は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 13 09
2 10 07
3 17 21
4 26 15
5 富ヶ谷 10 34 06 30
5 時間売 3,828 11:41 14:54 10,400 17 30 2

#1~4は地元での営業、都心へ向かうもノーヒット、付けても離脱、別の場所で無線+付けでようやく#5でそこそこのスタートでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
6 某所 羽田第 46 26 04
7 某所 某所 28 39 20
8 某所 文科省 07 13 06
9 某所 亀戸7 32 05 22 20
10 亀戸1 大島4 04 17 14
5 時間売 5,154 14:54 19:25 18,640 20 54 2

またも無線キャンセルを食らうも#6は付けで下道空港へ、優先登録の生きている空港は20分待つも離脱、#7は優先予約で高速で都心へいい感じです。#8の低単価を挟み#9は付け待ち時間長く実車も長いですがミドルで暇な時にありがたく、低単価無線#10を追加していい感じでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
11 小伝馬 丸の内 07 19
12 某所 船橋市 48 19
13 某所 某所 11 42 25 25
14 某所 某所 07 18 38 30
4 時間売 5,730 19:25 23:11 16,330 24 55 1

流し#11追加で優先登録、#12は高速ロング2出番連続で青タン前に引けました。必須休憩未消化・優先権と揃ったので単価重視の付け無線待ち#13はそこそこでも同様の営業#14は低単価に沈み、無線は全く鳴りません。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
14 45,370 11:41 23:11 11:30 9:11 2:19 4,940 20 5

今日も優先権で楽できましたが無ければマイナス5,000円~1万円もあったでしょう。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
15 三田警 芝5丁 05 08
16 六本木 六本木 06 07
17 六本木 アパホ 04 07
18 赤坂郵 六本木 02 10
19 六本木 赤坂郵 05 05
20 赤坂郵 芝1丁 15 00
21 六本木 九段北 13 11
22 六本木 花道通 16 23 04
23 新宿 和泉3 16 03 30 29
24 西新宿 新井1 11 17
25 新宿 池袋西 12 18
26 新宿 南青山 11 20
27 赤坂8 渋谷区 13 12
28 新宿 22 17
29 33 32
15 時間売 6,061 23:11 5:54 37,780 12 29 2

その後#15~18まで低単価ながら何故かタイミングが合い続けます。#19と20はメーター入れ直し1営業としたら2,920円でした。#21も六本木ですぐ実車、片道仕事にはなりますが六本木が多少乗せやすい感なのでまた向かうと、今度はタイミング合わずも付けで#22新宿に行けます。

低単価は嫌なので某所で付け#23待ちが予想以上に長く普通の仕事、#24は戻り西新宿で幸運な実車、#25は新宿でこれも信号先頭で運よく、新宿に戻ると#26は何とかタイミングが合って乗車、ここまで青タン3,000円以上無しでも、あまりの客の少なさの中乗せてるだけいいかなという感じです。

六本木で営業すると優先権無線が鳴り#27初台方面だったので新宿へ、付けは何分かかるか分からないので流しで無理っぽい雰囲気も#28を乗せられて営業所とは逆の高速ミドル、ようやく出てくれたと思って売り上げは大満足、給油しあとはまっすぐ帰りつつ無線が鳴ったら取ろうと思うと都心で鳴り何と高速ロング#29が引けてこの上ない嬉しい最後でした。

最後以外は単価に恵まれなかったので23時以降トータルでは1時間6,000円という時間売上となりました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
29 83,150 11:41 6:28 18:47 15:59 2:48 5,202 16 7

営業中に東京都が休業要請のニュースを聞き、8月は更なる厳しい戦いになるのでここで少しでも上乗せをと思い、次は明け公休だったので早上がりはせずに粘ったところ、思わぬ2発に恵まれこの厳しい環境に最高の結果でした。仮に無線力が無ければ込6いっていたどうかというところでしょう。

走行距離329㎞、 実車距離185㎞の実車率56.2%でした。


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