東京23区タクシードライバーに役立つ情報と乗務日誌

地理、法令などの役立つ情報と、隔勤早番で青タンまでの高効率営業を追求したデータ等を記していきます。

2019年08月

出庫からしばらく

  • 稼働時間 11:41 15:27 3:46
  • ハンドル時間 3:31 (休憩消化 0:15
  • 6 回税込み 13,690
  • 1時間あたり 3,893 円(税込売上 / ハンドル時間)

無線は2連続営業区域外と外れ、更に空車47分と苦しみますが東京駅まで3,370円、その後は低単価はなくなんとか挽回できました。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 11:41 21:54 10:13
  • ハンドル時間 8:36 (休憩消化 1:37
  • 20 回税込み 31,960
  • 1時間あたり 3,716 円(税込売上 / ハンドル時間)

その後も付け休憩消化も使ってそこそこの調子できたものの、19時以降、長時間待機の無線キャンセル(営業実績)や低単価地獄で大失速してしまい、青タン前の売上は前回と同等になってしまいました。おそらく夜に入りイベントが多かった先週土日よりも空車が多かったのでしょう、乗せるのにも苦しむところもありました。 

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:54 2:55 5:01
  • ハンドル時間 4:32 (休憩消化 0:29
  • 8 回税込み 42,040
  • 1時間あたり 9,274 円(税込売上 / ハンドル時間)

青タンに入るとようやく南青山~池袋3,770円、新宿~六本木2,330円で22時台は1時間6,000円、六本木は動きが鈍いも付け15分で乗車が何と飯倉~岩槻降りの超ロング20,850円と今年深夜では初の2万収、王子北まで戻って池袋~戸山1,450円、新宿~宇田川町2,170円、渋谷~六本木1,690円と最高のつながりで、六本木付け14分は4,810円、戻りで4,970円を引いて、閑散期の土曜日夜にして、繁華街間の乗車+超ロング1本と理想的な青タンになってくれました。

出庫から帰庫まで

  • 稼働時間 11:41 3:25 15:44
  • ハンドル時間 13:38 (休憩消化 2:06
  • 28 回税込み 74,000
  • 1時間あたり 5,428 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 57.4% ( 159 / 277 )


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 11:47 15:21 3:34
  • ハンドル時間 3:34 (休憩消化 0:00
  • 7 回税込み 9,180
  • 1時間あたり 2,574 円(税込売上 / ハンドル時間)

雨模様でいつもなら無線もそこそこにして都心へと思っていましたが、前回いい思いをさせてもらったのでせめて都心方向に少しでも走る仕事があるまでは協力しようと思ったら、実車で都心方向へ1㎞も走ることもなく大撃沈でした。7回中6回無線で平均単価1,311円の平均空車時間21:34ではどうにもなりません。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 11:47 21:59 10:12
  • ハンドル時間 9:02 (休憩消化 1:10
  • 15 回税込み 31,870
  • 1時間あたり 3,528 円(税込売上 / ハンドル時間)

単価は上がってきましたが、無線で空車時間が伸びるのは変わらず、しかし8回目以降~青タンまでは1時間4,151円と並レベルになりましたが全く挽回とはいきません。青タンまでの1時間あたり売上が平日でここまで落ちたのは2年以上ぶりでした。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:59 3:57 5:58
  • ハンドル時間 5:14 (休憩消化 0:44
  • 12 回税込み 29,080
  • 1時間あたり 5,557 円(税込売上 / ハンドル時間)

青タンは少し遅くまで粘って、1時過ぎに新宿付け7分で三鷹市(初台~高井戸)6,810円と、最後の方空車だらけなものの新宿付け待ちで早めに乗せられたのが救いで、そこそこの上乗せができましたが、やはり挽回とまではいかない営業でした。

出庫から帰庫まで

  • 稼働時間 11:47 4:36 16:49
  • ハンドル時間 14:40 (休憩消化 2:09
  • 27 回税込み 60,950
  • 1時間あたり 4,156 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 52.8% ( 121 / 229 )

雨で客は多かったと思うので、無線に協力しなければ前半ここまでの撃沈にはなりませんでしたが、前回の超大物の反動だと思って今日はこれでよしと思います。


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 10:09 13:25 3:16
  • ハンドル時間 3:16 (休憩消化 0:00
  • 9 回税込み 14,850
  • 1時間あたり 4,546 円(税込売上 / ハンドル時間)

最初の4回中3回は無線、全てローカル仕事で微妙でしたが下道で都心方向3,290円のおかげでいい感じになりました。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 10:09 21:57 11:48
  • ハンドル時間 8:50 (休憩消化 2:58
  • 16 回税込み 59,980
  • 1時間あたり 6,790 円(税込売上 / ハンドル時間)

都心~羽田空港、無線で港南~自由が丘といい仕事の後、無線でまさかの27,000円以上の高速ロング仕事を引いて青タンまでは過去最高の時間効率に!

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:57 1:38 3:41
  • ハンドル時間 3:20 (休憩消化 0:21
  • 9 回税込み 18,820
  • 1時間あたり 5,646 円(税込売上 / ハンドル時間)

無線で5,000円台、六本木~上野駅(土橋~上野)4,010円の他は微妙で、最後、営業所方向を狙う仕事は650円と大外れで込8到達せずでしたが、あれだけの大物を引けたので贅沢は言えません、時間効率はそこそこいい感じで終われました。

出庫から帰庫まで

  • 稼働時間 10:09 1:52 15:43
  • ハンドル時間 12:24 (休憩消化 3:19
  • 25 回税込み 78,800
  • 1時間あたり 6,355 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 55.1% ( 196 / 356 )


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 51 17
2 13 03
3 元赤坂 29 14
4 霞が関 銀座一 13 16 05
5 銀座一 銀座東 10 00
6 神田錦 14 12 10
7 大手門 家庭裁 09 21
8 ~六本 37 01
8 時間売 5,769 10:38 14:58 25,000 10 00 3

#1無線は営業区域の端への下道セミロング、#2すぐにローカル仕事、#3都心への高速仕事で最高の立ち上がり、#4客多いのにトイレでロス⇒その後は何故か乗せられず、#5、#6空車多く少しロス、#7予約短距離無線でも少しロス、#8しかし芝公園⇒目黒、少し待機で目黒⇒飯倉の往復高速仕事で序盤大当たりという感じでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 六本木 渋谷ク 16 01
10 南青山 代々木 15 11
11 京王プ 歌舞伎 06 06
12 西新橋 07 20 13 12
13 虎ノ門 霞が関 04 03
14 虎ノ門 08 06 05
15 六本木 10 08 16 11
16 六本木 赤坂6 05 05 03
8 時間売 3,151 14:58 17:32 6,880 07 23 0

#9しかしいいことは続かずすぐ乗車も嫌な方向、#10戻りもしばらくノーヒットで乗せるもまた嫌な行き先、#11ホテルではすぐ乗車も短距離、#12 13分休憩、空車時間が伸びてしまい短距離、#13、#14、#15、#16ここまで短距離の連鎖で平均空車時間7:30なのに1時間3,151円と前回の夕方と同様嫌すぎる展開になりました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
17 六本木 銀座7 21 06
18 銀座7 インタ 13 01
19 インタ 浜松町 07 01
20 青葉台 31 07
21 アトラ 白金台 14 02
22 浅草橋 29 07 28 89
6 時間売 5,413 17:32 21:20 12,540 04 89 0

#17ようやくそこそこの仕事、#18すぐ乗車も普通の仕事、#19入れ替わり乗車は短距離も、#20ようやくいい距離が出てくれました。#21戻り仕事にも恵まれ再び復調です。#22 62分休憩し、某所に付けるとまさかの27分待ち! しかしミドルで助かります。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
22 44,420 10:38 21:20 10:42 8:50 1:52 5,029 07 3

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
23 浅草橋 東大泉 50 02
24 中野区 高円寺 13 24
25 新宿 春日二 16 21 07
26 本郷一 塩浜2 27 07
27 佃大橋 09 21 11 11
28 芝2丁 16 07 03
29 麻布十 鹿浜2 31 05
30 南池袋 18 17
31 04 26
9 時間売 6,132 21:20 2:45 32,090 14 11 0

#23すぐに乗車は下道ロング、時間はかかりましたが銀座方面へ空車15~20分で高速ロングを乗せても同じぐらいの効率かなと思いよかったと思います。#24戻りの目白通りではなかなかの仕事を引け、#25新宿に戻っても行き先は微妙ですがそこそこの単価、#26しかし左車線走行が功を奏しいい仕事に恵まれます。

#27ここから大苦戦し、銀座方面戻るとまだ動きなし空車多く、休憩消化狙い付けると11分で消化はできましたが最悪の行き先、#28戻って付けると3分で乗車もまた低単価、#29麻布十番に入ると「鹿浜橋」住所入力で高速希望も、鹿浜橋出口まで行くと超遠回りなので芝公園~入谷が料金と時間のバランスがいいと伝え進行、#30池袋で実車も、どの繁華街からも営業所からも遠い嫌な行き先、しかし目標は達しているので営業所方向へ、#31途中乗車も短距離で、残念な展開も多かった金曜青タンで1時間6,000円強で不完全燃焼でした。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
31 76,510 10:38 3:18 16:40 14:24 2:16 5,313 09 3

走行距離253㎞、 実車距離167㎞の実車率66.0%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 09 09
2 24 33
3 09 01
4 元赤坂 05 12 08
5 東京駅 16 14 06
6 東京証 愛宕グ 16 14
7 愛宕一 平河町 09 07
8 麹町2 目白台 27 09
8 時間売 4,113 11:43 15:17 14,670 12 00 3

#1空車時間短い短距離無線の後は、#2時間指定無線で空車長いものの都心方向、#3すぐに更に都心方向、#4都心に入れいい感じ、#5空車長めもいい行き先、#6すぐ鳴ったので取った無線もそこそこいい感じ、#7トイレのロスもすぐに乗車、#8すぐ鳴った無線はちょっと微妙な方向でした。 

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 西新橋 15 22
10 新橋五 新橋駅 04 02
11 三井ガ 02 07 02
12 慈恵医 06 04
13 慈恵医 東麻布 10 01
14 東麻布 山王パ 07 02
15 赤坂サ 16 03 02
16 丸の内 16 11 11
17 丸の内 ミレニ 20 05 01 40
18 ミレニ 有楽町 08 00
19 丸の内 日比谷 04 03
20 馬場先 07 06 11 11
21 銀座西 04 05 01 40
13 時間売 3,628 15:17 19:58 11,490 05 91 0

#9案の定空車22分もなかなかの仕事を引けましたがここから地獄で、#10、#11、#12、#13、#14空車時間は短いものの低単価が連発します。、#15更に短距離+待機の効率の悪い仕事に、#16空車が伸びたもののそこそこの仕事で、40分休憩後、#17またまた待機もありの効率の悪い仕事、更に、#18、#19、#20、#21付け休憩11分もあって空車時間短く効率はいいもののやはり低単価で、平均空車時間5分半なのに1時間3,628円と単価の低さにやられてしまいます。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
22 アーク 09 07 03
23 アーク 六本木 04 02
24 六本木 西麻布 06 05
25 西麻布 西新宿 17 01
26 新宿中 川崎市 36 03
27 大橋2 神南一 08 42
6 時間売 6,711 19:58 22:18 15,660 10 00 1

#22ようやく普通の仕事の後、#23すぐ乗車も低単価、#24更に無線も低単価と連休明けの厳しさを痛感するも、#25すぐ乗車はようやく時間効率の高い仕事、#26某所空車が2台のみで付けようとしたところ、信号待ちでまさかの高速ロング、#27戻りも低単価ながら戻り仕事に恵まれ挽回できました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
27 41,820 11:43 22:18 10:35 9:04 1:31 4,613 08 4

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
28 旗の台 28 07 01
29 旗の台 上池台 07 00
30 五反田 東五反 02 11
31 ~北新 23 19 06
32 千駄ヶ 05 16 09
33 枝川3 27 13 03 22
34 34 21 01 13
7 時間売 6,397 22:18 2:26 22,710 12 35 0

#28青タンに入り付けてすぐ乗車はミドルでいい感じ、#29行った先の乗車のローカル仕事、#30戻り最中の超低単価、#31六本木で狙い通りの行き先の仕事、#32付け9分で休憩消化にもならない低単価で効率を落とし、更に22分付けで動かず離脱、#33付けはなかかなのミドル、#34銀座方面はまったく動かず13分付けで離脱も規定休憩を消化し、六本木で付け1分で乗車は、少し高速も走るなかなかの仕事で、営業所方向ではなく目標にも-500円でしたが、戻っても厳しいと思い、所要で13分休憩消化の後帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
34 64,530 11:43 3:22 15:39 13:20 2:19 4,840 09 4

走行距離235㎞、 実車距離140㎞の実車率59.6%でした。


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客の指示があってから、ここ1年ほど、深夜に新宿から246池尻以降西行きとか、セルリアンタワー裏~蛇崩方面は、明治通り⇒246右は時間がかかることが多いのでこの道を通ることが多いです。(新宿の場所によっては、池尻以西は新宿~西参道左⇒右の抜け道から山手通りも)

kitasando-246

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出庫からしばらく

  • 稼働時間 11:40 15:49 4:09
  • ハンドル時間 3:31 (休憩消化 0:38
  • 10 回税込み 10,500
  • 1時間あたり 2,986 円(税込売上 / ハンドル時間)

猛暑で乗せるのにさほど苦労はないと思っていましたが、想像以上に空車も多めの客少なめで大苦戦、付け休憩で効率アップしたのに低単価祭りで、付け休憩を除くと1時間2,530円と大撃沈でした。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 11:40 21:29 9:49
  • ハンドル時間 7:43 (休憩消化 2:06
  • 25 回税込み 30,330
  • 1時間あたり 3,930 円(税込売上 / ハンドル時間)

その後も繋がりはよくなるも低単価連発、苦戦のところ南青山~雷門(土橋~上野:高速希望が外苑~は渋滞の為)4,970円、駒形~帝国ホテル2,330円の戻りに恵まれ銀座~六本木1,770円で大幅上乗せして少し挽回できました。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:29 5:20 7:51
  • ハンドル時間 6:55 (休憩消化 0:56
  • 16 回税込み 35,920
  • 1時間あたり 5,193 円(税込売上 / ハンドル時間)

青タンをまたいで某所~練馬6,250円で何とか22:27降車時点で36,580円と、付け休憩は多いですが1時間4,000円超えとなりますが、その後は地獄は続き、約4時間で13,780円しかできませんでした。しかし新宿~錦糸町4,890円、低単価2件を挟み最後に新宿~営業所方向7,690円に救われました。(これが無ければ40回58,560円!) 

出庫から帰庫まで

  • 稼働時間 11:40 5:37 17:57
  • ハンドル時間 14:55 (休憩消化 3:02
  • 41 回税込み 66,250
  • 1時間あたり 4,441 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 59.2% ( 148 / 250 )

午前4時台の新宿は、諦めて帰庫したタクシーも多かったのか、空車が少ないわりに客がいた上にセミロングを引けたのに救われ、最悪の結果は避けられましたが、付け休憩を除くと1時間4,000円割れだったので厳しい日だったのは間違いないでしょう。連休後半、日中は出控え、しかし連休最後に夜の街で遊ぶ人が出た日だったと言えるかもしれません。


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 13:11 16:10 2:59
  • ハンドル時間 2:59 (休憩消化 0:00
  • 8 回税込み 13,060
  • 1時間あたり 4,378 円(税込売上 / ハンドル時間)

帰省先から深夜帰宅した為、昼前まで寝て出庫、厳しいことを覚悟していましたが、最初のローカル無線1,540円の後都心に入れる3,780円の仕事の後は、まさかの連続でビジネスマンが乗ってくる展開、予想以上に仕事をしている人は多い感じでいつも通り売上を伸ばせます。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 13:11 21:31 8:20
  • ハンドル時間 6:51 (休憩消化 1:29
  • 16 回税込み 45,680
  • 1時間あたり 6,669 円(税込売上 / ハンドル時間)

夕方、さすがに勢いを失いかけて某所に付けると、何と今月度2度目の成田空港24,230円を引いて一気に楽になり、売上爆発してくれました。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:31 3:22 5:51
  • ハンドル時間 4:18 (休憩消化 1:33
  • 9 回税込み 29,830
  • 1時間あたり 6,937 円(税込売上 / ハンドル時間)

青タンは付け32分で離脱のあと650円、付け15分で離脱という失敗もしましたが、新宿~築地に恵まれ、その後銀座方面付けると府中(霞が関~調布)11,270円、戻って新宿~墨田区千歳4,330円、戻りで運よく神保町~上目黒4,410円と最高でしたが、ここでつきは終わり、低単価4回と最低乗務時間を休憩で消化し終了しました。

出庫から帰庫まで

  • 稼働時間 13:11 4:03 14:52
  • ハンドル時間 11:23 (休憩消化 3:29
  • 25 回税込み 75,510
  • 1時間あたり 6,633 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 56.2% ( 191 / 340 )


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出庫からしばらく

  • 稼働時間 10:17 14:33 4:16
  • ハンドル時間 3:40 (休憩消化 0:36
  • 10 回税込み 15,870
  • 1時間あたり 4,328 円(税込売上 / ハンドル時間)

空車36分で無線は高速で都心へ6,900円、以降は無線を取らずコツコツするもなかなか効率があがらない展開で貯金を崩します。休憩消化は全て付け待ちで、連休直前だからか思ったよりビジネス需要が薄く、こういう日は皇居より西側を流した方がよかったでしょう。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 10:17 21:54 11:37
  • ハンドル時間 9:37 (休憩消化 2:00
  • 28 回税込み 46,130
  • 1時間あたり 4,797 円(税込売上 / ハンドル時間)

しかし夕方から調子があがりはじめ、青タン前に虎ノ門~東大井3,130円、大井町駅前~京急蒲田2,570円、戻りの第一京浜大森中~八潮団地~武蔵小山4,890円と爆発、戻りの五反田ガード~白金台1,050円でダメ押しで好調となりました。

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 21:54 1:41 3:47
  • ハンドル時間 3:47 (休憩消化 0:00
  • 5 回税込み 34,130
  • 1時間あたり 9,021 円(税込売上 / ハンドル時間)

赤坂~目黒~第三京浜で東戸塚駅西口(玉川~川上)15,160円、最後に営業所方向高速ロング11,420円のおかげで楽に高売上となりました。

出庫から帰庫まで

  • 稼働時間 10:17 2:14 15:57
  • ハンドル時間 13:46 (休憩消化 2:11
  • 33 回税込み 80,260
  • 1時間あたり 5,830 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 67.9% ( 182 / 268 )


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 10 36 03
2 04 18
3 08 23 01
4 一番町 10 16 09
5 紀尾井 新宿マ 15 05 11
6 サザン 都庁第 09 02 12 12
6 時間売 2,581 10:16 13:15 6,710 16 23 1

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
7 富久町 虎ノ門 20 13
8 虎ノ門 六本木 15 00
9 六本木 丸の内 21 03
10 丸ビル 小伝馬 09 03 01
11 小伝馬 ワテラ 11 00
12 ワテラ 上野5 07 01
13 神田橋 17 14 10 10
14 内幸町 13 07
8 時間売 4,675 13:15 15:59 12,000 05 10 0

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
15 内幸町 銀座3 08 00
16 国際フ 虎ノ門 10 03
17 恵比寿 20 08
18 広尾一 神宮前 16 03
19 外苑前 大手町 23 07 01 45
20 大手町 京橋ト 10 05
21 八重洲 車力門 19 03
22 津之守 国立国 15 01
23 国立国 白金台 32 00
9 時間売 5,407 15:59 19:47 16,490 03 45 0

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
24 西麻布 12 09 47
25 高田馬 26 01
26 高田3 リーガ 06 15
27 リーガ 目白駅 11 01 01
28 目白駅 高田馬 07 01
5 時間売 5,919 19:47 22:03 8,780 05 47 1

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
28 43,980 10:16 22:03 11:47 9:42 2:05 4,534 07 2

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
29 新宿7 風林会 04 05
30 六本木 15 11 06
31 六本木 品川プ 12 01
32 銀座コ 15 04 01
33 青葉区 35 11 07
34 恵比寿 西落合 30 43 02
35 19 18 06
7 時間売 8,158 22:03 1:46 30,320 13 00 0

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
35 74,300 10:16 2:14 15:58 13:42 2:16 5,423 08 2

走行距離242㎞、 実車距離162㎞の実車率66.9%でした。


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次回より詳細な営業記録を公開できないか、非定期公開となる可能性があります。詳細を公開すると、内容によっては、会社からこれまでの営業記録の削除を指示される可能性が、万が一にもあるかもしれないと思った為です。

今までは、そのような内容は、営業内容にほぼ変化の無いフェイクを入れるなどしていましたが、今後はフェイクを入れると実際の営業内容と大幅に異なることになる可能性が高いのです。

その代わり、今まで使ったことのなかったTwitter(https://mobile.twitter.com/shuragtr)で気軽に情報を発信できればいいなと思い登録してみました。

乗務中は乗務に集中したいので更新はしませんが、明け、休みの日に思い付いたことを書いていくかもしれませんので、よろしくお願いいたします。

は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 13 19
2 バスタ 44 19
3 バスタ 都庁第 07 02
4 熊野神 新宿セ 04 10 13
5 六本木 表参道 10 25
5 時間売 3,859 10:05 12:51 9,840 15 13 3

#1地元無線、#2 2発目で都心方向の幸先いいスタート、#3空車なしの乗り場から短距離、トイレと13分休憩で#4無線は超短距離の後、西新宿から7km弱先の六本木迎えの13分後時間指定無線、急いで4分遅れで到着もキャンセルと悲惨な結果に!#5 その後すぐ乗せるも短距離で多大なロスを生んでしまいます。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
6 大井6 24 08 01
7 品川プ 三田5 08 13
8 三田ケ 神谷町 05 01
9 日本橋 13 20 15
4 時間売 4,774 12:51 14:23 7,320 10 00 0

#6しかし都心のホテル付けは中単価を引けて、戻り途中で無線⇒客⇒キャンセルとまたロスかと思うも、#7、#8の繋がりでキャンセルでもよかったのかなと思います。#9しかしまたここで不運、某所先頭になったとたん動かない上に車両移動が必要になり休憩消化もできず20分空車で行き先はそこそこでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
10 羽田第 21 20 08
11 成田第 58 29 02 28
12 勝どき 京成八 36 81 120
13 銀座6 高輪開 15 37
4 時間売 8,368 14:23 21:48 41,420 41 148 0

#10トイレのロスの上にノーヒット付け8分でまた空車が伸びるも、ようやくここで羽田行きのいい仕事が引け、#11空港と戻ってからで合計28分待つも無線も乗車も無し、早く実車を重視し某所に向かって付け2分でまさかの成田! 送り途中、上り事故渋滞が見えたので解消してから戻ろうと酒々井で休憩します。

しかし事故処理は終わったようでも行楽客の帰り渋滞の為解消されず、それでも渋滞は絶対に避けたいと思ったので2時間寝て待ってようやくましにはなったものの25分程のロスでした。#12ようやく1時間20分弱で晴海まで辿り着き、勝どきから乗車がまさかの銀座~市川ICの仕事! #13戻ってなかなかの仕事を追加し、今日は楽々込7達成して早上がりかと思いました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
13 58,580 10:05 21:48 11:43 9:02 2:41 6,485 21 3

超早上がりを目指すなら、休憩は1時間で済ませて、大渋滞の約45分のロスを受け入れなければならないところでしたが、それは耐え難いことだったので、休んだ分帰庫が遅くなってもいいので2時間休んだこと、更に25分の渋滞ロスがあっても市川へのロングへとつながったので結局はいい流れと言えたかもしれません。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
14 三光坂 06 10 05
15 六本木 平川町 06 12 14 14
16 四谷三 大京町 04 06
17 新宿 方南1 30 10 04
18 新宿 百人町 05 15 15 15
19 新宿 17 19 34 25
20 07 07
7 時間売 4,609 21:48 1:16 11,830 11 54 0

一転、青タンに入り大苦戦、#14早めに乗せても低単価、#15待ちが長めの低単価、#16新宿方面、流しで乗るも超低単価、#17付けて早めに乗せられるも、泥酔で警察対応で、メーター止めなかったもののそれでも実車30分で3,050円とロスは大きく、#18付けて先頭になった途端後ろの2台目に乗られて長めの待ちで短距離、#19またまた付けて先頭になったら2台目に乗られて長時間待ち、しかし単価はそこそこでほっとし、#20営業所方向のポイントでもう1本で込7にしようと思うと途中で挙手は、単価低めで営業所方向でもありませんでしたが何とか込7に達して、買い物の為12分休憩してから帰庫しました。 

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
20 70,410 10:05 1:58 15:53 12:06 3:47 5,819 18 3

青タン前の強い引きから一転、運を使い果たし青タンでは地獄の展開となりました。1時間あたり付け休憩を除くと1時間3,413円、最後の1本が無ければ1時間3,186円と、日曜深夜としても今年最悪級の伸びの悪さでしたが、それでも結果は素晴らしいものになりました。

走行距離356㎞、 実車距離183㎞の実車率51.4%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 12 28
2 16 27
3 46 30
4 銀座3 15 14
5 有楽町 西新橋 06 03
6 虎ノ門 銀座三 11 07 05
7 銀座六 芝浦愛 11 04
7 時間売 3,697 10:05 13:55 14,170 16 00 2

#1、#2と地元の非効率仕事の上に営業区域の端に飛ばされてしまいます。猛暑は雨と同様無線で非効率に陥る確率が高いことを忘れていました。よって無線は取らず都心を目指すとノーヒットで大撃沈を覚悟しますが、空車30分で#3は、都心を超えて更に進むミドルで助かりました。#4戻りも乗せられて、#5、#6、#7都心でそこそこ繋げ芝浦へ、無線が鳴るかと思いましたが鳴らず都心方向へ戻ります。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 渋谷駅 23 09
9 渋谷2 南青山 13 09
10 赤坂郵 赤坂イ 04 01
11 赤坂B 羽田第 30 15
12 京急E 雷門交 40 11 57
13 浅草橋 秋葉原 13 09 02
6 時間売 7,217 13:55 17:49 21,290 09 57 3

#8嫌な方向ですがいい単価、#9低単価も向きはいい感じの無線、#10低単価の後すぐ無線、#11時間指定も早めに乗車は羽田へ、#12 357も湾岸線も大渋滞なので諦めて休憩、57分で入った無線が最高の1発となり一気に逆転、#13戻り途中は微妙な仕事ですが大幅上乗せできました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
14 錦町河 04 09 02
15 経団連 築地一 20 03
16 二重橋 神田神 09 07
17 神田神 四谷見 13 02
18 オータ 銀座西 11 07 45
5 時間売 4,440 17:49 19:59 6,290 05 45 0

#14退勤時間に入りまずは低単価、#15渋滞と小待機で時間がかかるも、#16、#17の流れは効率よくいい感じ、#18 45分休憩後、すぐ乗車はいい行き先でそこそこの夕方でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
19 銀座一 04 08 02
20 松濤郵 27 05
21 恵比寿 11 10 01
22 恵比寿 白金一 18 10
23 一の橋 05 12 09
24 六本木 西麻布 05 06
6 時間売 4,121 19:59 22:00 8,310 08 00 1

#19 20時過ぎてまずは付けですぐ乗車も低単価、#20しかし中単価に恵まれ、#21そこそこの繋がりの後、#22無線で少し実車効率が悪いかと思うと、#23 9分で乗車で低単価と休憩にもならない非効率な仕事、#24更に乗せても低単価とこの3件で効率を落としてしまいました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
24 50,060 10:05 22:00 11:55 10:13 1:42 4,900 10 6

最初のロスから羽田からの戻り仕事と暑さの高需要で一気に逆転できました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
25 外苑前 赤坂一 09 06
26 赤坂3 六本木 11 06
27 六本木 09 01
28 六本木 テルマ 23 10 22
29 新宿5 代々木 08 05
30 新宿 西麻布 16 08 02
31 中井2 22 11 03
32 東中野 歌舞伎 08 06
33 歌舞伎 早稲田 12 00
34 杉大門 38 09
10 時間売 6,677 22:00 2:00 24,260 06 22 0

#25、#26、#27と青タンに入っても単価は低く乗せられてるのが救いで、高単価狙いで付けますが動かず22分で離脱も必須休憩消化完了で効率は悪化させずに、休憩消化完了したのですぐ実車を重視し六本木へ行くと#28ようやくなかなかの行き先、#29すぐ乗車は微妙も、#30忙しい日限定付け場所は狙い通りの行き先でした。

#31ここで青タン初の高単価、#32戻り仕事にも恵まれ、#33金曜のこの時間らしい客多数ですぐ乗車は微妙かなと思う行き先も、#34荒木町が近いので入るとすぐ乗車は営業所方向ミドルで売上充分となったので、抜き7になればと思い営業所近くのポイントを除くも付け車がいたので帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
34 74,320 10:05 2:28 16:23 14:19 2:04 5,191 09 6

青タンは当たりませんでしたがまさかの空港以外から羽田~浅草が本日の大当たりでした。

走行距離238㎞、 実車距離160㎞の実車率67.2%でした。


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