• 22回税込み59,010円(税抜き53,650円)11:38出庫~2:53帰庫(休憩消化145分)
  • 11:38~20:30まで 17回税込み35,770円(休憩53分 回送で17分)
  • 20:30~2:38営業終了まで 5回税込み23,240円(休憩92分 回送で92分)
  • 走行251km 実車137km 実車率54.6%

地元無線と予約の羽田送りあっても空車長く、その後つながらず1時間3,500円、都心に戻って前回よりは乗せやすく、夕方に青山〜渋谷本町2,100円、西新宿〜大久保〜六本木4,020円が嬉しく時間4,000円ペースになります。

更に18時過ぎ、十番〜成城6,100円(渋谷〜用賀)戻りで雨需要、三茶で3桁の後、若林〜新宿東口3,460円、すぐ乗り場で980円、740円、820円と雨の恩恵でいい上乗せができました。

20時半以降は無線が入り西新宿〜蕨7,240円は下道なものの雨が弱まり需要が萎みそうなときに嬉しい一発でした。

戻って暇な時間は92分休憩しあとは全て歌舞伎町、西ヶ原3,780円、上落合1,460円、経由して新富4,260円は全て突入5分以内実車、最後は苦労し空車47分も営業所近く6,500円、翌日予定があったので超早上がりを決められて大満足でした!

たまには拘束16時間で込6ぐらいはやりたいと思っていたところ、前回と反し単価に恵まれ気持ちよく終われたのは、帳尻があっただけではなく連休と休業タクシーも増えたことで空車減の影響もありました。


ドライバー ブログランキングへ