(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 19 回税込み 41,560 円 (迎車 3 回)
  • 拘束時間 8:45 13:07 21:52 ) 拘束時間売上 4,750
  • 労働時間 7:30 ( 回送休憩 1:15 ) 労働時間売上 5,541
  • ハンドル 7:20 ( 全休憩 1:25 ) ハンドル時間売 5,667

13:0715:48まで 休憩消化10分除いたハンドル時間2:31で6回15,180円は6,032円/時

15:4818:17まで ハンドル2:29で8回11,560円は4,655円/時

18:1721:52まで 休憩消化75分除いたハンドル2:20で5回14,820円は6,351円/時

最初は高速で都心へ6,200円、夕方に少し効率落ちるものの夜に六本木~西東京市8,260円所要49分(外苑~高井戸)などで調子よし。

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 13 回税込み 53,770 円 (迎車 1 回)
  • 拘束時間 6:50 21:52 28:42 ) 拘束時間売上 7,869
  • 労働時間 6:03 ( 回送休憩 0:47 ) 労働時間売上 8,888
  • ハンドル 6:03 ( 全休憩 0:47 ) ハンドル時間売 8,888

前半は西側で低単価、⚡中野~若林4,280円は絶妙、その後は振るわず、目黒~浦安9,050円は残念ながら最短希望で下道47分、戻って銀座~柏15,820円(銀座~柏)39分、たまには込10は超しておこうかと思うほど湧いていましたが、銀座~会社と逆8,740円高速30分、残り帰庫に必要な距離を考えると30㎞無いので、自腹回避で下道丁度1時間かけて帰庫💦終了でした。距離があれば、1時間かけて帰るのではなく、会社向きを引くまで営業していたと思います。

最終結果

  • 32 回税込み 95,330 円  税抜き 86,660 円 (迎車 4 回)
  • 拘束時間 16:35 13:07 29:42 ) 拘束時間売上 5,749
  • 労働時間 14:33 ( 回送休憩 2:02 ) 労働時間売上 6,552
  • ハンドル 14:23 ( 全休憩 2:12 ) ハンドル時間売 6,628
  • 走行距離 364 km  実車距離 212 km  実車率 58.2%

上半期末の金曜深夜、誰でも稼げる感のあった日で、残り時間を考えるとペース的には税抜き10万でも、限界までやりたい人にとっては距離制限で達成できず残念、というか距離の使い方に反省が残る結果でしょう。しかし早上がりしたい自分にとっては好結果で満足です。


ドライバー ブログランキングへ