• 26回税込み79,730円(税抜き72,480円) 1139出庫~441帰庫(休憩消化151分)
  • 1139~2241まで 19回税込み47,980円(休憩消化83分)
  • 2241~418営業終了まで 7回税込み31,750円(休憩消化68分)
  • 走行301km実車177km 実車率58.8%

出庫1時間51分で4回5,220円と残念なところ、無線で渋谷~港南4,200円、芝浦~新宿西口4,020円といいつながり、代々木~初台1,300円を挟んで表参道~面影橋3,140円と単価に恵まれ1時間4,000円ペースに回復します。

戻りは低単価無線が鳴り西新宿、無線は低単価往復で残念、しかし某所付けは上野駅4,180円、更に上野公園前~神楽坂下1,780円と恵まれ、客は少なく乗せるのは難しいものの、年末だからか一旦乗せれば単価高めを乗せる確率が上がっている感じです。

19時過ぎに無線、内幸町~小山4,600円(霞が関~荏原)所要16分の嬉しい仕事、コロナ禍で退勤ミドル需要でしょうか。更に西五反田~祐天寺1,220円の後、運よく駒沢通り祐天寺~溜池2,580円の戻り仕事も引けて絶好調です。

赤坂で優先権を入れ無線待ち、45分待っても鳴らず21時に離脱したら鳴って赤坂~上荻~井の頭9,760円(霞が関~高井戸)外苑付近工事渋滞で10分ロスも有難いです。戻りは上原~神宮前1,540円もあり22:41時点で込み47,980円と余裕の展開となりました。

某所付けると2分で戸田市11,210円(富ヶ谷~戸田南)まさかのロング、降ろした時点で23:20、出庫12時間弱で込み59,190円となり、余裕ができたことと、規定休憩消化もまだなので、待ち時間はかかっても過去平均単価高めのポイントに付けて営業しようと思います。

まず新宿のある場所は25分待ち900円、さすがに続きません。更に新宿のある場所は30分待ちここで規定休憩消化となり、若林交差点経由碑文谷5,060円、新宿4交差点~若林交差点まで信号ほとんど止まらず何と10分で到着、初台南~三茶まで高速より早いかもしれません。

ここからさまよい付け15分で離脱、某所付け先頭もう少しで乗せられると思ったところで優先権無線が鳴り、空車時間が伸びるので低単価なら撃沈だなと思っていると西麻布~駒沢4,040円(渋谷~三茶)と安心でした。

某所付けると6分で江東区8,340円(~箱崎)これは最高! 指示は箱崎降りてということでしたが明らかに遠回り、箱崎ロータリーでいったん停車してでも正確な目的地の確認と短距離で進行できる出口をおすすめすべきと反省、そもそも江東区方面の場合、箱崎出口はほぼ無いと思いました。

あとは営業所方向が欲しいと某所で900円と1,220円を追加、込8にはなりませんでしたが満足な売上で帰庫しました。新型コロナの影響で客の総数は少なく乗せるのは難しくても、年末だからかタクシーに多額のお金を使ってくれる人は確実に増えている印象でした。


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