は付け待ちや無線待ちなどでの10分以上停車時間(微速前進含、迎車待機除)も含むデジタコ記録の休憩時間、時間売込売上所要時間 - 休憩時間で割ったもの、は実車時間、空車時間で合計欄は平均空車時間は付け待ち時間、回数が太字なのは高速仕事

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
1 21 18
2 06 16
3 07 23 31 30
4 渋谷西 10 07
5 渋谷西 キャロ 16 01
6 上馬1 三軒茶 10 14
7 大橋交 渋谷3 06 10
8 北青山 二番町 10 10
8 時間売 3,542 11:36 15:11 10,920 12 30 2

#1無線、#2流しの後はノーヒット、、#3某ホテル試すも流れず休憩消化で短距離、#4、#5といいつながり、#6狭路無線で苦労するも、#7、#8そこそこ乗せられる感じですが前半のロスが響き普通の立ち上がりです。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
9 16 06 10 10
10 ~大田 37 06 20 15
11 大田区 世田谷 37 13
12 等々力 南雪谷 20 06
13 緑ヶ丘 東雪谷 13 13
14 東雪谷 八雲2 15 16
15 上大崎 恵比寿 02 16
7 時間売 4,789 15:11 19:12 17,240 10 25 3

#9、#10と単価上げたくて付けた2件は共にいい結果、#11更に大田区で無線、初めての抜け道を指示されました。#12たまたまの実車、#13、#14と無線2件でローカルで仕事ができますが、狭路でスピードが出ず人も多く実車の時間効率が伸びず、それでもこの3件で1時間4,000円ペースでした。#15戻りで低単価追加し、大安、結婚式も多め?の為か先週土曜日とはうって変わっていい流れでした。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
16 南麻布 ~大山 33 15 60
17 新宿 若松町 07 29 40
2 時間売 6,029 19:12 22:16 8,440 22 100 0

60分休憩後運よくタイミング合い#16霞が関~新板橋の高速仕事! 余裕ができたのである場所を試すと2台目で全く動かず40分で離脱! もっと早く離脱するべきでした。#17その後は何とか乗せるも、休憩消化が想定より多めになってしまいます。

込売上 出庫 着時 拘束 営時 休憩 時間売
17 36,600 11:36 22:16 10:40 8:05 2:35 4,528 12 5

新型コロナが落ち着いてきたところでの大安土曜日、結婚式需要も多かったとは思いますが、中心部は日中~夕方まで相変わらず厳しそうでした。しかし付けと外の無線で単価を上げることに成功しました。

乗車地 降車地 出時 着時 込売上
18 六本木 ラトゥ 18 20 17 17
19 六本木 新宿2 18 23
20 新宿 緑1丁 24 07 05
21 両国2 新隆慶 13 03
22 新宿 渋谷東 14 15
23 勤労福 南荻窪 28 03
24 新宿 石神井 29 23
25 成子天 南平台 14 22
26 渋谷 25 08 02
27 05 04
28 05 15
29 09 12
12 時間売 6,134 22:16 4:30 36,500 12 17 1

#18青タン前半は動き無し、六本木で付けるとそこそこの仕事でほっとして、再び六本木、#19いい行き先に恵まれます。動き始めた新宿では、#20いい単価、更に幸運な戻り実車#21こういうのがあると一気に伸びてくれます。#22繁華街間の仕事の後は、#23すぐにミドルを乗せられて、さすがに戻りはノーヒットも新宿ですぐ乗車は、#24また高単価に恵まれます。青梅街道を走ってばかりでだるいですが贅沢は言えません。

そして戻りは新宿に入る手前で#25は渋谷方向、効率のいい展開が続きます。渋谷で東向きに営業すると#26またいい単価は某繁華街へ、そこでも#27すぐ乗車、続いて無線も入り#28またまた低単価、さすがに流れは途切れたか? 最後は営業所方向のポイント、大雨の為かこの時間にも関わらず2人待っていて#29すぐ実車でいい終わりになりました。

22~24時は全く動かず難しい状況でしたが、それ以降、給料日後の土曜で大雨も降り、特に新宿渋谷はすぐ乗せられる状況で、23時以降はロングは無くてもそこそこ効率よく1時間6,000円ペースで営業できました。

込売上 出庫 帰庫 拘束 営時 休憩 時間売
29 73,100 11:36 4:49 17:13 14:21 2:52 5,094 12 6

帰庫時営業所平均も低く、特に日中はまだ厳しい状況ですが、以前の私の好きな営業が多少通用するようになってきて、うまくいけば以前と同等の売上になるかなと手ごたえはありました。しかしうまくいかない時は長時間付け⇒低単価や離脱も多く、また7/1と7/16以降更にタクシーが増えることを考えると、まだまだ安心はできません。

走行距離264㎞、 実車距離154㎞の実車率58.3%でした。


ドライバー ブログランキングへ