(注:全休憩は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 22 回税込み 37,560 円 (迎車 8 回)
  • 拘束時間 8:47 13:04 21:51 ) 拘束時間売上 4,276
  • 労働時間 8:25 ( 回送休憩 0:22 ) 労働時間売上 4,463
  • ハンドル 7:59 ( 全休憩 0:48 ) ハンドル時間売 4,705

⚡空車15分1,160円、⚡空車13分1,000円、ノーヒットで都心近くまで、空車28分で1,460円、付け3分空車7分で丸の内1,540円、空車4分+付け16分休憩消化と思ったより待って竹橋1,140円、空車2分で竹橋~新橋1,540円、ここで営業大失敗空車20分+付け10分休憩消化で半蔵門900円・・・これは痛いロスで、13:0416:09まで 休憩消化除いたハンドル時間2:39で7回8,740円は3,298円/時と、3出番連続で序盤不調でした。

しかし⚡空車3分で十番1,880円とつながり、空車13分で900円、付け2分空車8分で八重洲2,180円、⚡空車20分で大手町~六本木2,520円、空車5分で六本木~高輪1,780円、⚡空車5分でTGW1,000円、空車6分で古川橋~渋谷橋1,140円、空車2分で500円、⚡空車5分で920円で、16:0918:57まで ハンドル2:48で9回12,820円は4,579円/時と、ようやくつながりよくなってきました。

⚡空車10分で東山~下目黒1,480円、22分食事休憩後都心に向けると空車6分で十番1,620円、空車9分某所付け1分で金町8,500円(芝公園~四つ木)所要38分と久々のこの時間の高速仕事、⚡空車33分で錦糸町1,640円、すぐ南砂1,300円、空車8分で白河~岩本町1,460円で、18:5721:51まで ハンドル2:32で6回16,000円は6,316円/時と、戻りもそこそこつながって一気にいい感じになってくれました。

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 9 回税込み 35,230 円 (迎車 2 回)
  • 拘束時間 6:23 21:51 28:14 ) 拘束時間売上 5,519
  • 労働時間 4:45 ( 回送休憩 1:38 ) 労働時間売上 7,417
  • ハンドル 4:45 ( 全休憩 1:38 ) ハンドル時間売 7,417

77分休憩後は空車26分で八重洲~駒場4,340円(霞が関~渋谷)折角高速なのに清算でもたつき5分以上ロスで実車28分💦でも渋谷が近いからよしとして、空車10分渋谷~東麻布2,340円、⚡空車5分東麻布~西麻布1,480円、すぐ西麻布~旗の台2,980円、空車2分旗の台~北千束820円は外へ外へでいまいちか、⚡空車20分で恵比寿~広尾~西原4,120円、空車5分で神山町~中目黒1,220円、すぐ港北区8,020円は下道40分💦、玉川で21分休憩し再び恵比寿では9,910円実車45分下道も会社方向と、不完全燃焼な展開の中いい仕事を最後に引けて満足でした。

最終結果

  • 31 回税込み 72,790 円  税抜き 66,170 円 (迎車 10 回)
  • 拘束時間 15:28 13:04 28:32 ) 拘束時間売上 4,706
  • 労働時間 13:28 ( 回送休憩 2:00 ) 労働時間売上 5,405
  • ハンドル 13:02 ( 全休憩 2:26 ) ハンドル時間売 5,585
  • 走行距離 248 km  実車距離 152 km  実車率 61.3%

アプリ無線で最近やたら単価が低いなと思ってデータを見てみたら、5/13金曜、15日曜、18水曜、20金曜の4出番に渡って、24連続3,000円以上無し、平均単価1,520円とおそらくアプリ無線の連続低単価記録だったと思います😂


ドライバー ブログランキングへ