• 35回税込み69,340円(税抜き63,040円)11:36出庫~5:40帰庫(休憩消化126分)
  • 11:36~21:14まで 21回税込み36,400円(休憩消化66分)
  • 21:14~5:00まで 14回税込み32,940円(休憩消化60分)
  • 走行280km実車148km 実車率52.9%

金曜日で青タン後の需要が多少はあるとは思いますが、事情により18時間で帰庫目標、9時半に出庫すればフルに時間を使えますが、売り上げの為に睡眠を犠牲にすることは安全面を考えると適切ではない、と言えば意識が高そうですが、私の場合単純に2度寝がやめられないだけです。

地元で無線、流し、流しの3回で3,200円、更に無線は区域外に飛ばされ4,280円、高速で戻れず効率の悪いところで、何も無しで都心に入ったら最悪なことになると思いつつ、900円、2,180円と乗せて都心へ入った時点で1時間3,600円ペースと最悪は免れます。

今日も付け待ちは最小限、修業のつもりで流し営業を頑張ります。しかしさすがは金曜日、空車が多くタイミングをずらしきれないこともあり空車時間は少し長めになりますが、1,380円、1,780円、1,780円、2,020円と単価に救われます。

ここで無線は目黒三田~東銀座4,120円(目黒~汐留)有難い限りです。その後も900円、1,700円、1,540円とつなげ青山~中野区本町2,820円、定番の十二社~歌舞伎980円、そしてここからハンドル時間1時間18分で5回6,820円、1時間5,000円超えのつながりはありがたかったです。

しかし21時14分に新宿で降ろしてからは青山渋谷近辺を回っても全く乗せられず空車31分と大苦戦、ここで救いの乗車が渋谷~南浦和10,920円(富ヶ谷~戸田南)丁度運賃の半分あたりで青タン入りでした。

戻って休憩しようとすると板橋本町~サンシャイン前1,860円、南池袋~落合南長崎1,460円、高田馬場~矢来町1,380円とまさかのつながりで一気に込み52,000円となり、込み7万も見えてきました。

流し営業中心の疲れを取る為ここで1時間後部座席で横になり、歌舞伎町流し修業に備えます。前回の火曜日の青タン以降が1時間3,000円だから金曜日なので1時間4,000円以上はできる?あとの4時間でできれば18,000円やって込7で18時間以内に帰庫できれば最高ですが難しそうです。

何とか乗せるも1,380円、1,300円、1,380円は神宮前、ここで運よく人が出てきて乗車、大崎西口3,940円は助かりましたが、ここから偶然の乗車も無線も無し、そのまま歌舞伎町に戻ってしまうという非効率!

結局空車42分で乗車は日暮里4,500円、単価高くて助かりましたがさすがに大崎~新宿まで空車は長すぎるので、営業自粛とは言え金曜日なので五反田や恵比寿を丁寧に見てもよかったかもしれません。

そしてここからが残念、結局歌舞伎町でなかなか乗せづらい状況で420円、900円、1,380円、740円、1,460円で込み7未達、休憩明けの歌舞伎町流し修業は10回17,320円、1時間3,662円という結果に終わりました。

今のところ私の所属営業所は休業予定なしとのことで、休業できないのに売上も悪いという事態は避けたいので(私と同程度の売り上げで休業補償を貰っている人より、責任11出番をこなした自分の収入が低いのは残念過ぎる)何とか緊急事態宣言中でも込み6平均ぐらいは維持したいと思い流し営業修業モードに入っていますが、乗せられる楽しみもある反面やはり疲れは今まで以上に感じるので、1時間ほど体を横にして休むのは必須だなと感じます。


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