疲れて45分休憩、新宿に向かうと大ガード~神泉町2,900円、恵比寿駅前~品川プリンス2,500円、某所~リバーシティ3,860円と青タン入ってからここまで休憩除いて1時間7,000円超え、超ロングを除けばこういうのが最も好きな流れです。

しかし某所に付けると竹ノ塚は高速入口まで遠く下道7,140円、火曜日なのに年末で忙しい街の中苦しい行き先、入谷~東銀座まで自腹で戻り某所付け19分休憩消化で営業所と逆の13,080円高速ロングで一気に込83kとなったものの、自腹高速回避だと帰庫に1時間10分以上かかりそうです。

自腹回避で戻り、660円、1,140円、無線で2,840円、最後は距離も危うく消極的な選択で1,140円と、戻ってから乗せられたのはよかったですが、給油を挟んだとは言え最後が非効率となったのが残念でした。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 11:39 5:40 18:01
  • ハンドル時間 15:51 (休憩消化 2:10
  • 37 回税込み 89,300 円(税抜き 81,180 円)
  • 1時間あたり 5,634 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 58.0% ( 196 / 338 )


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 11:40 16:59 5:19
  • ハンドル時間 4:43 (休憩消化 0:36
  • 11 回税込み 23,800
  • 1時間あたり 5,046 円(税込売上 / ハンドル時間)

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 11:40 21:58 10:18
  • ハンドル時間 9:04 (休憩消化 1:14
  • 28 回税込み 45,360
  • 1時間あたり 5,003 円(税込売上 / ハンドル時間)

無線は空車15分で高速で都心へ5,880円と本日もいきなり当たりますが、無線キャンセル⇒740円⇒またキャンセル⇒1,960円と微妙な感じ、そして無線が西新宿~川口市は高速はかなり迂回になるので下道で所要44分で6,280円、戻りでいい仕事が無ければ却って効率が落ちるパターンです。

そして時間指定無線空車33分で1,320円、低単価無線2発、420円、低単価無線、都心方向へ空車20分で740円と、川口行きがマイナスに作用した展開となってしまいます。しかし某所付け38分待ち(休憩36分消化)でプリンスPT2,820円で少し救われ11回終了時点で1時間5,000円を守れました。

すぐに無線で港三田~天王洲2,200円以降は低単価連発、ようやく勝どき~新宿3,540円、付け14分休憩消化で五番町1,300円、あとは青タンまで低単価ながら乗せられて、付けての休憩消化も駆使して1時間5,000円キープできました。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:58 2:43 4:45
  • ハンドル時間 3:55 (休憩消化 0:50
  • 15 回税込み 22,060
  • 1時間あたり 5,632 円(税込売上 / ハンドル時間)

青タンに入り某ホテル付け7分で580円、また戻って付け9分で1,860円、付けてすぐ900円で大手町と苦しみましたが、某所を思い出し付けて12分休憩消化で赤坂2,260円、六本木付け21分休憩消化で西尾久5,540円、そして新宿方面、池袋ドンキ前で運よく新宿まで2,020円を乗せられてここまではなかなかでした。

ここから運がいいのか悪いのか、500円4連発420円1回と約30分で2,420円の連続乗車があり、新宿付け24分休憩消化で六本木2,260円、六本木で運よく乗せるも820円、新宿付け5分で580円、営業所方向のポイントで2,820円を追加して帰庫しました。年末だからかいつもの日曜日よりは乗せやすかったですが低単価客の多いこと!

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 11:40 3:09 15:29
  • ハンドル時間 13:25 (休憩消化 2:04
  • 43 回税込み 67,420 円(税抜き 61,290 円)
  • 1時間あたり 5,025 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 60.4% ( 142 / 235 )

久しぶりの込7万未達でしたが、今日は前回の好結果を受けて目標込6で今月度平均抜き7なので満足でしたが、それにしても青タンの3桁祭りは過去最悪級だった! うち5回は連続乗車だったのでまだよかったですが・・・青タン15回の平均単価が1,471円でした。

あと、無線少なめだったのも、低単価多回数になった原因と言えるでしょう。17時台の1回を最後に一切取れず、締め日の会社も多い為か日曜日にしてはタクシーが多かったから鳴らなかったのかもしれません。


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 11:52 15:08 3:16
  • ハンドル時間 3:16 (休憩消化 0:00
  • 8 回税込み 17,690
  • 1時間あたり 5,415 円(税込売上 / ハンドル時間)

1発目は空車21分で事前確定の無線6,850円で高速で都心へ、高速利用の事前確定は値上がり幅が・・・ありがたいけど複雑な気持ちです。その後は都心で7回中無線3回は非効率仕事でしたが、それでもスタートダッシュ成功でした。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 11:52 21:47 9:55
  • ハンドル時間 8:26 (休憩消化 1:29
  • 22 回税込み 42,010
  • 1時間あたり 4,981 円(税込売上 / ハンドル時間)

時間指定無線、空車28分という痛いロスはあったもののそれ以外はつながりそこそこの感じ、夕方は低単価2件の後浜松町~隼町2,180円、すぐに南青山2,500円は所要32分、予想通りの渋滞に苦しめられ、外苑前~広尾1,700円も18分、19時前に70分休憩しました。

休憩明けは乗せられず空車15分で1,620円でザオークラ、初めて付けると2分でアメリカンクラブ580円と残念も、すぐ乗車は港南口経由港南2,340円、ここで19分休憩、無線も入らずでしたが芝浦で乗車は勝どき2,260円、すぐ乗車は有明1,380円となかなかのつながりでした。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:47 2:33 4:46
  • ハンドル時間 4:32 (休憩消化 0:14
  • 12 回税込み 48,490
  • 1時間あたり 10,696 円(税込売上 / ハンドル時間)

期待した無線が入り、待機は長めでしたが22時ちょうど実車で四谷3 5,240円、荒木町付け4分は初台ふどう通り2,020円、脱出に時間がかかり苦しみ、効率アップは諦めて14分トイレ休憩します。新宿から連続実車も740円、660円、660円で新宿西口、更にすぐ弥生町1,860円とあまり嬉しくない連続乗車でした。

無線が入り、都心方面を期待するもこれも東松原2,040円とまた脱出に時間がかかるところと思っていると、世田谷通りで方南2,260円、年末金曜、どこでも乗せられる可能性がある人という感じです。その後は新宿まで空車でしたがすぐに660円、1時前になり客多数状態の中、向きを気を付けて乗せて亀戸5,540円、すぐに980円の後、都心に向かう途中、まさかの高速ロング所要57分で25,830円と今年最高売上を引いて、残り休憩20分消化してから帰庫しました。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 11:52 3:51 15:59
  • ハンドル時間 13:56 (休憩消化 2:03
  • 34 回税込み 90,500 円(税抜き 82,270 円)
  • 1時間あたり 6,495 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 66.8% ( 189 / 283 )

驚いたのは、夕方の70分休憩前で79.5km走行で、事前確定運賃のプラス分を除いても税込32,300円と、1㎞あたり400円だったことでした。長時間待機仕事は無かったのですが、営業所近くからの都心仕事があり、無線の迎車場所も遠方のものはなく、混雑でメーターがあがった為だったと思います。

最後まで営業すれば税抜10万も狙えましたが、混雑などで疲労感がけっこうあったので、無理をせず日曜も乗務なので満足して帰庫しました。


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出庫から青タン前後

  • 稼働時間 9:39 21:46 12:07
  • ハンドル時間 10:22 (休憩消化 1:45
  • 21 回税込み 53,580
  • 1時間あたり 5,168 円(税込売上 / ハンドル時間)

無線は空車15分で1,240円、無線は空車15分で都心方向下道4,600円は所要40分と、そこそこの立ち上がり、無線は六本木まで2,520円、1,140円、1,620円とつなげたあと2,100円で目黒駅まで、そして予約無線が空車27分で広尾日赤3,340円と最近の平均的な立ち上がりでした。

無線は西麻布~池袋(霞が関~護国寺)5,490円は事前確定かなり高め、更に無線は高田~渋谷2 4,040円と無線で中単価を重ねて楽な感じ、1,540円の後、無線は麻布台~日本橋高島屋2,600円、八重洲~TOC有明3,060円、無線は台場まで1,470円、休憩16分で無線は時間指定、台場~表参道は待機あり6,040円、夕方の退勤時間帯は約1時間に4件で5,840円と渋滞にはまらずいい感じでした。

60分休憩後の某所付けは11分休憩消化で東池袋3,460円、某所付けは18分休憩消化で1,300円で神楽坂下、即実車で虎ノ門ヒルズ2,180円と嬉しいつながりで、年末らしい需要と単価で本日も好調でした。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:46 1:50 4:04
  • ハンドル時間 3:35 (休憩消化 0:29
  • 6 回税込み 25,340
  • 1時間あたり 7,072 円(税込売上 / ハンドル時間)

更に虎ノ門ヒルズでは即実車で練馬区中村6,660円、戻りで無線は和田~新宿駅~芝6,280円とこれはかなり幸運、某所付けは14分待ち休憩消化で1,380円と外れるも、某所付けは15分休憩消化で高速セミロング7,300円、今日は特に早く帰りたい日だったので都心ではなく営業所方向に走り、最後は間に給油をしたので効率は落ちましたが1,140円と2,580円を追加して帰庫しました。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 9:39 2:14 16:35
  • ハンドル時間 14:21 (休憩消化 2:14
  • 27 回税込み 78,920 円(税抜き 71,750 円)
  • 1時間あたり 5,500 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 68.8% ( 159 / 231 )

気持ちいいロングは無かったものの、青タン前の単価の高さと、青タン後の戻り仕事に恵まれたのと、規定の休憩を付け待ちでうまく消化できたのでそこそこ高効率となり満足です。


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 11:36 15:06 3:30
  • ハンドル時間 3:30 (休憩消化 0:00
  • 4 回税込み 22,700
  • 1時間あたり 6,486 円(税込売上 / ハンドル時間)

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 11:36 22:00 10:24
  • ハンドル時間 9:26 (休憩消化 0:58
  • 18 回税込み 56,220
  • 1時間あたり 5,960 円(税込売上 / ハンドル時間)

無線は空車26分で高速で都心へ7,720円、無線は空車21分で新宿~府中9,400円(初台南~調布)迎車進行中、何組も客をスルーして新宿で、短距離だったら非効率だなと思いましたが素晴らしい結果でした。更に戻りでも無線は空車39分で西原~六本木3,160円、更にすぐ八ツ山橋2,420円と今日も荒稼ぎでのスタートでした。

某所付けは6分待ちで羽田国内4,420円、無線は平和島駅1,560円、戻って付け6分待ちは弦巻5,460円は山手通りや高速五反田~渋滞につき中原街道~環七で進行し5,240円、すぐ乗車が弦巻~大久保病院4,980円とまたも幸運なコンボが決まり大幅上乗せできました

その後は低単価4回も、無線で某所~下北沢5,240円、すぐ東山へ1,460円、青葉台~赤坂2,180円、赤坂~八重洲口1,620円と、ここまで1時間6,286円と絶好調でしたが、休憩後失速で900円、740円で空車時間も長かったです。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 22:00 2:10 4:10
  • ハンドル時間 3:04 (休憩消化 1:06
  • 5 回税込み 18,780
  • 1時間あたり 6,124 円(税込売上 / ハンドル時間)

青タンに入ってすぐ乗車も900円、某所付け12分で経由待機あり渋谷4,740円は青タンなのに所要41分、渋谷付けも動かず離脱、無線は恵比寿~港三田2,200円、六本木で付け30分も乗らず離脱、新宿に向かうと無線は千駄ヶ谷~上馬3,880円、渋谷付けは17分でようやくいい感じのミドル、営業所と逆でしたが7,060円、この時点で付け休憩除いて1時間4,507円、営業所方向に付け15分で乗車無しで帰庫しました。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 11:36 3:07 15:31
  • ハンドル時間 13:12 (休憩消化 2:19
  • 23 回税込み 75,000 円(税抜き 68,180 円)
  • 1時間あたり 5,682 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 60.3% ( 167 / 277 )

思った通り前半絶好調の反動が、青タン後の付けても乗らずの不運となった感じでしたが、青タン後は無線と最後のミドルに救われそこまで酷い結果にはならなくてよかったです。


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出庫から青タン前後

  • 稼働時間 9:40 21:55 12:15
  • ハンドル時間 10:45 (休憩消化 1:30
  • 19 回税込み 56,320
  • 1時間あたり 5,239 円(税込売上 / ハンドル時間)

出庫から7連続アプリ配車、空車22分6,360円で池袋、短距離3連発の後、市ヶ谷DNPそばから羽田空港9,610円、最速希望でグーグルマップで調べ霞が関~空港中央9,610円、八潮橋~台場2,680円、東京港トンネルはネズミ捕りの情報もあったので特にスピード注意して進行、青海駅前~プリンスさくらタワー3,970円は事前確定はレインボー下道札ノ辻、アプリ配車で荒稼ぎのスタートで嬉しい限りでした。

すぐ付けて8分待ちは大井競馬場1,720円と微妙か、更に時間指定無線が空車37分で1,720円で送り先も微妙と一気にロスが大きくなるも、すぐ無線が田町駅東口3,000円で救われ、そのまま乗り場⇒海岸で降ろしすぐ乗車⇒また東口の短距離往復の後、芝浦~文京区某所4,260円は下道指定でしたがいい感じです。

某所で付けると6分待ちで光が丘5,620円は所要45分、空で戻るとロスが大きいので何とか実車で少しでも都心へと思い、池袋近辺で短距離無線3件の後、ようやく無線は新宿西口2,840円を引けて安心も、予約無線が空車31分で西新宿~南台4,060円は長時間待機、実車38分とまたも苦しい仕事でしたが、売上充分で、休憩も光が丘~青タンまでの間に50+40の90分消化して青タンに入れました。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:55 2:21 4:26
  • ハンドル時間 3:58 (休憩消化 0:28
  • 5 回税込み 33,470
  • 1時間あたり 8,438 円(税込売上 / ハンドル時間)

少しでも無駄を無くすために近くの付けポイントで待つと、弊社指定のロング客が10分後に出てくるとのことで待機、16分待ちで多摩市10,990円(初台~稲城)休憩消化もでき最高でした。新宿に戻り付け3分は1,140円、最寄りの付けポイント13分待ちは大森北5,940円、戻って付け9分は高速ロング8,340円、給油所が近かったので給油後営業所方向に走ると29分で運よく営業所方向7,060円を引けて、20分休憩してから帰庫、単価も売上も最高の一日で年末の恩恵を本日も受けました。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 9:40 2:59 17:19
  • ハンドル時間 15:01 (休憩消化 2:18
  • 24 回税込み 89,790 円(税抜き 81,630 円)
  • 1時間あたり 5,979 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 63.3% ( 190 / 300 )

時間指定無線や予約無線でロスが大きくなった時は、折角うまくいってたのにという感情が沸き上がってしまいましたが、最終的には最高の結果になったので、特に年末は多少のロスも挽回がきく確率が高いので、特に心を揺らさないよう気を付けなくてはと感じました。


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 9:33 12:53 3:20
  • ハンドル時間 3:09 (休憩消化 0:11
  • 7 回税込み 8,560
  • 1時間あたり 2,717 円(税込売上 / ハンドル時間)

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 9:33 21:57 12:24
  • ハンドル時間 10:46 (休憩消化 1:38
  • 25 回税込み 48,530
  • 1時間あたり 4,507 円(税込売上 / ハンドル時間)

全く乗せられず、途中苦し紛れの付け⇒他車にどかされるということもあったり、空車1時間1分は何年ぶりか?と思いましたが、繁忙期は、夜にタクシーを使う為、特に都心から離れるほど、午前中は都心方面の乗車を控える人が多いのかもしれません。2出番連続の大撃沈は苦しかったです。

そして乗車は980円、660円と厳しくも、無線で3,160円で日本橋三越、都心で頑張りますがペースはあがらず、最初の空車1時間を除いても1時間4,000円丁度のペースで挽回にはほど遠い感じです。

そんな中、無線で恵比寿~有明かえつ学園交差点付近4,760円は、最初は天現寺~台場予定が故障車で大渋滞、古川橋右すぐ左三田通り~NEC~レインボー下道になってしまいましたが、それでもほっとする1発でした。更に休憩後晴海~浜松町駅1,700円も出てようやくという感じです。

夕方もそこそこな感じでしたがいつも通りぐらいのペースのところ、20時過ぎに某所付け9分で永代3,060円、戻り途中に無線は八丁堀~船橋市(箱崎~花輪)9,470円、戻って1,620円を追加しこれでロングが無い時の平均的な売上に挽回できましたが、昨日晩が繁忙期とは言え月初の月曜日で厳しかったようで期待せず臨みます。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:57 1:18 3:21
  • ハンドル時間 3:08 (休憩消化 0:13
  • 5 回税込み 34,980
  • 1時間あたり 11,164 円(税込売上 / ハンドル時間)

流し乗車で1,300円で小石川に飛ばされましたが、戻って丸の内で付けポイントを試し13分で離脱し信号先頭、ここで乗車が経由ありの新横浜方面16,110円(霞が関~横浜青葉)、戻り目黒通りで無線は小山~六本木4,040円と最高の戻り仕事、すぐ乗車が納戸町2,180円、某所に向かうと流したまたま高速ロング11,350円が当たり、久しぶりの青タン1時間10,000円超えと大大逆転で最高でした!

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 9:33 2:14 16:41
  • ハンドル時間 14:33 (休憩消化 2:08
  • 30 回税込み 83,510 円(税抜き 75,920 円)
  • 1時間あたり 5,740 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 60.0% ( 183 / 305 )


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