は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

無線優先権が運よくあったので、コロナ禍の連休明けと最も厳しい条件の今日、日中からどんどん使って楽をしたいと思います。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 04 10
2 16 32
3 東京女 13 12 08
4 某所 西郷山 20 13 24 23
5 目黒1 ~目黒 09 14
6 高輪1 赤坂6 13 17
7 某所 ANA 06 07 01
7 時間売 3,484 11:37 15:06 10,800 15 23 3

#1低単価、#2無線、#3付けで微妙な立ち上がり、#4は休憩消化で乗車ようやくいい仕事、ここで優先権#5は残念、しかし#6の無線がいい感じでしたが、1時間4,000円には届きません。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 ザオー 品川駅 15 22
9 某所 新橋3 14 17
10 東新橋 ~芝大 14 08
11 某所 品川駅 16 10 19 16
4 時間売 4,686 15:06 17:18 9,060 14 16 3

#7、#8は共に優先権の予約、なかなかの仕事で#10もまた優先権、これは微妙、#11は付け、休憩消化でなかなかの仕事です。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
12 某所 某所 18 20 20
13 某所 豊洲ユ 22 12 07
14 勝どき キャン 06 30 50
15 勝どき 月島3 05 11 07
16 市場橋 某所 04 07
5 時間売 3,662 17:18 20:43 8,240 16 70 2

#12は港南で付け・無線待ちからの都心へ、#13は付けて中単価で豊洲へ、休憩後優先権の無線#14は4kほどの予約無線、まさかの実車後キャンセル(給与対象売上)、2出番連続の仕打ちに苦しむも、ここは怒ってはいけないと思い無の境地で営業することを決意しました。#15、16と低単価がつながり某所に付けます。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
16 28,100 11:37 20:43 9:06 7:17 1:49 3,858 15 8

優先権を使い、厳しい日に予定通り楽に売り上げることができました。キャンセルが無ければ1時間4,000円ペースとなっていたでしょう。優先権をつかわなければおそらく付け待ちでの休憩消化が異常に長くなり売上が伸びなかったと思います。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
17 某所 神奈川 30 03 14 12
18 某所 川崎市 37 42 10
19 池上8 中野区 34 14
20 新宿 ~池尻 24 23 39 35
21 渋谷 代々木 20 08
22 新宿 42 21
23 06 57 17
7 時間売 7,040 20:43 3:48 42,360 24 64 1

#17は多大なロスからの復活の一撃、東神奈川降りの青タン前万収、#18は某所付け下道ミドル、そして#19は戻りで乗車の下道ロング、これで一気に2出番連続キャンセルのロスを帳消しで更に上乗せで最高でした。効率的には15k以上の高速ロングに匹敵します。怒らず無の境地で営業したことが功を奏しました。

更に新宿、#19は付けは長いもののミドル経由で池尻、#20渋谷でもすぐ乗せられていい単価、更に#22新宿でもすぐ乗せられて下道セミロング、営業所まで遠かったので繁華街に戻るか迷いますが、あと1,500円で込み7達成、優先権で無線が入ればと思うもノーヒットで営業所近く繁華街に到着し、ポイントで16分ほど待つと無線、低単価予約無線で使った時間にしては上乗せは少ないも込み7達成で嬉しい乗務でした。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
23 70,460 11:37 3:55 16:18 13:25 2:53 5,252 17 9

走行距離251㎞、 実車距離146㎞の実車率58.2%でした。


ドライバー ブログランキングへ