は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

今後厳しくなると思い優先権が残っていますが頼らずやろうと思います。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 09 18
2 09 13
3 40 22
4 06 15
5 10 35
5 時間売 3,322 11:36 14:33 9,800 20 00 5

#1~4は地元での無線で全て非効率仕事の上にその後はノーヒットで空車長く無線の#5、残念な始まりで、前回引きがよかったので今日はダメな日か?と思いました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
6 靖国通 22 00
7 北参道 飯田橋 16 07
8 某所 丸の内 09 12 26 21
9 某所 西馬込 26 12 01 12
10 西五反 中目黒 11 20
11 青葉台 六本木 18 03
12 某所 池尻マ 16 08 14 14
13 某所 セルリ 03 11 03
8 時間売 5,443 14:33 18:34 17,600 09 47 1

しかしすぐ#6新宿まで、#7もいい仕事で挽回、#8は某所待っての低効率でしたが#9うまくミドルを引け、#10~#12まで無線、流し、付けで単価高めで好調でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
14 某所 神山町 10 11 01 13
15 神山町 新宿1 11 06
16 新宿2 新宿駅 04 06
17 新宿紀 新宿区 07 03
18 某所 代官山 09 18 01 44
19 代官山 神宮前 11 01
20 表参道 西麻布 05 06
21 某所 諏訪町 17 12 02
8 時間売 4,739 18:34 21:48 10,820 07 57 1

#14~20まで流しで大体うまく乗せられる展開、休業する会社も出てきた為か空車多くなく空車を避ければ乗せられました。#21は付けてすぐ単価よしでいい感じです。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
21 38,220 11:36 21:48 10:12 8:28 1:44 4,514 11 7

青タンまでは苦戦覚悟も満足な売上になりました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
22 新宿 大久保 07 08 11 11
23 大久保 鷺ノ宮 19 01
24 新宿 新宿5 03 22 39 39
25 新宿 北沢2 15 03
26 渋谷 若林3 12 32 02
27 渋谷 青葉台 04 25 44 44
28 渋谷 練馬区 27 05 01
29 新宿 堀之内 14 28
30 新宿 若松町 03 12
31 新宿 大久保 05 03
32 大久保 北新宿 04 00
33 百人町 下落合 04 08
34 新宿 22 16
35 16 28
14 時間売 4,793 21:48 5:08 27,640 13 94 0

青タンに入り#22は低単価でもすぐ#23中単価がつながりますが#24が長時間待ちの低単価、しかし#25つながって安心、渋谷で#26は付けてすぐ乗るも戻って#27は何と不運の44分待ち低単価、しかし次が#28付けてすぐミドル、今日は待ちが極端に長く低単価か、短くそこそこの単価、運のいい乗車もありと浮き沈みが激しかったです。

新宿に戻り#29は付けてすぐ、そこそこの金額、#30~33は全て3桁でもすぐ乗せられるだけいいかという感じ、#34は営業所と逆もやっといい仕事、満足な売上になったので流しながら帰庫方向は#35は嬉しい追加でした。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
35 65,860 11:36 5:26 17:50 14:32 3:18 4,532 12 7

頑張って税抜き5万がやっとかと思っていたので予想以上の結果に満足でした。

走行距離262㎞、 実車距離137㎞の実車率52.3%でした。


ドライバー ブログランキングへ