• 39回税込み51,680円(税抜き46,980円) 11:37出庫~5:45帰庫(休憩消化154分)
  • 11:37~21:41まで 19回税込み24,940円(休憩93分 回送で61分)
  • 21:41~5:23営業終了まで 20回税込み26,740円(休憩61分 回送で61分)
  • 走行244km 実車101km 実車率41.4%

コロナ前でも週半ばの祝日は厳しいのに緊急宣言なので込5できれば上出来と思い出庫しました。

前半は都心から少し離れた乗りそうなところを回ってうまくいって1時間3,400円ペースと予想以上の出だしでしたが、夕方から低単価が連発し始め、青山~羽根木2,340円で安心するも、戻って18時台全く乗せられず休憩、20時前に再開してようやく乗せても420円とうまくいきません。

更に雨が降って来て乗せられるかなと思いきや、強雨の予報で帰宅が早まったか需要はもはや激減、あてが外れて乗せられず20時以降青タンまで4回4,400円と撃沈でした。

青タンは前半に恵みの雨となり歌舞伎町や大久保で低単価を乗せ続け、21時41分~23時52分まで8回8,260円、雨が止むまで休憩を先延ばしにし営業を続けると、ようやく新宿~江古田3,060円の後落合南長崎駅交差点~新宿7 2,100円と素晴らしいつながりに恵まれます。

更に歌舞伎町~高田馬場~幡ヶ谷3,860円のおかげで23時52分~26時4分まで7回12,540円と挽回でき、ここで雨が小降り+厳しい時間ということで61分休憩しました。

そして再開して運よく2,180円、820円とつながるも、給油ロスはあったものの1時間14分空車で980円、青タン明けに900円、1,060円と全く恵まれず終了、予想通りの渋すぎる日でした。

よほどの流しの腕があるか、付け待ちや無線待ち休憩で中高単価を狙ってそれが当たりでもしないと込7万は不可能な日だったと思います。

私のような流しの腕も中途半端、中高単価を狙える引き出しや引き運=実力が無いとなれば、いくら回数を重ねてもまともな売上(抜き5以上)をあげるのは不可能でした。


ドライバー ブログランキングへ