(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 21 回税込み 50,560 円 (迎車 5 回)
  • 拘束時間 9:10 13:03 22:13 ) 拘束時間売上 5,516
  • 労働時間 8:40 ( 回送休憩 0:30 ) 労働時間売上 5,834
  • ハンドル 8:25 ( 全休憩 0:45 ) ハンドル時間売 6,007

⚡空車15分1,400円、空車12分2,340円、空車7分1,300円、⚡空車5分1,000円、空車11分420円、空車4分渋谷580円、空車2分渋谷~五反田1,940円、すぐTOC820円で、13:0315:17まで 休憩消化除いたハンドル時間2:14で8回9,800円は4,388円/時と、低単価でもつながりよく4出番ぶりに序盤に時間4,000円超えでした。

⚡空車10分で大崎郵便局~経由~奥沢3,720円、⚡空車10分中根~碑文谷1,640円、ノーヒット空車15分で500円、12分トイレ休憩後すぐ空車2分で広尾橋820円、⚡空車13分六本木~明治神宮中2,360円、運よくすぐ西新宿1 820円、空車4分+付け15分休憩消化で納戸町1,860円、すぐ420円で、15:1718:10まで ハンドル2:26で8回12,140円は4,989円/時と、自由が丘や西麻布の来日警備渋滞ではまりそうと思ったら何とか効率よく乗り切れました。

空車19分某所付け5分で成城6,820円(霞が関~用賀)、18分食事休憩後、世田道上りで港南口4,260円下道29分、港南口すぐ~日野市13,660円(五反田~国立府中)超高効率❗️  戻りでも空車33分で笹塚~環八中の橋~桜上水3,140円、休憩しようとすると某所チャンスで4分待ちで乗せ空車23分740円で、18:1022:13まで ハンドル3:45で5回28,620円は7,632円/時と引き強すぎな展開!

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 9 回税込み 19,100 円 (迎車 2 回)
  • 拘束時間 5:14 22:13 27:27 ) 拘束時間売上 3,650
  • 労働時間 3:42 ( 回送休憩 1:32 ) 労働時間売上 5,162
  • ハンドル 3:42 ( 全休憩 1:32 ) ハンドル時間売 5,162

今度こそ休憩と思うと某所チャンス、9分待ち空車13分で世田谷警察3,940円、休憩80分の後渋谷では失敗し付け7分空車35分で幡ヶ谷2,020円、あとは歌舞伎町でコツコツやって抜き6にしようとまずは空車9分で1,060円、すぐ740円、すぐ下井草4,340円、⚡空車4分で井草1,240円、休憩12分の後空車26分で820円、空車6分で2,580円、帰庫途中に⚡は空車21分で2,360円で丁度いい感じの最後でした。

最終結果

  • 30 回税込み 69,660 円  税抜き 63,330 円 (迎車 7 回)
  • 拘束時間 14:48 13:03 27:51 ) 拘束時間売上 4,707
  • 労働時間 12:46 ( 回送休憩 2:02 ) 労働時間売上 5,456
  • ハンドル 12:31 ( 全休憩 2:17 ) ハンドル時間売 5,565
  • 走行距離 270 km  実車距離 160 km  実車率 59.3%


ドライバー ブログランキングへ