は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

事情で早めに帰庫しなくてはならないので、なるべく無駄を削っていきたいところです。普通の大型連休前なら17時間もあれば込7は固いところですが、難しいかなと思い出庫しました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 新宿2 29 31
2 千駄ヶ 赤坂7 11 07
3 赤坂8 虎ノ門 10 07
4 某所 内幸町 05 10 02
5 某所 東麻布 10 04 32 32
6 某所 銀座2 13 17 08
7 銀座2 京橋ス 02 01
7 時間売 4,257 11:37 14:46 11,140 11 32 1

#1予約で新宿へ、いい立ち上がりもその後はいい仕事はありませんでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 有楽町 築地本 10 10 27 24
9 築地2 聖路加 06 01
10 聖路加 銀座2 06 03
11 海岸1 芝2丁 10 28
12 東京グ 赤坂K 16 02
13 赤坂東 東麻布 07 03
14 某所 銀座シ 15 11
15 某所 勝どき 08 19 08
16 勝どき 浜松町 10 13 09
9 時間売 3,560 14:46 18:08 10,560 10 24 1

#8 27分待ちで900円と残念、その後も低単価が続き、無線が鳴っても低単価、事前確定で-120、その後ようやく2件つながって#14某所は狙い通りの仕事、しかし後が続かずでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
17 某所 大橋1 40 16 01
18 大橋2 日赤医 11 11
19 西麻布 六本木 07 09 49
20 某所 南麻布 05 11 12 12
21 麻布十 仙石山 06 04
22 某所 三宿交 27 05 02
23 池尻3 恵比寿 09 01
7 時間売 4,830 18:08 21:51 13,040 08 61 1

#17は単価はよくても渋滞だらけで時間がかかりますが、#18の無線がすぐあったからよかったです。#19~21は低単価で苦戦、#22でようやく高速仕事、#23戻りも引けて何とか難しい時間帯を伸ばせました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
23 34,740 11:37 21:51 10:14 8:17 1:57 4,194 09 3

前回、今回と明らかに単価が低くなってしまいました。おそらく、感染者増によりビジネス需要が減った代わりに、暑さを避ける短距離需要が出たのでしょう。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
24 渋谷2 六本木 09 09
25 六本木 恵比寿 15 01
26 西麻布 左門町 10 29 20
27 六本木 新一の 07 10 23 23
28 赤羽橋 六本木 04 03
29 六本木 下馬1 18 07
30 恵比寿 六本木 08 17 05
31 六本木 南千住 27 10 03
32 上野 堀切菖 21 18 04
33 上野 東金町 26 22 02
34 湯島 23 49
11 時間売 5,664 21:51 4:17 32,380 15 43 0

青タンに入り、何とか2件つながっても、その後は全く乗せられる気がしない空車の多さで萎えて休憩消化、約2時間で4件5,760円でした。日付が変わって#28低単価がつながり#29は付けは時間が無駄になりそうなので何とか流して、#30は逆に流しが難しそうなので付けて、相変わらず伸びない展開です。

しかし六本木付けでようやく#31高速仕事、高速で銀座に戻っても厳しすぎるのは明らかなので、不慣れな上野で付けるしかないと思い、#32、#33と共につけて割とすぐ、片道仕事ですが高単価を引けました。そして戻りで無線、これが到着後キャンセル15分程ロス! 早く帰らなくてはならない時に限ってこういうロスが出たとあってさすがに怒り爆発でしたが、また上野に戻ってうまくミドルを引けたのでよかったのかもしれません。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
34 67,120 11:37 4:55 17:18 14:38 2:40 4,587 11 3

この空車だらけの厳しい状況だとさぞ平均も低いだろうと思っていたら思ったよりも高く、また営業所トップ10は込み75,000円以上ばかり、青タン前半の不出来や無線キャンセルなどを考えるとどうもすっきりしない感じでしたが、考えて流せば何とかなったかもしれないところでの安易な付け営業もいくつもあり、努力が足りない営業ではこれぐらいが順当ということでしょうか。

走行距離235㎞、実車距離141㎞の実車率60.0%でした。


ドライバー ブログランキングへ