• 24回税込み42,280円(税抜き38,440円) 14:36出庫~5:32帰庫(休憩消化229分)
  • 14:36~21:52まで 16回税込み28,180円(休憩60分 回送で60分)
  • 21:52~2:37営業終了まで 8回税込み14,100円(休憩54分 回送で54分)

理由があって営業途中での帰庫でした。一旦は理由を書いて投稿しましたが色々考え公開はやめました。しかし900回の節目となる乗務で、自分にとっては有難いとも言える嬉しい誤算が起きました。

出庫直後、区域外近く⇒区域外近く4,600円の後そこそこつながりスタートは悪くなく、その後はつまらない営業であまり書くようなことはありませんでしたが、何とか1時間4,000円ギリギリ保てました。

20時過ぎ南青山~笹塚1,940円の後幡ヶ谷~大井4,660円(初台南~五反田)が最高で、無線で21時半前に南麻布~経由~勝どき3,480円もなかなかで、何とか1時間4,000円ギリギリペースを守っていたところ、このおかげで青タンまでは1時間4,497円まで伸びてくれました。

しかし青タンは酷い結果で休憩54分を除いたハンドル時間3時間51分で8回14,100円しかできず、1時間あたり3,662円で自分のセンスの無さが爆発しました。営業を継続していたらもう少しましな流れで帳尻が合った可能性も高いですが、それは次回以降にお預けです。

ツイッターの不具合で未だに「問題が発生しました」でタイムラインが表示されないのでツイッターには投稿はしておりません。


ドライバー ブログランキングへ