(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)
出庫~青タン前後
- 16 回税込み 44,040 円 (迎車 2 回)
- 拘束時間 8:50 ( 13:05 ~ 21:55 ) 拘束時間売上 4,986 円
- 労働時間 7:50 ( 回送休憩 1:00 ) 労働時間売上 5,622 円
- ハンドル 7:22 ( 全休憩 1:28 ) ハンドル時間売 5,978 円
空車30分で2,740円、⚡空車11分で2,440円、空車6分で帝国ホテル3,060円、空車10分付け3分四谷1,540円、空車7分で永田町~市川塩浜9,410円(飯倉~千鳥町)まさかの流しでロング! 戻って付けようと思ったところ空いておらず初めての場所を試すと西新宿4,100円(霞が関~新宿)で、13:05~16:57まで 休憩消化除いたハンドル時間3:52で6回23,290円は6,023円/時と当たりな序盤!
その後はコツコツと、付け11分休憩10分、実質空車8分で500円は休憩できればよく単価も想定内、空車9分で千駄ヶ谷~某所1,780円、その先が一気に2台流れ即先頭で待つとまさかの18分待ち休憩消化で820円、すぐ西新橋820円、空車12分某所即で新橋980円、空車10分西新宿2,900円、すぐ580円で、16:57~19:22まで ハンドル1:57で7回8,380円は4,297円/時と、少し伸びは鈍るも付け待ち休憩とすれば何とか時間4,000円以上キープでした。
60分休憩後は空車12分で千駄ヶ谷~渋谷1,300円、すぐ恵比寿740円、⚡空車8分で西麻布~往復仕事10,330円は所要60分で高速ロングに匹敵! 19:22~21:55まで ハンドル1:33で3回12,370円は7,981円/時と再び当たり有難い限りです。
青タン前後~最後の客降車時まで
- 11 回税込み 27,200 円 (迎車 1 回)
- 拘束時間 5:55 ( 21:55 ~ 27:50 ) 拘束時間売上 4,597 円
- 労働時間 4:55 ( 回送休憩 1:00 ) 労働時間売上 5,532 円
- ハンドル 4:55 ( 全休憩 1:00 ) ハンドル時間売 5,532 円
空車6分で虎ノ門1,460円、付け4分空車12分で渋谷1,940円、すぐ500円、空車6分で渋谷~恵比寿1,460円と22時台は4回5,360円と悪くなく60分休憩、⚡はキャンセル10分ロス! しかし何とか西麻布~宮前区7,540円、経由で下道35分も救われ、戻って空車32分で渋谷~下目黒1,780円、空車14分で恵比寿~赤坂2,180円、⚡空車7分で六本木~港三田1,720円、空車9分で明石町2,580円、空車22分で銀座~歌舞伎町3,460円、銀座の中で空車17分も何とか乗せられ、最後は空車3分で歌舞伎町~会社向きに2,580円と、青タン前の2発で運も使い果たし、自粛明け需要が落ちついて客が減少の中、何とかコツコツ営業で乗り切りました。
最終結果
- 27 回税込み 71,240 円 税抜き 64,760 円 (迎車 3 回)
- 拘束時間 15:09 ( 13:05 ~ 28:14 ) 拘束時間売上 4,702 円
- 労働時間 13:09 ( 回送休憩 2:00 ) 労働時間売上 5,417 円
- ハンドル 12:41 ( 全休憩 2:28 ) ハンドル時間売 5,617 円
- 走行距離 255 km 実車距離 159 km 実車率 62.4%
ドライバー ブログランキングへ
コメント