(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)
出庫~青タン前後
- 20 回税込み 32,520 円 (迎車 2 回)
- 拘束時間 9:03 ( 12:49 ~ 21:52 ) 拘束時間売上 3,593 円
- 労働時間 7:52 ( 回送休憩 1:11 ) 労働時間売上 4,134 円
- ハンドル 7:40 ( 全休憩 1:23 ) ハンドル時間売 4,242 円
⚡空車26分で1,800円都心と逆の低効率で始まり、空車21分で2,500円、⚡空車4分で2,200円、空車4分で西新橋2,260円、付け12分離脱、空車4分で赤坂900円、空車6分で赤坂~神宮前1,060円、空車6分で渋谷~神宮前660円、空車2分で神宮前~四谷4 980円で、12:49~15:57まで 休憩消化除いたハンドル時間2:56で8回12,360円は4,214円/時と、都心に入ってから丁寧に流して空車時間短く何とか挽回できました。
すぐに経由~港南口4,020円と幸運、更に空車5分で港南~竹芝1,620円、すぐ銀座1,220円といいつながり、某所付け6分空車18分と途切れるも後楽園2,340円、空車10分で経由~丸の内2,100円、某所付け1分空車11分で六本木1,460円で、15:57~18:35まで ハンドル2:38で6回12,760円は4,846円/時と、先週金曜とは違い空車も多くなく工夫すれば乗せられる上単価もよく安心です。
休憩71分の後は20時過ぎに空車15分で赤坂~荒木町1,860円、運よくすぐ代々木1,380円、空車9分で中目黒1,780円、ここから苦戦で空車25分で千駄ヶ谷900円、空車9分で渋谷740円、すぐ恵比寿740円で、18:35~21:52まで ハンドル2:06で6回7,400円は3,524円/時と、21時台の失速が痛かったものの何とか青タン前売上と効率は及第点でした。
青タン前後~最後の客降車時まで
- 5 回税込み 35,030 円 (迎車 1 回)
- 拘束時間 5:14 ( 21:52 ~ 27:06 ) 拘束時間売上 6,694 円
- 労働時間 4:24 ( 回送休憩 0:50 ) 労働時間売上 7,961 円
- ハンドル 4:24 ( 全休憩 0:50 ) ハンドル時間売 7,961 円
付け7分空車10分1,460円、付け6分空車17分で旗の台3,540円、50分休憩し今日はロング率の高いところをひたすら周回しようとしたら一周目で経由~横浜市(渋谷~三茶、玉川~港北)13,660円所要50分が当たり❗️ 更に戻って空車31分で目黒~経由~新丸子9,050円所要42分、空車30分で⚡渋谷~下道7,320円とまさかの高単価無線で3連続高単価、久しぶりに青タンで楽できました。
最終結果
- 25 回税込み 67,550 円 税抜き 61,410 円 (迎車 3 回)
- 拘束時間 15:06 ( 12:49 ~ 27:55 ) 拘束時間売上 4,474 円
- 労働時間 13:05 ( 回送休憩 2:01 ) 労働時間売上 5,163 円
- ハンドル 12:53 ( 全休憩 2:13 ) ハンドル時間売 5,243 円
- 走行距離 258 km 実車距離 146 km 実車率 56.6%
ドライバー ブログランキングへ
コメント