緊急事態宣言下に次ぐ厳しさが予想される日で、ダブ公に入ることもあり早上がりは諦め時間はかかってもいいので込み5万以上と思い出庫、結果は満足でしたが、最後の仕打ちが酷くて更新意欲が無くなったんので簡易版にいたします。

出庫からしばらく

  • 稼働時間 11:46 14:20 2:34
  • ハンドル時間 2:34 (休憩消化 0:00
  • 6 回税込み 15,020
  • 1時間あたり 5,852 円(税込売上 / ハンドル時間)

空車35分で1,960円の無線、今日はやはり厳しいかと思っていると某所~高速で6,180円は東砂、更に某所付け~高速代々木降りてUターンからの代々木駅4,660円とまさかの大幅上乗せ成功でした。

夕方~夜

  • 稼働時間 14:20 17:32 3:12
  • ハンドル時間 2:18 (休憩消化 0:54
  • 6 回税込み 9,300
  • 1時間あたり 4,043 円(税込売上 / ハンドル時間)

日中は無線に助けられ、単価は低いものの乗せるのも難しい中そこそこ積み重ねることができました。

夜~青タン前

  • 稼働時間 17:32 22:00 4:28
  • ハンドル時間 3:04 (休憩消化 1:24
  • 7 回税込み 9,610
  • 1時間あたり 3,134 円(税込売上 / ハンドル時間)

予想通り夜になって不調でした。

出庫から青タン前後

  • 稼働時間 11:46 22:00 10:14
  • ハンドル時間 7:56 (休憩消化 2:18
  • 19 回税込み 33,930
  • 1時間あたり 4,277 円(税込売上 / ハンドル時間)

青タン前後から営業終了時まで

  • 稼働時間 22:00 6:32 8:32
  • ハンドル時間 6:39 (休憩消化 1:53
  • 16 回税込み 26,200
  • 1時間あたり 3,940 円(税込売上 / ハンドル時間)

前半はそこそこでも、3時~5時は新宿で営業は全て低単価で5回4,260円、諦めて給油、無線待ちから入って4,000円弱の行き先でようやく救われたと思うとキャンセル・・・さすがに酷すぎる仕打ちだと感じました。

出庫から帰庫まで

  • 拘束時間 11:46 6:44 18:58
  • ハンドル時間 14:47 (休憩消化 4:11
  • 35 回税込み 60,130 円(税抜き 54,660 円)
  • 1時間あたり 4,067 円(税込売上 / ハンドル時間)
  • 実車率 53.2% ( 124 / 233 )

込5万前後だろうと思っていたので結果だけ見ると満足ですが、久しぶりに最後が最高に後味の悪い終わり方になってしまいました。


ドライバー ブログランキングへ