は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 14 23
2 29 14
3 10 08
4 北品川 24 23
5 某乗場 ~桐谷 17 07 10 10
6 上大崎 下北沢 24 10
7 神山町 広尾小 15 18
7 時間売 4,268 11:37 15:44 16,860 14 10 4

感染拡大の報道で日中から酷い状況を覚悟していましたがさほどではなく、空車が少ないのか無線も鳴り、3,000円台の無線2件、乗り場付け10分休憩消化で実車、流しで2,900円と悪くありませんでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
8 某乗場 赤坂7 06 16 05
9 某乗場 赤坂4 04 05 20 20
10 六本木 北品川 15 08
11 東五反 戸越5 09 12
12 某所 広尾橋 08 14
13 某所 渋谷区 15 12 23 23
14 某所 百人町 06 18
7 時間売 3,900 15:44 18:55 9,620 12 43 2

少し苦戦も2,000円台2件、1,000円台後半1件があり何とか踏ん張ります。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
15 南青山 品川駅 17 20 37
16 某所 北品川 07 01
17 ざくろ 高輪2 03 07
18 品川駅 白金台 05 15 12
19 白金台 品川駅 08 12 12
20 目黒2 駒場1 08 13
21 池尻4 神泉町 04 09
7 時間売 3,758 18:55 21:53 8,080 11 49 1

休憩を挟んで苦戦していましたが、流しで2,580円、その後は苦しい展開ですが何とか工夫して乗せることはできました。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
21 34,560 11:37 21:53 10:16 8:34 1:42 4,034 12 7

やはりコロナ前の日曜日のようにはいかず、中距離以上や高速仕事も無くそこそこの伸びでしたが、当初予想よりはいいかなという感じでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
22 渋谷 恵比寿 07 07
23 恵比寿 祐天寺 07 02
24 某所 渋谷ち 07 09
25 某所 渋谷2 04 16 12
26 西麻布 信濃町 05 21 11
27 新宿 高円寺 43 20 07
28 板橋区 板橋区 04 07
29 南長崎 高田馬 05 12
30 百人町 区役所 04 04
31 新宿 北新宿 06 05
32 新宿 南台3 13 11 15 15
33 新宿 住吉町 04 15 01
34 新宿 池袋駅 16 11 10 10
35 某所 池袋駅 03 04
36 区役所 39 16
15 時間売 5,413 21:53 4:08 29,500 10 48 0

青タンに入っても何とか工夫して乗せますが全て低単価なところ、新宿付けで下道7,220円に救われ、戻りで3件低単価で新宿に戻って来れて、付け15分2,020円、運よくすぐ900円、付け10分2,660円、池袋でも乗せたものの420円と低単価率非常に高しでした。

しかし3時を過ぎて空車が少なくなった歌舞伎町区役所通り、何とかなりそうな雰囲気の中乗車が下道ロング、3桁多数1,140円以下が11件という低単価の中、2本の長距離に大変救われ、特に最後の1発は諦めず腐らずに乗せ続けたからこそだと達成感がありました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
36 64,060 11:37 4:29 16:52 14:22 2:30 4,459 11 7

込み5万すら難しいかも?と思っていましたが、街はまだ絶望的状況には陥っていなかったです。このまま感染者が落ち着けばいいのですが、来月度は更に厳しい戦いが予想されるので今月度は貯金ができそうでよかったです。

走行距離229㎞、 実車距離130㎞の実車率56.8%でした。


ドライバー ブログランキングへ