(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 18 回税込み 38,530 円 (迎車 3 回)
  • 拘束時間 8:43 13:04 21:47 ) 拘束時間売上 4,420
  • 労働時間 7:23 ( 回送休憩 1:20 ) 労働時間売上 5,219
  • ハンドル 7:07 ( 全休憩 1:36 ) ハンドル時間売 5,414

空車18分2,260円、空車3分580円、空車1分1,220円、⚡空車15分1,720円、空車6分2,660円中目黒とつながり、空車6分420円、⚡空車7分1,080円、空車4分恵比寿~内幸町2,500円、空車3分+付け16分休憩消化で日本橋1,220円、付け8分空車12分で富沢町1,140円と少し微妙も、13:0416:32まで 休憩消化除いたハンドル時間3:12で10回14,800円は4,625円/時と、電車が止まった影響もあり前半から乗せるに苦労しない展開でした。

空車13分でまさかの八王子市14,450円(宝町~国立府中)実車65分の2出番連続青タン前ロング! しかし戻りは桜上水まで35分の予定が戻り途中で工事規制、間に合わず15分ロス、結局空車51分で桜上水~Uターンして500円と乗せられても挽回できず、食事27分の後⚡空車12分で代々木1,880円、休憩53分の後空車11分で渋谷2 660円、空車12分で渋谷~古川橋~芝浦2,740円、運よくすぐ広尾1,540円、またすぐ赤坂1,060円、付け2分空車7分で虎ノ門900円で、16:3221:47まで ハンドル3:55で8回23,730円は6,059円/時と、渋滞ロスはあっても20時以降もつなげられ絶好調でした。

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 15 回税込み 26,160 円 (迎車 1 回)
  • 拘束時間 6:32 21:47 28:19 ) 拘束時間売上 4,004
  • 労働時間 5:47 ( 回送休憩 0:45 ) 労働時間売上 4,523
  • ハンドル 5:31 ( 全休憩 1:01 ) ハンドル時間売 4,742

乗せられる気がしないので空車9分+付け16分で五反田2,580円、運よく空車10分で南麻布~小日向4,260円、今日の青タンでよかったのはこれだけでした💦 神楽坂を攻めると空車8分で江戸川橋820円、もう1度は全く乗せられなさそう、休憩45分の後歌舞伎町へ、これが今日の最大の失敗か、空車18分で660円、すぐ660円、空車3分で上高田2,020円、集団に付ける営業失敗し空車24分で980円、空車6分で小竹向原3,700円と全く伸ばせません。

⚡空車32分で歌舞伎町1,240円、26時台に全く乗せられず中で空車28分820円、空車9分で池袋2,820円、空車8分で下落合~歌舞伎町1,780円には救われ、空車8分580円、すぐ420円、空車3分で2,820円で終了、空車長いこと2度、2~3,000円出ても全て北西方向と、効率は感覚的には最悪な感じでストレスフル、データを見ても今年の蔓防期間以外、日曜以外だと今年ワーストでした。

ここ最近は売上抑制しようとかなり時短していますが、それでもできるなら無理して抑えなくてもという気持ちも湧いてきて、コロナ禍以降の癖で、厳しい雰囲気を感じた為歌舞伎町に向かい大失敗、どうせ抑制を考えていたなら、例え失敗したとしても経験になっていたと思うと、神楽坂をしつこく流すか、別の営業場所に思い切って切り替えるべきでした。今月度の残りの平日出番は、歌舞伎町は送り先でない限り封印するかもしれません。 

最終結果

  • 33 回税込み 64,690 円  税抜き 58,810 円 (迎車 4 回)
  • 拘束時間 15:47 13:04 28:51 ) 拘束時間売上 4,099
  • 労働時間 13:42 ( 回送休憩 2:05 ) 労働時間売上 4,722
  • ハンドル 13:10 ( 全休憩 2:37 ) ハンドル時間売 4,913
  • 走行距離 261 km  実車距離 143 km  実車率 54.8%


ドライバー ブログランキングへ