(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 18 回税込み 34,540 円 (迎車 5 回)
  • 拘束時間 6:52 12:51 19:43 ) 拘束時間売上 5,030
  • 労働時間 6:31 ( 回送休憩 0:21 ) 労働時間売上 5,300
  • ハンドル 6:31 ( 全休憩 0:21 ) ハンドル時間売 5,300

空車24分1,780円、⚡高速で後楽園4,360円、空車7分学士会館~麹町署980円、すぐ千代田区役所980円、すぐ竜閑橋1,060円、空車13分付け3分虎ノ門900円、空車6分内幸町~新疆橋1,060円、空車6分丸の内~和泉5,300円(霞が関~幡ヶ谷)渋滞で42分💦も⚡空車6分松原~芝公園5,160円(幡ヶ谷~霞が関)25分と往復が決まり、12:5116:49まで 休憩消化除いたハンドル時間3:58で9回21,580円は5,440円/時と最高のスタートが切れました❗️

⚡空車3分飯倉~虎ノ門1,000円、空車4分虎ノ門~神谷町580円、空車4分六本木1~新橋1,220円、空車9分内幸町~明治記念館1,940円、⚡空車8分赤坂~西新橋1,720円、空車3分西新橋~中目黒2,900円、食事21分休憩後⚡空車8分目黒三田~渋谷2,040円、すぐ道玄坂上500円、空車6分渋谷~西麻布1,060円で、16:4919:43まで ハンドル2:33で9回12,960円は5,082円/時と好調継続で、16時間以内込8万が見えてきました。

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 17 回税込み 49,130 円 (迎車 2 回)
  • 拘束時間 7:54 19:43 27:37 ) 拘束時間売上 6,219
  • 労働時間 6:33 ( 回送休憩 1:21 ) 労働時間売上 7,501
  • ハンドル 6:33 ( 全休憩 1:21 ) ハンドル時間売 7,501

57分休憩後、1,300円の客を乗せて決済機トラブル❗️ 現金無し、急いでる出勤の方で金貰わず売上削除で対応💦 その後も何しても復旧せず、代車も無しとのことで諦めて帰庫の為給油に向かうと・・・給油後に復活! 復旧の為の操作で12分しか休憩消化になっておらず、結局、19時43分に降ろしてから、休憩69分を引いて実質空車71分で乗せたのは22時3分💦💦都心方向で乗せても逆に飛ばされる1,860円とうまくいきません。

戻りはノーヒットで空車17分西麻布~市ヶ谷~百人町4,100円、空車2分北新宿1~渋谷本町1,460円、空車11分新宿~渋谷本町1,220円、すぐ西新宿820円、空車6分新宿~2丁目420円、空車6分新宿~神南1,940円でようやく新宿脱出、すぐ渋谷~南千住8,660円(高樹町~堤通)とようやくいい仕事が来ます。

戻り空車8分竜泉~亀戸3,060円、空車5分亀戸~曳舟1,380円とローカルやってしまいますが、⚡空車16分台東~深川2,760円、空車3分門仲~佃740円、空車4分月島~豊洲1,460円とこれは悪い行き先と思うとすぐ豊洲~銀座1,940円に恵まれ、しかしすぐ銀座~勝どき980円、12分休憩し空車6分築地~高輪2,900円、最後に⚡高速ロング13,430円37分❗️  帳尻がようやく合ってくれたかと思わせるロングで気持ちよく終われました。

もし何も無く、青タン前の降車から空車10分ほどで青タン一発目を乗せたと仮定すると、最後の客を降ろした時までの時間効率は8,800円/時、諦めて給油し帰庫しようとした無駄走りが10kmにも関わらず高実車率、忙しくなると思っていたところ思うような結果になって満足です。

事情で早めに帰庫する必要があった中、挽回したくて休憩不足となった分24分消化して帰庫しましたが、頭が回っていなかった為いつもはやらないミスもあり、今後は時間ロスがあっても取り戻そうとせず、特に忙しい日こそ回送2時間休憩取得しなくてはと思いました。

最終結果

  • 35 回税込み 83,670 円  税抜き 76,060 円 (迎車 7 回)
  • 拘束時間 16:04 12:51 28:55 ) 拘束時間売上 5,208
  • 労働時間 13:58 ( 回送休憩 2:06 ) 労働時間売上 5,991
  • ハンドル 13:58 ( 全休憩 2:06 ) ハンドル時間売 5,991
  • 走行距離 279 km  実車距離 180 km  実車率 64.5%


ドライバー ブログランキングへ