• 36回税込み71,140円(税抜き64,670円)11:36出庫~3:52帰庫(休憩消化139分)
  • 11:36~21:43まで24回税込み39,500円(休憩消化91分)
  • 21:43~3:08営業終了まで12回税込み31,640円(休憩消化48分)
  • 走行261km 実車148km 実車率56.7%

年末の乗務、帰省中の新幹線で何とかツイッターにはアップしたものの、ブログへはスマホからの更新は不可能(HTMLタグ使えず)だったので、遅れてのアップになります。

予約無線は区域外3,020円、流し980円、予約無線は外方向3,100円、流しで地元へ3,300円、しかし無線で六本木へ3,000円、すぐ西新橋1,140円、某所付け19分南青山2,180円と挽回できます。

表参道〜港南2,980円、運よく港南〜有明2,340円、有明で500円、降ろしてすぐ日本橋三越2,900円、乗り場も入れ富士見1,860円と、苦戦の報告もある中最高の流れに恵まれました。

その後は流しの工夫や付け待ち休憩もしつつ効率アップ、低単価傾向もそこまで効率は落ちなかったのは、やはり休業タクシーが増えて仕事がしやすい環境なのでしょう。

青タンに入り原宿〜経由〜赤羽岩淵8,100円、メーター入れ直しで1,300円、下道もようやく高単価が出てくれました。その後板橋で無線2件は2,200円と2,120円で行先は外方向も、池袋〜南田中4,900円が出てくれて、空車台数過多の時間帯も何とか乗り切りました。

戻りの青梅街道で1,380円、新宿で6分待ち池尻3,300円、大橋~桜丘町900円、すぐに戸越3 2,740円、恵比寿~東420円、恵比寿~大橋1,220円、渋谷~3,060円とつながって込み7超えとなり帰省の為終了、16時間16分の拘束時間で早上がりできました。

特に深い時間は需給バランスがかなりよかったみたいで、最後まで営業していればペース的には税抜き8万も可能に見えますが、ゆっくり横になって休憩していなかった為、最後まで営業するには休憩40~1時間必要なのでよくて込み8だったでしょう。


ドライバー ブログランキングへ