(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)
出庫~青タン前後
- 21 回税込み 38,920 円 (迎車 5 回)
- 拘束時間 9:05 ( 12:51 ~ 21:56 ) 拘束時間売上 4,285 円
- 労働時間 7:43 ( 回送休憩 1:22 ) 労働時間売上 5,044 円
- ハンドル 7:43 ( 全休憩 1:22 ) ハンドル時間売 5,044 円
⚡空車13分1,560円、⚡空車20分高速で恵比寿4,680円といい仕事、⚡空車15分渋谷1,560円、空車4分青山~青山1 900円、⚡空車7分六本木~西麻布1,000円、空車2分西麻布~四谷2 1,860円、空車3分麹町~岩本町2,340円、空車5分紺屋町~丸の内1,140円で、12:51~15:43まで 休憩消化除いたハンドル時間2:52で8回15,040円は5,247円/時と、都心に入ってからも運よくつながりいい立ち上がりでした。
付け6分空車11分アークヒルズ1,140円、付け8分空車13分渋谷本町3,700円は33分、付け2分空車10分新宿900円、空車14分青山~神谷町1,860円、すぐ築地7 1,620円、雨も降ってすぐ乗せられるかと思ったら空車10分新橋~赤坂980円、すぐ西麻布980円で、15:43~18:28まで ハンドル2:45で7回11,180円は4,065円/時と、思うように乗せられない時もありギリギリ時間4,000円でした。
82分休憩後空車3分六本木500円、空車4分白金台1,460円、乗せられず空車17分広尾~恵比寿740円、⚡空車4分中目黒~高津区4,680円の戻り空車9分で246沿い桜新町~歌舞伎町4,500円、環七~水道道路で30分、最高の仕事が当たりました。歌舞伎町では乗車無し、空車6分新宿~大京町820円と都心方向乗せられて有難く、18:28~21:56まで ハンドル2:06で6回12,700円は6,048円/時と、今日も青タン前好調で終われました。
青タン前後~最後の客降車時まで
- 9 回税込み 31,710 円 (迎車 2 回)
- 拘束時間 5:28 ( 21:56 ~ 27:24 ) 拘束時間売上 5,801 円
- 労働時間 4:46 ( 回送休憩 0:42 ) 労働時間売上 6,652 円
- ハンドル 4:46 ( 全休憩 0:42 ) ハンドル時間売 6,652 円
空車7分南青山~旗の台4,020円、⚡空車14分五反田~川崎市6,520円は第ニ京浜28分、42分休憩後戻り途中空車28分西五反田~経由~たまプラーザ9,190円は下道40分も、都心に入る前に実車で空車時間短めなので都心に戻って高速の同額引いたのと同等と考えると有難い一本、戻って⚡空車32分渋谷~下馬2,360円、空車10分中目黒~祐天寺820円所要6分、空車8分恵比寿580円と25時台に引きが一気に悪くなるも、空車12分西麻布~銀座2,340円、空車9分銀座~新橋660円、空車8分銀座~下道5,220円と銀座で2本を割とすぐ乗せられ込7に早めに到達できたので満足でした。
最終結果
- 30 回税込み 70,630 円 税抜き 64,210 円 (迎車 7 回)
- 拘束時間 15:14 ( 12:51 ~ 28:05 ) 拘束時間売上 4,637 円
- 労働時間 13:10 ( 回送休憩 2:04 ) 労働時間売上 5,364 円
- ハンドル 13:10 ( 全休憩 2:04 ) ハンドル時間売 5,364 円
- 走行距離 253 km 実車距離 148 km 実車率 58.5%
ドライバー ブログランキングへ
コメント
コメント一覧 (3)
私はコロナ前は日中はオフィス付け中心、
夜も繁華街の付け中心だったのが、今は流れなくなったので
流し営業で、空車を先に行かせるなど乗せられる確率を
上げる動きを積極的に行い何とかやっている感じです。
コロナ前は大きなビル等、客が一か所に集中していたのが、
今は客の乗車位置が分散することが多く、
丁寧に流さないと難しいのかもしれません。