は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 18 21
2 10 35
3 桜丘町 10 19
4 猿楽橋 渋谷法 13 03
5 南青山 西麻布 07 18
6 元麻布 西五反 16 01
7 五反田 ~五反 07 04
7 時間売 3,112 11:37 14:39 9,440 14 00 1

#1地元の低効率無線からノーヒット#2まで空車長く、#4、#6、#7はすぐ乗せられましたが#3、#5はなかなか乗せられず暑さの割に乗らない感じでスタートはいまいちでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 五反田 北馬込 10 10
9 中馬込 東雪谷 12 22
10 中馬込 大田区 12 30
11 山王2 山王4 03 03
12 大井7 大井5 05 09
13 東品川 品川駅 08 16
14 港南2 北品川 04 04
7 時間売 3,397 14:39 17:07 8,380 13 00 3

#8は無線も外に飛ばされ、#9、10と大田区で共に非効率無線、#11、12と大田区で乗せても低単価、港南方面へ途中#13、#14と乗せてもやはり低単価で伸びない展開は続きます。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
15 港南 麻布十 14 11
16 某所 西麻布 11 17 07
17 某所 青山 02 22 13
18 某所 六本木 01 15 05 14
19 某所 東京駅 14 14 08
20 某所 麻布十 11 09 19 39
21 某所 三軒茶 14 12 47 45
7 時間売 3,737 17:07 21:32 10,400 14 98 1

ようやく#15で都心方面の無線、#16~18は全て付けていまいちな仕事ばかり、#19でようやくましな仕事に、#20は高単価期待の付けはまだよかったかという単価と行き先、再び#21高単価期待付けは47分待ちで渋谷~三茶まで高速、低単価でないだけよかったという感じでした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
21 28,220 11:37 21:32 9:55 8:17 1:38 3,407 14 5

青タンまでは結局1時間4,000円を超える流れは無し、久しぶりの不出来な営業となってしまいました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
22 某所 西尾久 41 21 19
23 西ヶ原 王子1 03 15
24 新宿 愛育ク 16 29 30 30
25 六本木 白金台 14 48
26 六本木 宮下交 22 13
27 新宿 品川区 22 21
28 恵比寿 世田谷 24 18
29 渋谷 バルビ 07 17
30 バルビ 富坂下 23 00
31 05 10
32 05 01
11 時間売 5,469 21:32 4:36 34,180 17 49 2

青タンに入り無線優先権を使用、19分で鳴って#22ようやく高単価も下道で行き先は微妙か、でもあるだけありがたい感じです。#23は王子で短距離無線、#24は乗せられる気がしないので付け、30分待ちで麻布ならいいかなという感じ、休憩消化が無駄なので付けずに六本木を流すも大苦戦、空車48分で#25と今日は込み5万ぐらいを覚悟していました。

しかしここからいい流れを掴め、#26~30は全て繁華街に入るとすぐ乗せられた上に単価もいい感じで大挽回、特に#27は初台南~五反田まで高速で最高でした。営業所方向に流し#31で繁華街行き、32もすぐ乗せられ低単価2回追加、後半約3時間で約2万、1時間あたり約6,500円と、青タン前の不出来から帳尻の合う展開に感謝です。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
32 62,400 11:37 5:13 17:36 15:09 2:27 4,119 15 7

22時以降飲食店営業自粛の影響はやはり大きく、新宿、六本木、渋谷、恵比寿で乗せられましたが、よほど集中して頑張らないと乗せるのは難しい状況でした。

走行距離250㎞、 実車距離123㎞の実車率49.2%でした。


ドライバー ブログランキングへ