は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 24 19
2 消防署 11 07 12 12
3 消防署 小石川 07 00
4 安藤坂 専大前 09 08
5 神保町 銀座西 20 09
6 某乗場 墨田区 15 07 15 15
7 日本橋 銀座2 06 17
8 銀座4 三田国 14 11 05
8 時間売 5,987 11:40 15:11 18,360 09 27 2

#1 7出番ぶりに高速で都心へ!、#2オフィス付けで文京区へ、#3しかしすぐ実車、外方向も、#4戻りの実車はありがたく、#5更に無線で銀座へ、#6オフィス付け15分で高速仕事、#7戻りは低単価1本も、#8またそこそこの仕事、ここまで付け休憩引くと1時間6,000円!

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 某乗場 お台場 17 14 16 25
10 台場パ 新豊洲 12 09
11 某所 外神田 19 05 22 22
12 某乗場 宝町駅 14 12 05
13 八重洲 銀座7 04 03
14 虎ノ門 馬喰横 15 14
6 時間売 5,139 15:11 18:16 11,820 09 47 1

#9付け⇒離脱⇒付けで久々の台場、#10うまく無線が鳴り新豊洲へ、#11都心に戻ってもすぐ実車にできないならと、某所付けは待ったもののいい結果に、#12思ったより短い時間で実車、いい感じ、#13低単価でもすぐ実車でよし、#14付けポイントは埋まっているも流しでこれもよし、1時間5,000円超え継続でした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
15 人形町 東京駅 09 04
16 某乗場 銀座7 04 17 07
17 某乗場 オラン 06 09 24 23
18 六本木 赤坂7 05 19 34
19 某所 中目黒 15 11 29 28
20 某所 渋谷2 03 12 21 21
6 時間売 2,800 18:16 21:56 5,320 12 106 0

#15ここから一転流れが変わり大苦戦、#16、#17、#18と低単価が連発します。#19大分待っての2,000円台出ますが、#20待って待って初乗り! 何と18時以降、1時間2,800円、付け待ち消化除くと1時間1,700円という大撃沈、早速中盤までの絶好調の反動でした。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
20 35,500 11:40 21:56 10:16 7:16 3:00 4,885 10 3

夕方までは単価に恵まれ大幅に伸ばせましたが、予想通り反動があったなという感じでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
21 南青山 南青山 04 06 03
22 南青山 桜ヶ丘 24 03
23 三軒茶 ~池尻 11 11
24 某所 ~小岩 59 12 14 14
25 某所 小豆沢 21 26
26 蓮沼町 目黒区 20 03
27 新宿 西新宿 09 27 11
28 新宿 西新宿 07 24 30 33
29 新宿 文化セ 06 09
30 新宿 16 03
10 時間売 7,469 21:56 3:55 37,470 12 58 0

#21青タンも1発目は待ち短くても短距離、#22運よくようやく中距離が出てくれます。#23戻りのこういう仕事はありがたく、#24某所、離脱覚悟で付けると14分で乗車は経由あり下道ロング、これで込み6は楽々かなというところ、#25戻りでまさかの高速仕事が当たってくれました。これだけでも強運なのに更に#26たまたま戻りで高速仕事が当たり、この3発は高速ロングが2連発したのと同等以上の効率で久しぶりの大当たりでした!

この時点で込67,690円、込7にして帰ろうと営業しますが、恵比寿は全く動きなし、西麻布も休憩しつつ様子見しますがダメそう、新宿に入ると乗車も#27短距離、更に新宿、一気に厳しい雰囲気は、#28付け30分待ち低単価、込7に足りず、新宿また入ると#29すぐ740円、込7は超えましたがもう1回新宿、#30を乗せられて2,500円で、予想通り大苦戦でもようやくすっきり終われました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
30 72,970 11:40 4:20 16:40 12:42 3:58 5,746 11 3

とにかく走り回らず付けて付けて休み休み営業していたので休憩消化が多く、ハンドル時間(営時)が非常に短くなりました。最初の都心への高速仕事と高速セミロング2連発は完全に運でしたが、これらが無かったとしても、休憩しつつ労力をかけずに乗客を獲得する私の理想に近い営業ができ実車率も久しぶりの高さに満足です。付け待ち時間は長くなってもこれなら最低限目標は軽くクリアできるかなと実感した1日でしたが、深夜帯は相変わらず厳しくまだまだ撃沈の要素は満載です。

走行距離252㎞、実車距離162㎞の実車率64.3%でした。


ドライバー ブログランキングへ