• 34回税込み58,220円(税抜き52,930円) 13:07出庫~6:19帰庫(休憩消化194分)
  • 13:07~21:51まで 19回税込み33,520円(休憩73分回送で63分)
  • 21:51~5:45営業終了まで 15回税込み24,700円(休憩121分回送で59分)
  • 走行240km 実車122km 実車率50.8%

地元で2件低単価無線をこなした後の無線が久々の都心に入れる当たりで高速で八重洲6,520円、その後は都心で効率はいまいちも、有楽橋交差点の北~天現寺2,740円は西銀座入口入りたかったですが下道指定、霞が関からも乗らず、霞が関~天現寺間の一般道信号待ち時間を合計すると3分ちょっとだったので下道で最安でした。

3分強ということは2メーター160円で、霞が関~天現寺の高速代310円より150円安く、距離はほぼ同じなので一般道が150円安いということです。空いている日曜日は、平日の特に混んでいる時だと「高速でも料金変わりませんよ」と言いたいところも、一般道でもそこそこ早く100~200円安いことも多くなるので注意したいと思います。

更に天現寺~南青山1,140円の後すぐ上池台4,260円を乗せ、戻って超低効率無線を引いたりしましたが何とか18時半すぎまでは1時間4,664円でした。

休憩明けは20時前から再開、某所付け11分待ちで世田谷3,380円は渋谷・池尻入口通行止めの影響で246渋滞は残念、これ以外は全て低単価で残念、それでも空車時間短めだったからか1時間4,000円弱でした。

青タンに入り渋谷付け2分740円すぐ乗っただけよし、渋谷付け16分は980円、付け17分は離脱、諦めて新宿方面へ、40分休憩し何もなく到着、歌舞伎町では乗せられるものの低単価連発でやはり厳しいです。

2時前にようやく十条仲原4,420円、戻って500円、その後は乗せられず付け12分離脱、流して柴崎6,740円は救われました。更に笹塚~歌舞伎町2,180円は幸運! ようやく運がついてきたかと思うも、900円、青タン明けに付け先頭⇒乗らず17分で離脱!

そして流して740円と最後は残念、もう1回やるまでもないかと思い帰庫しました。会社平均は前日雨需要があった土曜日よりも1万円近く低く、この状況でこの時間でこれだけできれば上等という感じです。


ドライバー ブログランキングへ