東京23区タクシードライバーに役立つ情報と乗務日誌

地理、法令などの役立つ情報と、隔勤早番で青タンまでの高効率営業を追求したデータ等を記していきます。

2019年09月

出庫からしばらく

  • 稼働時間 9:29 13:40 4:11
  • ハンドル時間 3:50 (休憩消化 0:21
  • 6 回税込み 14,000
  • 1時間あたり 3,652 円(税込売上 / ハンドル時間)

4,000円台2本ありましたが、車線規制、月末金曜日の渋滞の中、出庫してなかなか乗車なくまで50分空車が響いてしまいました。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 9:29 20:43 11:14
  • ハンドル時間 9:07 (休憩消化 2:07
  • 21 回税込み 33,780
  • 1時間あたり 3,705 円(税込売上 / ハンドル時間)

日中は新宿で大ハマりした上に、夕方はマップで確認すると年末並み?のすさまじい渋滞で、絶対渋谷方面は引けない!と狙って六本木通り南青山7と高樹町の間、東向きで乗せた外国人、エクセルホテルと言うので「赤坂?」と確認するとまさかの渋谷エクセルホテル、渋谷新南口経由でも27分で2,090円、その後脱出にも時間がかかり、スクランブルから住友不動産青葉台タワーは18分で1,290円と悲惨な展開で、客数を考えると撃沈という売上に終わりました。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 20:43 2:44 6:01
  • ハンドル時間 5:48 (休憩消化 0:13
  • 8 回税込み 50,300
  • 1時間あたり 8,672 円(税込売上 / ハンドル時間)

しかしここから奇跡が起き、青タン前に銀座~経由あり埼玉方面、1時間4分と時間は少しかかりましたが14,580円、戻って3件こなした後、まさかの表参道~超ロング所要55分で22,220円で大逆転、戻って客の多い状況で恵比寿~片道仕事2,970円は少し残念、また恵比寿~また片道仕事1,210円と残念、しかし5,450円の仕事で丁度いい終わり方ができました。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 9:29 3:20 17:51
  • ハンドル時間 15:31 (休憩消化 2:20
  • 29 回税込み 84,080
  • 1時間あたり 5,419 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 55.9% ( 194 / 347 )


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 9:33 13:01 3:28
  • ハンドル時間 3:15 (休憩消化 0:13
  • 6 回税込み 13,790
  • 1時間あたり 4,243 円(税込売上 / ハンドル時間)

外れ連発で撃沈か?と思っていたところ高速で東京駅4,260円が出て1時間4,000円超えになってくれました。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 9:33 22:05 12:32
  • ハンドル時間 11:19 (休憩消化 1:13
  • 28 回税込み 49,160
  • 1時間あたり 4,344 円(税込売上 / ハンドル時間)

都心でいい感じで営業していたところ大手町~浅草を皮切りに行きたくない方向、低単価連発、そして無線が時間指定、空車27分の上に待機も5分以上とロスがかさむ仕事で、15時~18時過ぎまで1時間3,500円しかできませんでしたが、それ以降は平均的、21時前に白金~馬喰町3,290円、室町~オータニ本館2,330円が出て平均的になりました。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 22:05 1:21 3:16
  • ハンドル時間 3:16 (休憩消化 0:00
  • 4 回税込み 24,020
  • 1時間あたり 7,353 円(税込売上 / ハンドル時間)

空車なしでそのまま付けると長崎3,530円、新宿付けでが国立府中降りの13,430円とロングを引けて、戻って新宿~オークラ2,810円、570円、最後は営業所方向7,210円に恵ま日中~夕方のロスは夜で挽回できました。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 9:33 2:28 16:55
  • ハンドル時間 14:52 (休憩消化 2:03
  • 32 回税込み 73,180
  • 1時間あたり 4,922 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 62.4% ( 156 / 250 )

待機が長いことがあったりで1時間半以上は休憩した感覚がありましたが、実際は付け待ち消化無しで、1時間13分しか休憩消化できず、営業終了後に休憩を50分消化してから帰庫となり、これが短ければ更に早く帰れてよかったなという最後でしたが、夜の営業で恵まれたので満足でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 10 08
2 08 25
3 10 13
4 19 27
5 上野4 24 07
6 上野4 池之端 04 00
7 湯島三 東品川 19 07
8 天王洲 品川プ 10 10
8 時間売 5,075 10:08 13:29 17,000 12 00 3

#1、#2とローカル仕事の後、#3少し都心方向、#4予約仕事の後、#5幸運な中単価、#6低単価の後無線キャンセルで昌平橋通りへ、これが好結果を生み、#7本町~芝浦の高速仕事、#8でいい出だしでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 品川プ プラチ 10 02 01
10 品川プ 09 06 12 12
11 品川プ 羽田国 27 08 08
12 天王洲 芝浦4 09 27 07
13 芝浦4 麻布十 08 07
14 麻布十 南青山 07 04
15 六本木 芝3丁 07 05 01
16 東京駅 09 14 09
17 東京駅 都市セ 15 09 07
9 時間売 4,731 13:29 16:44 14,430 09 12 2

#9行った先付け、#10某所休憩12分消化で、#11行った先に付けて空港、#12戻ってすぐ乗せて芝浦へ、#13無線は都心方向でなかなか、#14無線は低単価、#15、#16、#17は平均的なつながりで引き続きいい展開でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
18 天王洲 19 11 14 13
19 東品川 東京テ 14 07
20 東京テ 台場一 10 00
21 お台場 有明一 06 04
22 豊洲6 目黒三  28 15
23 下目黒 大久保 26 06
6 時間売 6,974 16:44 19:23 16,970 07 13 3

#18休憩13分消化で中単価を引け、#19無線はお台場へ、東京港トンネル一般道部分初体験、しかし台場中央はスルーなので、その先から左折4回の信号が長すぎて萎えました。#20、#21台場で低単価がつながり乗せれたのはいいけど実車で戻りたかったと思っていると、、

#22無線は新豊洲~目黒駅近く(銀座~目黒)最初は豊洲乗りレインボー経由というも、遠回りになると案内しそこまで急いでいないのでと変更になりました。後で調べると豊洲~レインボー経由は2㎞遠回りでした。#23更に無線は高単価、この2本で高速ロングに匹敵する上乗せになりました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
24 新宿高 南青山 11 09 61
25 南青山 道玄坂 09 01
26 宮益坂 南青山 04 05
27 青山紀 四谷4 15 03
28 赤坂見 07 07
29 赤坂一 赤坂7 05 01
30 赤坂7 赤坂6 05 00
31 赤坂6 アーク 08 02
8 時間売 4,696 19:23 21:56 7,200 03 61 0

#24しかし休憩明けからは雨による低単価祭りとなり、、#25、#26と低単価、#27明治通りからの迂回となりましたがもっと丁寧に行き先確認すれば避けられたと反省しつつ、#28、#29、#30、#31乗せても乗せても3桁祭りでした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
31 55,600 10:08 21:56 11:48 10:22 1:26 5,363 8 8

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
32 泉ガー 麻布十 06 03
33 六本木 赤坂エ 12 06 01
34 赤坂エ 六本木 05 03 02
35 六本木 04 06 03
36 広尾一 12 11 09
37 南青山 南大塚 24 10
38 目白2 新宿二 11 11 12
39 新宿二 新宿駅 07 01
40 新宿3 西麻布 10 09 10 10
41 西麻布 上大崎 10 00
42 恵比寿 09 20 09
43 03 08 12 12
44 11 06 23 23
13 時間売 5,939 21:56 2:31 21,580 07 57 1

青タンに入っても#32、#33、#34、#35、#36と低単価傾向は継続、#37ようやく無線で高単価、雨が酷いので12分休憩し、#38運よく明治通りで新宿へ、#39行き先変更で低単価残念、#40 10分休憩消化でようやく効率の高い展開、#41すぐ乗車も1,000円台、乗せられるのがありがたい感じでした。


#42ここから営業所方向を狙い、1発目は残念、#43 2発目は超残念!しかし休憩消化、#44最後は23分休憩消化でやはり微妙な最後、しかし営業所にかなり近づけて、トータルでは3連休中日としてはいい結果に満足でした。最後の3回を営業所方向に拘らなければもっとすっきり終われたかもしれません。
込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
44 77,180 10:08 2:45 16:37 14:14 2:23 5,422 07 9

走行距離245㎞、 実車距離169㎞の実車率69.0%でした。


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 10:04 13:30 3:26
  • ハンドル時間 3:26 (休憩消化 0:00
  • 8 回税込み 16,990
  • 1時間あたり 4,949 円(税込売上 / ハンドル時間)

都心方向4,010円、無線で東京駅3,860円があり最高でした。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 10:04 21:20 11:16
  • ハンドル時間 9:49 (休憩消化 1:27
  • 27 回税込み 47,290
  • 1時間あたり 4,817 円(税込売上 / ハンドル時間)

高単価は勝どき~銀座経由高田馬場4,810円(八重洲地下~早稲田)のみでしたが、好調継続でした。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:20 2:53 5:33
  • ハンドル時間 4:47 (休憩消化 0:46
  • 7 回税込み 23,620
  • 1時間あたり 4,938 円(税込売上 / ハンドル時間)

ノー高速で5,000円以上無し、低単価は1本だけだったものの、渋谷近辺から西方向に飛ばされる効率の悪い片道仕事が4本もあり(うち2本は無線)残念な結果でした。これを回避するには自腹高速がベストだったと思いますが、私の場合時短の為に自腹高速を使うよりも、同じ売上なら使わず労働時間が10~30分増えた方がいいという考えなので使いません。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 10:04 3:30 17:26
  • ハンドル時間 15:13 (休憩消化 2:13
  • 34 回税込み 70,910
  • 1時間あたり 4,660 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 63.7% ( 144 / 226 )

2週続けての3連休前ということで、渋滞は普段の木曜日より多くストレスもたまりましたが、青タン前まではそれでもいい感じで売り上げたのでよしとしても、青タン後は東向きに営業しても西に行ったりして引きの悪さが際立った感があり苦しみました。


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 11:39 16:03 4:24
  • ハンドル時間 4:24 (休憩消化 0:00
  • 10 回税込み 20,380
  • 1時間あたり 4,632 円(税込売上 / ハンドル時間)

ローカル3件の後、無線は都心方向3,940円、次の無線は5,220円で都心から離れましたが、高単価のおかげでいい立ち上がりになりました。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 11:39 21:55 10:16
  • ハンドル時間 9:44 (休憩消化 0:32
  • 26 回税込み 44,230
  • 1時間あたり 4,544 円(税込売上 / ハンドル時間)

夕方~18時台は文京区に飛ばされたり、運賃1,000円あたり10分以上かかる効率の悪い仕事が続いて1時間4,000円割れましたが、そこから青タンまでは、無線は空車28分でも霞が関~高樹町降りの恵比寿3,460円、すぐに810円、2,170円とつながったりと悪くありませんでした。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:55 3:42 5:47
  • ハンドル時間 4:35 (休憩消化 1:12
  • 9 回税込み 26,970
  • 1時間あたり 5,884 円(税込売上 / ハンドル時間)

連休明けで暇を予想し、体力に余裕があったので青タンで休憩消化する作戦でいきましたが、運賃の割に実車時間や営業ポイントへの戻り時間のかかる仕事が多く伸び悩んでいたところ、下道で青山~町屋6,170円、新橋~荒木町2,170円、新宿~和田2,330円、新宿~飯倉片町2,650円、最後は営業所方向でなかったものの4,970円と、ロングは無くても3連休明けとしてはなかなかの流れで終われました。

出庫から帰庫まで

  • 稼働時間 11:39 5:00 17:21
  • ハンドル時間 15:07 (休憩消化 2:14
  • 35 回税込み 71,200
  • 1時間あたり 4,710 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 62.0% ( 147 / 237 )


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 11:44 15:36 3:52
  • ハンドル時間 3:08 (休憩消化 0:44
  • 7 回税込み 15,930
  • 1時間あたり 5,084 円(税込売上 / ハンドル時間)

ローカル無線2本で2,440円の後、奇跡の都心へ6,810円で大挽回でした。しかしホテルで2回付けともに動かず休憩消化44分もしてしまいました。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 11:44 21:49 10:05
  • ハンドル時間 8:00 (休憩消化 2:05
  • 23 回税込み 37,930
  • 1時間あたり 4,741 円(税込売上 / ハンドル時間)

青タンまでは高単価は無いも、何とか渋滞を避けながら効率を落とさないように気を付けて、1時間4,500円前後のペースで前半のリードを何とか守れた感じでした。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:49 4:02 6:13
  • ハンドル時間 6:02 (休憩消化 0:11
  • 12 回税込み 42,050
  • 1時間あたり 6,970 円(税込売上 / ハンドル時間)

ロングは珍しく恵比寿~池尻乗りの東名川崎8,890円、や品川~池袋は下道でしたが6,590円、その後南池袋~松濤3,850円といい感じになり、他はいい仕事は無くても1時間7,000円弱で終われました。

出庫から帰庫まで

  • 稼働時間 11:44 4:56 17:12
  • ハンドル時間 14:56 (休憩消化 2:16
  • 35 回税込み 79,980
  • 1時間あたり 5,356 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 66.7% ( 172 / 258 )

3連休前の金曜日にしては深夜は客少なめで閑散期を感じさせました。


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 9:33 13:36 4:03
  • ハンドル時間 4:03 (休憩消化 0:00
  • 8 回税込み 19,330
  • 1時間あたり 4,773 円(税込売上 / ハンドル時間)

ローカル無線3連発、次の無線が営業区域の端に迎え、しかし都心方向に3,700円、まだ都心は遠いものの、次の無線が都心を飛び越えての5,780円、その後の3回は空車時間短くいい立ち上がりになりました。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 9:33 21:41 12:08
  • ハンドル時間 10:40 (休憩消化 1:28
  • 26 回税込み 47,770
  • 1時間あたり 4,478 円(税込売上 / ハンドル時間)

日中、紀尾井町~渋谷2,410円、無線で青葉台~専大前(渋谷~代官町)4,420円という素晴らしい往復があったにも関わらず、夕方~夜は閑散期らしく需要は低め、低単価多めの高単価無しで失速ぎみになりましたが、それでも日中が客が多めで乗せやすい感じだったので売上の伸びはなかなかいい感じで青タンに入れました。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:41 2:15 4:34
  • ハンドル時間 3:37 (休憩消化 0:57
  • 8 回税込み 24,530
  • 1時間あたり 6,782 円(税込売上 / ハンドル時間)

青タンに入り渋滞の中恵比寿まで1,770円、すぐに570円と苦しんで新小川町3,210円はいい感じでしたが、無線は空車17分で何と820円、更に次の実車が空車16分で渋谷2,490円とまた苦しみましたが、ここで付けは長時間待ち、このまま離脱だと最悪かと思っていたところ何とか38分で乗車、これが高速ロング11,490円、営業所と逆だったので戻って営業所方向に向けると付け6分2,250円、付け19分1,930円とロング以外は寂しい営業でしたが、閑散期に充分な結果でした。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 9:33 2:35 17:02
  • ハンドル時間 14:37 (休憩消化 2:25
  • 34 回税込み 72,300
  • 1時間あたり 4,946 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 61.8% ( 152 / 246 )

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出庫からしばらく

  • 稼働時間 9:41 13:39 3:58
  • ハンドル時間 3:38 (休憩消化 0:20
  • 13 回税込み 15,130
  • 1時間あたり 4,164 円(税込売上 / ハンドル時間)

最初の無線、空車29分で2,740円都心方向の後は単価が上がらず、更に新宿で低単価にはまった上に、空車時間は短いものの段々と都心から離れる展開になってしまいました。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 9:41 20:39 10:58
  • ハンドル時間 9:32 (休憩消化 1:26
  • 28 回税込み 36,050
  • 1時間あたり 3,781 円(税込売上 / ハンドル時間)

都心から離れるも、無線で上高田~新宿2,100円があり1時間4,000円ペースは守れますが、その後が台風予報で出控えたのか、普段の日曜日よりも乗せにくい時もあり、更に夕方以降は超低単価が連発したりで、19時過ぎに無線で南青山~千歳台5,620円(池尻~用賀)が無ければ大撃沈でした。その後は行った先で490円、戻り仕事と思うも810円、青山では410円と、高速仕事があったのに、付け休憩消化を考えても1時間4,000円割れになって、台風で早々に込6近くにして帰りたいと思っていたところ、これでは税抜5ぐらいにしかならないかなという感じでした。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 20:39 0:14 3:35
  • ハンドル時間 3:35 (休憩消化 0:00
  • 9 回税込み 26,280
  • 1時間あたり 7,334 円(税込売上 / ハンドル時間)

しかしすぐに表参道~用賀3,370円、すぐに890円、無線で松原~三軒茶屋1,940円、すぐに学芸大1,290円、すぐに自由が丘1,370円と雨も強くなり需要の高いところへの連鎖、自由が丘駅で乗せようと思うと無線はようやく当たりの赤坂まで5,940円、空車は少なくすぐに730円、無線でミドル5,940円、送り途中、電車は動いていない為某駅は客列でしたが、雨風が強くなってきたのであと1回地元で営業し帰ろうとすると地元の駅で4,810円を引けていい感じに終われました。

出庫から帰庫まで

  • 稼働時間 9:41 1:32 15:51
  • ハンドル時間 13:25 (休憩消化 2:26
  • 37 回税込み 62,330
  • 1時間あたり 4,646 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 57.5% ( 130 / 226 )

なるべく早くに目標達成する為にここまで86分しか休憩消化していなかったので、帰庫して車庫の中で安全に60分休憩消化し帰庫処理しました。暴風雨の中の営業に耐えてもう少し営業すれば込7万以上も狙えた感じでしたが、リスクを考えるとこれ以上営業する気にはなれませんでした。


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 10:01 13:28 3:27
  • ハンドル時間 3:27 (休憩消化 0:00
  • 6 回税込み 16,410
  • 1時間あたり 4,757 円(税込売上 / ハンドル時間)

ローカル1,210円の後の無線は下道で都心方向6,900円、すぐに無線は1,300円と外れても1,930円、外苑前~田町東口2,330円、無線で海岸~赤坂2,740円と好調でした。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 10:01 22:31 12:30
  • ハンドル時間 10:25 (休憩消化 2:05
  • 28 回税込み 52,620
  • 1時間あたり 5,052 円(税込売上 / ハンドル時間)

しかし赤坂~代々木公園交番、神宮前~パークハイアットから調子が狂い始め、行きたくない方向に飛ばされる展開に、更に夕方に低単価連発もありましたが、付け11分と付け15分が休憩消化となったり、汐留~初めて夢の島運動公園に行ったりして1時間4,500円ペースになったところ、更に大手町~呉服橋乗りの流山ICまで10,550円の仕事、戻って12分休憩消化で1,930円で大幅上乗せできました。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 22:31 1:49 3:18
  • ハンドル時間 2:47 (休憩消化 0:31
  • 7 回税込み 19,270
  • 1時間あたり 6,923 円(税込売上 / ハンドル時間)

青タンは予想通り苦しく、流しで650円、付け4分で490円、付け31分で2,490円で新宿へ、無駄な休憩消化となり、しかし新宿では付け3分で東玉川5,770円、行った先で1,450円、恵比寿では12分待ちで外れて1,770円も、何とその先で営業所近くへの高速6,650円と私としては大当たり!な1発で気分よく終われました。付け休憩消化を除いても1時間5,839円だったのでよくできたという感じです。

出庫から帰庫まで

  • 稼働時間 10:01 2:01 16:00
  • ハンドル時間 13:24 (休憩消化 2:36
  • 35 回税込み 71,890
  • 1時間あたり 5,365 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 62.5% ( 162 / 259 )


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 9:28 12:58 3:30
  • ハンドル時間 3:30 (休憩消化 0:00
  • 6 回税込み 16,980
  • 1時間あたり 4,851 円(税込売上 / ハンドル時間)

久しぶりの早めの出庫ができ、まずは予約無線で6,910円、時間指定無線で3,140円と空車時間長めも単価に恵まれ、その後も都心でそこそこの仕事でスタートダッシュ成功でした。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 9:28 21:11 11:43
  • ハンドル時間 10:13 (休憩消化 1:30
  • 20 回税込み 44,650
  • 1時間あたり 4,370 円(税込売上 / ハンドル時間)

しかし不可抗力により、13:12~14:48の1:36で4,170円(1時間2,579円)しかできない大撃沈もありましたが、以降は空車切れの六本木ヒルズ~秋葉原はチケットでまさかの高速、芝公園~本町3,850円や、溜池~業平3,450円、戻って室町~六本木2,650円にも恵まれ、その後降雨もありましたが低単価地獄にも陥らず、1時間4,600円ほどのペースで上乗せできました。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:11 2:40 5:29
  • ハンドル時間 4:52 (休憩消化 0:37
  • 8 回税込み 32,090
  • 1時間あたり 6,594 円(税込売上 / ハンドル時間)

深夜は苦しい予想でしたが、錦糸町からの戻りで運よく人形町で川口市7,530円、下道で50分でしたが戻りで乗せられたのでよかったです。更に無線で高田~八丁堀という最高の仕事で4,980円、某所流しで運よくチケットで荻窪(霞が関~新宿)7,130円と一気に上乗せできました。

戻りで低単価2件も新宿方向でよく、新宿では付け17分で入船3,850円と好調でしたが、付け20分で営業所と逆2,810円、営業所方向に付け6分で3,690円、これも少し微妙な行き先でしたが単価がよく、営業時間は伸びましたが閑散期にしていい売上で満足できました。

出庫から帰庫まで

  • 稼働時間 9:28 3:12 17:44
  • ハンドル時間 15:37 (休憩消化 2:07
  • 28 回税込み 76,740
  • 1時間あたり 4,914 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 64.4% ( 159 / 247 )

青タンまでは撃沈はあってもそれ以外は平均以上、青タン時間帯はうまく必須休憩消化しつつ、最後の2件の行き先は微妙だったものの最終的には1時間6,594円、付け休憩を除いても1時間5,852円といい結果で暇な深夜にありがたい限りです。


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