- 33回税込み54,460円(税抜き49,510円)13:06出庫~7:16帰庫(休憩消化135分)
- 13:06~21:58まで 18回税込み17,360円(休憩75分 回送で62分)
- 21:58~6:24営業終了まで 15回税込み37,100円(休憩43分 回送で43分)
- 走行267km 実車111km 実車率41.6%
出庫3時間18分で7回8,080円、無線は1,320円のみ、1時間2,448円という厳しい立ち上がりも、ここまではよくあることでした。
しかしその後空車57分で660円、空車27分で420円、空車2分で820円、空車32分で740円と超悲惨な営業となり大撃沈、出庫5時間40分で11回10,720円、1時間あたり1,892円と入社以来最低?の時間効率となってしまいました。
19時以降は1時間休憩、ハンドル1時間57分で7回6,640円と1時間3,405円とましにはなったものの青タンまで客単価1,000円切りとこれも入社以来最低かもしれません。
青タン入って歌舞伎町~笹塚2,900円以降は低単価で苦しみこのままだと込4万前後に終わると思っていると、歌舞伎町~中野区松が谷2,420円の戻りで無線は東中野~川口氏6,760円、効率は高くないものの助かりました。
戻りで上池袋~常盤台2,100円に恵まれるもその後1時間2分空車、歌舞伎町でいつもの乗せやすい流しをするも全く乗せられませんでした。何とか740円、歌舞伎町~南長崎2,740円を乗せ無線は江古田~野方1,960円、無線は野方~富ヶ谷3,720円途中青タン終了、すぐ無線は神南~青海(渋谷~台場)5,880円、給油し帰庫方向、2,420円を追加し帰庫しました。
何と南長崎で降ろしてから最後の客を降ろすまでの2時間5分で4回13,980円を積み上げることができました。これは前半の超撃沈は引き運が最後に偏っていたからと考えることもできますが、前半の悲惨な営業は、あくまで流し営業力が不足していたのと、この緊急宣言下において的外れな営業場所だった、という感じもしているので反省して次回は別の方法を試していきたいと思います。
青タン終了前に休憩消化する予定がつながったので、帰庫前に17分消化し回送休憩2時間2分として帰庫しました。
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コメント
コメント一覧 (2)
0時以降
明石町→桜上水
戻りで笹塚→五反田
銀座→南千住
などありましたが
午後の乗せにくさと
夕方の帰宅需要などが無く
大手町、赤坂などの乗せづらさ
銀座青山など買い物需要
百貨店も流れ悪く
17−19時の乗せ難さが
1番厳しく感じます
私の課の平均がほぼ4万ありましたが2.3万円台と5万後半が混在してる感じで運要素の大きい状態で大変厳しいなと感じます。
午後と夕方に関しては
4月後半より悪くなっている
気がします
休業タクシーも減ってより厳しくなりましたね。
連休前までの方法で通用しなくなってきました。
水曜は、隔勤早番で、コロナ前ならいつも
込8万台の人も込5万後半でした。
連休前までなら20時すぎは乗せやすかったのに、
それもいまいちになり、回数をこなせないとなっては、
もはや運よく単価が高くならないと
どうしようもない雰囲気になっていますね。