• 30回税込み74,090円(税抜き67,350円) 11:40出庫~5:10帰庫(休憩消化136分)
  • 11:40~21:45まで 17回税込み45,400円(休憩消化55分)
  • 21:45~4:35営業終了まで 13回税込み28,690円(休憩消化81分)
  • 走行311km実車163km 実車率52.4%

予想通り好天だとここまで需要が下がるかという感じの日中、無線も入らず空車時間長く都心方向へ、実働3時間1分で7回7,666円、1時間2,539円と今日は込み5万円台?という予感がします。

しかし運よく無線、これが都内某所~経由しての横浜某所19,540円、所要104分と時間はかかるも大変ありがたい仕事で帳尻が合った感じでしたが、より営業力の高い人は同じ状況でも1時間2,500円とはならないと思うので、やはりまだまだ運頼みの部分が大きいのかなと感じます。

戻りも流し1,380円、無線1,640円で渋谷に戻ってこれていい感じ、19時を過ぎて後も帰宅需要が高まったか乗せやすい状況で新宿~下馬4,020円、中目黒~山吹町~高田馬場4,980円もあり、夕方以降青タンまで1時間5,000円以上のペースでした。

その後は23時まで何とか乗せられたものの単価が低くなってきて1時間休憩、24時再開、低単価2件の後歌舞伎町~大師(初台南~羽田)10,710円と恵まれます。大師出口工事通行止めでした。

蒲田がいい時間?と思い行くと予想通り空車捌けた状況、プールに入れば早く実車になりそうなところで無線、これが悲惨で時間に遅れた上に実車20分で2,360円という低効率、窓から顔を出して嘔吐、車体を汚され10分清掃・・・更に入れていた優先権が発動するも糀谷~羽田1,400円とロングの喜びが吹き飛びました。

気を取り直して優先権をまた入れつつ都心方向、鳴らずも途中900円乗せ渋谷方向、土曜だから乗せられるはず!と思い何とか頑張り乗せたのが渋谷~五反田2,580円と渋谷~3,380円の2件、最後は通常の無線が入り1,400円でしたが満足な売上で終われました。

前半の撃沈、ロング後の嘔吐など苦しいことがあったものの、トータルではロング2本に加え19~22時の好調もあり、緊急宣言下としては運に恵まれたかなという1日でした。


ドライバー ブログランキングへ