(注:「全休憩」は付け待ち等で10分以上停車時間(微速前進含む)含む休憩時間)

出庫~青タン前後

  • 17 回税込み 32,580 円 (迎車 3 回)
  • 拘束時間 10:24 11:39 22:03 ) 拘束時間売上 3,133
  • 労働時間 9:34 ( 回送休憩 0:50 ) 労働時間売上 3,406
  • ハンドル 7:39 ( 全休憩 2:45 ) ハンドル時間売 4,259

地元で短距離無線の後無線キャンセル、しかし高速で晴海8,140円が出て久々のスタートダッシュが決まりましたが無線待ち⇒入る⇒またキャンセル⇒付け無線待ち⇒入らずという流れで一気に貯金を失います。

そのまま中央区近辺の営業もうまくはまらず3k/hにもならず、付け待ちも31分待ち980円、しかし銀座~経由~銀座3,140円、某所付け30分待ち~代々木八幡(霞が関~代々木)3,460円、すぐに碑文谷2,660円に大変救われましたが、とにかく付け、無線待ち休憩消化が捗りすぎてここまで1時間25分も消化になってしまいます。

その後はノーヒット、50分回送休憩、短距離連発、付けは離脱・25分待ち980円など苦しんでいるところ鉢山町~和泉2,420円、これが無ければ大撃沈でした。とにかく流しても乗せにくく付け待ちは待ちが長いか離脱かで大苦戦でした。

青タン前後~最後の客降車時まで

  • 7 回税込み 32,010 円 (迎車 0 回)
  • 拘束時間 5:54 22:03 27:57 ) 拘束時間売上 5,425
  • 労働時間 5:17 ( 回送休憩 0:37 ) 労働時間売上 6,059
  • ハンドル 5:17 ( 全休憩 0:37 ) ハンドル時間売 6,059

青タン入っても状況は改善せず3桁3回、今日は時間いっぱい使っても込み6すら難しいと覚悟、そんな時歌舞伎町~中原区7,860円、中原区といっても場所的に明治通り~246~二子玉川のルートで救われます。そして渋谷は乗せられる気がしなかった中運よくタイミングが合って西池袋4,260円、給油して新宿へ戻ります。

すぐ乗車は練馬区3,060円、戻って付け、6分ほどで乗車は営業所方向の高速ロング14,450円! 10出番万収無しでしたがようやく出てくれました。

直近4出番、家庭の都合がついた為毎出番時間をしっかり使っていたので、今日は営業所方向に来たし時短で帰庫しました。

1日の結果

  • 24 回税込み 64,590 円  税抜き 58,710 円 (迎車 3 回)
  • 拘束時間 16:47 11:39 28:26 ) 拘束時間売上 3,848
  • 労働時間 15:20 ( 回送休憩 1:27 ) 労働時間売上 4,212
  • ハンドル 13:25 ( 全休憩 3:22 ) ハンドル時間売 4,814
  • 走行距離 248 km  実車距離 143 km  実車率 57.7%

最初と中盤にわずかな好調の波と、後半に一気に盛り上がった他は大撃沈という浮き沈みの激しい日で、最終的に満足な結果なものの、できない時間帯の方が圧倒的に多く精神が削られる乗務でした。

新型コロナ感染者数も激増し、これがあと最低1か月、多くの人にワクチンが行きわたる9月末頃までは続くと覚悟しなくてはなりません。ちなみに私はオリンピック関係者の無線は入りますが、7/18日曜日に晴海~明石町1,560円、25日日曜に某所~馬事公苑は時間指定2,120円、渋谷~馬事公苑3,160円のみというショボさです。

またツイッターなどで関係者のロング仕事の報告も聞きますが、私は他ドライバーと人間関係を築くのを避けていることもあり、出やすいポイントの情報交換はしていないので基本的に無視していつも通りやるのみです。

下に忙しくて書けなかった日曜乗務の分を簡単に更新したのと、JPNタクシーのタイヤがパンクしたことについても書きました。


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