東京23区タクシードライバーに役立つ情報と乗務日誌

地理、法令などの役立つ情報と、隔勤早番で青タンまでの高効率営業を追求したデータ等を記していきます。

2019年07月

は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 15 18
2 24 21
3 10 17
4 20 19
5 駒込駅 42 14
6 白山5 上野広 11 03
6 時間売 4,965 11:40 15:14 17,710 15 00 5

#1、#2、#3、#4と都心には入れませんが単価高めの無線2回で空車もそこまで長くなく、#5ここで都心に近づける高単価仕事、#6更にすぐ乗車でいい立ち上がりができました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
7 秋葉原 大島9 25 09
8 亀戸7 亀戸駅 02 04
9 鞍掛橋 丸の内 04 19
10 丸の内 東京駅 04 04
11 東京駅 代官山 23 04
12 代官山 六本木 11 00
13 六本木 恵比寿 13 00
14 渋谷区 ナショ 12 07
15 六本木 麻布十 05 05
9 時間売 5,380 15:14 17:45 13,540 05 00 0

#7右折禁止で昭和通りに出るしかないも、乗車は東大島と方向は微妙ですが中単価、#8、#9、#10と3連続低単価なものの全て流し乗車で、ノーヒットで戻らなくて済んだだけよかったという感じ、#11そして八重洲からは日曜だからか下道指定ですがいい仕事、#12、#13更にすぐ乗車が続き需要は高い感じで、#14無線も空車時間短く悪くなく、#15低単価の乗車をつなげて好調継続できました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
16 東交番 12 15 09
17 南青山 代々木 06 07 16
18 新宿駅 13 11 03
19 川口駅 43 05 01
20 赤羽北 西川口 19 15
21 蓮根三 高島平 08 16
22 氷川台 若松町 22 33
7 時間売 5,040 17:45 21:46 18,900 14 16 3

#16ここで付けながら休憩をと思うと9分で乗車で休憩にはなりませんでしたがそこそこの仕事、#17連続ハンドル時間回避の為16分食事休憩の後、思ったよりすぐ乗車、#18戻って付けてなかなかの仕事、#19あと1、2回でしっかり休憩しようと思うとまさかの川口へ、#20無線はまた都心から離れ、#21更に無線はまた都心から離れるも、#22ここで最高の無線が! 実車で新宿に戻れて最高でした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
22 50,150 11:40 21:46 10:06 9:50 0:16 5,100 11 8

暑さで客多めの中、都心方向への高単価無線の効果が大きかったです。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
23 新宿 55 06 11 55
24 11 27
25 17 03
26 29 21 05
4 時間売 8,017 21:46 1:30 22,580 14 55 1

#23さすがに休憩しますが9時間睡眠で体力が余っている感じで44分で切り上げ、新宿で付け11分休憩消化で下道ながら営業所方向ロング! #24込6超えとなり、あと5,000円もやれば充分なので、都心へは戻らずいつもは営業しない地元の繁華街で2回ほどと思うと無線はまさにその繁華街行きでいい感じ、#25すぐにタイミングが合いなかなかの仕事、#26今帰ると、残り休憩50分を消化しても早退扱いの拘束時間になるのでもう1回営業、これがミドルで日曜晩としては大成功、51分休憩消化し帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
26 72,730 11:40 2:49 15:09 13:07 2:02 5,545 11 9

ノー高速ながらいい行き先の中高単価仕事に恵まれて高効率営業ができ最高でした。単価が高いのはボーナス+給料日の影響なのかなと思いましたが、低単価地獄の人も多かったので引きも非常によかったと感謝です。

走行距離258㎞、 実車距離161㎞の実車率62.4%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 22 46
2 赤坂パ 28 13
3 読売新 16 12 06
4 サンケ 京橋エ 08 02
5 八重洲 狸穴坂 12 06
6 麻布台 紀尾井 14 01
7 紀尾井 大手町 11 01
7 時間売 4,253 10:05 13:17 13,610 11 00 2

#1しばらく乗車無し、五輪交通規制テスト日の渋滞までたどり着いてしまい無線、迎えにも時間がかかり苦しい立ち上がり、#2しかし都心へのいい仕事で撃沈は免れ、#3、#4、#5、#6、#7交通規制の為か都心は月末金曜日にしては走りやすく最初のロスを取り戻してきました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 大手町 新宿六 24 05 03
9 新宿六 八重洲 20 00
10 大手町 日本橋 09 12 01
11 八重洲 汐留住 09 08 01
12 汐留共 六本木 10 02
13 六本木 15 03 01
14 芝浦4 12 01 13 13
15 三田ツ 聖路加 10 19
16 万年橋 数寄屋 03 17
9 時間売 5,182 13:17 16:29 15,460 07 13 1

#8、#9と何と大手町⇒新宿⇒東京駅の往復に恵まれ、新宿へは代官町~外苑まで高速指定、東京駅へは車線選びが我ながら完璧に近く20分で到着でした。#10、#11、#12、#13ここまで安定して乗車が続きなかなかの感じ、#14 13分休憩消化して乗せて、#15無線は時間指定でしたがいい行き先で、#16戻りで乗車は短距離でしたが、新宿⇔都心の往復は非常に大きく大幅上乗せでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
17 舞浜ヒ 26 28
18 黎明橋 八重洲 21 22
19 八重洲 南青山 21 01
20 外苑前 六本木 11 07
21 大門交 09 05
22 浜松町 両国3 19 12 91
23 浜町3 恵比寿 45 09
7 時間売 6,102 16:29 21:56 24,000 12 91 3

#17予約無線はまさかの舞浜まで、#18戻ってすぐ乗せますがルート失敗かな?時間がかかりますが、#19すぐ乗車はいい単価ですが車が西向き、#20東向きにするのに時間がかかりますがそこそこの仕事を乗せて、#21また東向きにするのに時間をかけてしまい、この2件、西向きでも即実車の方がよかったかな?とも思いました。ロング休憩で最後の20分は空車にし、そろそろ出ようと思うと#22無線、91分消化でなかなかの仕事、#23そして経由ありの高単価を引けて絶好調で青タン前を終われました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
23 53,070 10:05 21:56 11:51 10:07 1:44 5,246 10 6

いい売上になったのは、引きだけではなく、交通規制により都心の車の台数が多少少なかったのも影響しているかもしれません。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
24 渋谷三 西蒲田 40 17
25 玉川一 西蒲田 05 16
26 麻布十 勝どき 15 32 01 20
27 上野広 13 14 06
28 緑堀切 24 06 01
29 江古田 30 24
30 18 03
31 08 21 03
8 時間売 5,996 21:56 3:02 28,580 16 20 1

#24青タンに入り、まずは無線、待機長く行き先も下道セミロング、効率を考えると微妙か、#25更に単価、行き先とも苦しすぎるいローカル無線、トラブルが起きたので解決ついでに必須休憩20分消化し、これを除くと空車32分とやはり無線の単価と行き先が最悪だったことを実感しましたが、戻って#26芝公園~汐留まで高速で行き先もよくほっとします。

#27しかし銀座方面、西向きで営業も北に飛ばされ残念、#28また銀座まで遠いので空いたポイントに付けるとすぐ乗車も、経由ありの仕事ですが運賃の割にはすぐ戻るには自腹高速が必要なところと残念すぎて、#29入谷~東銀座まで戻り銀座方面、今度こそ西向きを願い乗せて営業所まで30分のところ、これで終了でもよかったですが、#30流しながら帰ろうと思うとすぐ乗車、何と都心方面に飛ばされ、込9万を狙うなら非常に嬉しい展開ですが、帰りたい気持ちが勝り、#31最後は絶対に営業所方向をと思うと狙いすぎて空車時間が伸びて失敗かと思うも、うまく営業所方向を乗せて帰庫できました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
31 81,650 10:05 3:21 17:16 15:12 2:04 5,372 11 7

青タン前がよかっただけに青タン後は運が逃げたような展開でした。しかし最後の1本を営業所方向に拘らなければ1時間6,000円以上だったはずですし、トータルでは好結果で終われてよかったです。

走行距離272㎞、 実車距離173㎞の実車率63.6%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 30 26
2 15 32
3 日赤医 42 18
4 六本木 芝NE 14 09
5 有楽町 11 08
5 時間売 3,983 11:52 15:17 13,610 18 00 4

#1無線は中単価でも南北に移動する仕事、#2予約無線は空車長く都心と逆方向で撃沈の予感も、#3下道指定で効率は悪かったものの都心に入れて、#4、#5と都心営業で繋げますが、空車時間の長さが響いて1時間4,000円割れでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
6 有楽町 上池台 41 09 07
7 中延3 小山4 11 16 12
8 中原口 南青山 18 10
9 外苑前 茗荷谷 26 06 02
10 小桜橋 小石川 04 07
11 茗荷谷 雑司が 07 01
12 関口一 ラクー 06 06
7 時間売 4,857 15:17 18:17 13,600 07 12 1

#6ここで付けはまたも下道ですが中距離、#7トイレついでに12分休憩後の無線は低単価の上に袋小路で脱出に苦労し最悪、#8しかし都心に戻れる仕事を引けてほっとして、#9中単価も都心から離れてしまうも、#10流しで乗せられる確率は高いと思い進行、予想通り乗せるもまた茗荷谷、#11すぐ乗車は向き的にやはり都心と逆も、#12割とすぐ音羽通りに戻れ目白通りではまた低単価でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
13 日経ビ 千歳三 21 10
14 森下駅 向島2 14 10
15 浅草橋 本所3 07 18
16 千駄ヶ 17 25 02 60
神宮前 キャン 00 31
4 時間売 2,969 18:17 21:50 7,570 18 60 0

ここから久しぶりの地獄の展開となり、白山通りで動きを失敗し乗せられず、#13大手町では嫌な行き先、#14更に無線で都心からまた離れてしまい、しかも脱出にも時間のかかるところ、#15予想通り空車が伸びて乗車もまさかの逆方向、3連発で送り先に恵まれませんでした。#16 60分休憩、またも空車で銀座方面まで戻ってしまい、付けてそこそこの仕事も、無線は営業実績なしのキャンセル!(売上ゼロですがここまでの時間売上を計算する為にデータを表に入れました)悲惨な展開の連発で1時間3,000円割れでした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
16 34,780 11:52 21:50 9:58 8:46 1:12 3,967 14 5

都心で乗せられる時に墨田区など東に飛ばされるとロスする確率はやはり高いので、なるべく避けたいところだと改めて実感しました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
17 桜丘  27 09 04
18 池尻3 Abe 19 30
19 イース 10 11 03
20 新宿 目黒 31 04 28 28
21 恵比寿 社会教 06 06 01
22 プラチ イース 22 02
23 新宿 大原2 12 06 04
24 西麻布 赤坂6 07 23 03
25 六本木 池尻4 21 03
26 池尻4 代沢一 02 02
27 恵比寿 44 10 01
11 時間売 7,622 21:50 3:25 39,000 09 28 1

#17気を取り直して付けるとすぐミドルも高効率とはいきそうになく、#18戻り途中の無線も待機ありの短距離であまり上乗せに貢献ならず、#19付けてすぐ新宿方面で多少ありがたく、#20 28分休憩消化で乗車は中距離の都心から離れすぎない経由仕事でなかなか、#21恵比寿で付けるとすぐ短距離の後、#22たまたま乗車は新宿方面でいい仕事でした。

#23しかし付け4分で乗車はどこに戻るにも微妙な位置、#24狙った付けポイントは工事で不可能、結局西麻布で付けてすぐ短距離、#25空車の多くなってきた六本木は裏ですぐ乗車もこれでも込6に達せず、#26戻りの淡島通りで挙手はまさかの1メーター、それでも28分付け待ち消化を含め計算すると青タン後ここまで1時間6,000円弱で悪くなく挽回できた方でした。#27しかし恵比寿では付け1分で何と高速ロング! 不運な仕事でも腐らず諦めずに営業し、見事に夕方の失点から大逆転できました。規定休憩にやはり足りないので24分休憩してから帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
27 73,780 11:52 4:39 16:47 14:43 2:04 5,013 12 6

走行距離273㎞、 実車距離158㎞の実車率57.9%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 09 13
2 09 31
3 広尾一 27 23
4 広尾五 品川駅 12 03
5 06 14 08
6 東馬込 11 01
6 時間売 4,170 11:41 14:20 11,050 14 00 2

#1流しでローカル営業、#2予約無線は迎え先8㎞の短距離で全く割に合わず、#3しかし都心に入れる無線で救われ、#4すぐにいい仕事、#5トイレついでに10分以上休憩消化しようと思うと8分で前方に客、乗せるも短距離で残念、#6しかしすぐ乗車、都心と逆でも空車1分なのでいいかなと思いここまで1時間4,000円超えで悪くない感じでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
7 品川区 港南区 50 14
8 尾山台 田園調 05 40
9 下丸子 下丸子 10 29
10 久が原 蒲田駅 10 15
11 蒲田駅 大田区 12 00
12 東雪が 羽田国 31 17
13 04 22 02 15
7 時間売 5,414 14:20 18:54 23,370 19 15 5

#7戻るとすぐ無線は何と第三京浜~横浜新道今井の仕事! #8しかし戻ってすぐ無線は超短距離、#9更に無線は、代金頂けるもキャンセルで空車+実車時間39分で980円と悲惨な結果に、#10無線はやはり都心には入れずも、#11蒲田駅乗り場で空車なしで乗せるとそこそこの距離でありがたく、#12無線で羽田行きで大きなロスは免れ、#13 15分夕食休憩後、戻っては短距離でしたがロング後の失速も最低限に抑えられました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
14 品川プ 11 11 07 45
15 品川駅 高輪4 04 04
16 品川駅 六本木 11 03
17 六本木 余丁町 16 01
18 アーク 03 11 13 13
19 六本木 東一丁 06 06
20 並木橋 六本木 06 02
21 六本木 元麻布 07 06 17 12
8 時間売 5,111 18:54 21:52 9,200 05 70 0

#14更に45分睡眠後、需要が低そうも付けて乗車、#15駅前交差点では5名乗車を断り超短距離、#16またまた駅前交差点からはいい行き先で、#17更に繋がっていい上乗せです。#18付けて高単価が欲しいところ、13分休憩で短距離、#19、#20と短めが続き、#21 12分休憩にはなりましたが微妙な仕事で遅くなるに従って苦戦しそうな雰囲気が出てきました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
21 43,620 11:41 21:52 10:11 8:46 1:25 4,976 12 7

休日はミドル2,3本でいい感じの時が多いですが、ロング1本あるとそれだけで楽になります。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
22 六本木 表参道 16 12 12 12
23 赤坂6 05 05 02
24 四谷見 10 08 04
25 六本木 09 12 04
26 西参道 12 02 40 40
27 新宿 池之端 23 16 06
28 新宿 23 18 18 18
7 時間売 5,807 21:52 1:53 16,550 10 70 0

#22 12分休憩消化でそこそこの仕事、#23、#24、#25と3本連続短距離も、暇なはずが運よく付けてすぐ乗車なのがよかったです。#26ここで低単価率の低いところをと思って付けると想像以上に客が少ない感じ、40分も待ってしまいましたが狙い通りの行き先、#27新宿もいつもの日曜日以上に空車が並んでいましたが、何とか強引な付けで乗せてようやくいい単価、#28更に18分休憩消化で乗せたは営業所向きの仕事で、目標の込6万となりましたが、規定乗務時間に足りないので14分休憩してから帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
28 60,170 11:41 2:38 14:57 12:08 2:49 4,959 12 7

深夜は付け休憩を除くと1時間4,120円なのでこんなものかという感じでしたが、日曜日ということも考えても明らかに需要が低かったので選挙の影響もあったのかもしれません。

走行距離242㎞、 実車距離134㎞の実車率55.4%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

前回更新できなかったので2出番分投稿しました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 11 14
2 13 15
3 06 05
4 34 06
5 06 22
6 32 25
7 西新橋 26 25
7 時間売 4,410 9:27 13:27 17,640 16 00 5

#1、#2とローカル低単価無線、#3流し低単価、#4流し中単価も営業区域の端に、#5ローカル低単価無線、空車長く厳しいか、#6都心方向へノーヒット、入った無線はまたも都心から離れるも、#7ようやくいい無線で都心に入れ、なかなかの立ち上がりになりました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 虎ノ門 赤坂み 10 07
9 山王パ 東京駅 18 03 01
10 東京駅 日比谷 10 01
11 プレス 京橋味 09 03
12 鍛冶橋 東京駅 09 03
13 東京駅 青山一 19 01
14 青山一 愛宕グ 14 04
15 虎ノ門 04 04 02
16 専大前 10 02 11 11
17 飯田橋 10 07 01
18 新川ダ 18 10 04
11 時間売 4,783 13:27 16:34 14,030 04 11 0

#8、#9、#10、#11、#12、#13、#14、#15ここまで都心で客の多い感じで乗せるのに苦労なく伸ばして、#16ようやく落ち着いて11分休憩消化で乗せて、#17、#18と少し微妙な行き先で終わりました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
19 住友ツ 商船三 14 02 60
20 商船三 南青山 17 00
21 外苑前 千駄ヶ 08 06 01
22 外苑前 信濃町 05 09
23 青山一 プルデ 04 03
24 プルデ 赤坂五 08 01
25 赤坂五 麻布十 10 00
26   渋谷駅 20 10 02
27 渋谷駅 道玄坂 03 01
9 時間売 4,726 16:34 19:35 9,530 03 60 0

しかし休憩60分の後ポイントでの即実車を狙い、#19狙い通りの仕事はいい行き先、#20更にすぐ乗車でいい感じ、#21しかし東向きでの営業は残念な行き先、#22更に東向きではまた残念も、#23青山1ですぐ乗車は行きたい方向、#24しかし渋滞の中低単価、#25すぐ乗車でよかったものの、#26少し失敗し10分空車で渋谷は、18時ごろマップで大変な渋滞を確認していたので心配でしたが、西麻布だけ渋滞、渋谷警察は西麻布が栓となった為か大したことなく、#27すぐに低単価を追加し、単価の低さは客の多さにより相殺、いい結果を継続できました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
28 渋谷駅 07 12 05 40
29 美竹公 虎ノ門 16 02
30 日本橋 13 07 03
31
西新橋 05 16 04
32 西新橋 六本木 08 01
33 旧麻布 西麻布 04 01
34 西麻布 六本木 05 01
7 時間売 4,549 19:35 21:53 7,430 05 40 0

#28 40分休憩後、東向き付けはUターンで渋谷で残念、#29しかし戻りのいい仕事に恵まれました。#30更に付けてすぐはそこそこの単価で、#31銀座方向、付けて低単価は残念、#32しかしすぐ乗車で助かり、#33、#34雨が強くなり傘替わり需要が爆発の中、低単価2件を追加し、19回目~34回目の平均単価は1,000円ちょっとと久しぶりに回数勝負の営業となりました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
34 48,630 9:27 21:53 12:26 10:35 1:51 4,595 06 5

回数勝負でも慣れた道ばかりの営業だったので大きな疲労感はここまで感じませんでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
35 六本木 太子堂 21 02
36 宮益坂 品川駅 16 14
37 高輪2 南麻布 03 05
38 2の橋 プリン 05 04
39 プリン 16 03 13 12
40 小石川 17 03
41 神楽坂 東京駅 15 10 02
42 八重洲 新橋5 10 01
43 新橋 赤坂4 10 06 02
44 赤坂 向島一 31 01
45 芝二丁 15 22 03
46 六本木 36 10 17 16
47 04 04
13 時間売 6,940 21:53 3:05 32,850 06 28 0

#35まだ需要は高くすぐ乗車はようやく中単価、しかし雨の為袋小路で脱出に苦労するも、#36宮益坂上でいい仕事を引けて、#37、#38またまた低単価の2件追加し、#39パークタワー待機3台なので低単価回避+休憩消化の為付けると13分休憩でそこそこの仕事、#40赤坂外堀沿いは空車ほぼ無し、すぐ乗車は少し微妙な行き先か、#41しかし神楽坂下も空車少なく2分待ちで乗車となり、#42降ろしてすぐ低単価、#43新橋付けもやはりすぐ実車と、いくら雨でもここまで低単価中心の需要があるとは金曜日を彷彿とさせる状況でした。

#44そんな中すぐ乗車も下道、売上に対して時間がかかりすぎで嬉しくない感じ、#45銀座方面、休憩消化でもいいと思い付けると割とすぐ低単価、ここで送り中に景色がいつもと違って見えて初めて疲労を意識し危険を感じたのでもしかしたら営業所方向に乗るポイントで椅子を倒して休憩すると、#46 17分で運よく営業所方向で、久しぶりに回数勝負の中ようやくいい仕事に恵まれました。#47最後に低単価1本追加し、回数重視で疲れましたが2晩連続でいい結果で満足です。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
47 81,480 9:27 3:25 17:58 15:39 2:19 5,206 06 5

込7ぐらいで営業所方向ならそのまま帰庫の予定でしたが、なかなか引けずに粘ったら最後にいい仕事で連夜の込8は疲れましたが満足です。

走行距離243㎞、 実車距離170㎞の実車率70.0%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

都合により出庫がかなり遅くなってしまいましたが、15時間で込6万以上、16時間なら込6万5千以上を目標になるべく早くあがれるよう努力します。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 19 28
2 六本木 15 03
3 六本木 南麻布 17 01
4 六本木 赤坂9 09 08
5 六本木 渋谷2 17 03
6 宮益坂 等々力 33 02
7 深沢一 上馬4 16 15
8 野沢4 銀座八 33 14
8 時間売 4,952 13:32 17:25 19,230 09 00 3

#1無線は嬉しい都心方向、#2すぐ乗車で都心に入れますが、#3、#4、#5と微妙な行き先が続いて、#6ついにローカルに飛ばされますが、#7短距離無線を挟んで、#8いい戻り仕事に恵まれここまでスタートダッシュ成功と言えるでしょう。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 新東京 08 10
10 羽田第 28 01
11 城南島 平和島 12 16 55
12 平和島 山王2 08 13
13 大森西 西大井 05 03
14 五反田 中延4 11 16
15 荏原6 西麻布 14 11
7 時間売 6,377 17:25 20:56 16,580 10 55 3

#9付けようと思ったポイントが満杯も、丸の内ではいい行き先、#10すぐ乗車が嬉しい空港行き、しかし戻りがどこも渋滞していたので55分休憩して戻ったところ、#11無線が第一京浜沿いに連れて行ってくれてなかなかでしたが、#12無線キャンセルを挟んで短距離無線、#13すぐ乗車もやはり短距離、#14五反田駅ガード手前信号先頭で乗せるも逆方向と苦しいかなと思うも、#15またも戻りの仕事に恵まれ、空港行きをうまく活かして大幅上乗せできました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
16 我孫子 56 09 16 16
17 小関橋 19 50 10 10
2 時間売 9,300 20:56 23:36 20,770 29 26 0

#16あるポイント付け休憩16分消化で乗車は何と外苑~柏降りの我孫子市で最高!#17宝町まで高速で戻り銀座方面、付けは10分休憩消化でそこそこの仕事でいい流れ継続です。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
17 56,580 13:32 23:36 10:04 8:43 1:21 6,491 11 6

ロングは勿論、最初の2回と、都心から離れても都心方向の無線に2度恵まれたことが非常に嬉しかったです。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
18 小関橋 都筑区 33 01
19 恵比寿 鷹番一 10 28
20 恵比寿 南麻布 06 12 11 11
21 六本木 風林会 20 06
22 新宿区 南青山 13 02
23 六本木 西麻布 06 11 12 12
24 六本木 白金6 11 16 08
25 恵比寿 古川橋 05 07
26 六本木 28 07
9 時間売 6,727 23:36 3:41 24,890 10 23 0

#18大雨の中降ろすとすぐ乗車、これが目黒通り~第三京浜都筑降りのロングでここまで信じられないほどのハイペースで積み重ねてきましたが、#19ここからは低単価連発、恵比寿に入るとすぐ乗車も逆方向、#20再び恵比寿、暇なので11分休憩消化で乗せて今度は六本木方向、#21六本木ではなかなかいい感じ、#22すぐ乗せてまた六本木方向で単価低いもいい流れです。

#23 2時過ぎて暇ながら付けポイントを見つけ、12分休憩消化で低単価は残念、#24再び六本木、これも低単価、#25恵比寿では付けポイント埋まっているも流しで乗せられて、#26最後は六本木、うまく営業所方向のミドルを引けて素晴らしい最後となってくれました。残り20分程規定休憩に足りなかったので休むと、51分寝てしまいましたがすっきり帰庫できました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
26 81,470 13:32 5:01 15:29 12:54 2:35 6,316 11 6

出庫が遅れても前向きに捉え効率追求し、ボーナス時期と最近のいい引きを継続して好結果になってくれました。

走行距離320㎞、 実車距離193㎞の実車率60.3%でした。


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3連休の中日の雨模様なので、日中は普段利用する人が都内にいないので需要減のところ雨が需要を補うも、補われた分はことごとく低単価、つまり需給バランスはいつも通りでも単価が低いことが予想できました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 07 22
2 18 17
3 05 15
4 07 14
5 04 16
6 13 18
7 23 07
7 時間売 3,268 11:41 14:47 10,130 15 00 6

#1、#2、#3、#4とローカル無線が続き#2以外は迎車料除き3桁と予想できたとは言え残念で、しかし降ろしてすぐ鳴るので空車時間がそこまでではなかったのが救いでした。、#5これではローカルではまると思い、都心に向かうとノーヒット、やっと乗車も超低単価、#6無線も微妙な仕事、#7更に無線は大渋滞で信じられない程時間効率が悪くここまで撃沈でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 銀座5 26 27
9 銀座4 東京駅 11 11 05
10 パレス 丸の内 04 14 11
11 三田4 15 05 12 12
12 古川橋 六本木 05 05
13 六本木 代官山 13 06
14 青山 渋谷区 12 16 05
15 上原3 太子堂 12 09
16 野沢三 学芸大 07 14
9 時間売 3,906 14:47 18:31 13,800 11 12 3

#8しかし次の無線が、時間指定で空車時間が長いもようやくいい単価と行き先で、#9挽回を期待しますが微妙な仕事の後、#10そこそこ待っての超短距離でやはり今日はダメかと思うと、#11 12分休憩消化でなかなかの仕事に恵まれました。#12、#13と流しで乗せられるも、#14付けて空車が少し長くなり都心から離れ、#15無線も微妙な行き先、#16更に無線は最寄り駅までと、天候の影響もありますが最近無線の引きがさっぱりダメな感じです。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
17 パーク 06 14 56
18 パーク 芝二丁 06 00
19 東京プ 区役所 24 05
20 鬼王神 大久保 06 01
21 南台一 12 11
22 西新宿 南元町 15 04
23 白金6 13 08 10 10
7 時間売 5,064 18:31 21:42 10,550 06 66 0

#17戻りはノーヒット、遅い時間まで寝られて体力は完璧だったので55分で休憩終了、すぐ乗車は短距離も、#18また短距離が繋がり、#19更にようやくいい仕事が出てくれました。#20すぐ短距離を乗せた後、#21都心方向より新宿で乗せた方がいいかなと思い付けで乗せ、#22戻りでまたもいい仕事を引けて、#23 10分休憩消化でまた2,000円台と、この2時間は好調で少し挽回できましたが、それでも1時間4,000円に足りずでした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
23 34,480 11:41 21:42 10:01 8:43 1:18 3,956 11 9

序盤の苦戦が痛かったです。回数重視で乗せまくればもっとできたのかなという雰囲気でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
24 白金一 15 13 24
25 桜新町 25 08 07
26 青山 豊玉南 26 19 16 16
27 新宿 二番町 23 31 07
28 43 09 17 17
29 05 38
30 04 27
7 時間売 7,445 21:42 3:25 35,490 20 57 1

#24ここで某所に付けながら優先登録をし、24分で入った無線が都心方向、#25某所が2台目に付けられて運よく7分で乗車、今日初のミドル距離となり、#26戻って16分休憩消化で更にミドル、#27新宿に戻って付けポイントはほぼ埋まっているも、空いているところに付けて7分でまたもいい単価、#28某所、離脱覚悟で付けると17分で何と高速超ロング引けました! しかし営業所とは逆方向だったので自腹高速回避で途中で降りて流しながら帰ると、#29、#30の2本、短距離だったのは残念ですが3連休中日に超ロングを引けたのでこれで充分でした。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
30 69,970 11:41 3:42 16:01 13:46 2:15 5,083 13 10

下道仕事1回も含めると7出番連続で8回の万収、そのうち6回は高速ロングで高効率仕事と、ボーナス時期の恩恵を最大限に受けることができた7月度でした。

走行距離290㎞、 実車距離151㎞の実車率52.1%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 06 08
2 05 13
3 18 05
4 07 19
5 12 06
6 16 14
7 12 20
8 08 14
9 08 13
10 09 19
10 時間売 3,853 10:05 13:57 14,900 13 00 7

#1地元で実車最寄り駅、#2最寄り駅までの超短距離無線、#3ローカル移動無線、#4最寄り駅までの超短距離無線、#5ようやく少し都心方向のいい仕事、#6しかし都心と逆方向の短距離無線、#7予約無線は更に都心と逆方向、予約時間5分以上前に乗車だけが救い、#8ロスもあり空車長めもまた短距離、#9無線も短距離、#10また無線も短距離、これは少し都心方向で、ほぼ外れ仕事ばかりでしたが、空車時間はそこまででなかったのが救いでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
11 06 08
12 豊洲ユ 22 10 03
13 豊洲ユ お茶の 27 03 01
14 神保町 09 13 09
15 竹橋 人形町 21 04
16 千代田 12 12 04
17 三崎町 05 09 06 13
18 学士会 西麻布 32 07
8 時間売 4,080 13:57 17:30 13,600 08 13 0

#11都心方向に1件の後、#12ようやくいい仕事、#13最近できた乗り場、予想通り3台目に付けられてすぐ実車もいい仕事、#14しかし付けて休憩にもならない中途半端な時間の上に短距離、#15嫌な行き先の上に渋滞で異常に時間がかかり、#16何とか付けて12分で乗せ、#17連続ハンドル時間回避で13分休憩後、付けてまた嫌な方向、#18しかしようやくいい単価も、六本木交差点前後が異常な渋滞で時間がかかり、いい往復があった割には実車時間効率の悪い仕事が多く1時間4,000円に留まります。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
19 六本木 神宮前 12 04
20 神宮前 神南2 13 03
21 渋谷区 赤坂ガ 16 03
22 元赤坂 軽子坂 16 03
23 白金6 15 06
5 時間売 6,257 17:30 19:01 9,490 03 00 0

#19六本木で乗車は嫌な方向かと思い、#20すぐ乗車でまた嫌な方向かと思い、#21トイレの後すぐ乗車で都心方向いい感じ、#22更にサラリーマン繁華街送り需要を乗せて、#23運よく西神田~天現寺降りの仕事を引けて大幅上乗せ出来、夕方までのロスを挽回できました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
24 プラチ 南麻布 03 07 64
25 麻布十 六本木 05 07
26 六本木 国立市 43 04
27 泉一丁 永福4 09 34
4 時間売 7,382 19:01 21:57 13,780 13 64 1

#24 64分休憩後はすぐ実車も超短距離、#25更に超短距離が続いて、#26某所で呼ばれて行くと外苑~国立府中降りの万収! しかしいいことはここで終わりでした。#27戻り途中の無線は超狭路を進行の上都心と逆方向の短距離、電柱が邪魔で何度も降車確認をして切り返して進行、ジャパンタクシーはホイールベースの長さから右左折巻き込み接触しやすいので特に慎重にいきました。迎車込み820円の仕事をしていたほうが遥かにましで、クレーマーの乗車と同等のストレスと言えました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
27 51,770 10:05 21:57 11:52 10:35 1:17 4,892 09 8

夕方の高速仕事と高速ロングに救われましたが、他の内容は低効率以外にも序盤の無線などで狭路や人の多い所の走行も多く非常にストレスの貯まる嫌な営業が多かったです。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
28 新宿五 12 20 01
29 新宿 船橋3 22 06 10 10
30 赤坂円 10 42 06
31 赤坂ス 麻布十 12 16 40
32 六本木 49 03
5 時間売 5,291 21:57 1:59 16,930 17 50 0

青タンは、体力に余裕があったため必須休憩を40分以上残していたので、暇なら付けて消化しながらと思っていると、#28付けてすぐ乗車で悪くない仕事ではじまり、#29新宿では付け10分消化でいい単価も、行き先がどこに戻るのも中途半端に時間がかかる感じ、#30三軒茶屋を通って帰ると渋滞の上に乗せられずで、予想以上にロスは大きくなり、用賀~渋谷の自腹高速か新宿に戻るかしかなかった感じでした。

#31 休憩が後40分近く残っているので赤坂某所に付けると、何と全く動かなくなり必須休憩消化して40分で離脱、しかし走れば乗せられそうだったので乗車も短距離、#32六本木で経由ありのそこそこの仕事、しかしまたも降車場所が狭路で脱出に苦労します。営業所方向に追加し込7万にしようと思うも19分付けて乗車なしで帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
32 68,700 10:05 3:04 16:59 14:33 2:26 4,722 11 8

万収のおかげもあり営業効率は平均的でしたが、走行場所に非常に恵まれなかった1日で、またボーナス時期で客数は普段の木曜日よりも多かった感じでしたが、さすがに前2出番で爆発した上に、今日も万収があったとなると運を使い果たしたかという感じの青タンでした。

走行距離263㎞、 実車距離150㎞の実車率57.0%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 10 37
2 元赤坂 06 07
3 元赤坂 汐留北 08 03
4 赤坂田 13 11 08
5 日枝神 丸の内 11 03
6 丸の内 台場フ 14 01
7 有明ユ 汐留シ 22 10
7 時間売 4,492 11:45 14:21 11,680 10 00 1

#1空車時間が長く低単価の苦しい立ち上がりも、#2、#3短めの空車時間で繋げ、都心へ入れます。#4、#5まあまあの仕事が続くものの序盤のロスはまだ挽回できずでしたが、#6すぐ乗車で京橋~台場の高速仕事に恵まれます。#7無線でいい戻りを引けますが、開通した環2通り渋滞の通過に10分以上! あそこまで詰まるとは予想外でした。これなら晴海通りの方が時間は勿論料金も安かったかも、と今後渋滞情報確認を怠らないよう気を付けようと思いました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 西麻布 23 08
9 六本木 高田馬 35 08
10 神宮球 15 14 01
11 神宮球 六本木 11 02
12 六本木 渋谷一 19 06 04
13 渋谷一 羽田第 42 01
14 芝浦ア 05 25 09 12
7 時間売 5,585 14:21 18:07 19,920 09 12 1

#8いい単価も混雑もあり効率は微妙のところ、#9無線で中単価もまた時間効率はいまいちです。#10しかし某ビルに付けるとすぐにいい戻り仕事の上、#11更にすぐ乗車でいい感じ、#12しかし少し嫌な行き先でいっそのこと休憩をと思うと、#13何と羽田空港行きを引けましたが、自分の確認でも乗客の確認でも「高樹町乗り」で一致しましたが、入口直前に「芝公園まで20分」表示ももう間に合わず乗って10分以上渋滞にはまってしまい、芝公園からの方がよかった結果になってしまいました。#14 12分休憩後戻って付けて低単価も、それでも単価の高さと空車の短さのおかげでいい上乗せを達成できました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
15 芝浦3 市場橋 16 28
16 銀座4 中野駅 59 06
17 西新宿 市谷仲 10 16 60
18 杉大門 新川2 19 06
19 入船2 難波橋 09 05
5 時間売 4,848 18:07 22:01 14,060 12 60 1

#15しかしうっかり取った無線が時間指定、空車時間が長く売上にして1,500円程の損かなと思っていると、#16時間はかかりましたが中野経由高松といういい仕事を引けて、#17 60分休憩し、西新宿までノーヒットも行きたい方向の仕事、#18そしてどうせ乗せられないだろうと思いつつの荒木町ではなかなかの仕事に恵まれ、#19新大橋通りでも銀座方面に戻れていい感じで青タンに入れました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
19 45,660 11:45 22:01 10:16 9:04 1:12 5,036 10 3

出庫は遅いのに、休憩は少ないものの9時半出庫と同等の売上で楽々な気分で青タンに入れました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
20 緑4丁 17 09 02
21 小舟町 南烏山 29 11
22 新宿 西片一 17 09 03 16
23 神田神 43 27
4 時間売 11,374 22:01 0:59 30,710 14 16 0

#20青タンは必須休憩も50分残っているので、暇でも付け休憩消化でのんびりできると思っていると、1発目は意外にすぐ乗車でそこそこの単価、#21戻りで運よく江戸橋~永福降りの仕事を引け楽勝ムードになってきました。#22新宿に戻るとまた付けてすぐ中単価、しかし行き先は微妙か、#23某所に16分付けるもこれはだめだと思って離脱すると、思わぬ超幸運のロング仕事で一気に抜き7万に達したので営業終了、残り休憩時間を買い物などで45分停車で消化し帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
23 76,370 11:45 2:36 14:51 12:38 2:13 6,045 11 3

今月度は25日と3日以外は絶好調が続いていて嬉しい限りですが、ここまで引きに恵まれると、思わぬ落とし穴が潜んでそうで怖いので、事故は勿論、特に深夜の速度違反取締りには気を付けていきたいと思います。

走行距離272㎞、 実車距離179㎞の実車率65.8%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 成田第 70 45 36
2 築地2 東京テ 14 64 13
3 万年橋 汐留電 04 24
4 汐留交 天王洲 12 02
5 天王洲 品川駅 07 06 11 11
5 時間売 7,164 10:34 15:42 29,610 28 60 2

#1有難い成田空港送りの予約を頂き、出庫40分で現地着、36分休憩後に迎車入れて5分後実車と待たされずに最高の1件となり、#2 13分トイレ休憩して晴海で降りて無線は高速仕事でいい感じ、#3流しも無線もヒット無く空車長い低単価も、#4すぐにいい仕事を引けて、#5しかし付け休憩消化で乗せて低単価、それでも1時間7,000円超えと成田効果充分でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
6 渋谷4 25 09 07
7 新宿郵 17 21 08
8 池袋東 24 09 04
9 大塚6 中野サ 26 06 11
10 中野駅 中野総 03 01
11 西新宿 風林会 05 09
12 市谷本 東京倶 16 11
13 霞が関 新幸橋 04 01
8 時間売 4,415 15:42 19:00 13,760 08 11 0

#6付けは中単価も行き先が微妙か、#7悪い予感は当たり空車時間が伸びてまた微妙な行き先か、#8西新宿で付けて何とか早く乗せられて単価もいいもまた行きたくない方向、#9 11分休憩後すぐに乗車、更に行きたくない方向に、#10駅前ですぐ乗車もやはり低単価、#11戻りは歌舞伎町への低単価がやっとで、#12しかし金曜日に期待し都心方向を狙うと狙い通りの仕事で、#13低単価ながらすぐ乗車で、苦手な行き先が多かったものの、夕方は何とかそこそこの結果になりました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
14 銀座5 09 13 06 60
15 西新橋 07 04 01
16 西新橋 銀座西 07 01
17 和光市 32 07 04
18 練馬区 練馬区 12 15
5 時間売 6,712 19:00 21:47 11,970 08 60 0

60分休憩後、#14付け低単価、#15また付け低単価、#16すぐ乗車も低単価と前回の悪夢を思い出しますが、#17付けで神田橋~高島平降りての和光市を引けていい感じ、#18戻りは川越街道~環八右~氷川台~環7の仕事で少し戻れてよかったです。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
18 55,340 10:34 21:47 11:13 9:02 2:11 6,126 13 2

成田効果で青タンまでの時間売上は過去2位を記録しました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
19 歌舞伎 赤羽橋 28 20
20 八丁堀 26 17
21 築地3 43 07
22 30 52
4 時間売 8,860 21:47 1:30 32,930 24 00 2

#19新宿までノーヒットもすぐ乗車は嬉しい単価と行き先、#20無線も効率のいい仕事、#21銀座方面に走ると何と新大橋通りで超ロング! 大雨で普段より10km/h近く平均速度は遅かったですが、下道区間短く効率最高でした!、#22都心の繁華街ではなく営業所方向に走り、2,3回で税抜8に乗せて帰庫でいいかなと思っていたら無線、見事に営業所方向いい仕事を引けて1発で抜き8超えできました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
22 88,270 10:34 1:53 15:19 13:08 2:11 6,721 15 4

1日を通しての時間売上は過去最高でした。距離控除を考えると充分込10万には届きましたが、大雨もあり疲労感は労働時間相応を遥かに超えた感覚だったので帰庫しました。しかし短時間営業での高売上の記録となり最高の気分でした。

走行距離401㎞、 実車距離230㎞の実車率57.4%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 14 32
2 17 23
3 慶応大 22 16
4 三田2 神南一 15 02
5 美竹通 TOC 22 04
6 TOC 五反田 10 01
7 五反田 品川シ 10 00
8 芝浦4 帝国ホ 20 11
8 時間売 4,611 9:37 13:16 16,830 11 00 3

#1無線は空車長いうえに都心と逆、#2都心方向も空車長めで挽回ならず、#3いい無線で挽回、#4すぐ乗車は何と渋谷まで高速仕事、#5いい仕事が続き最初のロスは挽回に成功、#6すぐ乗車、#7またすぐ乗車で幸運、#8無線は都心方向と、一気に上乗せして#1の失点以上の挽回で最高でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 飯野ビ 北青山 13 02
10 日本橋 18 07 01
11 大手町 プリン 13 09 12 11
12 東京汐 10 06 01
13 コンラ 白金6 27 01
14 プラチ 南麻布 05 10
15 六本木 1.5 11 11
16 2の橋 三田3 05 02
17 田町駅 赤坂ス 18 03
9 時間売 4,611 13:16 16:18 13,140 05 11 1

#9流してすぐ、#10付けてすぐといい感じ、#11付け休憩成功で効率ダウンを避け、#12そこそこの繋がりで、#13すぐコンラッドに迎車依頼され中単価も、北里大通り工事渋滞で行き先も微妙か、#14流しで乗せ低単価、#15空車長めで低単価で、#16すぐ乗車もまた低単価で勢いを失いかけるも、#17都心までのビジネス客で挽回でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
18 西新橋 10 04 11 71
19 西新橋 宝町駅 09 03
20 宝町駅 水天宮 08 01
21 人形町 八重洲 10 02
22 八重洲 万年橋 10 01
23 万年橋 虎ノ門 11 02
24 虎ノ門 山王下 08 01
25 大手町 12 03 01
26 大手町 鍛冶町 07 00
9 時間売 5,276 16:18 19:11 8,970 01 71 0

60分休憩、月火と夜は閑散だったそうで、夕方にも期待せず付けると休憩消化で#18そこそこの仕事、#19ここから全て低単価ながら、#20、#21、#22、#23、#24と素晴らしい繋がりが続きます。#25付けてすぐようやくそこそこの仕事、#26繋がって低単価で回数で大幅上乗せ成功でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
27 銀座西 新橋3 12 13 50
28 虎ノ門 赤坂ビ 05 13 06
29 六本木 08 09 06
30 六本木 東麻布 03 04
31 赤坂ビ 08 17 08
5 時間売 2,746 19:11 21:33 4,210 11 50 0

50分休憩後、少しさまよい#27低単価、#28付けてまた低単価、#29更に付けて低単価、#30流しでまた低単価、#31付けてまた低単価と、夕方と違い空車時間長めの低単価ばかりでは1時間3,000円切るのも仕方ありません。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
31 43,150 9:37 21:33 11:56 9:44 2:12 4,433 06 4

19時過ぎ~21時半の悪さは酷かったですがそれまでの好調で悪くない結果になりました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
32 大島5 48 12
33 後楽一 16 28 02
34 根津二 10 11 01
35 高島平 58 13
36 東池袋 07 30
5 時間売 5,583 21:33 1:26 21,680 18 00 1

#32無線でようやく高単価も、待機時間が長い下道ミドル、戻りの効率も考えると決してよくはありませんが、低単価よりはよかったという感じです。#33付けてすぐ乗車はよかったですが微妙、しかしドーム周辺の人手からチャンスあるかもと思い、#34某所付けるとまた微妙な行き先、#35同じ場所に戻るとようやく高島平経由蕨のロング、飯田橋~中台指定も飯田橋入口工事閉鎖で結局オール下道で1時間かかり超残念! 軽く10分以上のロスとなってしまいました。

#36戻りはロングとは言え低効率な仕事の帰りに自腹を使いたくないので、営業所方向を考え池袋~新宿方面へ、池袋で乗車は低単価の上に新宿へも営業所へも中途半端な位置で、しかし給油スタンドにはそこそこ近かったので給油し、最後営業所方向のポイントで12分付けて乗車無しで帰庫しました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
36 64,830 9:37 2:24 16:47 14:23 2:24 4,507 08 5

前回、前々回と高効率営業だったので今日はだめかもと思っていたら19時以降その通りになりました。しかし深夜の厳しさから、高単価2本があっただけよかったと言えるかもしれません。

走行距離225㎞、 実車距離132㎞の実車率58.7%でした。


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は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

遅い出庫で20時に区域外迎え、経由地ありのそこから羽田定額の予約を頂いたので、迎え先までいかに効率よく辿り着けるかが勝負でもありました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 08 14
2 10 17
3 07 00
4 16 14
5 05 03
6 リッツ 22 14
7 赤坂6 羽田第 19 17
8 六本木 13 38
8 時間売 5,607 11:38 15:15 20,280 14 00 6

#1最寄り駅まで、#2ローカル無線、#3住宅街でたまたま乗車、#4ローカル無線、#5ローカルたまたま、#6ようやく都心への無線、#7当たり無線、高速入口までほぼノンストップで最高、#8都心へ戻れいい感じの無線で最高のスタートができました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 六本木 国立新 08 12 08
10 恵美須 青葉台 06 18
11 渋谷三 道玄坂 12 10
12 道玄坂 初台一 14 05
13 松濤2 早稲田 28 16
14 07 14
15 08 03
16 10 06
8 時間売 3,668 15:15 18:12 10,820 10 00 2

#9付けて短距離微妙、#10空車長い短距離無線で残念、#11迎車中は客多かったのに空車になった途端なかなか実車にならず、#12ようやくそこそこの単価ですがここまで大失速、しかし#13いい無線が入り、ここからは予約に備え迎え先に流しながら走ると、#14微妙な方向でしたが、#15徐々に迎え先方向、#16ここで迎え先まで約25分のところとなりうまくいったと言えるでしょう。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
17 23 29 76
18 羽田国 41 00
19 東大井 三鷹市 32 47 11
20 笹塚駅 渋谷区 07 17
4 時間売 7,430 18:12 22:55 24,270 23 87 2

休憩60分を入れ、更に迎え先で16分回送で待機(少しでも休憩消化をしておく為)迎車入れた途端乗客で、#17まずは迎え先から経由地へ、#18そこから定額で空港までという予約でした。#19空港でトイレ等で11分休憩後、某所無線優先登録でロングを引けて、#20戻り空車少なく乗せられて、#21新宿で営業、そこそこ早めに乗せられましたが短距離ですが売上充分なので気になりません。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
20 55,370 11:38 22:55 11:17 9:50 1:27 5,631 14 10

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
21 歌舞伎 西新宿 08 12 10 10
22 歌舞伎 中井2 15 07 10 10
23 東中野 恵比寿 23 05
24 六本木 南青山 08 08 10 10
25 六本木 新宿二 12 07 15 15
26 新宿三 14 05
27 06 10 27 27
7 時間売 5,996 22:55 2:27 13,990 07 72 0

#22今度はそこそこの仕事、#23戻りでたまたま幸運、#24必須休憩に足りないので付け休憩でと思っていましたが前2回は消化かどうか微妙なのであえて動かなそうな六本木付けで、また消化かどうか微妙な上に短距離、#25今度は確実に消化していい行き先の仕事、#26新宿ではすぐ実車で、#27 3回の付けで休憩消化されていないとしたらあと20分必要なので、営業所方向に付けると27分で超短距離、しかしチップ430ありでそこそこ気分よく終われました。 結局付け10分以上は全て休憩となっていて、これを除外すると1時間3,959円と日曜深夜らしい結果でした。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
27 69,360 11:38 2:52 15:14 12:35 2:39 5,512 12 10

スタートダッシュから失速もありましたが、しかし予約仕事と無線優先権も当たり短時間で高効率のいい乗務となりました。

走行距離268㎞、 実車距離155㎞の実車率57.8%でした。


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