• 39回税込み80,390円(税抜き73,080円)(休憩消化141分)
  • 11:38~21:53まで 23回税込み42,390円(休憩消化53分)
  • 21:53~6:06営業終了まで 16回税込み38,000円(休憩消化88分)
  • 走行313km 実車167km 実車率53.4%

夕方の雨、18時前に新宿~府中9,820円(予約無線、事故渋滞で永福乗り~調布、所要51分)があり、21時台失速以外は好調な青タン前でした。休憩は付け待ちで11分と回送で40分、府中からの帰り20時の需要に合わせ、ダブ公明けで体力も余裕があったのでいつもは1時間休むところ40分で済ませました。

22時台もうまく乗せて3回4,220円、23時台に55分休憩、東横線不通情報知るも休憩欲が勝りました。休憩後も運よく西麻布~経由~武蔵小山3,300円の後は東横線需要、学大~永福町3,620円、その後は学大の様子からもう空車だらけ?と思い歌舞伎町へ、鹿浜6,260円で成功でした。

その後はひたすら歌舞伎中心でコツコツやって3時以降失速も、付け待ちは11分休憩消化の1回のみで流しで何とか乗せられます。今日はここまで調子よく、時間いっぱいやろうと思い5時前に23分休憩し今日も回送で2時間休憩消化、5時過ぎは低単価2件の後歌舞伎~西日暮里~勝どき6,820円(入谷~銀座)久々の込8到達でした。

最近すっきりしない出番が続いていたので、しばらくは平均込6目標とはいえ、時間を使ってもたまにはこういう日もないと精神衛生上よくないと思い、ダブ公明けで体力も余裕があったので、最後の客降車時までの拘束時間は18時間28分と(帰庫時間は営業所位置推定防止の為非公開)、時短せず営業し好結果で満足でした。


ドライバー ブログランキングへ