• 39回税込み73,960円(税抜き67,240円)
  • 13:07~22:04まで 21回税込み32,120円(休憩消化50分)
  • 22:04~6:05回送まで 18回税込み41,840円(休憩消化70分)
  • 走行267km 実車149km 実車率55.8%

無線4回流し3回で出庫3時間1万ほどと微妙、その後は復調するものの非効率な予約仕事などもあり今一つ伸ばせず、19時半すぎようやく無線で神宮前~千駄木4,360円が出てくれました。

20時過ぎて優先権を投入も後楽園~小石川1,480円と悲惨な内容でしたが、某所付け4分で歌舞伎町2,500円はありがたい仕事、低単価2件をつなげ、青タンまでは休憩消化を引いて1時間3,957円と、コロナ後であっても日曜日の青タンまでは1時間5,000円以上できることもあったことを考えると物足りないものでした。

しかし青タン1発目に付けた某所、目黒区中町2,260円の乗客より「さっき停めていたところ、これからも客どんどん出てくると思うよ」という情報、大変ありがたく客が出なくなるまでそこに付けようと決意しました。

無線1,640円の後さっそく向かうと1分待ち市谷加賀町2,420円、戻りで980円、また付けると6分待ち西参道口2,020円、戻りで1,220円、4度目付けると10分待ち北品川3,700円、情報通りの客の出で苦しいはずの時間を楽できました。

もう1回出来るかな?と思うと運よく大崎広小路駅~目黒区平町2,180円は有難く、時間的に先程のポイントはさすがに無いと別のポイント18分待ち580円、渋谷付け5分待ち900円と不調か?と思うと渋谷付け5分待ちが鷺沼7,860円(池尻~東名川崎)!

戻って某所11分待ち580円、ロングはたまたまで、やはり基本的には低単価傾向か?という感じです。ここからは渋谷流しで下北2,100円、また渋谷で経由して練馬区高松6,980円、いずれも集団に付けて乗せられて幸運でした。

そして次は新宿、900円、420円と流しで乗せて降ろしてすぐ鷺宮3,220円、無線で下井草~高円寺1,880円、充分な売上になったので帰庫しました。

青タンは付け待ちでゆっくり休憩しながら込6できればと思っていたのが、思わぬ好調でのんびり休憩するのも忘れ集中して走り切った感じ、まさか営業自粛要請下の日曜日晩に仕事を楽しめるとは思っていなかったので大満足です。


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