• 39回税込み61,180円(税抜き55,620円) 13:07出庫~6:06帰庫(休憩消化185分)
  • 13:07~21:58まで 20回税込み29,900円(休憩120分 回送で55分)
  • 21:58~5:29営業終了まで 19回税込み31,280円(休憩65分 回送で65分)
  • 走行245km 実車127km 実車率51.8%

空車が少ないのかそこそこ乗せられ、無線は何故か無しも出庫1時間41分で6回5,960円の立ち上がりは悪くなく、広尾~麹町2,820円、すぐ無線1,300円、無線2,600円、某所付けようとするとすぐ1,860円、某所付け25分待ち休憩消化で2,820円と理想的な展開で、出庫からここまで休憩消化を除くと1時間4,762円まで効率アップできました。

その後もそこそこつながって好調を維持しますが、18時20分に新宿で降ろしてから迷走、乗せられず空車27分で付け、11分待ち休憩消化で580円と一気に悲惨な流れになり、空車が増えたのもありましたが実力不足を実感します。

諦めて55分食事と休憩、走るも乗せらえず某所付け3分は恵比寿1,300円、付け15分離脱、流しで赤坂1,620円、付け17分で離脱、新宿方面に流すと運よく新宿~沼袋3,140円これはありがく、付け離脱でも流しで乗せられ、悲惨な流れを断ち切れました。

更に新井~中野500円、中野~堀ノ内1,700円とつながりいい感じ、しかしその後は歌舞伎までノーヒット、乗せても580円、660円といよいよ苦戦か?と思うと新宿~蕨7,220円に恵まれ、戻り途中45分休憩します。

そして池袋で様子見ながら走っていると運よく大久保1,940円、ここで出庫約12時間、休憩消化2時間45分で税込み42,000円、12時間で込4万超え久々です! 更に大久保~上落合980円、東中野駅前~方南2,100円、笹塚水道道路~下高井戸1,220円と運よくつながり、更に松原2~東新宿3,060円これは最高すぎ!

まさかのつながりで高速ロングに匹敵する効率となりましたが、上記実車中によく手も上がっていたので、新型コロナ感染者減少傾向の上に、好天で日曜深夜まで遊んでいる人が多かったと思われ、歌舞伎町も流れていたようでした。

その後も歌舞伎~池袋2,180円、戻りで500円、歌舞伎~滝野川3,060円とつながり、蕨行きのひとつ前の客を降ろした23時6分~滝野川で降ろした2時42分まで、休憩45分を除いたハンドル2時間51分で22,260円は1時間あたり7,811円!

私はロングよりもこういう流れが好きなので大満足でした。しかしその後は運を使い果たしたと思っていたので予想通りの失速、歌舞伎町で740円、1060円、420円、420円、820円、無線840円、営業所と逆に1,780円と残念な最後になりました。

2時42分~5時29分まで7回6,080円しかできませんでした。20分休憩と給油15分ロスを引いて考えても1時間2,764円は不出来でしたが、それでも好調な時間が長く拘束時間17時間で込6万、休憩も回送で2時間という内容を考えると上出来でした。


ドライバー ブログランキングへ