(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 19 回税込み 38,260 円 (迎車 2 回)
  • 拘束時間 9:10 12:49 21:59 ) 拘束時間売上 4,174
  • 労働時間 7:40 ( 回送休憩 1:30 ) 労働時間売上 4,990
  • ハンドル 7:40 ( 全休憩 1:30 ) ハンドル時間売 4,990

空車17分2,340円、空車18分1,700円と空車長めでも出庫1:05で4,040円、空車4分740円、空車2分740円、空車3分秋葉原4,820円実車36分何故高速使わないのかという仕事💦某所付け4分空車10分虎ノ門2,420円(神田橋~霞が関)今度はまさかの高速指定で、12:4915:22まで 休憩消化除いたハンドル時間2:33で6回12,760円は5,004円/時と単価に恵まれいい滑り出しでした。

付け7分空車13分で南砂町4,180円36分、⚡空車9分で木場840円、空車13分で銀座~汐留900円、空車2分で運よく汐留~五反田2,260円、流すも乗せられず20分休憩、その後すぐ代官山1,060円は空車19分、空車2分で代官山~合羽坂下2,820円、空車7分で神宮前980円、⚡空車4分で大門2,920円、すぐ銀座1,300円で、15:2219:04まで ハンドル3:22で9回17,260円は5,127円/時といい感じに営業できました。

70分休憩後は銀座で乗せようと苦戦、空車23分で竹芝980円、運よく竹芝~深沢5,060円(芝公園~三軒茶屋)で挽回、空車25分で青葉台~目黒駅1,300円、空車8分で白金~三の橋900円で、19:0421:59まで ハンドル1:45で4回8,240円は4,709円/時と、何とか効率を落とさず青タンを迎えられましたが、ここまで引きがいいし、ここ最近深夜は厳しいので苦戦覚悟で臨みます。

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 13 回税込み 34,360 円 (迎車 1 回)
  • 拘束時間 6:42 21:59 28:41 ) 拘束時間売上 5,128
  • 労働時間 6:12 ( 回送休憩 0:30 ) 労働時間売上 5,542
  • ハンドル 5:37 ( 全休憩 1:05 ) ハンドル時間売 6,118

⚡空車11分で840円に付け15分休憩消化で離脱💦、実質空車3分で乗せるも渋谷820円、しかしすぐ麻布十番1,940円で少し安心、空車7分で420円、やはり今日はダメかと思っていると再び十番~北烏山6,660円(外苑~高井戸)ようやく出てくれるも戻りで袋小路5分ロス! 30分休憩し西新宿で乗せるも歌舞伎町1,220円、空車4分で大久保900円、空車3分で新大久保~中丸町2,500円、時間は25時過ぎ、おそらくトップクラスのドライバーの大半は北池袋~霞が関の自腹高速のところですが自腹は使わない方針なので新宿方面に向かいます。

付け1分空車24分で900円、この時間この場所で過去最低か?と引きの悪さを感じ、再び付け今度は21分待ち休憩20分で木場~森下6,420円と待ったものの救われます。ここで今日も銀座で頑張ろうと向かうと入ってすぐ実車、空車15分で勝どき1,220円、戻ってすぐ実車は空車10分で芝浦~新橋2,980円と戻ってこれたのでまあまあいい感じか、次が空車地獄で苦戦し無理かと思うと何とか空車25分で乗せて7,540円は下道指定で実車45分💦深夜の高単価としては最低級の実車時間効率でも会社までは27分だったので、予想通り青タンは苦戦したものの最後は満足です。

最終結果

  • 32 回税込み 72,620 円  税抜き 66,020 円 (迎車 3 回)
  • 拘束時間 16:19 12:49 29:08 ) 拘束時間売上 4,451
  • 労働時間 14:19 ( 回送休憩 2:00 ) 労働時間売上 5,072
  • ハンドル 13:44 ( 全休憩 2:35 ) ハンドル時間売 5,288
  • 走行距離 248 km  実車距離 156 km  実車率 62.9%


ドライバー ブログランキングへ